2011年7月16日14時より高本和英(COMEBACK MY DAUGHTERS)FLAKEインストアライブ決定!

a0087389_16463015.jpg

a0087389_16465760.jpg


「OUTTA HERE」発売記念インストアライブ決定!!
高本和英
(COMEBACK MY DAUGHTERS)

インストアライブ
2011年7月16日(土)
@FLAKE RECORDS
OPEN / START 14:00
CHARGE / FREE
(優先入場券お持ちの方優先)


*優先入場券は7月6日(水)(7月5日(火)入荷)発売の"OUTTAHERE"のCDを
FLAKE RECORDSで購入頂いた方に差し上げております。
*CDのご予約の受付は6月28日から開始させて頂きます。
*当日13時に一旦お店を閉店して準備致します。
*優先入場券をお持ちの方から随時入場して頂きますので5分前にお越し下さい。
*満員の場合は入場をお断りする場合がございます!
*開演後は優先入場券お持ちの場合でも満員だと入場出来ない可能性がございます。

COMEBACK MY DAUGHTERSの在庫@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-06-24 16:48 | Comments(0)

2011年7月11日19時よりUNCHAIN(アコースティック)FLAKEインストアライブ決定!

a0087389_2052320.jpg

a0087389_20523246.jpg

「SUNDOGS」発売記念インストアライブ決定!!
UNCHAIN(アコースティック)
インストアライブ
2011年7月11日(月)
@FLAKE RECORDS
OPEN / START 19:00
CHARGE / FREE
(優先入場券お持ちの方優先)


*優先入場券は6月29日(水)(6月28日(火)入荷)発売の"SUNDOGS"のCDを
FLAKE RECORDSで購入頂いた方に差し上げております。
*当日17時30分に一旦お店を閉店して準備致します。
*優先入場券をお持ちの方から随時入場して頂きますので5分前にお越し下さい。
*満員の場合は入場をお断りする場合がございます!
*開演後は優先入場券お持ちの場合でも満員だと入場出来ない可能性がございます。
UNCHAINの在庫@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-06-20 20:53 | Comments(0)

梅雨の最近。

某日
京都へ
まず8ottoのトラとセイちゃんが先に飲んでた名店スタンドへ。
そしてみんなでたつみへとはしご。
JAMES HETFIELDそっくりの外人がおっさんに混じって、関西弁でしゃべってた。焦った。
なんかこのチューハイ見たの久しぶりで飲んでみた。
a0087389_0481645.jpg

で、8ottoのライブ。
The Pantrys~NOKIES!~マッカーサー~8otto
とにかくこの日の8ottoが最高だった。酔っ払った。
お陰様でタクシーでした。

某日
久々にこの店いけた。やっぱ最高だった。
a0087389_0494399.jpg

a0087389_0495098.jpg


某日
久々にこの店いけた。もちろん最高だった。
a0087389_0502778.jpg


某日
母とキンチョースタジアムへ
a0087389_0505082.jpg

やっぱスタジアムはあがります。
ビアガーデンだと思ってます。
肴はキチガイみたいな関西弁のおっさんの野次。
最初むかついても、だんだんおもろなってくるんですわ。
その後家の近所で串かつ。いい店見つけた。

某日
おなじみのここ。NYから一時帰国してる友達と、NOKIES!久米と、ブルックリンインディ最新事情で飲む。
a0087389_0515440.jpg


某日
チャットモンチーのアッコちゃんの半日店長。
a0087389_05519100.jpg

いきなりビール飲みながら楽しく店長してもらいました。
ただお客さんがずっといたんで働きっぱなしで申し訳なかったですが。
たくさんのお客さんに来てもらいました。ほとんどが初来店だったと思います。
アッコちゃんが、私きかっけで、FLAKE知ってもらいたいとやってくれた店長。
感謝しかありません。お客さんも身近なアッコちゃんを感じる貴重な時間だったと
彼女から手渡しされた音源には、その思い出が付加したので、何年経ってもいい思い出になると思います。
僕も、FLAKEきっかけでいろんな音楽を知ってもらいたいと思っていますのでよろしくお願いします。
FLAKE店長後は、チャットのえっちゃん、クミコンも合流して飲む。
アッコちゃんに手書きコメント残してもらってますので、是非見に来てくださいね!!
ただチケット提示でダブルポイントってのは、ちょっと僕の不備により中止させていただきました。
申し訳ないです。

某日
チャットモンチー@ZEPPには行けず、RUSH BALL Rにも行けずで
雨の中諸々お仕事を。
ただ夜にOKAMOTO'Sは見にいけた。
やっぱりあのリズム隊はやばいね。うますぎてビビる。
ハマ君ヤバイわ。

そんな感じです。
今週も濃厚でした。


最後に、このブログを読んでください。正しい正しくないじゃなくて
何を感じるかかと。何も感じないなら、ただ、そうだし。感じる人はそこ大事にして欲しい。
ただ私は、この作品を全力で販売します。
http://d.hatena.ne.jp/hostage/20110618
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-06-19 01:05 | Comments(0)

楽園

a0087389_15445997.jpg

a0087389_15453659.jpg

五味が始めるゆるいアコースティックイベント!
DJもムード音楽と言うことで、ゆるいのでイキマス。
何よりも、村田シゲのソロ弾き語りが気になるやん。
チケットFLAKE店頭でも発売中です!
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-06-17 15:46 | Comments(0)

TONE FLAKES 28

a0087389_13181367.jpg

a0087389_13185580.jpg

a0087389_13201997.jpg


the chef cooks me BAND PASCAL HYSTERIE TOUR
Ropes Last chance for a slow dance tour & Shangri-La 6th Anniversary & TONE FLAKES 28

2011/8/28(Sun.) @ 大阪・梅田Shangri-La
[OPEN/START] 17:30/18:30
[CHARGE] adv 2,500yen(別途1D) / door 3,000yen(別途1D)

[LIVE]

the chef cooks me BAND
Ropes
NOKIES!


[TICKET] (発売中)
FLAKE RECORDS(店頭)
チケットぴあ tel:0570-02-9999 ( P-コード 142-237 )
ローソンチケット tel:0570-084-005 ( L-コード 54106 )
eプラス
a0087389_13215717.jpg

FLAKE RECORDS店頭販売分が最優先入場となります!

シェフバンド初の大阪、そしてツアー。
the chef cooks me BAND PASCAL HYSTERIE TOUR
Ropesのツアー。
Ropes Last chance for a slow dance tour
シャングリラの6周年。
Shangri-La 6th Anniversary
そしてFLAKEイベント
TONE FLAKES 28
と4つの力があわさったイベントです。
よろしくお願いします。
この組み合わせの謎は........
イベント詳細ページ
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-06-17 13:24 | Comments(0)

"チャットモンチーアッコのFLAKE乗っ取り計画"

a0087389_20505343.jpg

"チャットモンチーアッコのFLAKE乗っ取り計画"
6月17日金曜日18時~21時の間、チャットモンチーのアッコちゃんが半日店長します!
副店長-五味岳久(来ない可能性が高いですが、ご了承ください
)

当日超先行でアッコ企画イベントGood Shout Box vol.3の前売りチケット販売!
イベント詳細
"Good Shout Box vol.3"
8月20日下北沢ERA
open/start 24:30 前売り¥2500(ドリンク別) 当日券¥3000(ドリンク別)
出演者
DJ タカハシヒロヤス(from PLINGMIN)
DJ フクオカアキコ(from チャットモンチー) and more...
※ゲストパフォーマンス、バンドLIVEあり

●Good Shout BoxのTシャツを限定数特別販売!

●更にアッコちゃんが店長中の6月17日金曜日18時~21時に限り
合計1000円以上の商品購入者に限り、アッコデザインのFLAKEステッカー or STINGRAYステッカーにサインを入れてプレゼント。

●更に特別企画として17日18時以降、19日の21時閉店まで18日、19日に行われる
チャットモンチーZEPP大阪公演のチケット(終了後の半券でも可能)をレジにて見せて頂ければ
特別にダブルポイントとさせて頂きます。

都合により中止となりました


((((;゚Д゚)))ガクブル
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-06-16 20:51 | Comments(0)

FRONTIER BACKYARD

7/6発売の新作から!!
監督はワンカメの帝王大関くん。
凄くキュンときますね、なんか。夏の夜感。



あと、今のモトリー見たいぜ。トミーリー健在。

[PR]

by dawaflakerecords | 2011-06-16 16:59 | Comments(0)

8otto

祝フジロック決定!!


