「ほっ」と。キャンペーン

2012 SPACE KELLY JAPAN TOURのバンドメンバー発表!!

a0087389_18462237.jpg

ナタリーにも取り上げてもらいましたが、ヤバい事になりました!!!
実は5月に一度来日ツアーを組んで、その時もこのメンツが奇跡にスケジュールがあって
ってところで流れてしまって、もう二度と無いと思っていて、再度今回のスケジュールで
ツアー組んだら、またも奇跡的にこのメンバーのスケジュール調整がついたと言う。
もう奇跡でしかないですし、二度と見れないスペシャルバンドだと思います
お見逃し無く!!

10年前のジャパンツアーメイトだった、CUBISMO GRAFICO FIVEからパーカッション/シンセにCHABE、キーボードにTGMX、そしてギターにはCUBISMO GRAFICO FIVE当時のメンバーで先頃ソロ始動が発表されたばかりのexDOPING PANDAの古川裕、更にベースにカジヒデキ、ドラムには今年のFUJI ROCK ROOKIEステージに登場したTHE KEYSよりつなかわ和行 が抜擢。JAPAN TOUR全公演全てこの超豪華スペシャルバンドでのライブとなります。お見逃し無く!!!!!!

SPACE KELLY JAPAN TOUR 2012 BAND MEMBER
Vo / KEN STEEN(SPACE KELLY)
Ba / HIDEKI KAJI
Gt / YUTAKA FURUKAWA (exDOPING PANDA)
Dr / TSUNA (THE KEYS)
Key / TGMX(FRONTIER BACKYARD / SCAFULL KING / THE DEKITS)
Per&Synthe / CHABE(CUBISMO GRAFICO)




FLAKE RECORDS 6th Anniversary
"TONE FLAKES vol.40"
NOKIES! & SPACE KELLY JAPAN TOUR

★10月9日(火)/新代田FEVER
18:00/19:00
adv¥3,500 / door¥4,000
SPACE KELLY(from Germany)
NOKIES!
totos

TICKET NOW ON SALE
チケットぴあ tel:0570-02-9999 ( P-コード 177-966 )
ローソンチケット tel:0570-084-005 ( L-コード 77648 )
店頭(9.9 on sale)


★10月10日(水)/名古屋UPSET
18:00/19:00
adv¥3,500 / door¥4,000
SPACE KELLY(from Germany)
NOKIES!
totos

TICKET NOW ON SALE
チケットぴあ tel:0570-02-9999 ( P-コード 177-981)
ローソンチケット tel:0570-084-005 ( L-コード 42938)
eplus
店頭

★10月11日(木)/大阪PANGEA
18:00/19:00
adv¥3,500 / door¥4,000
SPACE KELLY(from Germany)
NOKIES!
totos

TICKET NOW ON SALE
チケットぴあ tel:0570-02-9999 ( P-コード 177-814)
ローソンチケット tel:0570-084-005 ( L-コード 51567)
eplus
店頭
FLAKE RECORDS


★10月12日~14日
MINAMI WHEEL


FLAKE RECORDS 6th Anniversary
"TONE FLAKES vol.40" Extra Show

★10月14日(日)/下北沢THREE(*NOKIES!/totosは出演しません。)
17:00/18:00
adv¥3,500 / door¥4,000
SPACE KELLY(from Germany)
Hideki Kaji (Acoustic Set)
KONCOS

TICKET NOW ON SALE
ローソンチケット tel:0570-084-005 ( L-コード 77073)
eplus
店頭


ツアー特設ページ!
[PR]

by dawaflakerecords | 2012-08-31 18:51 | Comments(0)

2012年8月後半記。濃い。

某日
久しぶりに秘密基地なお店で飲む。激最高。
みんな連れて行きたいけど、教えたく無い。
生きるって矛盾ばっかりなの。
a0087389_1933362.jpg


某日
久しぶりに大阪駅ビルへ
超絶安いココで一杯。
ソフトドリンクよりハイボールのが安いの。
a0087389_1934529.jpg

このウインナー、120円ですの。
a0087389_19342183.jpg

a0087389_19335393.jpg


8月24日
遂にこの日が来ました!!
東京での開催が凄く面白そうだったので、大阪でもやりたい!
と思って、速攻動いて、場所の空き確認、確保
RGさん、ヤナギブソンさん、JxJxのスケジュール調整!
いろいろ繋いでもらって、FLAKE企画にて開催出来ました!
「RGの洋楽大喜利 In OSAKA」
しかも大変な反響を頂いて、即完売!
売り切れてからも問いあわせ一杯で嬉しかったです。
そして内容はあっという間の3時間!
お客さんもガンガン参加。
youtube等も駆使しての新コーナーが突如出来たり。
とにかく面白かった。
手探りでの第一回だったので、次はもっといろいろ改善しつつ出来ればなーと
全員またやりましょう!ってなってたし。
その時はまた遊びに来てください!
a0087389_19393374.jpg

a0087389_19342820.jpg

大喜利もだけど、楽屋とか、終わってからの打上げとかで4人でいろいろ
話してたんだけど、その時がホントに面白い。本当に青春の時の洋楽好きが同じで
懐かしい名前ドンドン出て来て、わーわーと。人前では話せない内容とか。楽しかった。
FLAKEの床で気絶しました。


8月25日
この日は三田で開催されるONE MUSI CAMPって言うフェスにNOKIES!を呼んで頂いたので
朝から車にて三田へ!
山奥、自然、アスレチック、BBQ、ビール、晴天!
とにかく凄く良い場所で、到着してからテンションあがりっぱなし!
初っぱなTurntable Filmsから最高でした。
a0087389_1934348.jpg

その後はTurntable FilmsチームのBBQに参加させてもらったりと楽しく過ごす!
UNCHAINや8ottoと言った友達もたくさん出てたので尚更!
外でみんなとビールのんだりとかさ。楽しいですね!
NOKIES!もたくさんの人が集まってもらって良かったデス!
そんときのライブの様子。

NOKIES!後の8ottoもメチャ盛り上がってたし。楽しすぎる夏の思い出になりました。

NOKIES!ついででこの映像も紹介!
今の所、彼等史上最大のステージだった昨年の京都のKBSホールで行われた、みやこ音楽祭から
"OSLO"
凄く照明とマッチしていい感じですので是非見てください。

NOKIES!はデビューアルバムをリリースしたばかりです!!!
とりあえずチェックだけでもしてください!
NOKIES!の在庫@FLAKE RECORDS


8月26日
SAWAGIのFLAKEインストアライブの日。
しかもメチャぶりで初となるアコースティックライブ!!
しかしコレが想像を遥かに上回って最高でした!元々音楽知識や技術のある彼等です。
よりグルーヴィだったりジャジーだったり、サンバ調だったりとアレンジ、
アドリブの応酬で聴かせてくれました。コレは凄かった!!
楽曲制作秘話等も披露。
見た人超ラッキーだと思うし、彼等の凄さを再度痛感したかと!!
a0087389_19345636.jpg

絶対次もやった方がいいと。
メンバーも手応えあったっぽくて、またやれる機会がクルかも!!
ライブ後はLOSTAGE五味に8ottoのTORA、ぴあ高橋と言ういつものメンツも加えて
お気に入りの餃子屋で打ち上がりました!
a0087389_19401563.jpg


SAWAGIの在庫@FLAKE RECORDS


8月27日
ecosystemのメグが大阪に帰って来てたので飲みに行く。
いろいろ近況報告等等。
極上のピーマン肉詰め店、からの立ち飲み。
写真は場末顔のメグ
a0087389_2084639.jpg

NEWシングル発売中!!アルバムの頃にFLAKEでもなんか出来たらなーと。
http://www.ecosystem-web.net/


8月28日
Juvenile juvenileのメンバーと偶然のスペシャルゲストと飲み。焼き鳥屋。
リリース後の報告や、未来の事等々、
音楽の話いろいろ、ももクロについて怒っていたりw 可愛い奴らです!
デビューEP発売中ですので是非チェックしてくださいね!!最高ですから。
新曲の4曲のデモも貰ったんだけど、凄く良いし!!

JUVENILE JUVENILEの在庫@FLAKE RECORDS


8月29日
昼間にラコスバーガーラッコちゃんがFLAKEに遊びに
日本中飛び回ってて、何処にいるかホント分からん人ですわな。
今週末のRUSH BALLにも、翌週のOTODAMAにも出店してるってことで
是非食べて下さい!ラコスバーガー!ホントに美味しいのな。
大阪にも店舗作って欲しい。
http://raccosburger.com/top.html

夜は、8ottoのリョウ君の地元堺東にホルモンを食べに行く。
ちょうどラッコちゃんにも飲みに誘ってもらったけど、コッチの約束があって断念。
前からめっちゃウマい店あるから、行こうよ!と誘ってもらってて、日程調整してやっと行けたのですがホンマに感動的に美味しかったです。店の感じも最高で。
なんと外飲みで、外七輪で、外ホルモン。
a0087389_20241250.png

(写真はミュージシャンを辞めたミュージシャンGEAR(酒癖悪し)

警備のバイト帰りでジョインしたNOKIES!の小瀬を使っていろいろ遊びつつ
まじでウマいホルモンを堪能。楽しかった!美味しかった!もう食べたい!サガリ!ツラミ!
あと地元のリョウ君の顔の指し具合ハンパ無かった。店にくる客、帰る客全員知り合いな感じ。
ミナミにおいてのdigmeout古谷の感じ!
a0087389_2052716.png

a0087389_20245753.png

a0087389_20265711.png

小瀬はこの前のUKツアー以来、8ottoのメンバーには全員タメ口なので
今後8ottoとNOKIES!が一緒の場にいるときは注目しててください!

終電ギリギリで大阪へ。
小瀬やGEARは置いて帰りました(^O^)/!
[PR]

by dawaflakerecords | 2012-08-30 19:57 | Comments(0)

8月31日20時より難波宮跡公園にて開催!YouTube delight vol.7〜Outdoor delight〜詳細

『YouTube delight vol.7〜Outdoor delight〜』

YouTubeイベント、vol7は野外にて敢行決定。

「デカイ画面でYouTube見ながらワイワイ言おう」というコンセプトの下
アメリカ村の[digmeout ART&DINER]にて
リ・スタートし第6回目まで重ねてきた『YouTube delight』。
夏休み最終日に突如開催決定したvol.7は野外での開催が大決定。

関西在住ミュージシャンLOSTAGE・五味岳久、
8otto・TORA、南堀江のレコード店[FLAKE RECORDS]DAWAの
3名をメインセレクターに、音楽のこと、カルチャーのこと、大阪のこと、
セレクターが制作に関わっているプロジェクトのウラバナシなど、
プロジェクターでYouTubeを見ながらあーだこーだ言うのは
なんと大阪の史跡公園である[難波宮跡公園]。
通常の『YouTube delight』と違い、ドリンクやフードの提供はないので
レジャーシートと各自ドリンク(あれば虫除けなんかも!)など持参して
夜のピクニック気分でおこしやす!!!!!!
a0087389_17584310.png



『YouTube delight』YouTubeチャンネルにて
これまでのプレイリストがご覧頂けます。
コチラから→http://www.youtube.com/user/ytdosaka
YouTube delight公式Twitterはコチラ→@youttubedelight

Selector:五味岳久(LOSTAGE/THROAT RECORDS)、DAWA(FLAKE RECORDS)、TORA(8otto/UnTigre)、
古谷高治(digmeout ART&DINER)、井上雅嗣(ex.spicadesign)、高橋一(ぴあ関西版WEB)、桃井麻依子(Meets Regional)

8月31日(金)・20:00〜
大阪・難波宮跡公園
(大阪市中央区法円坂1)
http://www.osaka-info.jp/jp/search/detail/sightseeing_2024.html
無料
ドリンク、フードはありません。
シートは準備しますが、限りがあります。以上各自ご持参下さい。
会場は火気厳禁です。公園使用のマナーを守ってご参加下さい。


雨天の場合はこちらで開催。Twitterにてアナウンスします。
digmeout ART&DINER
(大阪市中央区西心斎橋2-9-32 アメリカ村アローホテルB1)
入場無料
▼06-6213-1007
http://www.digmeout.net/cafelog/
[PR]

by dawaflakerecords | 2012-08-30 18:01 | Comments(0)

FLAKE NEWステッカー配布開始!!今回はCBMDのゴローちゃんデザイン!

飛び道具な人選だったサオリリスに続くステッカーデザインは
FLAKEとしても最も関わりの深いバンドのひとつ
COMEBACK MY DAUGHTERSのドラムのゴローちゃんが手がけてくれました。
しかも初となる変形ステッカーで、スタイリッシュかつ激可愛い!
a0087389_13584798.jpg

FLAKEでなにか購入して頂いた方にプレゼントしています。通販にも封入します!

COMEBACK MY DAUGHTERSは来週いよいよNEW EP"BACK IN THE SUMMER"がリリース!!!
ヤマテツの写真集付きは、相当数が少ないみたいなので
ご予約はお早めに!!FLAKEにもそんなに入荷しません!!!!
COMEBACK MY DAUGHTERSの在庫いろいろ@FLAKE RECORDS

BACK IN THE SUMMER特設サイト


今までの歴代FLAKEステッカーデザイナー!!
五味(LOSTAGE)
JIM(THE BAWDIES)
アッコちゃん(チャットモンチー)
板持(your gold,my pink)
五味(LOSTAGE)xラッコ(IDOL PUNCH)
五味(LOSTAGE)xラッコ(IDOL PUNCH)
タイチ(RIDDIM SAUNTER)
ウニ(SAWAGI)
ユッパちゃん(HNC/LOVE AND HATES)
KENJI RAZORS(RAZORS EDGE)
昭信(rega)
涼平(the telephones)
メグ(ecosystem)
サオリリス
今回がゴローちゃん(COMEBACK MY DAUGHTERS)
次は。。。。もうお願いしてます!
[PR]

by dawaflakerecords | 2012-08-28 14:08 | Comments(0)

日記日記日記。

あまりにも日記書いてないで日記と言うか記録をザクザクと。
自分用にも

7月8日
CARDのインストアライブ@FLAKE RECORDS!
終わってからメンバー全員とおでん屋へ
a0087389_19584823.jpg


その日の夜、FLAKEでチャットモンチーとゴッチと収録したラジオが802でオンエア
ツアーのために借りたレンタカーを運転している時に偶然聴いた。
a0087389_19592891.jpg



7月9日
MAYA VIKツアー開始の為、一人グランドキャビンを走らせ東京へ
前日で特になんも予定無く、MAYA VIKチームは別で動いてたので、
exRDMのケイシとケイシのソロのデザインとかしてる海君と飲もうかと言う事で、とある笹塚にある串カツ屋へIN。
偶然通りかかった人も含めて、人がドンドン集まって来て、
最終的にゴッチ(アジカン)、幸山(スペシャ)合流、ガチで偶然ホリ(ソフォリ)さん通りかかる、
ecosystemメグとやしろ合流、ウニ(Sawgai)木下(ART-SCHOOL)ザカマツ、ハマ(QUATTRO)、
ユカリ(& THE VALENTINE)、タカヒロ(NIW)、HO17の太郎くん合流となった。
ホテル戻り5時過ぎてた。楽しい夜だった。
a0087389_19595416.jpg



7月10日~14日
MAYA VIKツアー!東京名古屋京都大阪と
たくさんの人に助けられて、無事終了!
収支面は大赤字になったけども、それでもやった意味があると思いたいです。
ライブの評判は抜群!!
全箇所共演のNOKIES!、3カ所一緒に回ってくれて、オフ日にはみんなでMAYAちゃんと寿司行くくらい仲良くなったrega
2カ所でバタバタだったけどチェコ、大阪にてUNCHAINと、海外からJHAMEEL
そして全箇所アテンド、通訳、写真と助けてもらった石野千尋ちゃん
そしてFLAKEのスタッフ、各ライブハウスのスタッフ、お客さん!
本当にありがとうございました!!
a0087389_2001778.jpg

a0087389_2003655.jpg

MAYAちゃんも日本満喫してましたし、東京でPVまで撮影したしね!!


7月15日
ATATAのツアー@ファンダンゴに遊びに行く。
やっぱり物語りが見える、作れる、関われると言うのは楽しいな、幸せだなと。

連日飲むね。
ちょっとチャリでこけて、顔面やっちゃう事故もあったです。

7月21日
GET YOUR MUSICと言うイベントでDJさせてもらう。しかも梅田クアトロ
cinema staff、The SALOVERS、NOKIES!、パスピエ、キノコ帝国、ビッケブランカと
楽しいイベントでした、誘ってもらえるって本当に光栄!

7月22日
youtube delightの野外開催リハーサルからの飲みからの
BDBタカくんから呼び出し食らって飲むなど

7月23日
youtube delight
毎回だらだらとホントに楽しいです。
この日のハイライトは前方にて五味xサオリリスによる踊り付きのコレでした。

a0087389_2013726.jpg



7月24日
THE NOVEMBERSの吉木が来たので飲む。

7月27日~29日
LOSTAGE号に乗ってFUJI ROCKへ
今年も存分にライブ見て、飲んで、いろんな人とあった。
思い出が出来すぎる。フジロック。
a0087389_202786.png

とりあえずLOSTAGEのレッドマーキーは当然ですが、グッと来た。
車で帰ったので運転もして月曜日朝ついてそのまま出勤。死にかけた。

8月某日
五味、ぴあ高橋とLOSTAGEのアナログ組み立て。
その後、清水音泉野原加えて飲む。酔う。

某日
その日ライブのマイナーリーグの匠君がFLAKEに来てくれる
ファンになって十数年、知り合って十数年。なんか良いなと。マイナーリーグ大健在だし!

某日
久しぶりに1人昼間飲みを満喫する。@天王寺
その後天満に繰り出した。

8月7日
FLAKE企画のLOSTAGEイベント@digmeout ART & DINER
a0087389_2025347.jpg

ライブとトークとグダグダグダ
ART-SCHOOL全員で参加してくれる!
トラ、高橋も加えて打ち上がりました。
a0087389_203641.jpg



8月8日
8ottoプレゼンツのイベントがBIG CATで、DJで呼んでもらう。
そりゃ全員友達なあのメンツです、楽しく無い筈がない。
a0087389_2040620.jpg

Circle Darkoに曲を捧げてもらったのが凄い思い出!
a0087389_2031229.jpg

味穂で始発を迎える。

8月9日
さっきまで居た感のある味穂で木下と飲む。
a0087389_20403950.jpg

ちょうど1年前とかも飲んだなーと。
話の95%は聞き取れなかった。

8月11日
滋賀県豊郷小学校へ
お盆恐るべしで、超絶渋滞にて自分の出番を飛ばしてしまう(´Д`)
反省して廊下に立っておいた。
a0087389_2034836.jpg

でもイベントは凄くスペシャル感があって楽しかった
a0087389_20395320.jpg

異色メンツだし、仲良しメンツも一杯だし。

8月13日
前乗りのライちゃん、エイちゃんと飲む。掛けちゃんと打ち解ける。たぶん。
a0087389_20413711.jpg


8月14日
シャングリラにDJで呼んでもらう。
この日も楽し過ぎた、シノッピは凄い。
ステージで反町のポイズン歌わされた。
a0087389_20421798.jpg

カラオケですらここ20年くらい行った事無いのに。
どえらい辱めやった。
打上げも楽しかった!シャングリラバーベキューからの蛤。
そして梅田のラーメン屋にて始発を迎える
一緒に居たのはケンジレイザーズと8ottoトラだった。どちらも出演してない。

8月16日
NOKIES!のアルバム発売を記念してメンバーと飲む。
気取った話なしの、無駄話のみ。それが楽しいです。
a0087389_20425110.jpg


8月17日
NOKIES!のパンゲアライブからの味穂

8月18日~19日
一回目から毎回参加。
サマソニ
今年は凄かったね、雷で死ぬかと思いました。
近くの木に落ちて燃えてたし、横の電柱に落ちて電線切れてたし
光り過ぎだし、音でかいし、周りも悲鳴だらけだし、ヒョウがガチで痛かったし
まー靴の中が濡れたらどうやってもテンションあがらないですね。

