人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MONOBRIGHTとMIXX BEAUTY WEST

連日いろんな人が訪れてくれて恐縮しかありません。
昨日はexビークルのヒダカさんが加入したMONOBRIGHTが全員で遊びに来てくれました。
ヒダカさんには昔っから気にかけて貰ってる。いつもありがとうございます!
MONOBRIGHTとMIXX BEAUTY WEST_a0087389_17373558.jpg


夜はMIXX BEAUTY WEST
なんか定着。楽しい夜になりました。
居酒屋2件ハシゴしてのdigme
というか、どんだけ東京のミュージシャンおるねん。くらいな。
飛び入りで超凄いビッグゲストのライブあったり。
NOKIES!のタイミングの悪さに不安になったりw
なんか、大阪にこうゆう交流する場が出来た事は嬉しい。
しかもホームとも言えるdigmeだし。
途中近所にRAZORS EDGEの吉條君がOPENする、ライブハウスを見に行く
MONOBRIGHTとMIXX BEAUTY WEST_a0087389_17595083.jpg

まだ何も無い無機質な空間。ここにステージが、とかみんなでワイワイやる
もの凄いワクワクしたね。モノが出来上がる前を見るのは良いね。
写真はケンジレイザーズから拝借!
ライブハウスが出来て行く模様はこのブログで記録されていくので、是非!
http://livepangea.sblo.jp/

そして味穂で痛飲、
この写真は朝4時半くらい。みんな元気。
MONOBRIGHTとMIXX BEAUTY WEST_a0087389_17374456.jpg


本日も、その昨日のMIXX BEAUTY WEST組が、開店直後からイロイロ買いにきてくれる。
いつもありがとうございます!!


最近ヘヴィロの1枚を
GANG OF FOURの15年ぶりのアルバム!びっくりするくらいカッコいい!
若者をぶっ飛ばすオッサンの気合いが充満。マジカッコいいです。

GANG OF FOURの在庫@FLAKE RECORDS
by dawaflakerecords | 2011-01-29 18:15
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords