「ほっ」と。キャンペーン

9月28日(金)本日です!『YouTube delight』の第8回目が開催。

『YouTube delight vol.8』



YouTubeイベント、vol.8開催!

「デカイ画面でYouTube見ながらワイワイ言おう」というコンセプトの下
音楽のこと、カルチャーのこと、大阪のこと、
セレクターが制作に関わっているプロジェクトのウラバナシなど、
ビールを飲みながらガンガン喋る

『YouTube delight』の第8回目が開催。

入場は無料、店内のBGM代わりに聞き流すもヨシ、
観覧アンケートを通して再生したい動画をリクエストするもヨシ。
今セレクターたちが注目してる動画に触れに行ってみて下さい。
そして次回10月17日には『水都大阪』水上ステージでの
出張『YouTube delight』も既に決定中。こちらもお楽しみに。

『YouTube delight』YouTubeチャンネルにて
これまでのプレイリストがご覧頂けます。
コチラから→http://www.youtube.com/user/ytdosaka

YouTube delight公式Twitterはコチラ→@youtubedelight


Selector: DAWA(FLAKE RECORDS)、古谷高治(digmeout ART&DINER)、井上雅嗣(ex.spicadesign)、高橋一(ぴあ関西版WEB)、桃井麻依子(Meets Regional)
*今回、五味、トラ共にライブの為に欠席となります。

9月28日(金)・20:00〜
digmeout ART&DINER

(大阪市中央区西心斎橋2-9-32 アメリカ村アローホテルB1)
入場無料
▼06-6213-1007
http://www.digmeout.net/cafelog/
[PR]

by dawaflakerecords | 2012-09-28 12:44 | Comments(0)

生活2012

a0087389_18382266.jpg

今年もあります。
今年も出店します。
恒例の「生活応援セール」で。
チケットはFLAKEでも発売中!
この濃いメンツ!楽しみすぎる!
http://lostage.co/
[PR]

by dawaflakerecords | 2012-09-27 18:39 | Comments(0)

2012.9.13~26

好きです!THE DRUMSくらいになるじゃね?

ALPACA SPORTSの在庫@FLAKE RECORDS
ってことで、ボクです。
日記です。毎日いろいろあります!


●9月13日
仕事後飲みにいく。
2人から最終6人になった。
とってもとっても美味しいお店で、参鶏湯を初めて食べた。
うまかった。


●9月14日
THE KEYSの大西が結婚式とかで帰阪してたのと、
偶然にもそのTHE KEYSのマネジャーおばさんが帰阪してたので、閉店後に飲みに行く。
短時間での3件ハシゴ。
a0087389_15533461.jpg

見せつけたったで。


●9月15日
FLAKE6歳の誕生日
あっという間の6年でした。
これからもどうかよろしくお願いします。
無くても困らないだろうけど、あったら良かったくらいで長く続けたいです。
http://www.flakerecords.com
HINTOのライブに誘われてたのだが間に合わず
閉店後にroom@CONPASSへ。
春に服部緑地でやってたイベントでFLAKEも出店で参加してたイベントのスペシャルヴァージョン
今回も出店とか頼まれてたのですが、諸々あって断念。
で、ライブはアチコちゃんのon button downとsgt.が見れた!
on button downのアチちゃんが攻めの感じで、かっこよすぎた。
凄いボーカリストだと思う。
sgt.はほんとに大好きなのに、なかなかタイミングあわないので、久々に見れた
やっぱり大好きだ。ほんとにかっこいい。


●9月16日
The SALOVERSイベント開催!
古舘くん3度目のインストアライブとこの日はドラムのユウタも参加!
ラップを炸裂させる等、超スペシャルなライブになった。楽しかった!
a0087389_15391632.jpg

ぴあの公開取材も楽しかった!
この曲が凄い好き。名曲!

The SALOVERSの在庫@FLAKE RECORDS
終わりで某たこ焼き居酒屋で飲む。


●9月17日
この日は朝から準備して、昼一でATATAインストア!
ムチャぶりアコースティックライブをやってもらったが凄く良かった!
地力のあるバンドだなぁと。貴重なインストアになりました。
この日の様子は前に書いたので、コチラを参照で!!
この日からアナログ先行。あとコラボTシャツも販売!!
その後Pangeaにてライブ!
ケンジレイザーズと遊んでる確率からしたら猛烈に久々に見たRAZORS EDGEは最高だった。
regaもATATAももちろん最高のライブだった。Pangea満員暑かった!
そのPangea前のBIG CATではRoomやってて、Zの大阪でのラストライブが。
間に合ったので見れた。
圧倒的だった。
ラストアルバム"絶塔"絶賛発売中!アナログもLOSTAGEの五味のレーベルから間もなく!
現在予約受付中です!!!

Zの在庫@FLAKE RECORDS


●9月19日
NOKIES!とjuvenile juvenileでFLAKE SOUNDSレーベル飲みってのを初めてやってみた。
酔っ払った。早く一緒にライブする機会を考えないとと。
a0087389_1619841.jpg

酔っ払って帰り道にFEEDERのタカさんから電話があって、ビシっとなった。


●9月20日
EARTH見に来てた五味とFLAKE閉店後に2人で千日前に飲みに行く。
まーいつもどおりで、音楽のあり方というか、そんな話をいつもどおりする
考え方が違ったりするけども、ソレが面白いのである。
飲み場で面白い事思いついたので、今ソレの実現に向けて動き中。
前のLOSTAGEのアナログのスリップマットジャケとかも、五味と適当に話してて
思いついた事で、ソレに向かって行ったらいい感じで出来たのだ。
大切な場。


●9月21日
噂になりつつある京都の18歳バンドHAPPYのライブをPangeaに見に行ってきた。
a0087389_16213053.jpg

そりゃあ噂になるには、皆が褒めるのは納得の良いバンド。良いライブ。いい曲たちでした。
リハ前に店に来て、試聴してTHE XXやばい!アニコレやばい!って言ってるバンドです。
今度FLAKE企画のTHE SUZAN凱旋ライブ@大阪にも出てもらうので、ご注目を!!


HAPPYの在庫@FLAKE RECORDS

その後、珍しく新町方面に飲みに行く。イイお店見つけた!
a0087389_16233439.jpg



●9月22日
FLAKE閉店後にPangeaへ
キドリキドリのレコ発でゲストがチェコ。なんとソールドアウト!
ライブは見れなかったけど、まー顔見にって感じでお邪魔して
打ち上げもお邪魔して帰宅!
チェコは早くも新譜出るみたいで楽しみ!
そういえばチェコっぽいバンドでって紹介した北海道のYOU SAID SOMETHINGってバンドのEPを扱い始めたのですが、チェコの武井くんが
「チェコっぽいとか例えて他のバンド紹介しないでくださいよ!」
ってジェラってた。可愛いね。
でもYOU SAID SOMETHINGほんとに良いバンドだと思う。チェックしてみてください!!
この曲のキャッチーさ凄い!口ずさんでしまうし、サビのバックのWEEZERっぽさにニヤリとか。


YOU SAID SOMETHINGの在庫@FLAKE RECORDS


●9月23日
FLAKEとdigmeの共催アニバーサリーイベント!
a0087389_1628149.jpg

3年連続で開催。そしてアジカンゴッチが3年連続で出演!!
今年はあとPredawnとYeYeというどちらもFLAKEからアナログを出した女性SSWが出演!
そしてまさかのJAMES IHAバンドのギタリストとして来日してたexLONGWAVE、現HURRICANE BELLSのSTEVEが出演してくれた。
a0087389_1657499.jpg

会場はお客さんでイッパイ、いろんな人も顔出してくれて終始いい雰囲気でイベントが出来たと思う。トリはYeYeでアンコールでゴッチソロ曲"LOST"をやれやれとムチャぶりしてみる。
せかっく音源に参加してる2人いるんだし。と。
でも打ち込み主体の曲で、弾き語りは難しいってことで、カラオケならとか
わーわーMCしてたら、なんと"LOST"の7インチを持ってたお客さんが!
そして急遽タンテ繋いで、レコード流しながらカラオケ状態で"LOST"を人前で初披露!
あのPVのゴッチダンスも飛び出し大盛り上がりとなりました。
a0087389_16282875.jpg

この曲ね!本当に素敵な良い曲だと思う!!

アナログがあるんで、FLAKEでも扱いたかったんだけど、
THE FUTURE TIMESの資金調達と言う主旨の為にオフィシャルサイトのみで販売!!
80KidzのREMIXも収録してるので是非に!!
その80KidzのREMIXもうちのチュチュスのあのREMIX的なキラキラまくりで最高なので。
コチラから注文出来ます。
http://www.thefuturetimes.jp/lost/

その後打ち上げで、朝方まで飲んで楽しく過ごす!
STEVEとかなり打ち解けるし、あいつほんといいやつ!
まさかの最後朝方までPredawnも付き合ってくれる。立ち飲み屋行った。
いろんな話出来たわぁ。楽しかった。
店の床で気絶。


●9月24日
梅田クアトロにJAMES IHAを見に行く。
前日にSTEVEが俺の着てたFLAKE x ATATAのJOY DIVISONパロディTeeを凄くほしがってたのであげたんだが、そしてら明日のクアトロでこれ着てライブするから、お前はこれ着て遊びに来いよ!
とHURRICANE BELLSのTeeを貰った。
そして梅田クアトロ。
ちゃんとSTEVEはステージの上でFLAKE Teeを着てた。ええやつやわ。
そして改めて彼のアームを使ったギタープレイやノイズの出し方は絶品!!!
a0087389_1634314.jpg

a0087389_16344249.jpg

そして楽屋でJAMES IHA紹介してもらったけど、緊張した。
とにかくボクはLONGWAVEから彼の事が大好きで、今のHURRICANE BELLSも大好き。
アナログも入荷したので是非に!!聞いてみてください!!!ホントに素晴しい才能!!

HURRICANE BELLSの在庫@FLAKE RECORDS

その後梅田で飲んで帰る。


●9月26日
昼間にキャンペーンで大阪来てたオウガの出戸くんが久々にFLAKE来てくれる
a0087389_16382158.jpg

昼飯の時間を削ってきてくれたらしいw ありがたい!
色々話しする
オウガの素晴らしい新作"100年後"はアナログもリリースするらしい!
しかもちょっといろいろCDとは違うらしいんで楽しみ!
アルバム本当に素晴しい!メジャーでコレやってるって最高!!

OGRE YOU ASSHOLEの在庫@FLAKE RECORDS
その後ガリガリガリクソンが謎のWI-FI使えないエリア拡大中とか言って
ステッカーを貼りに来た。ちょうどその前にtwitterで絡んでて、珈琲買って来て。
って言ったら買って来てくれたw
a0087389_16413213.jpg

ガリ君はFLAKEの3周年と4周年のシークレットゲストだったのですよw
当時の写真!キュビ5 meets ガリ君
a0087389_16435634.jpg

あと、知らない間にいたずらされてた。
a0087389_16454646.jpg


夜は80Kidzのレコ発へ!ライブセット!
思えば彼らの初のバンドセットでの大阪はFLAKEの周年イベントでした。懐かしい!
そっからの大阪のライブセットは名村やBIG CAT等、確か全て見てます!!
しかも今のバンドはなんとU&DESIGNの須藤くんがベースで参加してるし
別のところからまた繋がって縁があるなぁと思っている。
いろいろREMIXもしてもらったりしたし、7インチもFLAKEから出した!!
ライブもどんどん進化してて、相当にかっこよかった!!ロックバンドだった!!
なんかハードコアな姿勢と言うか、ブレナイ活動の仕方はカッコいい。
ムーブメントに揺らされないアーティストだと思う。
ライブ後メンバーと談笑して帰路に。

80KIDZの在庫@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2012-09-27 17:02 | Comments(0)

Maya Vik - "On it (Kapow!)" live at Sommeråpent NRK1

MAYAちゃんのノルウェーでの最新ライブ、テレビかなにかかな。
超有名なOPERAHOUSEってとこでのライブです。
やっぱそういう存在なのですよねー。彼女!
もっともっと日本でも知って欲しい!
曲はツアー限定で販売したNEW EPの曲!!

MAYA VIKの在庫@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2012-09-24 17:31 | Comments(0)

HEIKE HAS THE GIGGLES / CROWD SURFING / (FLAKES-057)(2012.9.19更新/PV追加)

(2012.9.19更新/PV追加)

a0087389_17344550.jpg

a0087389_1734528.jpg

蔓延するローファイインディロックに喝!!
新たなるロックプリンセス誕生!紅一点、超キュートなVo/Gt Emanuela率いるイタリアの3ピースバンド!
パンキッシュにポップに炸裂する痛快ギターロックサウンド!!

Artist / HEIKE HAS THE GIGGLES / ハイク・ハズ・ザ・ギグルス
Title / CROWD SURFING / クラウド・サーフィン
2012年6月6日発売
CD(FLAKES-057)
SPECIAL PRICE¥1,890(税込み)
JAN -4571207710574

HEIKE HAS THE GIGGLESの在庫@FLAKE RECORDS

Track List
1.I Wish I Was Cool

2.Dear Fear

3.Breakfast★リードトラック

4.M. Gondry
5.Crowd Surfing

6.Next Time
7.Repetitive Parts
8.Time Waster

9.Blabla
10.We All
11.I Don't Know

下記にて全曲試聴出来ます。
http://heikehasthegiggles.bandcamp.com/album/crowd-surfing

2007年にイタリアのSOLAROLOにて結成された3ピースバンド!
2010年に1stアルバム"Sh!"をリリース。まるでPJ HARVEYがARCTIC MONKEYSで歌っているようだと例えられ大注目バンドへと!
そして2012年リリースの待望の2ndアルバム"CROWD SURFING"で日本デビュー!

これまでに200回を超えるライブをこなしておりGOSSIP、THE KILLS、ARCTIC MONKEYS、FUCKED UP、KASABIAN、WHITE LIES、THE WOMBATS、GLASVEGAS、TRICKY、CEREBRAL BALLZY、AGAINST ME!等と言った幅広いジャンルの人気アーティストとステージを共にし、ヨーロッパの様々なフェスティバル出演を果たす等、積極的なライブ活動でファンを獲得中!

MatteoとGuidoと言う男性2人によるタイトなリズム隊と、切れまくりのシャープなギターワークをこなしながらの確かなメロディセンス、歌唱力で楽曲を作り上げる紅一点Emanuelaの才能により作り上げられた楽曲の数々は、00年代THE STROKES以降のギターロックセンスを土台に置きつつも、ガレージやパンクの熱量、要素も巧みに取り込んだアグレッシブでパンキッシュ、そして絶対的にキャッチーなHEIKE HAS THE GIGGLESならではのサウンドを産んでいます!

とにかくパンチ力と言うか、アタックの強い畳み掛けまくる突進力のある楽曲のオンパレードは痛快そのものでTHE HIVES x ARCTIC MONKEYS(初期の!)
と例えたくなる感じ!そしてEmanuela嬢の絶対的にキュートなルックスと声はAvril LavigneやPARAMOREのHayleyなんかと同等の注目を集めてもおかしくない!

頭から前のめりまくりに疾走しまくる豪快なパンキッシュチューン"I WISH I WAS COOL"と"DEAR FEAR"の立て続け2曲でKO必至!
ビデオクリップも作られたメランコリックなメロディにキュンとさせられる"BREAKFAST"、一息ついた所でまた加速ギアがいきなりフルな"M.GONDRY"と
アルバムタイトルトラックでもあるエッジの効いた"CROWD SURFING"、バーストし過ぎの四つ打ちディスコチューン"REPETITIVE PARTS"等、とにかく
突っ走る豪快痛快爽快に駆け抜ける11曲のロックチューンの数々は様々なロックファンのハートを鷲掴みにする事でしょう!!

HEIKE HAS THE GIGGLESの在庫@FLAKE RECORDS
a0087389_17335612.jpg

a0087389_17333457.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2012-09-19 20:02 | FLAKE SOUNDS | Comments(0)

THE RIGHT ONS /GET OUT(FLAKES-052)/ (更新2012.9.19/NEW PV公開)

(更新2012.9.19/NEW PV公開)


a0087389_2046191.jpg

a0087389_20464393.jpg

Artist / THE RIGHT ONS
Title / GET OUT
2012年3月21日発売
CD(FLAKES-052)
SPECIAL PRICE¥2,000(税込み)
JAN - 4571207710529

THE RIGHT ONSの在庫@FLAKE RECORDS
Track List

1.Purple Neon Lights

2.On The Radio

3.Long Road

4.Time Will Tell

5.There She Goes

6.Get Back
7.I Do What I Want
8.What’s Your Name *
9.I’m Waiting For The Man *

* bonus track

THE RIGHT ONS最新ライブ!30分!


2010年に1stアルバムと2ndアルバムをセットにした2枚組で日本デビューを果たし、その純度が高く濃厚なソウル要素とファンクをも呑み込んだグルーヴに、直球で攻撃的なガレージロックを融合したサウンド大歓迎され、ロングセラーを記録!
スペイン大使館によるイベントSOUND OF SPAINの記念すべき第一回目のイベントに招致され、渋谷DUOを埋めた満員の関係者、招待客の度肝を抜く圧巻のエンターテイメントロックショーを見せつけ、ライブバンドとしての評価も確固たるものに!しかもルックスもカッコいい!!そんな彼等が満を持して約2年ぶりとなる3rdアルバムを引っさげて帰って来ました!

一聴してその違いがわかる骨太さ、男気要素、熱量をパワーアップさせて、よりグルーヴィに迫り来るロックンロールを展開!WOLFMOTHERやQUEENS OF THE STONE AGEをも彷彿とさせる重量級の要素や大ブレイク中のTHE BLACK KEYSにも通じるキャッチーなブルーズ要素を加味しつつ、元来の色気のあるソウルフルさや、軽快なオールドなルーツロックへの愛情、ファンクサウンドの消化を見事に融合させた、進化したTHE RIGHT ONSの姿を見せつける大傑作に仕上がっています!

冒頭からヘヴィなリズムとグルーヴィなギターリフがうねりシャッフルする新機軸のグルーヴチューン"Purple Neon Lights"で幕を開け、今作のリードトラックでもある軽快なハンドクラップとキャッチーなシンガロングメロディで、アンセム化間違い無しの"On The Radio"はJET級に全世界のロックファンを魅了するポテンシャルを持った名曲かと!M3"Long Road"で見せるスケール感は既にスタジアムを彷彿とさせるでかさ!後半ギアチェンジする箇所に大興奮!軽快なビートが気持ちよい疾走シャッフルチューンの"Time Will Tell"やハモンドオルガンが印象的なアッパーな"There She Goes"、サイケに展開しつつもキャッチーなリフレインが頭から離れない"Get Back"に、本編ラストを締めくくるLED ZEPPELINやRAGE AGAINST THE MACHINEをも彷彿とさせる重量級ロック"I Do What I Want"、そしてボーナストラックを2曲加えた全9曲。バラエティ豊でありつつも、ずっしりとした芯を感じさせるロックな仕上がり!!

更なる日本での爆発確実!2012年を代表するロックンロールアルバムになり得る傑作です!

THE BAWDIES、OKAMOTO'S、女王蜂、a flood of circle、THE CIGAVETTES、QUATTRO、黒猫チェルシー、THE KING BROTHERS、N'夙川BOYS、等盛り上がる日本のガレージロックファンにもアピール出来る存在!

前回来日前にはこんな可愛いビデオを送って来ました。


来日後にはこんなビデオを作ってました。


本当に良い奴らで可愛くてカッコいい奴らです!!!
是非よろしくお願いします。
[PR]

by dawaflakerecords | 2012-09-19 19:58 | FLAKE SOUNDS | Comments(0)

ATATAアコースティックライブ@FLAKE RECORDSの模様

a0087389_1294017.jpg

a0087389_1324718.png

a0087389_1295111.jpg





a0087389_1343837.jpg

ATATAの在庫@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2012-09-19 01:30 | Comments(0)

D&DEPARTMENT PROJECT OSAKA 10th Anniversary"大阪ぐるぐる"9/15~17

以前にD&DEPARTMENTの
"d design travel 3 OSAKA"
と言う本にFLAKEを載せて頂いた事があるのですが、
a0087389_14304839.jpg


その縁で9月15日、偶然にもFLAKE6歳の誕生日から17日の間の3日間で、
D&DEPARTMENT PROJECT OSAKA 10th Anniversaryの企画の一環で、
その"d design travel 3 OSAKA"に載ってるお店を回って、オリジナルバッジを貰おう。
と言う企画がって、まさかのFLAKEも参加させて頂いております。
詳細は下記をご覧下さい。
大阪ぐるぐる
a0087389_14403386.jpg



a0087389_14444761.png

以下オフィシャルよりコピペ。
「d design travel 大阪」に掲載している大阪の名所を巡るイベントを開催します。期間中、下記の指定箇所で大阪号を提示するとオリジナルバッジがもらえます。すべてのバッジを集めた方にはスペシャルプレゼントを用意していますので、全店制覇を目指してご参加ください!

※バッジとスペシャルプレゼントの数には限りがございます
※dマーク各店の「ぐるぐる」参加は予告なく変更となる場合がございます
※dマーク各店が休業の場合がございます。定休日や営業時間を事前にご確認の上ご参加ください
※スペシャルプレゼントを希望の方は、9月17日(月)20時までに大阪店スタッフにすべてのバッジをお見せください


FLAKE RECORDS
〒550-0015 大阪市西区南堀江1-11-9 SONO四ツ橋ビル201
TEL:06-6534-7411 / FAX:06-6534-7412
OPEN:12:00 / CLOSE 21:00

[PR]

by dawaflakerecords | 2012-09-13 14:47 | Comments(0)

2012年9月上旬の日記!!(追記)

8/31
youtube delightと野外で行おうと思ってたのですが、悪天候。
というかゲリラ豪雨が来そうってことで中止。
いつもどおりのdigmeoutでの開催となりました!
そこで、いつの日かyoutube delightでお客さんのリクエストで紹介した
iphoneで撮影したという映画。「さよならディストピア」

の監督の野江さんが、わざわざ東京から来て下さった!
嬉しかったです!

その野江監督が所属しているチーム?会社?「ピンクじゃなくても」ってのがあって
http://pinkmo.tumblr.com/
でSIGUR ROSのMVコンペティションに参加してて、PVを作って現在投票を受け付けています。
日本代表!!
映像はコチラで

投票は下記からどうぞ!!
a0087389_148188.jpg

http://www.talenthouse.com/creativeinvites/preview/a31c0bd048e4b31ef42b6a0174b07295/663


9/1
ダブルポイントデイで忙しくバタバタ
sgt.のメンバーやKONCOSヒロシなどが来てくれる。
翌日RUSHBALL早朝出発だったので
夜のMIXX BEAUTYはこの日は遠慮しました。


9/2
RUSHBALL
いつもいつも友達いっぱいで楽しいフェスです!
今年も友達いっぱいで楽しかったです。


9/3
ちょっと早起きして、モーニング食べに行こうと千日前を歩いていたら
奇跡的な偶然で、regaのアキラとミーくんに遭遇!rega縁あるわー!とか思います。
a0087389_1554593.jpg

ってことで、名店アメリカンで久々に。ここの苦いコーヒー好きです。
老舗御三家な、丸福。アラビヤ。アメリカン。全ていい店です。美味しい。ちょい高いけども。。
a0087389_1563953.jpg



9/4
夜飲みに行く。
老夫婦が営む串カツ屋にて、一杯。
居合わせた70歳68歳のおっさんコンビと打ち解けおごってもらうという。
娘を事故で亡くしたと言うお父さんの話がしみた。
でも、その事故の件で、このおっさんたちは十数年ぶりに再会して
またよく飲みに行くようになったんだって。
いろんな話を聞く。
店閉店。
兄ちゃん頑張れよと、またどっかで会おうと握手。
酒場っていいな。って夜。
失礼だけど、年配の方が可愛く思えるのです。最近は。
俺もかなりの年配か。
a0087389_202433.jpg



9/6
キャンペーンで来阪してたBRAHMANのTOSHI-LOWくんと飲む。
最近MCが受けまくりだけど、普段の話おもしろいのよ、このおじさんw
たっぷり笑って楽しいお酒を飲んだ。
いつかタカ(BDB)&トシ(BRAHMAN)でタカトシトークショーしようという結論w
ってか、なんかおもろいことしようねと。
a0087389_242549.jpg



9/7
ってことで、翌朝。
a0087389_25354.jpg

a0087389_254118.jpg

FLAKE店長はじめますって写真あげようぜ。
って感じでこんな感じw
twitter炎上しました。
実際は40分程の滞在で、凄い試聴したり、買い物して帰ってくれたんだけど
こういうサービス精神たっぷり。
更にはステッカーサインしていくから、これお客さんにあげてよ。って。
a0087389_2101967.jpg

a0087389_2102214.jpg



BRAHMANはボクの人生史上一番数多くライブ見てるバンド。
これからもずっと見るんだろうな。

更にこの日は、女優で、TOKYO FMのRADIO DRAGONのパーソナリティしてる
高山都ちゃんも遊びに来てくれる。大阪出身だから親近感もあるし
ビール好きとか居酒屋好きって所もあるし、可愛いしw
a0087389_211232.jpg

この"女子カメラ"って映画が最近のお仕事!
http://www.joshicamera.com/
D.W.ニコルズの新曲のPVにも出てます。



9/8
OTODAMA初日には行けず、店。
その日大阪でライブのQUATTROのハマとウッシーが遊びに来てくれる。
よく会う、先週のRUSH BALLから数日ぶりw
特にハマは東京行ったら遊ぶし、よく会う。
a0087389_2171767.jpg

で、結局ライブには間に合わなかったんだけど、
そのQUATTROのライブが、FAT PROPのツアーで、会場ジャニスの屋上で
打ち上げBBQやってるってことなので、BBQして顔出して帰る。


9/9
OTODAMA、やっぱりゆる〜〜〜〜〜〜〜〜い感じで。
ここも友達知人イッパイで楽しく過ごした。
ノブがかっこいいTシャツ着てたけど、切ったらもったいないやろ。
a0087389_2193143.jpg

石毛もかっこいいTシャツ着てた。
a0087389_2193678.jpg

ちょうど前夜にこれ見てたもんだから、そらもうタイムリー!
全てのPANTERA、メタルファンは見てください。
特に00:37分くらいから悶絶。

Video streaming by Ustream


「おいおい、ビリー・シーンって!」
ってなったでしょ??w


ってことで、OTODAMA、筋肉少女帯に興奮。
サンボマスターに涙。
digme、ラコス前で一緒に遊んでたthe telephonesとUCARYとパチリ。セイジにしばかれた。
a0087389_229163.jpg


難波に戻って、お世話になってる名古屋のおっさんことおっさんと、ジェイルハウス土屋さん、
ぽっちゃりベーシストと飲む。
a0087389_2262787.jpg



9/10
久しぶりに某立ち飲み屋で五味とかと飲む。
やはり料理素晴らしい上に、激安。名店と呼ぶに相応しすぎる。


9/12
昼にカメラマン橋下塁くんが遊びに!
ちょうど前夜塁くんのインタビューを読んだとこだった
こちらからどうぞ!http://con-trast.jp/
このサイトのインタビューはいつも面白い!!
って感じで、塁くんと秘密のミーティング。
夜はLLamaの企画にNOKIES!がお呼ばれしたので、遊びに!!
ジャニスの焼きそばでビール飲み過ぎた!
NOKIES!次のライブはFLAKE6周年でレコ発です!!!
共演のSPACE KELLYのメンツはアレですし!!!!
是非とも遊びに来てください!!
イベント詳細ページ


最後に最近のオススメいろいろ。
BEACH FOSSILSのメンバーのソロ・ユニット!清涼感あってほんとに最高!

HEAVENLY BEATの在庫@FLAKE RECORDS

FEEDER x LUNA SEA x 8ottoという凄いバンド!しかも8ottoのマエソンを紹介したのは
ボクとアジカンゴッチという。
タカさんからこのプロジェクト聞かされてて、イイボーカルいないか?と相談されて。
いや凄い!!!

MUDDY APESの在庫@FLAKEVRECORDS


なんかHIP HOP化しててめちゃくちゃイイ!!

 DEERHOOFの在庫@FLAKE RECORDS



なんも言うことない!!スウェーデンの天才SSWの5年ぶりの新作から!!

JENS LEKMANの在庫@FLAKE RECORDS


FLEET FOXESのメンバーの別バンド!素晴らしい!!

POOR MOONの在庫@FLAKE RECORDS


本当に多幸感溢れまくる素晴らしい曲!!

トクマルシューゴの在庫@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2012-09-12 02:22 | Comments(0)

2012年9月17日(月祝)13:00より、ATATAアコースティックインストアライブ決定!


a0087389_1613039.jpg

a0087389_1635844.jpg


「9 SONGS LP」発売記念インストアライブ決定!!

ATATA
アコースティックライブ

■2012.09.17(月/祝)
@FLAKE RECORDS
☆OPEN/START:13:00~
☆CHARGE / FREE(整理券お持ちの方優先)

当日はイベント開催のため、
15時よりFLAKE RECORDS通常営業とさせて頂きます。


ATATAの在庫@FLAKE RECORDS


また17日当日のみFLAKE RECORDSでもATATA"9 SONGS LP"の先行販売を行います。
またFLAKE RECORDS x ATATAのコラボTシャツも限定数販売予定です。
a0087389_1602487.jpg


更にはFLAKE RECORDS x ATATAのコラボステッカーも配布予定です。
a0087389_165108.jpg


ATATA " 9 SONGS LP"について

【注意事項】
イベントの入場方法については、当日誰でも入場出来ますが
確実にご覧になりたい方は整理券(整理番号付き)を手に入れてください
9/6(木)12:00よりFLAKE RECORDSにて配布致します。
予定枚数配布次第終了と なりますので、ご了承下さい。
お一人様一枚となります。

●整理券をお持ちの方から随時入場して頂きますので5分前にお越し下さい。
●近隣店舗の迷惑になるとイベント中止になる事もございますので5分前集合厳守でお願いします。
●満員の場合は入場をお断りする場合がございます!
●開演後は整理券お持ちの場合でも満員だと入場出来ない可能性がございます。
●都合によりイベント内容の変更・中止をさせて頂く場合もございますのでご了承下さい
●会場内に録音・録画・複写に使用する機材及び危険物の持ちこみは固くお断りします。
●会場内で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。
●会場内にロッカー・クロークはございません


貴重な貴重なアコースティックライブです!↓↓こんな事にはなりませんのでw


こんな感じですね!イイ!!

[PR]

by dawaflakerecords | 2012-09-08 17:45 | Comments(0)