人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cutman-boocheインストアイベント!

こんなんやりますよ!いろいろやって行くで、FLAKE。
大阪のcutman-booche!!応援するよ。もちろん。

CD購入者特典決定!
『未発表デモ音源「sic」一曲入りCD-R』
cutman-booche未発表楽曲のデモ音源です。
激レア!
cutman-boocheの在庫@FLAKE RECORDS


cutman-boocheインストアイベント!_a0087389_17245373.jpg

『Hello?』リリース記念 発売前日緊急FLAKE RECORDSインストアイベント!
第一回メンバーがイチイチ楽曲解説アルバム試聴会パーティー!!

2010.06.22.TUESDAY OPEN/START 20:00
at FLAKE RECORDS (OSAKA)

前回のもしもしUST試聴会ではアルバム全曲試聴と
キャッチコピーを募集すると共に
アルバム全体像やカットマン・ブーチェの現状について色々掘り下げてみましたが!

今回はいよいよアルバム発売前日を向かえた二人が
アルバム全楽曲それぞれについてイチイチ解説をします。
レコーディング話から1曲1曲にまつわる思い入れまで。
ココでしか語られない(かもしれない)おもしろ話や、
納得!のエピソードが聞ける事間違いなし!!

発売前日と言えばレコード店ではいわゆる店着日!(商品がお店に届く日)
アルバム秘話を聞いた上でいち早くアルバムを手に取るとともに
メンバーにサインなんかももらえちゃったりするかもよ!?

06/22は学校・仕事帰りに堀江FLAKE RECORDSにダッシュダッシュ!

そしてどうしても今回は参加出来ないというあなたへ朗報!
もちろんUSTREAM中継も予定しております。
是非ご自宅、会社からこっそり…ご参加下さい! つぶやきお待ちしております!!

http://www.cutman-booche.com/
by dawaflakerecords | 2010-06-15 17:26
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords