<   2009年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

MATIAS TELLEZ

a0087389_20143033.jpg
a0087389_20145998.jpg

やっと届きました!!!!嬉しいっす!!!!
NEWアルバム"CLOUDS"からのディスコポップ名曲"CONVICTED"の7インチ!!!!
B面はもちろんCUBISMO GRAFICO REMIX!!!!!!
まさかFLAKEから出すレコードにチャーベさんの仕事が入るとはな〜〜〜。感慨深いです。
FLAKE先行発売ですー!!!!よろしくお願いします!!!

そしてノルウェーで余ってたまさかの"BRAND NEW KICKS / I LOVE I LOVE I LOVE"の7インチも
買い取りました!逆輸入なんでちょっとだけお値段あがりましたが
まじで日本国内だけで500枚完売した大ヒットアイテムです!!!
お買い逃してた方、DJで使い過ぎてボロボロになったかたのもう1枚!保存用に!
息子、娘に伝える為に!彼女に捧げるために!
部屋で
「君にこの曲を捧げるよ」
なんつって
「I LOVE I LOVE I LOVE」
とか〜〜〜
恋実っちゃうよーーー。
って
実際歌ってるの16歳くらいのクソガキMATIASですけど
いやーでも、素晴しく名曲です!
MATIAS TELLEZの7インチ、その他の在庫@FLAKE RECORDS


そして
ツアーへ!!
MATIAS TELLEZ JAPAN TOUR 2009

ナタリーでも取り上げてもらいました。
http://natalie.mu/news/show/id/20436
a0087389_20241762.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2009-08-31 20:25 | Comments(0)

RADIOHEAD

レディングでの1曲目。


ヤバイすね。"CREEP"
アナログ再発盤まだあります。
RADIOHEADの在庫いろいろ@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-08-31 17:01 | Comments(0)

F.I.B

ボクは電車通勤なのですが、
電車のツリ広告が好きです。なんとなく。
女性誌のモデルがミニスカだったりしたら、なんとなく真下付近に行きます。
週刊誌の見出しも好きです。
で。
今日

帰りに
見た
コレには
まじで
思わず吹いてしまい
その後
1人ニヤニヤしてしまい
かなり怪しい人間でした
ツイッタに助けを求めるも
ニヤニヤ
酷いよね。
マンモスらりピー
て。
のりぴー
ってか
あの旦那が・・・・・・・・
a0087389_234568.jpg



さて本日はRUSHBALLです!
なんやかんや毎年行ってますね。
今年はなんと言ってもでかいとこでのF.I.Bが楽しみすぎます!
ここ4年ほどずっと見てきてるバンドだし。
もうYSIGは鉄板ですしね。あとneco眠るも楽しみ。
SPECIAL THANKSとNORTHERN19も。
SPANK PAGEが超みたいんだけど、間に合う気がしません。

あ。会場のぴあブースにて、FLAKE3周年のチケットも販売予定です。
是非ついでにお買い求めください。
冷静に改めて自分で見ても凄い面子だと思います。
マティアス、カーイズだけでも凄くね?
そこにキュビ5にSPREAD!!YSIGにTHE BAWDIES
そして80KIDZまで出るという。。。。。
とりあえず会場でふらふらしてると思いますので
見かけられたら気軽に声かけてくださいー。
フライヤも持ち歩いてます。


あと関係ないけど
読んだほうがいいよね。みなさんも
こちら


制作側と演者側とお客さん。
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-08-30 02:49 | Comments(0)

OASIS

http://www.oasisinet.com/
残念ですね。

ノエルには心斎橋の神座の前でサイン貰った事があります(笑

OASISの在庫色々@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-08-29 12:55 | Comments(0)

COLD CAVE

a0087389_22534879.jpg

などなどー既に廃盤ショートー。
明日朝から販売ですー
WEB UP済み
どうぞ!!

COLD CAVEの試聴/在庫@FLAKE RECORDS
GENEVA JACUZZIの試聴/在庫@FLAKE RECORDS
FAN DEATHの試聴/在庫@FLAKE RECORDS

a0087389_20295658.jpg

あとJETのLPとか入荷しとります
JETのいろいろ試聴/在庫@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-08-27 22:54 | Comments(0)

THE FORMAT

って覚えてますか??
この大名曲はクラブとかでも愛されてましたね!


そんなTHE FORMATの少年ボイスのNATEを中心としたバンドが出ました。
その名もFUN.
まずはこの曲どうぞ!

もう超ヤバイです!!!
胸キュンキュンっす。なんかMIKAとかSliimyっぽくもありますよね!
NATEの声と女性子供コーラスの絡み具合とかとにかくもう!!!
そして何よりもハッピネスなこの名曲具合!!!
そんなFUN.のアルバムが届きました!!
これが期待を大きく上回る最高さです!!!
THE FORMATやTHE GET UP KIDS,それこそCOMEBACK MY DAUGHTERSのファンは当然の
MIKAやBLACK KIDS、FOUNTAINS OF WAYNE辺りのファンまで必聴の傑作!!!
私本気でお勧めさせて頂きます!!!!
a0087389_19135113.jpg

FUN.の在庫/試聴@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-08-27 19:17 | Comments(0)

LISSY TRULLIE

a0087389_18414095.jpg
a0087389_18415115.jpg
a0087389_1842456.jpg

FLAKEでもCDも7インチもMLPも大ヒットしているNEWカリスマアイコンガール!
LISSY TRULLIEのTシャツが3色入荷!
「日本の送るの始めて!」って喜んでくれて
"Boy Boy"のREMIX音源のMP3を貰ったので特典としてCD-Rでお付けします!!
ダンボールにグっしゃーと詰まって来たのでシワありますが、古着じゃないっす!
今ならまだXSからLまで各サイズ、各色あります!!
しかもお求めやすい¥3,000-お早めに!!!
LISSY TRULLIEのTシャツ他の在庫@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-08-26 18:53 | Comments(0)

今日入荷の色々

をちらりと。
もっとどんどん店で試聴とかして色々新しい音楽をチェックして欲しいです。
ネットでの試聴とは全然違うと思うし。

店に来ても取り置きだけ買って10秒で店を出てしまうお客さんがいてて
何か悔しいっす。色々見て欲しいなー。

そんな感じで今日は
NEON GOLDか。ら。のぉWOLF GANG
http://www.flakerecords.com/rcminfo.php?CODE=11072

超良いexTHE FORMATのFUN.
http://www.flakerecords.com/rcminfo.php?CODE=10891

激最高MATIASYAHU
http://www.flakerecords.com/search.php?ARTIST=MATISYAHU

遂にアナログのDATAROCK
http://www.flakerecords.com/rcminfo.php?CODE=11044

等等ねー。極一部です。

あとNew Audiogramで取り上げられました!!
皆様是非是非!!!
http://www.newaudiogram.com/news/237091734.php


よし、ビールのもう!
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-08-25 21:53 | Comments(0)

さて

今夜はダイブ涼しいですね。
でもまだまだビールは美味しいです。
最近カレー味のカールが復刻してて、はまってます。カール天才。


怒涛の週末の記録をば。

金曜日
GREENSイベントでFBYヤやRDM来阪@BIGCAT
会場と店が近いので、皆さまリハの合間にご来店いただく。ありがたい!
ボクも会場と店の往復。RDMチラリとUNCHAINチラリ。
FBYとモーサムはガッツリ見る。
打ち上げは蛸屋提案してみると、いけそうって事で、決行。
ほんとに夜中に営業してくれる「となり」店が出来て最高です!
a0087389_334392.jpg

