KING

a0087389_202249.jpg

目の前で体感、体験した。
あんなに鳥肌たったのは人生でも初かもしれない。
涙も出た。
あのスタジアムの瞬間の空気は一生忘れないだろう
カズ

本当にずっとずっとずっと頑張ってる姿をみんな見てきた
だからこそ産まれたであろうこの感情
続けることはやはり凄い
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-03-30 02:16 | Comments(0)

YOUNG DREAMS

[PR]

by dawaflakerecords | 2011-03-29 16:12 | Comments(0)

THE BAWDIES


a0087389_21211771.jpg

7インチ。そりゃ気合いの数を入荷してますよ!
THE BAWDIESの在庫@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-03-28 21:22 | Comments(0)

NOKIES!インタビュー!

NOKIES!のインタビューがREADY TO ROCKのWEBにて公開になりました。
あんまり取材受けてないので珍しいかと。読んでみてください。
a0087389_21175174.jpg

http://readytorock.jp/interview/nokies

NOKIES!の在庫@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-03-28 21:19 | Comments(0)

SOWNEN TOUR 名古屋。大阪。

LOSTAGEのツアーに呼ばれて名古屋と大阪とBGM担当させて頂いた。
名古屋。
アメリカ荷物の怒濤の入荷があったため、仕事をなんとかして電車で遅れて名古屋入り。
会場はFLAKEとしてもいつもお世話になるお馴染みのUPSET。
今日はターンテーブルの針が不調との事でCDのみでBGM。
それはそれでいつもと違う感じで楽しく出来ました。
ボクのDJと言うか転換時のBGMは、出演するバンドに向けてってのが一番重きを置いています。
会場の空気造りと共に、裏でセッティング、準備しているバンドに向けて。
なのでそのバンドが好きだったものとか、懐かしい系が多いです。
ソレを聞いて、裏でバンドがテンションあがると、いいライブに繋がるのでは?
と言う持論です。
そして客電が消える瞬間の時間を考えてアッパーに向かっています。
まぁ。何となくです。
The SALOVERSとCRYPT CITYとLOSTAGE
全部いいライブでした。特にやっと見れたCRYPT CITYには度肝抜かれましたね。
流石。と言うか、目指す地点が高いと言うか、余裕で凄かった。
そんな彼等の初音源となる7インチですが、現在ライブ会場のみの販売ですが
憲太郎くんから直々に頂いてFLAKEに入荷しております!店舗で買えるのは世界初!
しかもジャケットはLOSTAGE五味デザイン。そしてジャケットをプリントアウトして
切ってるのは中尾憲太郎本人と言うDIYなもの。
a0087389_18383859.jpg

ネットアップ直後から注文殺到で既に売り切れそうです。
で、追加お願いしていますが、上記にあるように憲太郎君手作業次第の入荷ですw
CRYPT CITYの在庫@FLAKE RECORDS
これ1枚の注文をよく頂きますが、良かったら他の商品とかも見てもらえたら嬉しいです。

そんなこんなでLOSTAGEは新曲2曲も披露。
味仙にてうち上がり。MUDYのピッピやCINEMAの辻も巻き込んで。
朝方帰宅の少し寝て出勤。
怒濤の入荷処理を経てシャングリラへ。

今日はCRYPT CITYに代わりATATAが参戦。
シンプルに言うとHOLSTEIN x BANDWAGONな新バンド!
個人的にはずっと付き合いのあるBANDWAGONの奈部川君が戻って来てくれた感があって
もの凄く嬉しくて期待してたバンド!音源は既にFREE DLで配布中!!
聞く価値ありまくりなので、みな是非DLしてください。超カッコいい!
http://www.atataweb.com/
ですがCD-Rでもあります。
今FLAKE店頭のみでCD-R配布中。店頭で声かけてくれた人に差し上げています。
しかもおまけで五味デザインのステッカーもプレゼント中!!
数に限りありまくりなので、お早めに!!
a0087389_18452416.jpg

そんなこんなで大阪初登場となったATATAのライブには衝撃しかなかったですね。
滅茶苦茶かっこ良かったです。余裕の凄さと言うかね。キャリアある人たちだし。
でも衝動的なものもタップリ。コレからも期待しまくりです。
で、ATATAのSEがMETALLICAの"BATTERY"サンプリングなものだったので
ATATA終わりのDJ1曲目はオリジナルの"BATTERY"を流しました。
その日のCDに"BATTERY"持ってて良かった。と。
ちゃんと届いたようで、あとで奈部川君に「METALLICAありがとうございますと」
開口一番にゆってくれたので良かったなと。
この曲ね。


The SALOVERSも今日も良かった。
LOSTAGEも大阪という事でかリラックスした感じで。
新曲も2度目聞いて、個人的に馴染んできた。

BGMに関しても自分で満足いく感じで。
岩ちゃんに届けとフーファイかけたり
LOSTAGE後はBAD RELIGIONの"AMERICAN JESUS"

これはその夜拓人から嬉しいツイートを貰えた。
このバンドは五味兄が初めてライブハウスに行ってみたバンド。人生で初めて見たバンド。
そして、その場にはボクも居た。その日の前座はSPREADだった。
とかイロイロ繋がり、思い出あるバンドなんですよね。

そんな感じです。ボクのBGMは。
またコレからも誘ってもらってるので、良ければお耳拝借。
あとあとからあの曲なんですか?と聞かれますが、殆ど順番を覚えてないので
その場で聞いてもらえたらと思います。

そんな感じで楽しい2日間でした。
翌日にはATATAメンバーがFLAKE覗いてくれたし。
嬉しい日々です。
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-03-26 18:56 | Comments(0)

SAWAGI

大好評で終了したRIDDIM SAUNTERのタイチデザインに続いて、
FLAKEの無料配布ステッカーの第8弾デザインしてくれたのは
SAWAGIのBASSのウニちゃん。
LOW FREQUENCY CLUBのREMIXに続き、SAWAGIにお世話になりました。
コレ、誰でも書けそうで、実は書けないイラストなんです。
現在、通販や店頭でご購入頂いたお客さんに封入しております。
よろしくお願いします。無くなり次第終了です。
a0087389_2003360.jpg

http://www.myspace.com/sawagimusic

今までの歴代FLAKEステッカーデザイナー!!
五味(LOSTAGE)
JIM(THE BAWDIES)
アッコちゃん(チャットモンチー)
板持(your gold,my pink)
五味(LOSTAGE)xラッコ(IDOL PUNCH)
五味(LOSTAGE)xラッコ(IDOL PUNCH)
タイチ(RIDDIM SAUNTER)
今回がウニ(SAWAGI)
第9弾は....
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-03-22 20:08 | Comments(0)

QUATTRO

ここ最近のライブホントに最高なQUATTROの最新ライブビデオ?かな。
FLAKE4周年の時の様子で、後ろにうちのバナーがでかでかとあるのが、なんか恐縮です。
すいません
彼等のチャリティシングルは買いました。


[PR]

by dawaflakerecords | 2011-03-22 18:19 | Comments(0)

YOUNG DREAMS

ノルウェーのとある新バンドです。
よく見ると後ろに見慣れた面子が居ますね。
NORWAYとUKとFLAKEの共同制作で、今7インチプレス中です。



てことでMATIAS参加の新バンドです。
一昨年のMATIASバンドの面子。弟パブロもニョールも居ますね。

楽しみにしてください。
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-03-22 15:47 | Comments(0)

NOKIES!@JANUS

昨日のジャニスでNOKIES!見て頂いた方々ありがとうございました。
ライブ毎に成長が感じられる今のライブは、毎回ワクワクします。
バンドが成長して行く姿
こうゆうのも皆さんと共有出来たらと思います。

そのNOKIES!のベース、松本コウタロウ20歳は、今日単身でイギリスへ飛んだ
PRIMAL SCREAMのSCREAMADELICAの20周年ライブを見に。
頼もしい。

NOKIES!の次のライブは3/31の扇町PARA-DICEです。
そして4月7日のフライヤが届きました。
コレは本当に楽しみな組み合わせ、面子です。
a0087389_1436085.jpg

a0087389_14361111.jpg

NOKIES!の在庫@FLAKE RECORDS
THE DIMの在庫@FLAKE RECORDS
THE AUDIOSの在庫@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-03-22 14:49 | Comments(1)

MILLIONYOUNG

あまり流通が良く無いみたいです。CDとLP、7インチをたっぷりレーベルから仕入れました。
気持ちよいです。よたるメロディもソレを武器に出来るセンス。
a0087389_20254768.jpg




MILLIONYOUNGの在庫@FLAKE RECORDS


a0087389_20274672.jpg

あとCAKEの全米1位アルバムからの名曲。7インチが出た。ジャケも可愛いし、
近年のCAKEは7インチ出てなかったんで、なんか嬉しい。
CAKEの在庫@FLAKE RECORDS

ずっと騒いでたTHE NAKED & FAMOUSも遂にワールドワイドでキテル感じ。
FUJI ROCKも決定しましたしね。
あの傑作アルバムがUSでアナログもリリースされて入荷しました!嬉しいね。

THE NAKED & FAMOUSの在庫@FLAKE RECORDS




この大名曲の7インチも再プレスで入荷!!オリジナルはもはや超レア。
BEST COASTの在庫@FLAKE RECORDS

入荷が多いです。
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-03-18 20:32 | Comments(0)