<   2011年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

CEREBRAL BALLZY


話題沸騰!!
CEREBRAL BALLZY
Tシャツ入荷!!

a0087389_2081636.jpg

CEREBRAL BALLZYのTシャツ等在庫@FLAKE RECORDS

THE DEATH SETメンバーも着用!!



先日週末。駅ビル探検隊を結成。(隊とか部とか無理矢理やっております)
超絶激安。で、なかなか美味しい店発見。ただ閉店時間早いので、機会を見て行きたいなぁと。
a0087389_20173871.jpg


日曜日は奈良ネバーランドへ
LOST IN TIME、LOSTAGE、the chef cooks meと言うナイスタイバンを見に行って来ました。
LOST IN TIMEはlost in timeとしてアコースティックライブにて、今週末2月5日に
FLAKE x 土井イベントに登場してもらいます!!チケットまだあります。是非!!
コトリンゴのカバーアルバムも入荷中!是非チェックを!
コトリンゴの在庫@FLAKE RECORDS
U&DESIGNは2度目の大阪ライブ!前回より大人数編成!こりゃ見逃せないですよ!!
U&DESIGNの在庫@FLAKE RECORDS
ちなみに苦笑爆笑は今物販グッズ作ってるみたいですよw
詳細下記。

2011/2/5(Sat.) @ 大阪・アメリカ村digmeout ART & DINER

[OPEN/START] 18:30
[CHARGE] adv 3,000yen (ドリンク代別途500yen)

[LIVE]
lost in time(アコースティック)
U&DESIGN(アコースティック)
kotringo

[DJ]
DJ苦笑爆笑 (TORA from 8otto & 五味岳久 from LOSTAGE)

[TICKET]
発売中
FLAKE RECORDS(店頭)、digmeout ART & DINER(店頭&電話予約)
*電話予約分よりも店頭販売分の方が若い番号です
*当日は整理番号順の入場になります

[INFO]
digmeout ART & DINER tel:06-6213-1007

[主催] 土井コマキ × FLAKE RECORDS
[協力] digmeout ART & DINER


2月5日遊びに来て下さいね!!

そんなこんなで、今週は他に2月2日にあるLOCAL NATIVESのライブが超楽しみです!!!!!
昨年のフジロックベストアクトでした!!
当日券も出るみたいなので、お時間ある人は是非!!!!
来日公演詳細!!
LOCAL NATIVESの在庫@FLAKE RECORDS

[PR]

by dawaflakerecords | 2011-01-31 20:50 | Comments(1)

MONOBRIGHTとMIXX BEAUTY WEST

連日いろんな人が訪れてくれて恐縮しかありません。
昨日はexビークルのヒダカさんが加入したMONOBRIGHTが全員で遊びに来てくれました。
ヒダカさんには昔っから気にかけて貰ってる。いつもありがとうございます!
a0087389_17373558.jpg


夜はMIXX BEAUTY WEST
なんか定着。楽しい夜になりました。
居酒屋2件ハシゴしてのdigme
というか、どんだけ東京のミュージシャンおるねん。くらいな。
飛び入りで超凄いビッグゲストのライブあったり。
NOKIES!のタイミングの悪さに不安になったりw
なんか、大阪にこうゆう交流する場が出来た事は嬉しい。
しかもホームとも言えるdigmeだし。
途中近所にRAZORS EDGEの吉條君がOPENする、ライブハウスを見に行く
a0087389_17595083.jpg

まだ何も無い無機質な空間。ここにステージが、とかみんなでワイワイやる
もの凄いワクワクしたね。モノが出来上がる前を見るのは良いね。
写真はケンジレイザーズから拝借!
ライブハウスが出来て行く模様はこのブログで記録されていくので、是非!
http://livepangea.sblo.jp/

そして味穂で痛飲、
この写真は朝4時半くらい。みんな元気。
a0087389_17374456.jpg


本日も、その昨日のMIXX BEAUTY WEST組が、開店直後からイロイロ買いにきてくれる。
いつもありがとうございます!!


最近ヘヴィロの1枚を
GANG OF FOURの15年ぶりのアルバム!びっくりするくらいカッコいい!
若者をぶっ飛ばすオッサンの気合いが充満。マジカッコいいです。

GANG OF FOURの在庫@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-01-29 18:15 | Comments(0)

世界へ

a0087389_19162573.jpg

COMANECHI、THE BIG PINKとしても活躍するAKIKOさんが店に来てくれた。
NMEのCOOL LISTに選出されたり、アルバムがなんと9点獲得されたりと
a0087389_19191733.jpg

完全に今のイギリスで日本の顔として音楽シーンに居る彼女。
カッコいいです。この前のライブ見に行けなかったのが悔やまれる。ベアーズ。



彼女のブログにも載せてもらった。
世界へ発信してもらった事になる。ありがとうございます!!!
http://exceedinglygoodkeex.blogspot.com/
COMANECHIの在庫@FLAKE RECORDS
THE BIG PINKの在庫@FLAKE RECORDS



そして先日京都にてNOKIES!も共演させてもらい、ボクもDJさせてもらった
THE SUZANの皆さんがFLAKEに遊びに来てくれた。
ライブも最高に楽しかった彼女達。なんというか当たり前だけど慣れてた。
彼女達も世界へ挑む日本のバンド。世界へ渡り、実力で世界リリースを決めて来た訳で
ボク等には刺激でしかないわけですし、応援するしかないのです。
ちょっと違うかも知れないけど、サッカー日本代表応援するでしょ?
AKIKOさんもTHE SUZANもバンド日本代表ですよ。
a0087389_1916357.jpg

"HOME"は超アンセムだよなぁ。

THE SUZANの在庫@FLAKE RECORDS


なんか立て続けに世界のロックシーンで勝負、活躍する日本のアーティストが来店してくれた事が嬉しくて仕方が無い。twitterであのFEEDERのタカさんとも繋がった。
コレからFLAKEはもっと頑張らねばならない。


近況としましては
FLAKEとは切っても切れないお世話になりまくりの
80KIDZを見て来た。ますます高みへ。って感じで、挑んでるライブ。
ドラム加入に寄りライブ感も格段に増した。まだまだイクよね。
彼等も世界へ挑む日本代表。

あとTHE BAWDIESのライブに行って打ち上がって、記憶飛ばしました。
この写真の記憶とかございません。ファンの皆様すいません。
a0087389_19355981.jpg

ただ、ROYと結構本気で音楽の話をした。楽しかった。
ブログに晒されたのは、なんかコワイ。
THE BAWDIES BLOG

そんな感じでしょうか。イロイロ飲みには行っています。
あと残念なNEWSですが、明日MIXX BEAUTY WESTに出演予定だった
NOKIES!ですがメンバーがインフルエンザになってしまい、泣く泣くキャンセルとなりました。
せっかくアコースティック練ってたのに。残念です。
リベンジさせてもらえる様に頑張ります!!
あ。京都で彼等を見て頂いた方ありがとうございます。
ライブ続々決まっています。3月には東京にも名古屋にも行かせてもらいます。
展開してくれ、応援してくれる店舗もある感じです。
2月16日リリース!どうぞよろしくお願い致します。
アコースティックセットでのFLAKEインストアライブも決定しています。
詳細近日中に出します。しばらくお待ちください!!
あと2/2に新しい7インチリリースの発表が出来ると思います。日本のバンドの新曲!
ソレもお楽しみに!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-01-27 19:47 | Comments(0)

部活動。

最近、飲みに行く時になんとなく部活動と称して飲んでます。
それだけでちょっと楽しいワクワク感が増えます。ちょっとだけどね
寿司部とか、焼肉部、たこ焼き部、とか、言ってるだけだけども
でも、そんなんやって、ツイッタで声かけてさ
バンドマン中心にラジオDJやディレクターやいろんな人と、
初めましてー、とか言いながら飲んで、そこでわーわーやって
「あれやろうや」
「これどう?」
な会話が、面白いものを産み出すと思っています。
ジャンルの違うバンド同士でも、人と人だし。
なんかいい感じです。部活動。

せっかくの関西。そんな大きく無いし、もっと繋がれるし、もっと面白いものが出来ると。

昨日は沖縄部とかいって沖縄料理食べに。
生演奏やってるところで、音量でかくてうるさいんで、会話出来ない。
けど、なんかオモロかった。料理はおいしい。
横のおばちゃんたって踊りだし、手招き。
最終的にはステージの人と、俺等も飲みながら会話。
なんか大阪であり、沖縄っぽい。
ワイワイみんなでってのがあってこその面白さ。
a0087389_22131722.jpg


昨夜の写真をecosystemメグから拝借。
a0087389_2233725.jpg

SAWAGIのニコちゃん(別名シャリ)
同じくSAWAGIのウニちゃん(別名軍艦巻き)
ecosystemのメグと、8ottoトラ。
あと参加してたのはαの前田彩名とFOのリサちゃん。夢番地吉岡等とね
しょーもない会話をした訳です。
実際8ottoとecosystemとか、SAWAGIとecosystemとか対バンとかもしてないし
FLAKEでもecosystemもSAWAGIも売ってないけども、仲良く遊んでます!

昨日参加しなかったけど、あと部員主要メンバーはハイテンションセックスガールのヤシロと
ハヌマーンのエリッサ。ORANGE STONESの森田。
それぞれ課外活動も多いけど、たまに集まって飲めれば楽しいです。
部員募集チュ。


いい夜が多い人生にしたいです。
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-01-20 22:06 | Comments(0)

FICTION



いいなー。なんか。知的さとバカさが融合してるような。
HOT CHIPとかMETRONOMYとかCASIOKIDSなラインだと思うなー。
センスとか遊び心が無ければ出来ない曲かと。
レーベルもHIT CLUBだし。爆発するかなー。
と、思ったら、そんなに7インチ売れてない!
今のうちに買っておくべきかと思うんだけどーーー。(`Д´)ゞ
FICTIONの在庫@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-01-20 20:29 | Comments(0)

少女時代

かっこいいんだわ。

[PR]

by dawaflakerecords | 2011-01-20 18:22 | Comments(0)

TENNISとTWIN SHADOW

現在のFLAKEイチオシ!
熱心な人はもう知ってるでしょうけどね。遂にアルバム出ました。
テニス
この狙ってるジャケから最高すわ。
BEST COASTくらいは行くと思う。
a0087389_14584636.jpg



TENNISの在庫@FLAKE RECORDS


もいっこはTWIN SHADOW
a0087389_15678.jpg

こいつなんですがね
a0087389_1565742.jpg



スゲー良いんです。GLO-FIとかCHILLWAVEとかあのラインも、THE XXとかWARPAINTラインも。
よろしくどうぞ!
TWIN SHADOWの在庫@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-01-20 15:28 | Comments(0)

NOKIES!次のライブ

NOKIES!ありますか?とCD買いにきてくれる人居ますが、リリースがまだです。
2/16になります!FLAKEではインストア整理券や他特典付きで販売します!
お楽しみに!!
そしてまだペーペーな新人と言うのにこんなイベントに抜擢。
THE SUZAN見るのめちゃ楽しみです!

a0087389_1937336.jpg

2011.01.25(Tue)
OPEN/START19:00
Hotel Mexico × THE SUZAN
LIVE:THE SUZAN / HOTEL MEXICO / NOKIES!
DJ:田中亮太(CLUB SNOOZER)/ DAWA(FLAKE RECORDS)

A-Trak主催レーベルFool's Goldから全米デビュー!凱旋帰国的に日本版のリリースも間近、ファンキーな歌声キュートでポップな楽曲に世界中から注目が集まる今最も注目の4人組ガールズバンドTHE SUZANが、HOTEL MEXICOの企画でメトロに登場!OAにはFLAKEからのリリースが決まった新鋭NOKIESが!

前売:1,800円(ドリンク代別途) / 当日:2,000円(ドリンク代別途)
※予約メールアドレス→ticket@metro.ne.jpで受付ております。
 公演日、お名前と枚数を明記してメールして下さい。

イベント詳細はメトロのページへ→コチラ!

http://www.myspace.com/nokiestheband
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-01-19 19:41 | Comments(0)

MIXX BEAUTY WEST

a0087389_2421023.jpg

a0087389_15442663.jpg

前売りのFLAKE店頭販売開始しました。


a0087389_1545094.jpg

MAIAちゃんもたっぷり入荷しております。是非!!
MAIA HIRASAWAの在庫@FLAKE RECORDS



a0087389_1546881.jpg

1年たちました。
ヘルメットの色が変わっています。
欲しい人さしあげます。おいしい....
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-01-18 15:46 | Comments(0)

FUNERAL PARTY

やっぱ最新シングルもカッコいい。アルバム間もなく。楽しみだ!



FUNERAL PARTYの在庫@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-01-17 19:58 | Comments(0)