人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOGA THE ¥5

色々思い出あります。
付き合いも10年以上?
「今度俺等AIR JAM出るで。」なんて西谷君から聞いた事を覚えている。めっちゃ興奮した。
THE GET UP KIDSのサポートでクアトロで見た。
この日だったか別の日だったか、KENさんが"風穴"でゲスト参加したんとかも見た。
その他色んな場所で何度も見て来た。
いや、色んな場所じゃないな。殆どファンダンゴ。
最近思い起こすと面白いのはMOUSE ON THE KEYS x LOSTAGE x MOGAってのも見たなぁ。
BRAHMANとのタイバンってのも良くあったかと
近年は、元々の個人的な長年の友人でるKINGと言うメタルバカのギタリストが加入。
その加入初ライブも見たなぁ。確かSPECIAL THANKSの大阪初ライブだった。
エッサンさんの日本語の語感、メロディの載せ方は本当に唯一無二で天才だと思う。
坂口さんのメロディックなベースと西谷くんの魂こもったドラム。
絶妙なバランス。

活動歴17年にして解散と。
なにかを17年続けると言う事。
とんでもない事だと思います
お疲れ様です。
残りのライブは5本だけらしい。どこか行けたらなぁ。。。。
http://www.pizzaofdeath.com/

昨夜レコード引っ張り出して聴いた。
確かクアトロの物販でコレ買ったんだ。色々思い出した。
やっぱボクはレコード好きだわ。
MOGA THE ¥5_a0087389_13134489.jpg

by dawaflakerecords | 2011-02-04 13:20
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31