人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOKIES! LIVE@CLUB VIJON


昨日の8otto企画"One Or Eight"にてNOKIES!出演させてもらいました。
夜中らしいグダグダな感じを楽しみました。いい感じでね。
グダグダでいてもピリッと来る。そんな感じね。
8ottoメンバーのDJも妙に微笑ましくて面白かった。
出番前に「あれかけよう、これかけよう」とわちゃわちゃしてたり
NOKIES!のコウタロウもDJ後「あれかけたかった」とわちゃわちゃ
苦笑爆笑のまさかの安定感を感じたりw
NOKIES!のジャケの女の子に実際あって、妙にあがってみたり。

そうそう、ライブですが、NOKIES!は既に今度出るリリースのEP以外の新曲が山盛り
で、それがやっばり良くて、コレからも楽しみです。ライブはもっと行けるはず。
8ottoは安定した不安定さと言うか、ぶれてもずれても強引に引っぱり戻す地力がね。
3月に出るアルバムを既に聴いていますが、ホントに良いですわ。
FLAKEはガッツリと特典展開予定です。インストアも???
NOKIES! LIVE@CLUB VIJON_a0087389_161581.jpg


そんなこんなで朝を迎えてVijonを出たら雪。
一旦帰ろうかと思ったけど、雪めんどくさくて
カプセルホテルにて仮眠。
で。ひさしぶりにニューライト訪問してのセイロンカツ。絶品。
NOKIES! LIVE@CLUB VIJON_a0087389_1661624.jpg

で。FLAKE開けての今。眠いね。

NOKIES!のFLAKE特典のバッジがあがってきました。
CD1枚につき、こっから2色ランダムに封入されます。よろしくお願いします。
NOKIES! LIVE@CLUB VIJON_a0087389_1601034.jpg


あとライブフライヤー出来ました。どこかで見かけたら連れて帰ってあげてください。
NOKIES! LIVE@CLUB VIJON_a0087389_1665128.jpg


今月号のカジカジに少し出てます。ボク等。チェックしてみてください。
NOKIES! LIVE@CLUB VIJON_a0087389_1672651.jpg


さらに、お馴染みのサオリリス様。来たら可愛いので写真撮ります。
NOKIES! LIVE@CLUB VIJON_a0087389_1682930.jpg

ブログでも紹介してもらいました。(させた)
リリカルリリカル★サオリリス
by dawaflakerecords | 2011-02-11 16:09
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords