人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HNC

ボクは家に帰ったらパソコンの前に座っています。
見てないけどテレビはつけます。音小さめ。
で、ふっとこのCMが耳に飛び込んできました。
コレ
無意識に気づくと言うのでしょうか?
でも確信はなかったんです。あれ?コレ?
と。
でtwitterで呟いてみたら、本人から私です!と。
そう。HNCことユッパちゃんでした。
YUPPA節の脱力HIP HOP。
LOVE & HATESとしても、HNCとしてもインストアやったりTシャツやバッジ作ったり
フライヤ書いてもらったりとお世話になりまくりの彼女。
こうゆう仕事もしてるんだ。
と嬉しくなりますし。凄いな、と改めて思いますね。
そういえば、ミスタードーナツも彼女の声のんありましたね。
知人とか友人がテレビに出る!CMに!とか。


でちょうど最近HNCの7インチ+CDが出まして
そのCDの内容にびっくりしています。
彼女流のキュートを落とし込みつつ、今のインディサウンドを消化。
アルバム"CULT"の路線とははっきり言って全然違いますが、HNCな音。
リスナーとして熱心で、表現者としての才能があるんだなと改めて痛感。
HNC_a0087389_14504689.jpg

HNCの在庫@FLAKE RECORDS
バッジやTシャツは僅少です!
by dawaflakerecords | 2011-02-09 14:59
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31