NEWアルバムから先日の神戸ライブの模様。
もっともっともっともっともっと評価されるべきバンドです。8otto
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-06-16 00:33 | Comments(0)

COMEBACK MY DAUGHTERS

NEWアルバムのダイジェスト。
いつもこのバンドをみて思うのは
バンドっていいなと。

前作の時はFLAKEにまだ販売する力不足だったので力になれなかったのですが
今回は意気込みだけは日本イチCBMDを売るぞ!と意気込んでいます。
是非ともよろしくお願い致します!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-06-14 14:38 | Comments(0)

日記

某日
イベントに出てくれるために前ノリしてきたOLDE WOLDEの沼田君、ドイラ君と飲み。
a0087389_1255340.jpg
a0087389_12551269.jpg


某日
遂にTHE POSIES!!!!
お客さんも満員で、すべてのアクト最高で素敵な夜になったと思います。
THE POSIESラスト曲"SOLAR SISTER"では着席してた人全員スタンディングで大盛り上がり!
ありがとうございました!!
当日は準備中、生声で練習するPredawnの贅沢な時間を味わったり
a0087389_12583445.jpg

まさかのTHE POSIESとの共演の練習を見守ったり
a0087389_1259323.jpg

いろいろと感慨深い時間になりました。
イベント後打ち上げも朝始発まで。楽しい時間でした。
打ち上げ先の某店に付いたら知り合いがいっぱいいて、
飲んでたら横に友人が来た
なんだここは。
ま。味穂か。
しかしまぁあとで冷静になればなるほど、すごいことだったなと。THE POSIESやで。ほんま。

某日
NOKIES!がイベントにお呼ばれ。Predawnとも共演。
ってことで、ライブ前に難波のお気に入りのお店でサクっと
a0087389_131569.jpg

で、ライブへ。tricot、NOKIES!、Predawn、キドリキドリと。
会場のARTYARDは完売!!
a0087389_1325022.jpg

ライブ後NOKIES!と飲みに行く。
外。
いいで。
a0087389_1332476.jpg

先日味穂で偶然あった友達がまた通りかかり合流してたら終電逃す。汗

某日
OKAMOTO'Sのハマ君が来てくれる。この落ち着きようはなんだ。
そしてこのベースの超絶なうまさはなんなんだ。
a0087389_14252955.jpg


ハマ君ブログにもあげてもろた。NOKIES!の小瀬がお世話になってるのが恐縮。
小瀬とハマ君は全くの同い年、誕生日も同じ。なのに全然違う。
http://iko-ago-hike.jugem.jp/

某日
曽我部さんが来てくれる。ちょっと前だけど
a0087389_1353561.jpg


某日
BEN FOLDSを見に行く。
約2時間半たっぷりと。
素晴らしかった。
ラストがこの曲で激アガり。次のDJでかけよう!


某日
a0087389_13205397.jpg


某日
a0087389_1322133.jpg


某日
NIGHT RANGERを見に行く。最高。
ジャックブレイズが超元気で、元気もらう。
ブラッドギルズはアームの魔術師のままでした。
大好きな"SECRET OF MY SUCCESS"も聞けたぜ。

DAMN YANKEESの曲も!!
後半の畳み掛けは圧倒的。
それから飲むね。
a0087389_13212162.jpg


某日
U&DESIGNを見に行く。
五度目の大阪ライブ、全部見ています。
ここまで惚れているバンドは本当に久しぶりです。好きとかじゃなく、惚れてる感じ。
今日も素晴らしかった。
でも彼ら、これからちょっとライブ控えていくそうで、残念すぎる。
そのU&Dのリズム隊、須藤くん、鈴木くん参加のSchroeder-Headz
堂島考平さんを見る。
同日オイスカ x BAD MANNERSってライブもあったのですが、いけず。。。。

某日
8ottoツアーにNOKIES!お呼ばれした。神戸ヘラバラウンジ!!
神戸へ
最近神戸へ来ても全然時間なくて餃子食べれてなくて、今日こそはと思うも
食べれなかった。
久しぶりに見たマッカーサーアコンチがなんかすごくよかった。ポストパンク。
アチャコのカレー屋にも行かねば。
8ottoはツアーしてるバンドって感じで強かった。
1曲目からアレだった。

バンドはええな。
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-06-12 13:31 | Comments(0)