人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Predawn

先日行われたインストアの模様!
超満員のお客さんに来ていただきました。
USTREAMも250人もの人とかが生中継みてくれたようです!
彼女はもっともっともっともっと知られなければいけないアーティストだと思います!





フルヴァージョンはUSTREAMのほうに残しています。
http://www.ustream.tv/recorded/7431974

そして大好評のため品切れ中のアルバムですが、FLAKE独占特典つきで今週末に再入荷予定です!!

ライブにはホントにたくさんのお客さんが来てくれました。関係者も。ミュージシャンも。
ライブ後にcutman-boocheのウリョン君などとのみに行きました!
Predawnことミワコちゃんは、ライブもビール飲んでやるし、ライブ後はハイボール飲むし。
かっこいい!!!!!
Predawn_a0087389_1732837.jpg

by dawaflakerecords | 2010-06-06 17:05
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords