<   2009年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

WASHED OUT

a0087389_1227599.jpg


入荷しました!!!!
WASHED OUTの在庫/試聴@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-11-28 12:29 | Comments(0)

OLDE WORLDE

a0087389_1939185.jpg

わーわーゆってたら
FLAKEでも販売出来る事になりました!!!
本気でオススメします!!!!!
OLDE WORLDEの在庫@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-11-27 19:39 | Comments(0)

THE GET UP KIDS

明日よりチケット一般発売の
THE GET UP KIDS x COMEBACK MY DAUGHTERS @大阪BIG CAT(2010.3.4)
http://www.smash-jpn.com/band/2010/03_getupkids/index.php
ですが、FLAKEでも12時より店頭販売開始します!!!
そしてFLAKEで買うと!なんと下記バッジ一種類とステッカー先着でプレゼントします!!
バッジはチケット分ありますが、ステッカーは先着です!!
どうせ買うならおまけあった方がいいっしょ!是非是非是非是非!!!
バッジどれも可愛いし!!
a0087389_18582921.jpg


その他チケットは
12/4の名村造船所跡地のDIGITALISMや80Kidz等の出るイベントのチケットも店頭販売中!
1/22のZEPP大阪の2 MANY DJ'S vs VITALICのチケットも店頭販売中!
どうぞご利用ください!!

先日Owl CityとMaeを見にクアトロに行って来ました!
そりゃライブはMaeの貫禄勝ちですが、Owl Cityのメロディのスペシャルさはやはり凄いと。
初の海外ライブで、しかも急変していく周りの状況に(想像ですよ)ナーバスになってる感じでした。MCもないし、色々状況聞いてもそんな感じでした。
なので会う事が出来なかったですが、見れて良かった。感慨深いものがありました。
ライブ後心斎橋の車という店に寄ったのですが
21時以降は毎日ドリンク半額らしいよ!とお得情報お知らせしておきます!

昨日はTHE BAWDIESを見にクアトロに行って来ました!
即完売だったらしくパンパン。もうライブは鉄板な最高さになって来ていますね。
でももう人気過ぎて、女性に比べてのんきな男の子ファンがチケットを取れない状況らしく
今度男だけでライブとかやればいいのになーとか勝手に思いました!
新曲も2曲やってたんですがかっこ良かった。
打ち上げに軽く参加して帰りました。
メンバーがホントに仲良くて、打上げの場で4人で英語喋ったらダメゲームという小学生的な
遊びをしていましたw
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-11-27 19:10 | Comments(0)

紅ウコン様

a0087389_1618121.jpg

相当に噂になっているこいつをGET!!
フォントカッコいい。
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-11-25 16:18 | Comments(0)

MATIAS TELLEZ

a0087389_19185523.jpg


クロスビートの今月号に来日ライブのレポが載ってまぁす!
チェックしてみてください!
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-11-24 19:20 | Comments(0)

DESMOND AND THE TUTUS

さて。CDのプレスは間もなくあがって来ます。
特典も色々ありますよー!
FLAKE独占特典が激可愛いのでお楽しみに!!
アナログのデータも送ったし、年末年始にかけて出来上がり届きそうー。
恐らくDESMOND & THE TUTUSはVAMPIRE WEEKENDの展開の端っこ辺に陣取りそうですが
是非お見逃し無く買って下さいね!内容はホントにもう!!!
だって"KISS YOU ON THE CHEEK"なんて、近年稀に見る名曲と言ってもいいっしょ!!!
このビデオがオフィシャルなのか謎ですが、とにかく踊れて泣けて歌える名曲!
何度でも胸張って言えます。名曲。
まずは映像に耐えて(笑)聞いてみてください。
この曲響かないなら、ただ好みの問題だと。


a0087389_1544258.jpg


初回プレス分のみスペシャルプライス!!
¥2,200!

Artist / DESMOND & THE TUTUS / デズモンド・アンド・ザ・チュチュス
Title / TUCK SHOP / タック・ショップ
2009年12月16日発売予定
日本盤ボーナストラック3曲収録予定
CD(FLAKES-019) / SPECIAL PRICE ¥2,200(税込み)
JAN - 4571207710192

1.Peter
2.Good & Guilty
3.Old Girls
4.Kiss You On The Cheek
5.German Modern
6.Crazy Rebel
7.Saggy Bottom Speedo Swimmer
8.Pictures
9.High Fives
10.Head To The Side
11.Too Late
12.Kiss You On The Cheek (80Kidz Remix)
13.Old Girls (Cubismo Grafico Mix)
14.Peter (SoccerBoy Otagiremix)

もちろんこの曲も収録!破壊的超名曲!!


この曲も!ビデオバカだけど!


ホントライブみたい!!呼びたい!!!
でも南アフリカ!よっぽど飛行機代高いので、よっぽど頑張らないと!
皆様お願いしまーース!!


と書いてたらさっき、大阪キャンペーンにてGREENSのTに馬車馬の様に働かされてる
RDMの3Bトリオが遊びに来てくれまました!
FLAKEにキャンペーンきても意味ないと思いつつ、来てくれてありがとう!!
ってことで、もう皆様チケット買ってると思うけどおさらい。

2009/12/11 (fri) 大阪 AKASO
[Days Lead Tour]
Riddim Saunter Orchestra

DJ: Ryo Yamaguchi (SLACK)

OPEN 18:00 START 19:00
ADV ¥3,000-

ぴあ (332-432), LAWSON (53445), e+ http://eplus.jp/

INFO: GREENS 06-6882-1224




このライブ時の時みたいな凶暴な時も大好きです。夜中に出て来る事が。

ま。
a0087389_15582462.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2009-11-24 16:00 | Comments(0)

日記。

そういえば日記っぽい事を書いてなかたですね。
最近良くブログ見てますとか言われますが、ホントすいません。こんなブログで。
商売っけ多くてすいません。でも儲かってないので許して下さい。

そういえば何をしたっけかと振り返りますと
今週は良く飲みました。
月曜日。
大阪のOrange Stonesという応援してるバンドが居るんですが
そいつらが、イギリスツアーしたいから話を聞いてくれ。
と飲みに誘って頂いて、行きつけの某椎茸のおいしい店へ。
ホント良いバンドで、ライブが良いんですが(たまにポカをしますが)
今回マイスペにあがってる新曲もカッコいいんだけど、ミックスがイマイチなのか
良さがもうひとつ伝わって来ない残念な感じです。
http://www.myspace.com/orangestones
でも良いバンドなんですよ。ドラムがちっこい女子なのに男前。
とりあえずアー写をとれとか、いろいろ偉そうにして終わりました。
そもそもオレもイギリスのツアーなんて分かんないという結論でしたが、楽しいお酒。
こうゆうの嬉しいです。誘ってもらうとか。

火曜日
友達と久々の飲み。
行きつけの安い(うまい)某串カツ老舗店へ。

水曜日
クアトロにコレ見に行きました。

どっしり楽しみました。

木曜日
変な子たちと韓国料理屋へ行きました。ここのチジミすげ美味しいです。
ちょいこ洒落店なのがアレでアレなんですが、美味しいです。

金曜日
クッキーシーンナイトに出せて頂きました。
パラエルに√thummという友達バンド、そしてファンのYOLZ IN THE SKYとHOSOMEって言う組み合わせ。とりあえずYOLZ IN THE SKYが本当に最高でした。Tシャツ買った。
既にパラエルや√thummには過去にイベントに出てもらってますし
HOSOMEにもYOLZにも今度イベント誘わせて下さいと言えたし、良かったです。
クッキーシーン伊藤さんとも実は初対面。電話とかのやりとりは7、8年前からやってるのにw
よく飲んだ。

