人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEAD AT BAYAREA WEST BAY

終了しました。
お耳傾けてくれた方々ありがとうございます。
FLAKEでは売ってない、ガチでメタルな選曲で行かせてもらいました。
ボクももう音楽ファンになって25年くらい経ってます。
そりゃいろんな音楽に心奪われて来たわけで
この日も20年前に好きになった曲や、久しぶりの曲等をかけて、自分でアガってました。
気になった曲を聞きにきてくれた人も居たのですが、ちょっとステージあったために
聞きにクかったですね。。。
ボクは本当に楽しくやりました!!
こんな機会をくださった、ケンさん、PIZZA OF DEATHの皆さんありがとうございます!
ライブを見てMEANINGもFACTも滅茶苦茶かっこ良かった。
KENさんはもう、言わずもがなです。伝統芸能!!
そして五味兄弟には、ボクはいつも魅了されっぱなしです。

そんな感じでこの曲とかに自分で激上がり。




本当に楽しかったです。一生の思い出に残る貴重な経験です。
だって、KENさんと仕事する日がくるなんてぇ!!!!!!!!!
ありがとうございました!!
ちなみにキャプテンと付いていたのは、偉大なるキャプテン和田氏へのリスペクトです。
PIZZA OF DEATH、SMASH側からの提案でした。恐縮。
キャプテン和田wiki
DEAD AT BAYAREA WEST BAY_a0087389_2150277.jpg

by dawaflakerecords | 2010-10-06 21:50
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords