「ほっ」と。キャンペーン

FLAKE RECORDS4周年チケット超先行発売!

明日9月1日の12時より
FLAKE RECORDS4周年イベント
シャングリラで11月17日と18日に行われる
大阪2公演のチケットを店頭のみで
一般発売に2週間以上先駆けて限定枚数先行販売します
更に当日会場にて引き換え出来る特典券が付きます
ご来店お待ちしております。
1日は毎月恒例のダブルポイントデイ
でもありますし!
4周年詳細

[PR]

by dawaflakerecords | 2010-08-31 19:56 | Comments(0)

MINIATURE TIGERS

a0087389_19234287.jpg



前のアルバムが余りにも衝撃的に良くて、メガプッシュの甲斐あって大ヒットとなった
バンドMINIATURE TIGERSのNEWアルバムが到着!今回もレーベル直でガッツリ入荷!
とにかくこのバンドのユルくていてドポップなセンスには心底やられっぱなし!
MINIATURE TIGERSの在庫@FLAKE RECORDS

等々。今週もたっぷりの入荷を更新しました。
是非チェックしてください
http://www.flakerecords.com

引き続きDESMOND & THE TUTUSの来日情報はNEWSに取り上げて頂いています!
a0087389_19273526.jpg

なかでも、やっぱヤホーはアガリますね。
YAHOO!でのFLAKE4周年NEWS。

あとは店頭にて下記を配布中!
五味の書き下ろしステッカーシート封入の別冊スペシャ。
通販でも備考欄に書いて頂ければ封入しますよ!
a0087389_19293586.jpg


下記はFLAKE最新ステッカー!LOSTAGE五味、THE BAWDIESのJIMに続き
今回デザインしてくれたのはチャットモンチーのアッコちゃん。
無料配布中です〜。皆様取りにきてあちこちに宣伝おばm(_ _)m
お早めに〜
a0087389_19301214.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2010-08-30 19:34 | Comments(0)

!!!

!!!来日公演
10月14日(木)@大阪BIG CAT
ツアー詳細
のチケットはFLAKEでも発売日8/28より店頭販売します。
よろしくお願いします。

!!!の在庫@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2010-08-27 15:09 | Comments(0)

なんとなく

最近の店のアナログの壁の感じ。
a0087389_144738100.jpg
a0087389_144726100.jpg
a0087389_14471310.jpg
a0087389_1446459.jpg
a0087389_1446337.jpg

よろしくお願いします。
http://www.flakerecords.com/

これアナログのみのアルバムリリース!
PRINCETONのメンバーの別バンド。なんか良いです。是非!
a0087389_14492124.jpg

MYSTERY CLAWSの在庫@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2010-08-27 14:50 | Comments(0)

D & DEPARTMENT

D & DEPARTMENTの
"d design travel 3 OSAKA"
と言う本に載せて頂いた。恐縮すぎて、恐縮過ぎて....
ANTHRAXのTシャツを着て載ってしまった.......
a0087389_14414736.jpg


大阪の素晴しいお店が一杯載ってます。(うち除く)
是非皆さんもチェックしてみてください。
[PR]

by dawaflakerecords | 2010-08-27 14:44 | Comments(0)

FLAKE RECORDS4周年。

このご時勢、なんとか4年持ちました。
引き続き頑張ります。必要ない人には必要ないけど、必要な人には必要な店に。
よろしくお願い致します。

てことで、イベント。
まずは、明日金。こちらはチケット既にSOLD OUTしておりますが
digmeout ART& DINERにて、土井コマキイベントとの共催。
しかもdigmeoutとFLAKEの4周年記念としてのライブを行います。
相当貴重なライブだと思いますので是非とも楽しんで下さい!

そして南アフリカ!!!!!!!!!!!!!!!!から
DESMOND & THE TUTUSを招いての4周年ツアー!
本日解禁で、色んなとこに情報出てます!
LOSTAGEと8ottoをメインゲストでツアーを行う事が出来て光栄です。
FLAKEの2010年って感じに。
その他各地ゲストもゆかりあるメンツがずらずら。
a0087389_17421489.jpg

DESMOND & THE TUTUS JAPAN TOUR 2010/FLAKE詳細ページ

その他下記ページにてNEWS記事に。
こんなに取り上げてもらえて恐縮
大阪2公演はSMASHさんとやります。
SMASH
ナタリー
NEW AUDIOGRAM
ぴあ関西版
ORICON
VIBE
INDIES NEWS.COM
PLAYING PATE
SKREAM
MUSICMAN-NET







DESMOND & THE TUTUSの在庫@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2010-08-26 17:55 | Comments(0)

THE MAMMALS

a0087389_2325779.jpg

今日は、THE RIGHT ONSの来日公演で共演してもらって、相思相愛となった東京のバンド
THE MAMMALSが初の関西ツアー中ってことで店に寄ってくれました。
本日ファンダンゴでライブです。
ホントにライブかっこよかったバンド。そして音源も。
KINGS OF LEONとか好きな人なら聞く価値しかないと思います。
ワールドワイドなロックンロール!
是非、チェックを!応援したいバンドです。
THE MAMMALSの在庫@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2010-08-24 02:36 | Comments(0)

THE SILVER SEAS

a0087389_1232794.jpg


アジカンのゴッチに、このバンド入る?って訪ねられた作品。流通なかったんで
バンドに連絡して仕入れました。めちゃくちゃいいですこのアルバム!!
アメリカンでいて洗練されてる。
上の動画の曲なんて、たまらんでしょ!PHOENIXにも通じるセンスとWILCO的土臭さの完璧な融合じゃ!?
THE SILVER SEASの在庫@FLAKE RECORDS


そういえば。今週金曜日のイベント凄いことになってます。
チケはもうなくなりそうです。
digmeout ART & DINER・FLAKE RECORDS 4th Anniversary
『想う壺22 × TONE FLAKES vol.24』


最近いろいろあります。
東京で凄いことになったり
RUSHBALL外伝でDJさせてもらったり。
また書こうと思います!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2010-08-24 01:32 | Comments(0)

RUSH BALL外伝

先月のnano-mugenに引き続き、今週末8月21日ZEPP大阪での
こんな大きなイベントにBGMで参加する事になりました。
お耳少し傾けてもらえたらと思います。
一応RUSH BALLは関西ぴあ誌面で応援団長をやらしてもらってたんで(なんもしてないけど)
そんな縁もあってのお声かけて頂いた感じですかね!やっと久しぶりにBRAHMANが見れる。
それにしても豪華すぎるメンツですよね。
五味のライブペインティングもどうなることやら。
a0087389_17111766.jpg

チケットがあと少しだけあるみたいなんで、お早めにどうぞ!!
RUSH BALL外伝詳細。
[PR]

by dawaflakerecords | 2010-08-17 17:15 | Comments(0)

『想う壺22 × TONE FLAKES vol.24』

いつも仲良くしてるdigmeout ART&DINERとFLAKEは開店時期が2週間程違うだけなんです。
どちらも4周年という事で、11月のFLAKE4周年ツアーの前に、コラボでイベント開催することになりました。
ライブ最高Turntable Filmsに、LOSTAGEの五味ソロ!!そしてand more!ヤバイですよ!
a0087389_16293316.jpg

『想う壺22 × TONE FLAKES vol.24』詳細ページ

よろしくお願いします!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2010-08-16 16:30 | Comments(0)