Wonderful Christmas Time


[PR]

by dawaflakerecords | 2012-12-25 01:05 | Comments(0)

2012年12月中旬頃からの日記〜〜。

●12/13
FLAKE近所の某店にて
a0087389_1254970.jpg



●12/14
十三ファンダンゴへ
今年もお世話になった8otto
新曲もやってた!
来年も色々出来たらと思う。関西に8ottoが居るというのは本当にこころ強い

初見のギャーギャーズ
そしてHINTO
と堪能してきました。
伊東ちゃんやっぱすげーなと。

その後最近よく行く某立ち飲みやで一杯。
そして駅前の変わってしまった景色にショック。
分かる人は分かるかと。。。。
a0087389_1265477.jpg



●12/15
梅田シャングリラへ

雅-MIYAVI-を見に行く。
ボボちゃんドラムやりだしてからここ何年か見てるんだけど
どんどん進化してるというか、シンプルになりつつ凄みを増して行ってる気がする。
終わりで笑い飯騒動があったばかりのボボちゃんと雅くんとちょっと談笑しての、
大阪駅ビルにてハシゴ酒。
a0087389_1344486.jpg

エモい電話があった。


●12/16
奈良へ友達の車に載せてもらって
ちょっと早めに向かいまして、行きたかった居酒屋へ向かうも満員。。。。
前日の岐阜でのLOSTAGEとのライブの勢いのまま奈良へ遊びに来てたcinama staff辻を拉致
辻は最近居酒屋ブログはじめたのです!
チェック!http://d.hatena.ne.jp/g2nit/
商店街にてかまぼこを立ち食いしながら某店へ
a0087389_142491.jpg

a0087389_142844.jpg

良いお店でした。僕ら以外のお客さんは全て60 OVERであろう方々だけ

で、奈良には何しに行ったかというと
NEVERLANDでした。
a0087389_1421124.jpg



●12/17
オフで大阪滞在していたアスパラガスのナオウくんと、バンアパなどのローディでお馴染みのユキオくんがFLAKE遊びに来てくれる。その流れで軽く飲みに行こうと
ジャンクで異国な某店へ。そこにアスパラドラムの一瀬くんもジョイン
かなり喜んでいただきました。
a0087389_1421489.jpg

その勢いでもう1軒。
なんとなく撮ったこの写真、すげー良い感じじゃね?
a0087389_1421799.jpg

いろんな話をして、めちゃ笑った夜でした。楽しい。



●12/18
梅田シャングリラへ
Czecho No Republicを見に行く。
彼らにもMAYA VIKのツアーに出てもらったり、今年お世話になった。
会場は満員。
新体制が本当に強烈に機能してきてた印象です
もはや男女ツインボーカルのバンドだし、美男美女だし、恐れずポップだし。
タカハシマイちゃんの楽しそうな演奏は本当に相当な男性を骨抜きにすると思うし
女性は憧れるであろうし。卑怯だ。
打ち上げに顔出して帰宅!



●12/20
AA=の前のりで来てたBACK DROP BOMBのタカ君とハシゴ酒。
BDBには今年まさかのBAD FOOD STUFFにDJで呼んで貰った!
ほんと凄いことだし、光栄すぎる。
楽しく飲みました。
来年出るBDBの新作の情報も!楽しみ!!
これあんまりタカ君イメージ無いいい写真でしょw
a0087389_242037.jpg

今年出たBDBの"THE OCRACY"はまじで愛聴しましたわ。

BACK DROP BOMBの在庫@FLAKE RECORDS

●12/21
タカ君ご来店。
そしてNONA REEVESのベースで来てたシゲがトラと来る。
てことで飯行く。
a0087389_2115355.jpg

ちょうどミュージックステーションが流れててsuperflyも見れる!
今度FLAKE企画で大阪ライブのあるU&DESIGNのリズム隊である須藤くんと鈴木くんが
superflyバンドとしてミュージックステーションに出てた
いやいや凄いことですよね!友達や知り合いがミュージックステーションとか
そしてシゲが一緒に番組やってるきゃりーちゃんも出てたけど
おっさんたちは見向きもせずに携帯ゲームに夢中でした
a0087389_2115528.jpg


その後皆でBIG CATへAA=を見に行って
からの、ガリガリガリクソンのラーメン屋へ
a0087389_2142034.jpg

楽しい1日が終わる。


で帰宅後テレビ。
なんとミュージャックという関西ローカルとはいえ民放の音楽番組があるのですが
そこにFLAKE登場!!
KEN YOKOYAMAさん特集の日で、ロケでFLAKEに遊びに来た映像を、先日撮影したのです。
なんかKENさんがFLAKEで撮影したいと申し出てくれたらしい!!(涙)
1時間近く収録して、使われているところは少しだったけどもFLAKE RECORDS、そしてボクも出ました(汗)緊張した顔してましたわw
a0087389_2191849.jpg

a0087389_2142459.jpg


KEN YOKOYAMAの在庫@FLAKE RECORDS


●12/23
a0087389_15395179.jpg

a0087389_15394615.jpg

散髪行って久しぶりに天満をハシゴして、最後は友達の家のおでんパーティに招かれ終了
酔ったわぁ。
[PR]

by dawaflakerecords | 2012-12-24 15:43 | Comments(0)

handsomebuggy exhibition“C46”vol.2開催

去年は16歳テーマでやってて、今年は19歳テーマ。
去年に続きボクも参加させてもらいましたし、FLAKE周り、ボクの友人関係のあんな人やこんな人等も参加してくれてますので、是非ともチェックして下さい!!
19歳って20年前やで。オ-コワ。
HandsomeDesignはFLAKE初期のロゴやデザイン全てやってもらってました
もう10年来の仲間のおっさんです。

去年の様子!

a0087389_14542119.jpg

handsomebuggy exhibition“C46”vol.2
2012.12.20 thu – 2013.01.14 mon
@ digmeout ART&DINER
あなたが19歳の頃、夢中に聴いた音楽は何でしたか?
ある人は学生から社会人へ、ある人は田舎から都会へ、
ある人は予備校へ、キャンパスへ、または仕事場へ。
そんなあの頃、あなたが夢中になった音楽は何ですか?
今回もハンサムバギーは、約150名の皆様に「19歳」のテーマで
選曲してもらいそのプレイリストを元にカセットテープの
オリジナルジャケットをつくり展示いたします。

opening party >>12.20 (fri) start 19:00
※誰でも参加できます。
handsomebuggy ハンサムバギー
グラフィックデザイナーHandsomeDesignと
イラストレーターbuggyによるデザイン・アートユニット。
音楽を主戦場にするHandsomeDesignと
ファッションを主戦場にするbuggyが作り出す
クールで音楽的かつガーリーでファッション的なヴィジュアルを。
HandsomeDesign http://www.handsomedesign.com
buggy http://www.buggylabo.com/
[PR]

by dawaflakerecords | 2012-12-20 15:00 | Comments(0)

NOKIES! / BETWEEN THE BLINKS (FLAKES-65/LP)2012.12.19 ON SALE!!!!

2012.12.18公開。"OSLO"

a0087389_16585182.jpg

a0087389_1542984.jpg

a0087389_15412717.jpg

2012年SXSW(US/TEXAS)出演とNY/LA/SF/CHICAGO/LAS VEGAの5カ所のUSツアー。
GREAT ESCAPEとLIVERPOOLSOUND CITY
と言う2本のイギリスでのフェス出演とLONDON/BIRMINGHAM/PARIS(France)を回ったEUツアー。
世界を経験、そして世界を魅了した事実を引っさげて、遂に届けられた1st Full Album !
某タワレコメンにも選ばれ、ドイツのSPACE KELLY、復活のtotosと東名阪と回ったレコ発も大盛況!MINAMI WHEELにも出演し、見事入場規制を記録。
その勢いのまま、12月9日には梅田シャングリラにてワンマイライブ行い満員の大盛況!
その大傑作デビューアルバムのアナログ盤のご案内です。
180g重量盤。そしてイエローカラーヴァイナル!

今まで日本に居なかった世界照準のインディ感をコレでもかと見せつける1枚に仕上がりました。デビューEPで見せていたセンスは、本当に彼等の中のごく一部だったと言う事が分かる、芳醇過ぎる音楽センスで作り上げれた珠玉の名曲の数々。圧倒的な説得力と深みを増したアレンジ、楽曲には驚かされる事でしょう!ただただ熱心な音楽ファンで、好きなジャンルもバラバラな大学生4人が産んだケミストリーは奇跡としか言い様がありません。抜群のポップセンス、メロディセンスに、引き算のウマい、それぞれの楽器の演奏センスにも注目してください。

完全セルフプロデュース!ミックスからマスタリングまで完全にNOKIES!だけで仕上げた、100%、NOKIES!のセンスだけで作り上げられたアルバムです。

パナソニックロンドンオリンピックスペシャルサイト世界の仲間と「RUN@LONDON」のイメージソングに"Oslo"が抜擢
http://london2012.panasonic.jp/jpn/

Artist / NOKIES!
Title / BETWEEN THE BLINKS

2012年12月19日発売
LP(FLAKES-065) /  YELLOW CLEAR VINYL / LTD350
¥2,200(税込み)
JAN -4571207710659

NOKIES!の在庫@FLAKE RECORDS

Track List

1 Hey Folks
2 Something's Coming
3 One Foot On The Ground (リードトラック)

4 All Your Trees Grow

5 With All Light
6 Raindrops Always Let Me Down
7 The Morning
8 Everyone Needs To Be In Love

9 Oslo (パナソニックロンドンオリンピックスペシャルサイト「RUN@LONDON」のイメージソング)

10 Let Your Band Sing


bio
大阪南堀江にあるFLAKE RECORDS初の日本人契約アーティストとして,
2011年2月に"7 songs Ep"にてCDデビューを果たした京都の現役大学生バンドNOKIES!
その圧倒的な洋楽感と抜群のメロディ、アレンジセンスは高く評価され、特に多くのアーティストに支持される事になりました。
UKの名門レコードショップPURE GROOVEにも取り扱ってもらいました。
ライブパフォーマンスの成長も驚異的で、特にFUJI ROCK 2011のROOKIE A GO GO STAGEへの出演!それを経験した後から
飛躍的に成長!その後多くの強力なアーティストとの共演を経て、経験値も超絶的なスピードで得て、ソレをモノにした最近のライブパフォーマンスも大絶賛、大好評!その音楽的センスは、セールスや知名度に反して多数のアーティストからラブコールを受け、デビューからまだ1年も経たないバンドとしては異例過ぎる程の豪華なアーティストと共演!8ottoのレコ発ツアー参加を機に、マッカーサーアコンチ、QUATTRO、the chef cooks me BAND、Ropes、THE SUZAN、Czecho No Republic、Fed MUSIC、Turntable Films、Predawn、The Brixton Academy、Orland、キドリキドリ、caroline rocks、Hotel Mexico、アナログフィッシュ、HALFBY AND HIS MYSTIC ARKESTRA、The Arrows、Qomolangma Tomato、OLDE WORLDE、CRYPT CITY、カジヒデキ、your gold, my pink、ecosystem、FoZZtone、BYEE the ROUND、環ROY更には海外バンドベルギーのSTYROFOAM、フィンランドのFRENCH FILMSのツアー3カ所に帯同。ノルウェーのCASIOKIDSの日本ツアーも3カ所のサポート!そこでSAWAGI、チャットモンチーとも共演。ノルウェーのRAZIKAのツアーもサポート。みやこ音楽祭にて、くるりやLAMA、在日ファンク、KIMONOS、黒猫チェルシー等と並び堂々のメインステージに抜擢、こういった強者とのライブを経験する事により、全ての実力がビルドアップしている真っ最中!

2012年3月にはUSテキサスでの世界最大の音楽見本市SXSWへ出演!それを皮切りにシカゴ、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンジェルス、ラスベガスと渡る全米ツアーを敢行!確かな反響を勝ち得ました。更には 5月にSMASH UK企画のツアーにて8otto、miila & The GeeksとイギリスのGREAT ESCAPEとLIVERPOOL SOUNDCITYと言う2本のフェス出演とロンドン、バーミンガム、更にはフランス、パリでのライブも敢行!そんな経験を全て落とし込んだ待望の1stフルアルバムが完成!


NOKIES!の在庫@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2012-12-17 15:38 | FLAKE SOUNDS | Comments(0)

2012年12月24日(月祝)20:00より、Kishi Bashiインストアライブ決定!

a0087389_18435243.jpg



「151a」発売記念インストアライブ決定!!

Kishi Bashi
インストアミニライブ
2012年12月24日(月祝)
@FLAKE RECORDS
OPEN / START 20:00
CHARGE / FREE
(優先入場券お持ちの方優先)

Kishi Bashiの在庫@FLAKE RECORDS

*入場券はFLAKE店頭にて配布中です。
お1人様1枚のみとさせて頂きます

*当日「151a」のCDをご購入の方はサイン会に参加して頂けます。
*当日19時00分に一旦お店を閉店して準備致します。
*優先入場券をお持ちの方から随時入場して頂きますので5分前にお越し下さい。
*満員の場合は入場をお断りする場合がございます!
*開演後は優先入場券お持ちの場合でも満員だと入場出来ない可能性がございます。
[PR]

by dawaflakerecords | 2012-12-12 12:16 | Comments(0)

TGMXインストア~NEO CLASSICAL~NOKIES!ワンマン〜ナニワク祭までの怒涛の数日

●12/5
a0087389_23504685.jpg



●12/6
遂にTGMXインストアライブが実現!
はるか昔、まだTHE DEKITSも無く、弾き語り活動すらしてなかった時から
なんとかしてFLAKEインストアやりたいね。って言ってくれてた田上さん
遂に開催することが出来ました!
a0087389_23524728.jpg

a0087389_2352453.jpg

もうサービス精神の塊の人ですから、無料インストアと言えど
約1時間半の超大サービスのライブとなりました。
お客さんは本当に大満足出来たと思います。
田上さんのサービス精神や、どうせやるなら。と負けない精神には尊敬するばかり
すごい人だ。
遊びに来たトラとKENJI RAZORSと大阪もてなし。
a0087389_23524970.jpg



●12/7
シャングリラにてNEO CLASSICAL
アヴェンジャーには間に合わなかったけどFBYはたっぷり堪能。
なんと今年大阪初ライブ!!
BAD FOOD STUFFの時はあの事件があったためにキャンセルに。。。
ボクは夏に滋賀の聖地じゅんれいでご一緒させていただいてるから見てるけども。
ってことで、本当に
凄くなかったことがない
楽しくなかったことがない
FBYの圧巻のパーティライブでした。紹介までしてもらって恐縮。
この日は打ち上げには行かずに、出張で来てたコウヤマとかと一杯。
a0087389_23592187.jpg


●12/8
:D


●12/9
遂にのNOKIES!ワンマンライブ。
a0087389_062873.jpg

お客さんもたくさん集まってくれて、彼らも全てを出し切ったライブをしたと思います。
楽曲の良さもやっぱり感じさせられましたし、成長も感じました。
"OSLO"の時は本当にグッと来た。
が、これでやっとこさのスタート地点のようなものです。
これからも応援宜しくお願いします。

このワンマンはNOKIES!の自主企画"COUNT COUNT COUNT"というのの記念スべき第一回目
で、この日に第二回目を発表!
a0087389_063027.jpg

2013.2.16(Sat)@CONPASS
Open/Start 16:00/16:30
Adv¥2,300-

[LIVE]
NOKIES!
THE CIGAVETTES
Nahavand
YOU SAID SOMETHING
and more
イベント特設ページ
となっています!
フリーダウンロードと質の高いPVと楽曲で注目の神戸のNahavandや


http://nahavand.jp/

FLAKEでもイチオシのYOU SAID SOMETHINGが北海道からやってきてくれます!
これは是非とも遊びに来てください!!!


YOU SAID SOMETHINGの在庫@FLAKE RECORDS


って感じで、メンバーとシャングリラの店長キィ君や、8ottoトラなどとじっくり反省や未来の話をする打ち上げで朝方まで。


●12/10
非常に眠いが入荷日ということで超バタバタ
そしてあっという間にリハ時間。
会場到着した瞬間に遭遇したのがカエラバンドでstimやtoeやウジャビンなどの圭作君と
toeの柏倉くんだったので、超落ちつた。
柏倉くんがボクを見たら大阪でも落ち着くといつも言ってくれてるのですが
なんかボクも超落ち着いた。
a0087389_0163431.jpg

a0087389_0184033.jpg

そして本番。N'夙川ボーイズ
やっぱりマーヤ君は最高のロックンローラーです。最高。
a0087389_0184584.jpg

くるりは"ワンダーフォーゲル"から始まっての"東京"、カエラちゃん招いての"奇跡"とかもう。
そして木村カエラ
何度もライブ見てるけど、やっぱ凄いバンドで、凄いフロントマンの居るTHEバンド!
この日からギターがいつもの忍君じゃなく、FBYのケンジ君ってところも
なんか見てて嬉しかったなぁと。
客席からは「しのっぴー!しのっぴー!」って声援あったけどもw

そんなこんなで貴重な体験をさせてもらいました。
アンコールの時にちょうどカエラちゃんがクリスマスの話をしてて
帰りにクリスマスプレゼントあるから!とか言ってて
はっ!!
と、ライブあとの1曲目にこの曲かけれて、なんか、個人的大満足でした。
よくぞ持ってきてたオレw。と。
完結できた感。

そして次にこれプレイしてる頃にはお客さんはゼロになっていた。
a0087389_0163621.jpg


そして打ち上げ
当然団体なわーわーの一次会から
ガッツリと濃い二次会、朝4時半くらいまでカエラちゃんも付き合ってくれて
色々と話しました。

その後4時45分くらいの閉店直前の味穂に到着し
一旦追い出されるも、15分だけ飲ましてくれ!と最終5人で強引に雪崩れ込むw
あまってる食材全部食べるから!とか言って山盛りのおでんとたこ焼きとを食べつつ
楽しく飲んだ!あんまり覚えてないけど。最後追い出されたw
最後まで居たのはスキャフルの4106さんと圭作くんで、激元気でした
a0087389_0402099.jpg


始発で帰宅して、即出勤
なんとか今日を乗り越えての今です。

おやすみなさい。
[PR]

by dawaflakerecords | 2012-12-12 00:30 | Comments(0)

NOKIES!とワタシ。

FLAKEのお客さんだった、ベースのKOUTA-LOWがある日突然デモを持ってきた。
聞いてくださいと。
最初は違うバンド名だった。なんとかTrafficだった

その数カ月後かな?
また新しいデモ作ったんで聞いてください。って持ってきた。
バンド名が変わっていた、なんたらなんたらNOKIES!だった。

その音源に惚れまして、FLAKEでリリースしました。
リリースするかとか話する時にKOUTA-LOW以外のメンバーと初めて会って飲んだ
その後もバンド名決める会議とか居酒屋でやったなぁ。

結局シンプルにNOKIES!となった、

なんやかんやで出会って3年近く経つことになるか。

2011年に"7SONGS EP"をリリース。
フジロックルーキー出演
みやこ音楽祭出演
CASIOKIDSやFRENCH FILMSとのツアー
と。順調な活動。

2012年にSXSWを含むアメリカ・ツアーへ
帰国後8ottoとM&TGとイギリス・フランスツアーへ

1stアルバム"BETWEEN THE BLINKS"をリリース!
タワレコメンになる。
MAYA VIK、そしてSPACE KELLYとのツアー

そして遂にワンマンライブ。

ボクがやりたかったようなバンドの夢を重ねあわせて見ている。
ボクがコントロールしているわけではなくて、ボクは見ているだけ。
きっかけは作っているかもしれないが、動いているのは彼ら。
曲を作り、演奏し、披露しているのも。
でも、ずっとなんかシンクロしているのです。

明日ワンマン終わって

その次へ

人気大爆発!とはなっていないけど
着実に彼らの音は多くの人に届いていると思う
畳み掛けてリリースを急いで、飽きる前に、飽きる前に次と言う戦略
レーベルやレコード会社としては当然かもしれないけど
ボクはゆっくりでいいと思う
彼らのペースこそがNOKIES!のペースなわけだし
FLAKEだし
ずっと見続けれればいいなと思う。

もっと思い出作れればいいなと思う。

皆さんとNOKIES!でも思い出がいっぱいできればなと。

センスと才能と音楽愛を感じるバンドです。

明日多くの人に見てもらえたらなと思います。
宜しくお願いします!
a0087389_0331719.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2012-12-09 01:34 | Comments(0)

木村カエラ presents ナニワク祭 2012

DJやらせてもらいます。
耳だけ少しだけお借り出来ればと思います。
a0087389_0352742.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2012-12-09 00:38 | Comments(0)

胃腸炎になりました。

●11/26
マル秘のアレした。

●11/27
DEEPな屋台に行った。
a0087389_0541697.jpg


●11/28
UCARYが来た。
a0087389_0571453.jpg

http://ucary-ucary-ucary.blogspot.jp/

絶対的な信頼を寄せる韓国料理屋に行った。
a0087389_0541910.jpg

a0087389_0542156.jpg


●11/29
胃腸炎

●11/30
胃腸炎

●12/1
胃腸炎治る

てことで、初めてFLAKEを病気で休みました(店は営業してました)
家にいても、ほぼトイレでした。
肛門の筋肉って凄いですね
あんな水しか出ないのに、普段h漏れない。
人間って凄い。

普段テレビ見ないので、たまたま見てて、この子に心奪われた
ググった!



●12/2
昼間に母のお歳暮買い物についていく、八尾西武へ
その後京セラドームへ
安室奈美恵20周年ライブを見に行く。
a0087389_14717.jpg


2009年のツアー見に行った時(そん時の日記)よりも、デカイ会場だし
20周年という割にはセットもそんなにだし、バンド無しでほぼカラオケだし
という見せると言う部分で物足りなさもあったけど
SUPER MONKEYS時代の曲まで披露するという、怒涛のヒット曲連打には
圧倒されました。


この大好きな曲も!

と、同時に近年はそんなにヒット曲ないんだなぁ。と
でも絶対的な存在として君臨してるって、本当に凄いなと。
20年ですよ!!!!
今35歳ですよ。どんだけ可愛いんですかほんとに。
a0087389_123696.jpg



からの、関西に旅に来てたthe telephonesの石毛と合流して飲む。
いろいろ楽しい話と音楽の話をいっぱいしたけど、全然時間足りなかったなぁ。
a0087389_1134941.jpg


the telephonesを知ったのは、ボクがABCラジオのINDIES A GO GOという番組によく出てた時だ。
この曲だ。
今久しぶりにPVみたら、誠治がもうwwww


●12/3
仕事後サクっと焼き鳥屋へ
大根おろしにジャコ入れた人天才。
で、醤油しか選択肢がないと思ってたら、酢って意見を聞いた。初耳!
世の中知らないことだらけだ!
a0087389_1242392.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2012-12-05 01:19 | Comments(0)

NOKIES!、12/9に迫ったワンマンライブ@シャングリラに向けてセッションで新曲を公開!




いよいよ12月9日にはNOKIES!初のワンマンライブが行われます。
持ち曲全てやるそうです。

Member’s Comment
クメユウスケ(Vo) 一緒にあそびましょうや!!

KOUTA-LOW(Ba) 今までの活動の集大成となるライブをします。是非!

スガノユウ(Gt) 良い音楽と、良いお酒!

コセアツヤ(Dr) わくわくしてます!緊張でビートが早くならないようにがんばります!


ワンマン特設サイトはコチラ
a0087389_15412717.jpg


2012/12/9(sun.) @ 大阪・梅田Shangri-La

[OPEN/START] 17:30/18:30
[CHARGE] adv 1,500yen(別途1D) / door 2,000yen(別途1D)

[LIVE]
NOKIES!

[DJ]
erimews

[TICKET] 11/10 ON SALE
FLAKE RECORDS(10/27より店頭にて先行販売)
チケットぴあ tel:0570-02-9999 ( P-コード 185-589 )
下記リンクから前売りチケットをご購入頂くと、発券手数料が無料になります。
※セブンイレブン決済の場合のみ決済手数料210円/1件がかかります。
http://t2.pia.jp/sp/nokies/nokies.jsp
ローソンチケット tel:0570-084-005 ( L-コード 56515 )

[INFO]
FLAKE RECORDS (TEL:06-6534-7411)

また、アナログも完成しました。この日より先行販売します。
一般発売は12/19発売です。
イエローのヘヴィヴァイナル!歌詞カードも作り直しての納得の行く1枚になりました。
これで価格もCD同様の¥2,200です!是非彼等と同年代の若い子にも手に取ってもらえたらと
a0087389_1542984.jpg

NOKIES!の在庫@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2012-12-04 21:54 | Comments(0)