LOSTAGE / CONTEXT / MLP /(FLAKES-044)

a0087389_18261621.jpg

自主レーベル立ち上げてリリースするLOSTAGEのNEWミニアルバムが緊急でアナログ発売!
こだわりのクリアレッド、ヘヴィヴァイナル仕様で、CDとは異なるジャケットで登場。
アートワークはもちろん五味岳久自身によるもの。限定350枚!
8月5日(金)千葉・柏 ALIVEから始まる全国ツアー『CONTEXT TOUR 』より先行発売!

地元奈良のライブハウス、ネバーランドにて強行レコーディング
エンジニアには前作に続き上條"KJ"雄次との強力タッグ
今年結成10周年を迎え、満を持してのセルフプロデュースにより新たなスタートを

ゲスト参加ミュージシャン
achico(Ropes,ex-Karen)、村田シゲ(口ロロ,CUBISMO GRAFICO FIVE),
フルサワヒロカズ(mudy on the 昨晩)、Hori & Misato(Kachica)、向井真吾(weird)

「これでダメなら、もうダメです」by LOSTAGE 五味岳久(ベース。ボーカル)

Artist / LOSTAGE
Title / CONTEXT
2011年8月24日発売
MLP(FLAKES-044) / ¥1,890(税込み)
JAN - 4571207710444


Track List
1.HELL
2.12
3.楽園
4.私
5.言う
6.NEVERLAND

8/3より、FLAKE RECORDSで。
LOSTAGEツアー8/5柏より会場先行販売!
FLAKE特典はCD、MLP共に下記キーホルダー(4種のうちひとつ)
a0087389_18265638.jpg

a0087389_1826311.jpg


LOSTAGEの在庫@FLAKE RECORDS

収録曲"NEVERLAND"のビデオが素晴しい!監督はミノル君。流石過ぎる。

[PR]

by dawaflakerecords | 2011-07-27 18:32 | FLAKE SOUNDS | Comments(0)

相変わらずのこんな日々です。

某日
ウニ(sawagi)が東京行くしと、飲み行こかと。
まーいつもの感じのメンツ(ecosystemメグ、ハヌマーンエリッサ、ORANGE STONES森田、夢番地吉岡、ぴあ高橋、エミ、マルコ)でいつもの店で。
ちょっと違うのはガリくん(ガリガリガリクソン)がいることかな。
a0087389_21565674.jpg

a0087389_2273963.jpg


某日
茄子の肉詰めなどを某焼き鳥屋で食らう。祝ってもらう
a0087389_21582883.jpg


某日
バンアパの荒井君と木暮君が遊びに来てくれる。
a0087389_2284329.jpg


夜はこの方々のパーティへ。凄い人おった。そりゃそうか。
a0087389_21583470.jpg


その後、奈部川くん(ATATA)と合流してFLAKEにてアナログにナンバリング入れ作業!
a0087389_21583926.jpg


その後キャンペーンで来てたCBMD高本ちゃんとバンアパチーム、トラ、奈部川くんらと外で一杯。
a0087389_21584530.jpg



某日
CBMDの高本ちゃんインストア!!
a0087389_2158476.jpg

満員御礼
a0087389_2158526.jpg

そしてサプライズ!!
なんとオフで昨日に続き遊びに来てくれたバンアパ荒井君飛び入りで
CBMDの"SISSY WALK"のカバーを披露。
a0087389_21585492.jpg

高本ちゃんは、カンニング用の歌詞カード持ち。
a0087389_21585734.jpg


たくさんの人に来てもらいました。そしてスペシャルな空間になったかと
その後バタバタと店を通常に戻して、PANGEAへ
ATATAのレコ発!!
この日から超先行でアナログを販売!!!
a0087389_282838.jpg

BGMを担当しつつOUTATBERO、SAWAGI、シークレットで本日3本目の高本ちゃん。
そしてなによりもATATAを存分に楽しみました。
新DJユニット、アメカジ爆笑も結成。
a0087389_2104880.jpg

で、RAZORS EDGEケンジ君などもジョインしての打ち上がり。
朝までやって、店の床で沈没。


某日
二日酔い、背中痛い体をひきずって京都へ
ATATAツアー二日目。この日は共演がハードコア勢ということで
その辺を意識しながらBGM
最初のバンドSUCK PIGGYはexモガの西谷君がドラムサポートでした。
到着してから知ったのでびっくり。
a0087389_2159423.jpg


そしてなんやかんやでATATA。
今日はフロアライブってことで、昨日にも増して弾けまくってて、まじで衝撃的な最高のライブになってました。
a0087389_2159891.jpg

a0087389_21594899.jpg


ATATA。
元々はBANDWAGONの奈部川君との縁から始まりました。
BANDWAGONが大好きで、ライブも行って、FLAKEのイベントにもいつもオファーしてたんだけど
なかなかうまくタイミングがあわずに実現出来なかったのですが、そうこうしていたら。。。。
音沙汰なかったときに、突然奈部川君がFLAKEに訪れたことも。
そしてさらに久しぶりの再会は、昨年のLOSTAGEツアーの渋谷クアトロでした。
そこで、俺が最近どうしてんの?というと、「近々報告できることがあるから楽しみにしててください!」
それがATATAでした。
ATATAの自由すぎる、そして刺激的すぎるアクションと最高の楽曲で、一気に話題に
初めてライブを見れたのは僕もDJで参加したLOSTAGEのツアー@大阪
そしてその後のロフトでのライブの日に、アナログ出そうよ!と声を掛けたのが始まり。
配信で無料配布されているものをアナログで。
無料で手に入るものを、お金を出して買ってもらう。
結構な冒険でしたが、ちゃんと結果も出て、売れて、出してよかったなと心底思います。
このリリースにかける遊びや仕掛けもいろいろありますし、光栄なリリースです。
何よりも楽しんでリリースできました。
メンバーの空気感、人柄、楽曲、凄まじいライブ。全て最高です。
これからもっといろいろ一緒にやっていけたらなぁと!!


某日
某結婚パーティへ
そこでオリジナルRAZORS EDGEの再結成ライブを堪能する
現サンスイの西岡君がオリジナルのベーシストなんですぜ!
a0087389_21595172.jpg


某日
BRAHMAN x RHYMESTER@クアトロへ
超満員。
ライムスターも凄くよかったし、久しぶりに見たBRAHMANもそりゃ最高。
トシロウ君のメッセージも凄く響くかと。ライブ後談笑。
で、久しぶりの友人と焼き鳥。


某日
THE BAWDIES x THE BIRTHDAY@クアトロへwith五味
超満員。
なんか久しぶりな気がするTHE BAWDIESと、超久しぶりのTHE BIRTHDAY
ROYの声もすごいし、チバさんの声も凄い。
ミッシェル時代からなんども生で聞いているけど、やっぱ凄い。
存在もルックスも声も何もかも全てがロックスターですね。かっこいい。
ライブ後THE BAWDIESメンバーと談笑してから、某店へ
ミーティング。五味の目おかしいねw
a0087389_21595310.jpg


某日
女優、タレントでロック好きで有名、ラジオなどもやってる(NOKIES!とかもオンエアしてもろた)
高山都ちゃんが遊びに来てくれる。そりゃ可愛いわな。
a0087389_22112023.jpg


某日
早朝から梅田に集合してNOKIES!とフジロックミーティング!
どうやって行くか、何が必要か、何を見るか、などなどと。
で堀江に戻り開店
クアトロでのワンマン前にシネマスタッフの辻がATATAを買いに来てくれる!
ライブ招待してもらってたので行けなかった。ごめん!!
a0087389_22114273.jpg


その夜久しぶりのMIXX BEAUTY WEST、前回は3/11
いろいろ思い出す。
と、イベント前にチャーべさん、田上さん、タイチ、KC、タカヒロと某店へ
やっぱこれはとんでもない名物で、とんでもない美味な食べ物だ。
a0087389_22115493.jpg

その後、海鮮居酒屋
串かつ屋、とはしごをしてほろ酔いで会場へ
いろんな人が居る、お客さんもミュージシャンも
SCOOBIE DOのMOBY君と居酒屋談義などなどして飲む。
ライブも田上さん、KCに加えて、カジさん。
更にはモーリス君いたのでギター弾いての、JxJx(tシャツがCharles Bronson!!バンドの方ね)も1曲熱唱!
気が付けば朝で、一人松屋で牛めし食って始発で帰宅。

そんな日々です。体はハードで仕事も追い込まれますが充実しとる。


そんなこんなでFLAKEのLPサイズの袋が新しくなりました
デザインはタイチ。前にデザインしてもらったステッカーの絵をアレンジ!!
a0087389_2222329.jpg



あとこれも配布しております。通販にも封入しますので、ご希望の方は備考欄に書いてね!
a0087389_22222174.jpg



さぁ、今週はいよいよフジロック!!
NOKIES!カマしてくれることでしょう!!!


なんとなく
最後は
これで

[PR]

by dawaflakerecords | 2011-07-24 22:00 | Comments(0)

2011年8月18日(木)20時より五味岳久 + 五味拓人(from LOSTAGE)FLAKEインストアライブ決定!

a0087389_201370.jpg

a0087389_19555741.jpg

LPジャケット

「CONTEXT」発売記念インストアライブ決定!!
五味岳久 + 五味拓人
(from LOSTAGE)

インストアライブ
2011年8月18日(木)
@FLAKE RECORDS
OPEN / START 20:00
CHARGE / FREE
(優先入場券お持ちの方優先)


*優先入場券は8月3日(水)(8月2日(火)入荷)発売の"CONTEXT"のCD or アナログを
FLAKE RECORDSで購入頂いた方に差し上げております。
*CD/アナログのご予約の受付は7月25日から開始させて頂きます。
WEBでは25日の夜の更新後より
配布終了。
*当日18時30分に一旦お店を閉店して準備致します。
*優先入場券をお持ちの方から随時入場して頂きますので5分前にお越し下さい。
*満員の場合は入場をお断りする場合がございます!
*開演後は優先入場券お持ちの場合でも満員だと入場出来ない可能性がございます。

LOSTAGEの在庫@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-07-23 20:02 | Comments(0)

TONE FLAKES Vol.29 feat. MAIA HIRASAWA

下記イベントが決定しました。MAIA HIRASAWA3年ぶりのTONE FLAKES再登場!
a0087389_19305735.jpg

この3年の間に超ブレイクしましたが、戻って来てくれました。
また共演にはRIDDIM SAUNTERからKCくんとU&DESIGNから綾部くん
両者ともに大阪で初のソロライブとなります。
チケットは明日7月23日12時よりFLAKE先行で販売します。

a0087389_16454534.jpg

a0087389_16465694.jpg

a0087389_16475468.jpg


TONE FLAKES Vol.29 feat. MAIA HIRASAWA
2011/8/30(tue.) @ 大阪PANGEA

[OPEN/START] 18:30/19:00
[CHARGE] adv 3,800yen / door 4,300yen(いずれも別途1D)

[LIVE]
MAIA HIRASAWA
綾部健司 (U&DESIGN)
Keishi Tanaka (Riddim Saunter)

[TICKET]
一般発売 : 7/30(金)
7月23日FLAKE RECORDSにて先行販売

FLAKE RECORDS(店頭)
チケットぴあ tel:0570-02-9999 ( P-コード 146-776 )
ローソンチケット tel:0570-084-005 ( L-コード 52162 )
eプラス

イベント詳細ページ




[PR]

by dawaflakerecords | 2011-07-22 16:49 | Comments(0)

BDB x 8ottoライブ/UNCHAINインストアライブ終了。

と言う事で8/10のBACK DROP BOMB x 8ottoのライブ無事終了!
案の定相性ばっちりでした。そして久しぶりのBDBの格好良さにビビりました。
もっと頻繁に来て欲しいなぁ。。。。
終わりでBDBは即東京へ戻りだっただめ打上げは、残ったタカくんと8ottoで。
まー。朝までやってまいました。
a0087389_18295890.jpg


そして翌日はUNCHAINの2度目のFLAKEインストア
a0087389_18301334.jpg

a0087389_18302543.jpg

a0087389_1831092.jpg

a0087389_18304687.jpg

満員御礼。
FLAKEでのインストア史上最も拍手大きかったし、歌声もあった。
そしてUNCHAINの凄さも痛感。ハーモニーヤバイし、ますをちゃんやっぱ凄過ぎるし。
素晴しいライブでした。
a0087389_18333690.jpg

ライブ後は佐藤とじっくり飲みました。
何故か鼻血出してましたが。
てことで、UNCHAINのFLAKE在庫分全てにメンバー全員のサイン貰っておきました。
サイン貰う為に開封はしましたが、新品です。よろしくどうぞ!
UNCHAINの在庫@FLAKE RECORDS
a0087389_18253053.jpg

a0087389_18251657.jpg


更に翌日はシャングリラへ
IVORY7 CHORDのレコ発。共演がthe band apartとUNCHAIN
満員!!久々に見たUNCHAINが凄く響いた。
そんなシャングリラへ行ってる間にLITEメンバー全員でFLAKEに来てくれたみたいで。
パチり。
a0087389_1839056.jpg

LITEの新しいアルバムは本当に凄くて素晴しいです。ネクストへ行ってます!!

初回盤既に在庫終了らしいです。FLAKEはまだありますので!!ステッカー特典付き
LITEの在庫@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-07-13 18:41 | Comments(0)

THE VICKERS / FINE FOR NOW(FLAKES-042)(レビュー追加)

a0087389_172699.jpg

Artist / THE VICKERS
Title / FINE FOR NOW
2011年7月20日発売
CD(FLAKES-042)
SPECIAL PRICE¥2,200(税込み)
JAN - 4571207710413


THE VICKERSの在庫@FLAKE RECORDS

1.They Need To Dance

2.You Think I'm Playing
3.Baby G
4.Chem Dream
5.These Things Come To An End
6.It's All Really Mad

7.Wait Me Out
8.William
9.A Big Decision
10.David Blame
11.A Game For You To Play
12.Time Out *


*日本盤ボーナストラック

全曲試聴はコチラ!

THE STROKESの隙間の美学的アレンジ、THE LIBERTINESの衝動!VAMPIRE WEEKENDのトロピカルエッセンスにTHE KOOKSのソウルフルな歌心!
アメリカでもイギリスでもないからこそのバランスセンスで融合、ダンサブルに鳴らされるギミック無しのインディロックサウンド!今年UKを湧かしているTHE VACCINESやBROTHERとタメはるロックバンド登場!!!!!

2006年にイタリアのフローレンスで結成された4人組バンド!2009年にリリースしたデビューアルバム"KEEP CLEAR"が評判になり、収録曲"THE ONLY ONE"のビデオクリップはMTV等の音楽プログラムでヘヴィローテーションを記録し話題に!
そのビデオはシカゴのREEL SHORTS FESTIVALやニューヨークのQUEEN'S INTERNATIONAL FESTIVALにも出展されました。
その夏にはイタリアの巨大フェスティバルWAVE FESTIVALにも出演し、UKツアーも敢行!
LIVERPOOLのアノ殿堂のCAVERN CLUBでもプレイ!
2010年にはフリーダウンロードでアコースティックセッションEP"SOFA SESSION"を発表!
バンドは休む事無く更にアメリカのインディロックやトラディショナルなブリティッシュロックのエッセンスを吸収し
その類い稀なセンスでTHE VICKERSサウンドとして消化した2ndフルアルバム"FINE FOR NOW"を本国で2011年春にリリースし
今回、そのアルバムで遂に日本デビュー!イギリスを含むヨーロッパでの大きな話題を呼ぶ可能性を秘めたイタリアからの至宝バンド!聞けばわかる!!

まさにTHE LIBERTINESのロックンロールセンスとVAMPIRE WEEKENDのトロピカルかつ知的なセンスが合体した
キラーチューン"They Need To Dance"で初っぱなから確実に心奪われる事間違い無しのアルバム!
ゆるくもグルーヴィでリゾート風エッセンスも効いたソウルフルロックチューン"You Think I'm Playing"にメランコリックかつダンサブルなポップチューン"Baby G"。切ないメロディとグルーヴィな演奏に惹かれる"Chem Dream"。軽快なシャッフルチューン"These Things Come To An End"。サビでの加速っぷりが破壊力抜群の"It's All Really Mad"、リラクシンな"Wait Me Out"にダーティでセクシーな"William"、哀愁のフォーキュチューン"A Big Decision"、60年代風エッセンスを持ったルーツロックなサイケポップ"David Blame"切なく響き渡るフォークバラード"A Game For You To Play"と全曲にフックがある強力な楽曲を収録したアルバム!!とにかく聞いてさえ貰えればなアルバムです!

SKREAM!さんのレビュー。WEBでも誌面でも。
http://skream.jp/diskreview/2011/06/fine_for_now.php
a0087389_17401389.jpg

a0087389_17405931.jpg


IN RED誌面ではそうそうたるメンツの中に。
a0087389_17412632.jpg


ロッキングオンでも!
a0087389_1226581.jpg


クロスビート。大谷サンが書いてくれたの嬉しいな。
a0087389_17191298.jpg


THE RAYのレビュー
a0087389_19251387.jpg


名古屋のKELLYって女性誌で!成田ちゃんありがと!
a0087389_19254953.jpg


JOB AIDEMつうバイト募集雑誌で!
a0087389_19262135.jpg



THE VICKERSの在庫@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-07-13 17:32 | FLAKE SOUNDS | Comments(0)

本日!当日券あり!!BACK DROP BOMB & 8otto / "TONE FLAKES Vol.27" / 2011.7.10@PANGEA

7/10(大阪)、7/13(東京)公演にご来場頂いた全ての皆さんに配布するプレゼントが決定しました!
ーーーーー
『Coming re:Action LIVE特典』
来場者全員に "Coming re:Action" 特製ブックレットをプレゼント!
ーーーーー
ダウンロードしていただいた『Coming re:Action』をCD-Rにやいてこのブックレットを合わせればオリジナルのCDが完成!
(大阪/東京公演のみの特典となります)


a0087389_19481666.jpg

&
a0087389_1952774.jpg

BDB激久しぶりの大阪
そして絶好調8otto
初激突!!初タイバン!!!


2011/7/10(Sun.)
@ 大阪・アメリカ村LIVE HOUSE PANGEA

[OPEN/START] 17:30/18:30
[CHARGE] adv 2,700yen (ドリンク代別途) / door 3,200yen (ドリンク代別途)

[LIVE]
BACK DROP BOMB
8otto


[DJ]
DAWA (FLAKE RECORDS)


[TICKET]
発売日:5/21午後12時よりFLAKE RECORDS店頭で先行販売。
その他プレイガイドは5/28より発売
チケットぴあ tel:0570-02-9999 ( P-コード 140-176 )
ローソンチケット tel:0570-084-005 ( L-コード 51591 )
eプラス ( pre:5/20-22 )

[主催] SLOWHAND RELATION&ini corp
[協力] FLAKE RECORDS

イベント詳細ページ

a0087389_17203053.jpg

SMASHでのイベントページ!

http://backdropbomb.jp/
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-07-10 11:31 | Comments(0)

ここ20日ほどの日記

某日
チャットモンチー@ZEPP大阪
デビュー時から見てますが、ずっと凄いロックバンドのままだ。3ピースの。
前日一緒にいった、某たこ焼き屋のことをMCで触れたが、反応なく
クミコン、えっちゃんがライブ後、みんな知らないんですねぇ。と戸惑ってた。

某日
どうってことないいつものこいつと2011年初ビアガーデンを。
a0087389_0551358.jpg


某日
ライブ前乗りしてたTHE BAWDIESジムが遊びに来てくれる
ジムとはいろいろいつも話す。助けてもらってる。
a0087389_0571791.jpg


某日
朝から渡邉君から電話。
ランチの旨い店を教えろと。
教えたら、食べたあとに、美味かったですと電話。
あ。ROYちゃんね。
夜はパンゲアにライブを見に行く。
この日が、あのLOSTAGE史上最低のライブの日だった。
CRYPT CITYはもう凄すぎる。
メインのYASUNO NO.5 GROUPは見れずにミーティングへ
実はこの時のミーティングはNOKIES!のフジロックミーティングなのだった。
梅田のまぐろやにて。

某日
東京へ!!
そりゃあもうう!!!ものすごい多くの人に会う。行きから、帰りまで。
ライブ最高すぎた。
a0087389_134342.jpg

ライブ後はシゲやシモリョ、ゆか様、はじむと飲む。
からの三宿WEBのアフパ。
恐ろしいほどの満杯で、いろんな人とわーわー喋ってさっと帰る。
イマルちゃんを紹介してもらう。焦る。

某日
ちょうど東京の日にあった面白そうなイベント。下北沢インディファンクラブ
めちゃくちゃ楽しかった。出演バンドほとんどが観たいバンドという
すごく僕ら側のアーティストがいっぱい。まー。カクバリ主催なんでそら近いよね。
ヤングサウンズから始まって、とにかくいろいろ
そして街でめちゃくちゃ沢山の人に会う。ミュージシャンから友達から関係者まで
印象に残ったのはCRYPT CITY
そしてやはりU&DESIGNが猛烈に最高だった。
いつも以上に尖ってた。本当に僕はこのバンドに惚れている。
その後、きのこちゃんや、グラビアアイドル雨宮奈生ちゃんらと居酒屋へ
何軒か経たら、すごい打ち上げ会場になっていた
曽我部さんと飲めて話できた
ノリで弾き語り始まって、生青春狂騒曲!!
a0087389_1131971.jpg

凄すぎた。そこからさらに伝説の下北沢王将へ
関西との天津飯の違いをしっかり体感する。
最終的にはジャパンの小松ちゃん、アチコちゃん、シゲ、オータコージに、曽我部さん、スチャダラのシンコさんという謎すぎる、凄すぎるメンツで終わる。
東京スゲーと思う
2時間だけ寝て、大阪へ。

某日
ある雑誌の五味の取材に同行する。
あのライブ以来潜んでた五味ですが、元気そうで。
そしていろいろ楽しい話をする。飲みながらの取材だからイイね。
a0087389_11828.jpg


某日
閉店後飲みに行く。こいつと。
もう飽きている。
a0087389_119270.jpg


某日
NOKIES!のフジロック出演が発表される。
大反響となる。嬉しい。

某日
パンゲアでの五味プレゼンツ「楽園」
村田シゲの初となる弾き語りが登場!!

五味兄弟はなんと、拓人ボーカルによるブルーハーツのカバーが!
そしてROPESはLOSTAGEの"BARON"のカバーを!
ものすごく楽しくてゆるくてあったかいいいイベントでした。
ムード音楽担当の僕も、日本語の曲とか珍しいのかけたりして楽しむ。
そして打ち上げ。
a0087389_1242832.jpg


某日
店終わって京都メトロへ車を
LONDON CALLINGにNOKIES!お呼ばれ!!
最近はほんといいライブしてると思います。
朝方帰宅。

某日
休みだったので一人で天王寺徘徊。
明治屋は日曜日休みなのね。
ってことで名門酒蔵本店にて一人昼のみ。
a0087389_1302964.jpg

若い女の子が一人で入ってきて、ざわつく周りのおっさんなどを観察しつつw
で、奈良へ
LOSTAGEのレーベル設立記念ライブ。
お客さんも満員。
ROPESは今日はエレキセット。
とにかくステージ上のアチコちゃんには恋をする。魅力的すぎる
LOSTAGEのライブもゲスト多数で、今までの彼らにはない優しいライブだった。
いい夜だった。

某日
またも京都メトロへ
THE NEW HOUSE、VIVIAN GIRLS、BLACK LIPSのライブへ
最高だった。酔った。
実はこの翌日の大阪公演実現へ向けて動いてたのですが実らなかったのです
VIVIAN GIRLSもBLACK LIPSもまだ大阪へ来てないのだ。

某日
PANGEAでアジカンごっさん基金のライブをやってたので
そこを経たお客さんが店にたくさん来てくれた。
ライブには間に合わなくて、ついたらサイン会中。
そのサイン会を見ながら飲んでたら、MONOBRIGHT全員PANGEAへ。
でサイン会終わりで、ゴッチ、レイザーズケンジ君、トラとMONOBRIGHTの打ち上げへ
なんかおもろい話いっぱいして、終電で帰宅。

某日
NANO-MUGEN CIRCUITへ遊びに行く。@ZEPP大阪
思えば去年は出演者としてDJさせてもらった。1年は早い。
NADA SURFとアジカンを堪能。
NADA SURFのサポートギターで来てたのがGUIDED BY VOICESのダグで
実はFLAKEが大阪公演仕切ったVALLEY LODGEの来日で前に来てて、FLAKEにも来てくれてて
覚えててくれて、NADA SURFのメンバーに「こいつのレコード屋はいいところだぜ!」とか紹介してくれた
これが店VALLEY LODGEで来てくれた時。左から2人目
a0087389_1395495.jpg

そして今回NADA SURFと
a0087389_1401252.jpg

で、ゴッチといろいろ話して帰宅。

某日
ファンダンゴへ
AKRON/FAMILYのライブ
前にDEERHUNTERとの来日で見て、そのあまりのライブの凄さに度肝を抜かれたバンド。
今回も超絶最高で、ライブ後に即Tシャツ買った。
なんちゅうか、ライブ!!って感じの凄さが嫌というほど伝わる自由なライブ、自由な凄さ。
ライブ後は十三ってことで、ホルモンまるたけで飲んで帰宅。
a0087389_147047.jpg


某日
THE BRIXTON ACADEMYとORLANDの7インチレコ発にNOKIES!を呼んでいただく。
ライブ前に両バンド全員でFLAKEへ来てくれる。
a0087389_1444875.jpg

ほいでライブ。
NOKIES!は過去最高?な感じで攻め立てまくる攻撃的なライブで、盛り上がるお客さんとともに
相乗効果が出て凄いいいライブしてました。そう思う。
a0087389_146967.jpg

ORLANDもTHE BRIXTON ACADEMYもすごくいいライブでした。
ちょっと違う場所で観たいなと思う感じでした。
それにしても暑すぎて、思いの他疲れてしまった!!

ということで、寝て起きたらPANGEAにて
BACK DROP BOMB x 8otto!!!!
当日券も出ます。この刺激的な初タイバン!!!見逃さないでください!!
イベント詳細!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-07-10 01:50 | Comments(0)

NOKIES!フジロック出演決定致しました。

ちょっと日記書こうと思いつつ、いろいろあって怠ってます
チャットモンチーの大阪ライブ以降の事近々書きます!!
取り急ぎ、本日発表で、ななななんあなななんなんんあんと!!!
NOKIES!のフジロックROOKIE A GO GOステージの出演が決まりました!!
オーディション勝ち抜き!!
この電話貰った時大興奮でした。ちょうどチャットモンチーのアッコちゃんがFLAKEで
店長やってくれてる準備中の時でした。なのでアッコは女神と言う事にしておきます。
そんな感じ。
個人的にレーベルからフジロックへ出るアーティストを輩出するのが夢でした
FLAKE SOUNDSの前にやってたBOUNDLESSの時代から。かれこれ10年前ですね。
続けていれば、こうゆう日も来るんだと。
まだルーキーステージ。与えられたオーディションを通過しただけ!
コレからですが、大き過ぎる第一歩になりました!!!
時間も2日目土曜日の1時からと抜群かと思います。
「レコ屋のおっさんがわーわーゆうてたやつか、帰り道やし見てみるか。」
そんな感じで是非見に来て下さい!!!!
よろしくお願いします。

NOKIES!に出会って1年も経ってない。2月にEP出して半年も経たないうちにフジロック。
初めて出るフェスがフジロック....
恐ろしいです。奴ら天狗になったらどうしようと焦っています(´Д`)
a0087389_13191232.jpg
a0087389_13184815.jpg


NOKIES!の在庫@FLAKE RECORDS
NOKIES!の動画等等
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-07-01 13:22 | Comments(1)