人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいわけ

なんかいろいろ追われていたものに一段落。
でもまた何かを初めて、また追われるのです。
ですが、なんか、ホッとした日。

月曜日に商品入荷があって
火曜日にその通販処理等等と試聴機更新
水曜日に試聴機更新続き
木曜日にやっと一息
金曜日に新譜オーダー
土曜日に入荷予定商品の処理
日曜日に色んなイベント等へ行ったり、したり
そんな1週間
これを5年間ずっとやってる

でも、ここ2ヶ月程のなんか追われっぷりが凄かったかな。
FLAKE周年イベントを3回もやるわけですよw
しかも2つは海外バンドのツアー。
全ての公演、英語堪能ではないのに海外とやりとりして、
東京名古屋大阪で空いてるライブハウス探して、タイバン探して、ホテル手配して、
スケジュール組んで、やりとりして等等を全て1人でやってて
同時にリリースアイテムがあって、海外とのライセンス交渉等等
国内でもATATA、LOSTAGE、Ropes、the chef cooks meのアナログリリースがありました。
工場に手配して、入荷したら出荷作業、営業、等等も全て1人。
最終的には流通を助けてもらったり、デザインをしてもらったりと人の助けを頂くけど
手配するのは1人。
なんか
1人でやってるぞ。ってのを自慢してるみたいになってますが
こんなもん誰でも1人で出来るんですよ。経験少しでもあれば。
しかも好きでやってるわけなんで全然良いんです。
音楽が最大の趣味で、それを仕事にしてるから、イコールになって。
この間にFLAKE RECORDS店舗としての通常の業務。絶対に欠かせないライブハウスへの通い。
ずっとこなしてきたけど、
なんか流石に一気に詰まり過ぎてた感じでパンク寸前でした
余裕でささっとこなしたかったなぁ。

結果MAIA HIRASAWAのライブは大成功だったし
FLAKExdigmeの5周年公演も大成功だったです
PAJARO SUNRISEのツアーもタイバン全て決まって、あとは開催
CASIOKIDSもほぼまとまりました。
12月に大阪だけですが海外のバンドのライブ仕切ります。
ほんとはもう1つあったけど、それは流れてしまったのですが、準備は全力でやりました。

この先のFLAKE SOUNDSリリースも海外バンド3個程契約まとまりました。
NOKIES!は7インチでリリースする新曲を録り終えました。
いろいろ全力でしたが、すこし及ばず10/19にリリース予定でしたCASIOKIDSの国内盤は
11/2のリリースに延期となってしまいましたが
日本だけのジャケット。ボーナストラックにOF MONTREALのREMIXや
ツアーも一緒に回ってくれるSAWAGIのREMIXが収録されて、2000円と言う超絶お得な内容です
既に輸入盤も出てますが、少しだけ待ってもらえたら嬉しいです。
そのFLAKEから出るアルバムの帯にはプレゼント券が付いていて
それを11月のCASIOKIDSのライブ会場に持って来ると、プレゼントが貰えます。

なんか今日はスティーブジョブズの訃報ばかりで。
彼がいかに偉大だったかを証明する様なスピーチとかが嫌でも目に入って来て
ちょっと見たら、やっぱ凄い人だな。良い事言うな。とは思うけど
やっぱり自分を信じなくちゃダメなわけで
38年間生きて来た事を、5分見た彼のスピーチで覆される様な
人生ではなかったと思いたいし。

今日twitterでも少し死の話したけど、毎日誰かしらの有名な人の訃報を目にするんだけど
やっぱ死には慣れなくて、
実際、数年前に目の前でオヤジが苦しんで死ぬのを目の当たりにしてるし
喪主やって、なんかビジネスな葬式がいやになったり
いろいろあって、死ってのは大嫌いで
って言う当たり前の事をなんか、今日はふとジョブズの訃報で改めて思い出して
なんだかと。

後悔しない様に生きたいなんていつも思ってるし
今日死んでも、明日死んでも後悔しない様に生きたい。なんてわかってるけど
そんなんなかなか出来ないよね。死にたく無いし。美味しいもの食べたいし、飲みたいし、
音楽聴きたいし、やりたいし、ライブも見たいし、もっと笑いたいし、
誰かに優しくしたいし、されたいし、愛したいし、愛されたいし、
キスもしたいし、抱きしめたいし、セックスもしたいし、子供も欲しいし、
全部もっと。
だからって後悔しない様に生きたいから、そう行動したら、逆に後悔したりってこともあるし
なんか正解なんかどこにもなくて
わけわからんくなりまして。

と、そんな事じゃなくて

今日はそんな色々の追われていたのが一段落したってことで、安堵なのです。なんか。
CASIOKIDSの入稿が今朝終わったから。

言いたい事を全然まとめずに、ここまで今10分くらいでババばっとこの日記書きましたが
そのままアップしようと思います。なんか。

とりあえず、最近は謎に焦ってて、なんか生き急いでて迷惑かけた人もいるし
テンパってて、昨日だった母の誕生日を忘れてしまってて
非常に後悔してるんです。
後悔したくないと言ってるはなから、コレ後悔ですわ。
なんだか

んー。よくわからないけど
2011.10.6の自分の言葉を残しておこっと。

いつも気にかけて頂いてる人、ありがとうございます。
FLAKEを利用してくれてる人、ありがとうございます!
明日からも頑張ります。
よろしくお願いします。

CASIOKIDSの発売は11/2に延期になりました。
すいません。
最高だから聴いてね。買ってね


日本盤のジャケはこの色です。
いいわけ_a0087389_20221551.jpg



おなかすいたっ。
だわ。
by dawaflakerecords | 2011-10-06 20:22
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords