人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOKIES!フジロック出演決定致しました。

ちょっと日記書こうと思いつつ、いろいろあって怠ってます
チャットモンチーの大阪ライブ以降の事近々書きます!!
取り急ぎ、本日発表で、ななななんあなななんなんんあんと!!!
NOKIES!のフジロックROOKIE A GO GOステージの出演が決まりました!!
オーディション勝ち抜き!!
この電話貰った時大興奮でした。ちょうどチャットモンチーのアッコちゃんがFLAKEで
店長やってくれてる準備中の時でした。なのでアッコは女神と言う事にしておきます。
そんな感じ。
個人的にレーベルからフジロックへ出るアーティストを輩出するのが夢でした
FLAKE SOUNDSの前にやってたBOUNDLESSの時代から。かれこれ10年前ですね。
続けていれば、こうゆう日も来るんだと。
まだルーキーステージ。与えられたオーディションを通過しただけ!
コレからですが、大き過ぎる第一歩になりました!!!
時間も2日目土曜日の1時からと抜群かと思います。
「レコ屋のおっさんがわーわーゆうてたやつか、帰り道やし見てみるか。」
そんな感じで是非見に来て下さい!!!!
よろしくお願いします。

NOKIES!に出会って1年も経ってない。2月にEP出して半年も経たないうちにフジロック。
初めて出るフェスがフジロック....
恐ろしいです。奴ら天狗になったらどうしようと焦っています(´Д`)
NOKIES!フジロック出演決定致しました。_a0087389_13191232.jpg
NOKIES!フジロック出演決定致しました。_a0087389_13184815.jpg


NOKIES!の在庫@FLAKE RECORDS
NOKIES!の動画等等
by dawaflakerecords | 2011-07-01 13:22
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords