<   2009年 09月 ( 40 )   > この月の画像一覧

眠いっす

昨日遊びにいって打上げやってしまい
朝6時過ぎにホテル。。。。
すぐにチェックアウト
二日酔い
楽しい夜の次は必ず苦しい朝が来る
a0087389_1614565.jpg

ミンナノ行けなかったなぁ。。。。
そして笹塚のカレーも食べれなかったなぁ。。。。

本日横浜です!!!!リハ完了!!!
マテは今日はメガネ。多分コンタクトッ切れたんでしょう。
a0087389_1616093.jpg

SISSY WISHことSiriちゃんはモデルみたいです。ホントに!!
a0087389_16164824.jpg


Dragon Clubスゲー良いところだなー。


とりあえず二日酔いと睡魔と闘ってます。
ねたいよーーーー
ねむたいよーーーー

皆様本日横浜ドラゴンクラブお待ちしております!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-09-29 16:21 | Comments(1)

27日

さて3日目
今日は新宿タワーでインストア!
バンドメンバー全員とSISSY WISH2人とで全員で電車移動!
東京の電車ややこし過ぎる。けど安いのね。
で、インストア。
とりあえず"I LOVE I LOVE I LOVE" をやった方が良いぜ!というと。
「あーあの曲忘れた!」
と。
てことでおい!!と練習させました!!
アーティストの意向無視してすいませんw
ニヤーとしやがる。
a0087389_17384093.jpg



でインストア後にまた電車のってみんなでライブハウスへ!
今日からTHE CAR IS ON FIREも合流!!
全員がロッキー4のドラゴみたいにいかつい。
絶対に格闘技マスターだなと決めつけ、避ける。
ってもまー喋ったら良い奴らでした!!
で。ライブ
SoccerboyくんのジャンルレスなDJが本当に良かった。
失礼ですが勝手に俺と通じる感じがしてました。
YUKI、BEASTIE BOYSからBON JOVIやIRON MAIDEN、BLACK SABBATHまで!!

SISSY WISHのライブも初日より格段に良くなってました!
本人も満足そう!!

でTHE CAR IS ON FIREが凄かった!超パンチあるエネルギッシュなライブ!!
お洒落な曲ですが、エナジー全開な感じ。これは予想外に凄かった!
パフォーマンスも慣れてるし
a0087389_1739149.jpg


で、MATIAS。
初日を上回った2日目
で2日目を上回った3日目となりました!!
本人等もそういってます。
本日は昨日超仲良くなったアナのギター大内君がBNKで飛び入りセッション!!
ホントこうゆうのうれしいです!!!一緒にやってもらった甲斐があります!!
そして実はBNKの今日のアレンジは途中でディスコなパートを追加してて
セッション気味に進んで、そこにアナのボーカルの大久保君がヒューマンビートボックス/ラップで飛び入りするというのを詰めていたのですが、MATIASのボケはそこをすっかり忘れました。
袖で緊張してた大久保君の気持ちを考えてみろとwwww
で、ライブ後、
「Oh!!I Forgot!!!」
何やこいつ。

大久保君ホントごめんなさい!!

てことで、その後は打上げを経て、荷物残してMATIASメンバーはタクシーのってファブリカへ
よっぽど気に入ってるみたいです。

で、残された大量の荷物と、汗だくのシャツにイライラしながら荷物を車に積んで
一段落して、俺もファブリカへ向かったらもう出来上がってました。
いつも大人しい弟パブロもご機嫌だったのでイラっとしましたw
Fedアツシ君がDjしててKcやタカヒロックが居て、ケンジ君(FBY)。
アナの2人にÅの松村等も居て大盛り上がり。

MATIASは酔うといつも熱い話になって俺にいろいろ感謝の言葉を言い出します。
ホント僕もうれしいです。今後の色々を聴いたんですが、スゲー楽しそうです!!
また次もなんか出来ればいいなと。

で、DJでBNKをかけて無理矢理歌わせて、そこにやっとアナ大久保君が参加したりでw
盛り上がってましたが、MATIASメンバー以外みんな帰ってしまったので
マスターヒロシに全てを託して、ほって帰りました
a0087389_17385738.jpg



で今日夕方くらいにエレベーターでKeyのNjålにあったんで、みんなは?
と聴いたら、二日酔いでまだ寝てると。
今日はオフでどっかいくと行ってたのに。。。。。
なんやねんこいつ等。

と。僕も今日はホテルで仕事にこもってます!!
今日FLAKEのWEB更新日ですしね!いろいろ入荷もありますので
是非チェックして下さい!!!!

でいろいろ一段落出来そうなので、新宿MARZのTHE CAR IS ON FIREへ遊びに行って来ます!
CBMDの2人やシェフの2人も出るしね!!!!

あとそうそうそう。
そのシェフもでる10/6のCLAPPER公演はFLAKEもCLAPPERも3周年という事なので
コラボグッズをプレゼントしますのでチケットはお早めにどうぞ!!!

あと、もうひとつ!!!
RIDDIM SAUNTERの3rdアルバムの先行アナログはもちろんFLAKE大プッシュします。(もちCDも)
それに伴い、RIDDIMとFLAKEのコラボグッズをEXCLUSIVEで作ったので販売します!!
色違いとかそんなんじゃなく、FLAKEだけの販売となるアイテムですのでお楽しみに!!!
たぶんアナログと同日から販売出来ると思います!!!!!!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-09-28 18:06 | Comments(1)

26日

a0087389_305344.jpg
a0087389_31428.jpg


26日も無事終了!!
今日からSISSY WISHも合流という事で更に楽しくなって来た感じです!
SISSY WISHのライブは超アーティスト感が出てて、良いです!凄みすらあります!!
そしてMATIAS TELLEZライブですが、あのぉ。。。。びっくり!!!!
昨日はノルウェースタイルだ。とジワジワあげて行くセットだったんですが
ちょっと自分たちでも納得行かなかったらしくて今日は大幅にセットリストも変更。
これが驚き。
超凄い!!
実際昨日のライブは前メンバーの技術の高さとボトムの安定感に劣る所を感じていたのですが
今日は新メンバ−のよさが思いっきりでた素晴し過ぎるライブでした!!
セットリストも全然違うくて、アレンジもヴァージョンも違う!
昨日はサンプリングを導入したBNKでしたが、今日はパンキッシュに前のめるBNK
全く違う感じ。そんな自由な対応センスがあらゆるとことで炸裂した最高のライブでした。
ぶっちゃけて。まじで。そんな感じです!!!
Riddim Saunterのみんな!!明日の東京ラストか横浜にも是非!超見違えてるよ!!
CGFの皆様!!ツアーよろしくお願いします!変貌ぶりにびっくりされるかと!楽しみにしてて下さい。THE BAWDIESのみんなも、神戸で再会した時の変化に衝撃を受けるかもしれないですよ!!

明日。と言うか今日は13時から新宿タワーレコーズでインストアがあります!!
今回のツアー唯一の弾き語りスタイルです!ッ無料ですので是非来て下さい!!
で、FEVERでは遂にTHE CAR IS ON FIREが合流!!
MATIASも今日以上のライブを見せると豪語!
SISSY WISHも慣れてくるので更に良くなると思います!!!

今日もアナやÅのメンバーがMATIASやSISSY WISHと絡んで超楽しい感じに!!
共作とかREMIXとかの話してましたよ!!その勢いは大事!!

RIDDIM SAUNTER BLOG
THE BAWDIES BLOGに昨日の事が登場してます!!!是非チェックを!!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-09-27 03:10 | Comments(0)

THE CAR IS ON FIRE

a0087389_12301638.jpg

THE CAR IS ON FIREも無事日本にIN!!!!!!!
SISSY WISHも到着したし!!
そういえば昨日THEORETICAL GIRLにも遭遇したし。
MATIASはもううざいくらいに居るし!!
いよいよ今日から大変楽しみです!!!!!

昨日は本当にあっというまに過ぎ去りました!!
僕もドンドン慣れてドンドン楽しめる様になりそうです!!!
なんかRiddimのメンバーと完全に確立されたMATIASとの友情がうれしいです。親心
そういえばRiddimのヒロシが店長のBarファブリカには、Kcに連れてってもらった翌日にも
勝手にMATIAS達だけで遊びに行ったり、ギターとかアダプタの貸し借りとか。
そうそう。
今回の物販もTA-1がデザインしてくれたし。
SISSY WISHのTシャツと。俺が遊びで作ったFLAKE3周年Tシャツも販売してっます!!
a0087389_12362580.gif

[PR]

by dawaflakerecords | 2009-09-26 12:36 | Comments(3)

9/25

a0087389_2512730.jpg
a0087389_2515764.jpg
a0087389_25229.jpg


完璧な大成功。ちかれた。
出演して下さったバンドの方々FEVERのスタッフさん
そしてお客さん!!!ありがとうございます!!
まだ全10公演の初日が終わったに過ぎません!!
MATIAS BANDは前回のシンプルな3ピースとは全然違って
シンセやサンプラーまで使って冒険心一杯でまた新しい!!!
こいつの才能はなんなんだろうか。

是非見に来て下さいね!!!

それにしても今日は凄かった!!
RIDDIM SAUNTER
CUBISMO GRAFICO FIVE
THE BAWDIES
FRONTIER BACKYARD
MATIAS TELLEZ

マティアス、お前恵まれてるよ。こんな凄いバンドと一緒にやれて
友達になれるなんて。ホントに。
みんなと仲良くなる性格も最高だな。
俺がお前に生まれ変わりたいぜ。

そりゃね。
新星キュビファイブにもの凄くグッと来た。

二日酔いがまだ続いている。
初日。
お〜こわ。


本日SISSY WISHも合流!!!!
明日からはライブも!!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-09-26 03:05 | Comments(0)

本日

a0087389_1529119.jpg

マイケルTを自慢していますが
完全にアイロンプリントはげかけのぱちもんです。

FEVERはSOLD OUT!!!!!!!
当日券は若干。。。。出るかも!?!?ライブハウスまでお問い合わせください!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-09-25 15:30 | Comments(0)

マテ

a0087389_23245830.jpg
a0087389_23255922.jpg
a0087389_23262148.jpg


メンバ−4人で色々手配してたわけですよ
ホテルも移動も
ほな、今日あったら
5人いた。
なんなんこいつーーーーーーーーーーーー!!!!

で色々飲みにいって、明日のためにと早めに解散!!
でも俺、笹塚面白そうなので今から一人フラフラしてこようかと!!!!
てことで明日からライブ!!!
お楽しみに!!!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-09-24 23:28 | Comments(1)

BEN KWELLER

さてマティアス。

早速、今日まで滞在の待ち合わせのホテルへ迎えに行ったら居ない。

電話すると、今日から滞在の会場近くのホテルへ勝手に行ってた。
なんやねん!!!

で、Riddim Saunterの太一がFBYのツアーを終えて帰宅
家から出たら、目の前にMATIASが偶然居たという奇跡。
なんやねん。
どんだけの可能性やねんと。


と、これから飯行ってきます!!!
関係者各位様、渋谷にいるかと思われますのでジョインしてください!
連絡ください!!俺かオナガにでも!!!

で、今日東京へ向かう道中にFLAKEからご報告。
なんとBEN KWELLERがFLAKEに遊びに来てくれていたようです!!!
a0087389_1623542.jpg

そしてBEN君が是非この店において欲しい!!ってことで
物販用に持って来たアナログにサイン入れてFLAKEにて少量販売しております!!
なんてうれしい!!!!!!

是非FLAKE店にチェックしにいってください!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-09-24 16:26 | Comments(0)

さて

もう数時間後には東京へ向かいます!!
こんな仕事をしておいて、いやしてるからこその1年半ぶり。
リアルに前のMATIASツアー以来の東京です。

準備が適当なのか、慎重なのかわかんないです。

とにかくMATIASは存分に遊んでいるようです!!
コチラにいろいろ
RIDDIMブログ
この再現あるか!?!?


とにかくツアー日程コレです!最終チェックお願いします!!
MATIASツアー詳細!!
ほんとに皆様遊びに来てください!!!!

とりあえずMATIASが最高なのはもう分かっていただいてるかと思いますが
SISSY WISHも超最高なんですよ!!
今日店で聞いてて、改めてその素晴らしさに、そしてライブ見れることにワクワクしました!!!!!
このビデオ、前MATIASバンドのRUNEとか出演してますよ!!


SISSY WISHの在庫@FLAKE RECORDS


そしてTHE CAR IS ON FIRE!!!!
コノ超名曲は是が非でも味わってもらわないと!!!

THE CAR IS ON FIREの在庫@FLAKE RECORDS

ちなみに現在FLAKE超先行リリース中のNEWアルバムからのリードシングルが
下記で無料ダウンロード出来ますので是非!!
Ombarrops!”

そんな感じですが、
各地のサポートバンドも楽しみすぎます!!!!!!!!!!

あーーーー寝なきゃ!!!
皆様各地でお会いしましょう!!!


FLAKEは無休で営業中ですので!!是非!!!
入荷もがんがんやってまいります!!遠隔操作で死ぬほど頑張りますので
オンラインショップ、店舗のほうもよろしくお願いします!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-09-24 00:23 | Comments(0)

BAR FABRICA

深夜まで楽しいのみが続いたみたいですね!
a0087389_14104072.jpg

BAR FABRICAで飲んでたみたい。

ありがとう!KC

そんなボクは、今夜というか、早朝に車で出発します!!!
なんとなく
なんとなくで
ツアー様にバッグとか買ってみたり、
なんとなく北欧(スウェーデンですが)ブランドにしてみたり
機能性に無駄に感動したり
a0087389_14132751.jpg

とかしてますが
荷造りまだなんも(汗)
とりあえず今日店でいろいろやろうとしてたら
入荷が色々来た(汗)
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-09-23 14:14 | Comments(0)