CASIOKIDSのリリース&ツアーをします。

FLAKEよりCASIOKIDSの2ndアルバム"AABENBARSIGEN OVER AASKAMMEN"
ボートラ満載で
SPECIAL PRICE ¥2000で
緊急発売10/19。

そしてJAPAN TOUR
11/10@新宿MARZ
11/12@名古屋PARTY'Z
11/13@大阪シャングリラ
全公演with SAWAGI / NOKIES!

ライブはこんなに楽しいのだ。是非!


よろしくお願いします。
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-08-29 17:43 | Comments(1)

NOKIES! NEW SONGS!!

新曲"OSLO"のライブ映像。
やっぱ凄いセンスあるバンドだなぁと思います。凄い良い曲。
XLとかSUB POPとかからオファー来ないかな。


もうひとつ新曲"Something's Comingmst"


あと、滅茶苦茶ライブ誘ってもらってます!!
ありがたい事です!!
ライブ情報はコチラで。
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-08-27 12:21 | Comments(0)

ニッキ

某日
ライブの前乗りしてた木下が店に来る。
奴はFLAKEからまっすぐいくだけのハッチに向かった。
ハッチ終りで飲もうとなって、ハッチからFLAKEに戻ってくるのに迷子になっていた。
まぁ。飲む。
a0087389_2362429.jpg

途中から五味と伊東くんもジョイン。

某日
店にごっさん来てくれる。いろいろ談笑。売りつけるw
難波ハッチにライブを見に行く。
The SALOVERS、killing Boy、THE BACK HORN、そしてアジカン。
この日は一番印象に残ったのはThe SALOVERS。
今まで大阪のライブはほとんど見てますし、ツアーもしたし。
でもこの日見たライブが一番よかった。
ライブ後は打ち上げには出ずに、某焼き鳥屋で飲む。

某日
AWAYOKUBAインストアライブ
a0087389_2362526.jpg


USTのアーカイブ
いやーめちゃくちゃよかったね、余裕あるし。なんちゅうか自力がある。
これからの活躍に期待します!!!!
その後、ライブ後なのにまだ残っていた木下とジョイン。CARDの清水君と3人で飲む
a0087389_2362529.jpg

そしたら、なぜかサオリリスが来てこうなった。
a0087389_2362636.jpg

この遭遇はおもろかったw
てことで、やってしまって朝まで。
店で気絶寝。

某日
サマソニ
PRIMAL SCREAMが最高すぎた。

某日
サマソニ
KORNが最高すぎた。
THE STROKESが完璧すぎた。

某日
VIVA BROTHERをクアトロに見に行く。
めっちゃライブよかった。ちょっとびっくりした。

某日
FBY、RAZORS EDGE、市川さんのライブへ
激熱だた。PANGEA
打ち上げは某ホルモン屋。ココ率が最近異様です。
でもヤバイ、旨い。

某日
五味兄弟のインストア
a0087389_2362642.jpg

お客さんも超満員。しゃべりも多め、リラックスしたライブでした。1時間たっぷり

USTアーカイブ
打ち上げは某焼き鳥屋
その後の兄弟ショット
a0087389_2362731.jpg


某日
京都磔磔へ
モーサムxLOSTAGE
モーサムがとにかく最近ブチ切れてて凄い。
LOSTAGE物販手伝う。メチャ売れた。
しかし京都遠いぜ。家まで2時間かかる。ゆっくり遊びに行きたい。
食べに行きたい店がいっぱいあるけど、全然いけてない。

某日
LITEを見にSUNSUIへ
いつも思うけどLITEのタイム感というかジャスト感は凄い。LOSTAGEもそう。
でそのままRUIDOへ
ずっと応援しているがなかなかなORANGE STONESを見に行く。
カッコいいんだけどなぁ。なぜ見つけてもらえないんだろう?とか。
その後出張帰りのP様と、またここへ
a0087389_2362340.jpg



そんな感じですね。
毎日が精一杯です。
FLAKE RECORDSいつもご利用していただいてありがとうございます!!
これからもどうかよろしくお願いします!!!


そうそう。
今週の日曜日シャングリラで
the chef cooks me BANDとRopesという2組ともFLAKEからリリースする7インチのリリース記念ライブがあります!!!両バンドとも先行で7インチ販売します!!!!!!!
是非とも手に入れておいてください、最近リリースしたrega、ATATA、LOSTAGEは全て完売しています。
あるならどこかの店頭に残ってる分だけです、この2タイトルも問い合わせ殺到しておりますし
是非とも!!!
a0087389_2313456.jpg

ライブの詳細はこちら
NOKIES!も出ます。僕もBGM頑張ります!!!

てことで、そのシェフの7インチに収録される2曲が公開されました。
めちゃくちゃいい曲なんで、是非!!




来週には遂にこれもあります!!!!!!
a0087389_12353350.jpg

イベントなどではあってもこうゆう形では大阪で初となる一人でのライブ、KC
初となる綾部君ソロ大阪、たぶんソロの曲も披露してくれることでしょう。
そしてマイアちゃんは弾き語りじゃないですよ!このフジロックの時と同じトリオ編成です!!
もう感動間違いなし!!!チケット絶賛発売中!FLAKE店頭分も一度売り切れたけど、追加入荷してます
絶対に成功させたいです。

イベント詳細
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-08-21 23:52 | Comments(0)

8otto

某日
DROPにてDJでした。
DROPの8周年と8ottoのダブル企画。
まずは8ottoの前身バンドSUGAR FOR A DIME。
マエソンはVoのみ。ドラムにはOrange Stonesの森田をサポートで迎えて。
めっちゃグランジィでまた8ottoとは違う感じでカッコいい。今こそ。
続けてもいいんじゃね?くらい。
それにしもて森田好きです。
a0087389_1950515.jpg


ほいで8otto
a0087389_1950989.jpg

a0087389_19502092.jpg

この日はなんか無茶苦茶で最高やった。ダイブも出る出る。
ステージ上はカオス。
楽しかった。酔った。

自分BGMではコレかけて自分でアガッタ
a0087389_19501423.jpg


昼間にはAWAYOKUBAの2人が寄ってくれた。
インストアはもうすぐ!無料ですので是非遊びに来て下さい!!
その目で確かめて見て下さい!!
AWAYOKUBAインストア詳細
a0087389_19495936.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2011-08-09 19:54 | Comments(0)

フジからの日々

某日
フジロックへ向けて早朝出発!
せっかく行くなら前夜祭からやろ。と。
メンバーを拾い、同乗のexTHE DIMのユカリを母親から預かり、マルコ載せてGO。
まぁ快調に向かうも、新潟についてから豪雨などで高速通行止め
そっから数時間渋滞。やっと国道に下りるもいたるところが冠水などで通行止め
迂回に迂回に迂回に迂回して苗場に到着したのは12時半。
前夜祭は終わっていた。
仕方なしにホテルのラウンジでメンバーと乾杯。
早めに就寝。

某日
フジロックだ。
雨だ。
今年用にと意気込んで買ったNIKEのアウトドアブーツが一発目の水溜りで浸水(涙)
まぁいい
まずしょっぱなの8otto。感動する。
しかしまぁいろんな人に会いますね。友達バンドマンから、関係者まで。
なんだかんだで五味とかと合流してだらだらしてたら
五味蜂にさされるw
レッドてペインズ、グリフソロを見る。
木道亭でOLDE WOLRDE見てRON SEXSMITH
ほいでCOLDPLAY見てWASHED OUT
NOKIES!のDJ見守って、メンバー菅野がチバユウスケに絡まれるのも見守るw
眉毛なしのこの人とも遭遇する
a0087389_22323529.jpg

今年は携帯変えてすぐ充電なくなるので余り写真撮ってないなぁ。。。

某日
OKAMOTO'Sを見る。堂々としてる
そしてクラムボンめっちゃ良かった。
FUNERAL PARTYを見てTHE NAKED & FAMOUSを見てBEST COAST見てだらだら
スカパラめちゃ良かった。ADFちらみして、INCUBUSめちゃくちゃ見たかったが、
いよいよのNOKIES!に備える。
オアシスで飲んでるみんなに宣伝。というかこのときのオアシスのメンツやばかったw
ホテルで直前練習
a0087389_22375644.jpg

a0087389_22381118.jpg

NOKIES!前のceroが素晴らしくて堪能。
そしてNOKIES!
a0087389_22485727.jpg

仲間というかいろんな人が見に来てくれた。てかやばすぎた。
タガミさん、KC、チャーベさん、ハマ、リッキー、モーサムももさん、チャットアッコちゃん
SAWAGIのみんな、ならやん、五味にトラにセイちゃん、美甘子ちゃん(歴ドル)!等などが最前を陣取る
もはや応援というよりイジメかもしれないw
NOKIES!はさすがに緊張してたかな。もっとできたなぁと思う。
レポート
英語でも!
終わって、なんかボクの緊張が解けたかの吐き気や寒気襲来で就寝。
その夜のオアシスはたいそうおもしろかったらしい。
メンバーは遊びに行ってた。

某日
最終日。
ホテルチェックアウトのため朝から荷物移動などどたばたで落ち着いたのは昼過ぎ
そこで今年のフジ最大の思い出を作る。
木下理樹と8ottoのリョウくんとおっさん3人でドラゴンドラにのる。
a0087389_22483972.jpg

頂上ついて、5分で下山する。
そのままWARPAINT。コレがめちゃくちゃ良かった。
そしてモーサムをオアシスで聞きながら飯食べてFEEDER!!
そしてBEACH HOUSEを見て、またオアシスでうだうだ。
いろんな人と飲む。ってもこの日は運転あるので夕方から禁酒。
フジではいつもKARMA前という、暗黙の集合場所がある
1人でライブを見てもここに帰ってきたら誰かいる。
そしてATARIを少し堪能。
FEEDERのタカさんとも少しの時間だけど会えた。細美君も。
しかし翌日FLAKE営業、NOKIES!のメンバーはテストということで
CAKEもWILCOも泣く泣くあきらめて帰路へ
帰りは渋滞も通行止めもなくスムーズ。
京都に6時ごろ到着。
a0087389_23123716.jpg

大阪には7時ごろ。
店の床で少し寝てFLAKE開店。日常へ

某日
ってフジから帰宅した日ね
夜にLOSTAGEを納品しにオーナーが来る。
a0087389_23122226.jpg

そこにNOKIES!のコウタロウが楽器を取りにきて、ユカリが顔見に来てくれる
みんなさっきまで一緒にいてた人たち。
a0087389_22563084.jpg


某日
LOSTAGEパニック。
そしてフジの仕事貯まりで連日終電まで仕事

某日
フジにも出てた小南泰葉ちゃんのライブの前ノリってことでならやんが来たのでパンゲアを経て飲みに行く。
レイザーズのケンジ君もジョインして串かつを食らう
a0087389_2259138.jpg

a0087389_22591411.jpg

ならやんはこの日誕生日!

某日
その小南泰葉ちゃんを見に行く。凄い存在感のあるアーティストだった。
なんかこれからどうなっていくのか楽しみ。
ちょっとだけ蛸家による。久しぶりに。

明日はこんなイベントに参加します。
8/8で8ottoの日、DORP8周年のコラボイベント。
SUGAR FOR A DIME!!!!
a0087389_2325624.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2011-08-07 23:03 | Comments(0)

2011.8.2

a0087389_1161599.jpg

大切なバンドの解散発表があった。
解散すると、聞いてから今日の発表までモヤモヤしてた。
思ってることはうまく言えないけども。

そんな感じ。
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-08-03 01:17 | Comments(0)

2011年8月11日(木)20時よりAWAYOKUBAアコースティックセットFLAKEインストアライブ決定!

a0087389_2374539.jpg

a0087389_2372425.jpg

「AWAYOKUBA」発売記念インストアライブ決定!!
AWAYOKUBA
(アコースティックセット)

インストアライブ
2011年8月11日(木)
@FLAKE RECORDS
OPEN / START 20:00
CHARGE / FREE
(先着順!!)


*当日18時30分に一旦お店を閉店して準備致します。
*満員の場合は入場をお断りする場合がございます!
*先着順での入場になります。

AWAYOKUBAの在庫@FLAKE RECORDS



今回は整理券等ありません!満員じゃなければ来れば入場出来ます!!
で彼等のライブを堪能して、CDを購入して頂ければと思います!
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-08-02 23:10 | Comments(0)