プリプリには自然に涙が出た、やっぱ青春時代に知った音楽ってのはスペシャルなんだと思いました。
あとはONE OK ROCK、St.VINCENT、SOULWAXが最高でした。

8月22日
取材後のぴあチーム、五味と合流して焼肉。
目当ての焼肉屋が定休日で、近くのとこに行く。美味しいけど
超高かったので、もう行かないぜ!
そういえばミナミで余り焼肉屋知らないな、勉強せねば。


駆け足で夏を振り返りました!
[PR]

by dawaflakerecords | 2012-08-23 19:54 | Comments(0)

【bounce:インタヴュー】NOKIES! ポップであることを身上に、さらに音楽性を広げた新作が登場!

a0087389_18461215.png

a0087389_1847109.png

インタビューしてもらいました。
メディアに出るのは貴重なので、是非見てみてください。
彼等の音楽の秘密を少し知れる内容になっているかと。
【bounce:インタヴュー】NOKIES! ポップであることを身上に、さらに音楽性を広げた新作が登場!

またいろんなニュースサイトにも取り上げられてて、いい感じです。
あとはちゃんとNOKIES!の音楽が広がれば!!
a0087389_18485570.png


[PR]

by dawaflakerecords | 2012-08-15 18:53 | Comments(0)

NOKIES! / BETWEEN THE BLINKS (FLAKES-60/CD)



a0087389_16585182.jpg

a0087389_171333.jpg

2012年SXSW(US)出演とNY/LA/SF/CHICAGO/LAS VEGAの5カ所のUSツアー。
GREAT ESCAPE / LIVERPOOL SOUNDCITY
と言う2本のフェス出演とLONDON/BIRMINGHAM/PARIS(France)を回ったEUツアー。
世界を経験、そして世界を魅了した事実を引っさげて、遂に届けられる1st Full Album

遂に完成したデビューフルアルバム。
このセンス、今まで日本に居なかった世界照準のインディ感をコレでもかと見せつける1枚に仕上がりました。デビューEPで見せていたセンスは、本当に彼等の中のごく一部だったと言う事が分かる、芳醇過ぎる音楽センスで作り上げれた珠玉の名曲の数々。圧倒的な説得力と深みを増したアレンジ、楽曲には驚かされる事でしょう!ただただ熱心な音楽ファンで、好きなジャンルもバラバラな大学生4人が産んだケミストリーは奇跡としか言い様がありません。抜群のポップセンス、メロディセンスに、引き算のウマい、それぞれの楽器の演奏センスにも注目してください。

完全セルフプロデュース!ミックスからマスタリングまで完全にNOKIES!だけで仕上げた、100%、NOKIES!のセンスだけで作り上げられたアルバムです。

抽選でロンドンオリンピック観戦ツアーなどが当たる!
パナソニックロンドンオリンピックスペシャルサイト世界の仲間と「RUN@LONDON」のイメージソングに"Oslo"が抜擢
http://london2012.panasonic.jp/jpn/

Artist / NOKIES!
Title / BETWEEN THE BLINKS

2012年8月22日発売
CD(FLAKES-060)
¥2,200(税込み)
JAN -4571207710604

NOKIES!の在庫@FLAKE RECORDS

Track List

1 Hey Folks
2 Something's Coming
3 One Foot On The Ground (リードトラック)
4 All Your Trees Grow

5 With All Light
6 Raindrops Always Let Me Down
7 The Morning
8 Everyone Needs To Be In Love
9 Oslo (パナソニックロンドンオリンピックスペシャルサイト「RUN@LONDON」のイメージソング)