土曜日
高校の同級生の結婚式の二次会へ。
飲み過ぎました。カラオケとか行ったもんね。みんなネタあるんですね。盛り上芸の。
でも、歌うより美味しいもん食って喋る方が面白くナイスか?とはボクの偏見。すいません。
その後地元にて、高校生の時に通ってた2店の居酒屋が閉店して、それぞれの店のママと大将が
一緒になって店を始めたという奇跡の店へ久しぶりに、イク。
そのママ、大将とはもちろん間はあいているけど、20年の付き合い。
16歳の時に居酒屋をオレ等に貸し切らせてたのもどうかと思うけど、今36歳で
そのお店に堂々と飲みに行ってるって凄いな。20年は凄い。ホント。
てことで飲み過ぎてどうやって帰ったとか記憶無いですし
携帯メールをしまくってるのも記憶無いです。
何話をしたかも記憶無いです。
ただ金がメチャクチャ無くなってました。

今日。
てことで朝から吐きまくりの二日酔い。死にかけてましたが
SoccerBoy君とか、Free Throwのタイラさんとか遊びに来てくれる。
で、今回復してきた。飲み行きたい感じでソワソワ中。

一部店舗とFLAKEの特典CDにアナとLOVE AND HATESと共に収録される
DESMOND & THE TUTUSのSmall CityのREMIXがマイスペで公開されました。
http://www.myspace.com/smallcitysmallcity
バレアリックな超最高のREMIXです!!あの"PETER"がこうなるのは凄い!
欲しい人は是非FLAKEでDESMOND & THE TUTUSを買ってくださあああいいいい!!!
その他FLAKE特典は満載でイキマす。今回はマジで気合いの入った豪華特典満載です!!

特典と言えばFLAKEでもお世話になってるLOVE AND HATESにYuppaちゃんの
メインユニットHNCの超久しぶりのアルバムが12/2にリリースなるのですが
もちろんFLAKEは応援させて頂きます。そしてFLAKEのみ!!という特典も付けてくれます!
HNCの某有名曲のREMIXです!!コレはFLAKEで買った人だけに付くとの特典です!EPです!!
更に可愛いバッジも!!!詳しくはYuppaちゃんのブログで!
http://yuppaxxx.blogspot.com/
HNCもLOVE AD HATESも、更にレーベルもやって、絵も描いてとか、彼女のバイタリティは凄過ぎます!トラックメイクとかももちろん自分で、そしてクオリティも素晴しい!天才なんじゃないかな。今こそ日本音楽シーンは彼女を必要としないとね。
サンプル送って来るだけなのにさ、手紙とこんなイラストとかまで。
おっさん泣いてしまいます。
a0087389_20234174.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2009-11-22 20:11 | Comments(0)

LOCKSLEY


a0087389_19332689.jpg

超人気LOCKSLEYの2ndに先駆けての先行シングル!!
最高のパーティロックチューンになってます。この手でこの飛び抜けたの久しぶりな感じ!
なんと7インチ出ました!流通の関係か全然日本に入って来てないっぽいですー。(知らんけど)
とりあえずダイレクトでインしました。
お早めに〜!
来年来日もあるし、更に人気爆発の予感。
LOCKSLEYの7インチ在庫/試聴@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-11-22 19:37 | Comments(0)

COOKIE SCENE NIGHT 09 #2 in OSAKA

明日です!
異色の組み合わせで面白いです!!
おまちしてますー。
a0087389_1931451.jpg

COOKIE SCENE NIGHT 09 #2 in OSAKA
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-11-19 19:32 | Comments(0)

3dinista!

a0087389_1647856.jpg

やっとフライヤのデザイン出来ましたが、印刷して配布する間もなくもうすぐ売り切れそうです。
お早めにどうぞ!!
会場であるSUNSUIでのWEB予約も始まってますが、プレイガイドとの同時進行なんで
規定人数に来たら終わりますのでとにかくお早めにどうぞ!
SUNSUIでのチケ予約
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-11-19 16:49 | Comments(0)