10 Let Your Band Sing


bio
大阪南堀江にあるFLAKE RECORDS初の日本人契約アーティストとして,
2011年2月に"7 songs Ep"にてCDデビューを果たした京都の現役大学生バンドNOKIES!
その圧倒的な洋楽感と抜群のメロディ、アレンジセンスは高く評価され、特に多くのアーティストに支持される事になりました。
UKの名門レコードショップPURE GROOVEにも取り扱ってもらいました。
ライブパフォーマンスの成長も驚異的で、特にFUJI ROCK 2011のROOKIE A GO GO STAGEへの出演!それを経験した後から
飛躍的に成長!その後多くの強力なアーティストとの共演を経て、経験値も超絶的なスピードで得て、ソレをモノにした最近のライブパフォーマンスも大絶賛、大好評!その音楽的センスは、セールスや知名度に反して多数のアーティストからラブコールを受け、デビューからまだ1年も経たないバンドとしては異例過ぎる程の豪華なアーティストと共演!8ottoのレコ発ツアー参加を機に、マッカーサーアコンチ、QUATTRO、the chef cooks me BAND、Ropes、THE SUZAN、Czecho No Republic、Fed MUSIC、Turntable Films、Predawn、The Brixton Academy、Orland、キドリキドリ、caroline rocks、Hotel Mexico、アナログフィッシュ、HALFBY AND HIS MYSTIC ARKESTRA、The Arrows、Qomolangma Tomato、OLDE WORLDE、CRYPT CITY、カジヒデキ、your gold, my pink、ecosystem、FoZZtone、BYEE the ROUND、環ROY更には海外バンドベルギーのSTYROFOAM、フィンランドのFRENCH FILMSのツアー3カ所に帯同。ノルウェーのCASIOKIDSの日本ツアーも3カ所のサポート!そこでSAWAGI、チャットモンチーとも共演。ノルウェーのRAZIKAのツアーもサポート。みやこ音楽祭にて、くるりやLAMA、在日ファンク、KIMONOS、黒猫チェルシー等と並び堂々のメインステージに抜擢、こういった強者とのライブを経験する事により、全ての実力がビルドアップしている真っ最中!

2012年3月にはUSテキサスでの世界最大の音楽見本市SXSWへ出演!それを皮切りにシカゴ、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンジェルス、ラスベガスと渡る全米ツアーを敢行!確かな反響を勝ち得ました。更には 5月にSMASH UK企画のツアーにて8otto、miila & The GeeksとイギリスのGREAT ESCAPEとLIVERPOOL SOUNDCITYと言う2本のフェス出演とロンドン、バーミンガム、更にはフランス、パリでのライブも敢行!そんな経験を全て落とし込んだ待望の1stフルアルバムが完成!

レコ発はFLAKE RECORDS 6th Anniversary tourとして下記日程で行います
情報公開7/31
10月9日(火)@新代田FEVER
10月11日(水)@名古屋UPSET
10月12日(木)@大阪PANGEA
all day with SPACE KELLY(from GERMANY) & totos
イベント詳細ページ

a0087389_1712554.jpg

NOKIES!の在庫@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2012-08-14 17:05 | FLAKE SOUNDS | Comments(0)

Maya Vik - "On It" PV完成!東京で撮影した新曲PVです。

2012.8.6追記。
その来日中に東京で撮影していた新曲"ON IT"のPVが完成しました!
海外から見た東京ってのはやっぱり、また違って見えますね。
カッコいいビデオです!!是非チェックしてください!!!!


MAYA VIK無事にツアー終わりました。ライブが本当に最高だったと思います。
twitterとかで検索したらみんな本当に褒めてくれてた
いろいろ厳しかったけどやって良かった!次に繋げれればと思います。
先日の大阪のライブの様子。


ツアー会場で販売してたトートやTシャツの在庫を少しだけFLAKE用に置いて行ったので
販売しています。写真集付きの豪華なアナログもあります!
新曲4曲収録のNEW EP"ON IT"もあります。
a0087389_2043694.jpg

a0087389_2044154.jpg

a0087389_2033677.jpg

a0087389_2032936.jpg

チェックしてみて下さい↓↓↓↓
MAYA VIKの在庫@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2012-08-06 18:25 | Comments(0)

Nahavand - "Style Band Nahavand"

かっこいい!!!
HPでEP FREE DL中
http://nahavand.jp/


これは話題になるでしょ!
[PR]

by dawaflakerecords | 2012-08-05 02:04 | Comments(0)