これから多々ここで打ちあがることになるかと思います。
最高に美味しいし、安い。
楽しく美味しい時間は過ぎ去り、テンションあがった皆様で
はしゃぐ。とあるものがひとつ大破(笑)
もうこの辺で皆様自由。帰る人や、うどん食べに行く人や
FLAKEで飲みなおす人など。
立ち飲みFLAKEを2時ごろからオープン!なんやかんや10人くらいで
音楽をあれやこれやとかけつつ、楽しく熱くわいわい飲む。
その模様はUNCHAIN BLOGでもチラリと
こちら

5時ごろ解散。そのまま少し仕事をして始発帰宅して2時間ほど寝てZINKへ
8ottoのフェスに光栄にも誘われたのでBGMでにぎやかしに。
しょっぱなの8ottoから強烈なライブ。
続くRIDDIMもFBYもZINKの空間をたっぷり使ったフロアを動き回る自由なライブ。
バタバタと東京勢が翌日野音ライブのために帰郷。
そして楽しみにしてたlostage
もう超最高でした。攻めのセットリスト。圧倒的
a0087389_336277.jpg

同じ関西人として勝手に誇りたくなるバンドです。
そんなこんなで、この日は終電で帰宅させていただく。
もちろんイベントはその後も続き夜中にはマッカーサーアコンチや8ottoも再度ライブなど。
そういえばマッカーサーの次回のイベントにもDJで呼ばれました。
タイバンは大好きKING BROTHERSです!楽しみです!
そんなこんな。
FLAKE出張セールで販売してたCDもたっぷり売れました。

って事で翌日は早朝からFLAKEによってCD補充。
今日は車で移動って事でBGMには出来立てほやほやのこちら
a0087389_341763.jpg

もの凄くキラキラ感が前面に出てて、凄いです。
完全に個が確立されていて、成長を感じまくりの素晴らしい作品でした。
まだまだ聞き込めてないのでもっと聞きまくりたいと思います。

てことでZINK到着すると、さすがに皆さん疲れていました。バンドマンもお客さんも。
でもライブが始まると見る見るみんな元気に復活。
音楽のパワーって凄い!とか思いました。
BGMはすき放題させてもらいましたが、響いた人も居た様で良かったです。
いつも心がけてるのは自由と、繋がり。
出演バンドのルーツや、好きなバンドに繋がる選曲を心がけています。
そこでニヤリとできる人が多いといいなーと。
聞きに来てくれたら、なぜ今この曲なのか、とか説明しますよ。たぶんできると思う。
そんな思いで、OZZY OSBOURNEとかかけちゃってますが。
ライブはつしまみれが良かったなぁ。
モーサムの強烈なライブを経て、ラストは8otto
イベント開始から31時間経過後のトリ!
直前に会うメンバー、会うメンバーみんな目が開いてなくて放心的でしたが
ライブ始まるとそんなこた関係ない。
演奏側も受け入れるお客さん側も異様なテンションでぶつかりあい
もの凄く激しくもピースフルな感動的なライブになりました。
なんか参加してる側ということもあり、グッときました。
a0087389_3474976.jpg

a0087389_3503959.jpg

イベント後会場内打ち上げで、
a0087389_3523656.jpg


色々濃い話をして大阪へドライヴィン。
店へ出張店舗のCDなどを降ろしてから帰宅。
真夜中、部屋でやっと口にしたビールは最高に美味しかったです。

楽しくて熱いイベントでした。
8ottoにはこれからも大阪代表として頑張ってもらわないと!!!
これからも楽しみです!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-08-25 03:53 | Comments(0)

MATIAS TELLEZ JAPAN TOUR更に追加アーティスト!

a0087389_20283354.jpg
a0087389_2029999.jpg
a0087389_2030029.jpg
a0087389_20302820.jpg
a0087389_20311814.jpg
a0087389_2032579.jpg

ってことで、下記アーティストが更に追加出演決定です!
既に出演が決まっていたTHE BAWDIESやCUBISMO GRAFICO FIVEは出演箇所が追加!

THE BAWDIES
CUBISMO GRAFICO FIVE
FRONTIER BACKYARD
RIDDIM SAUNTER
THE NEW HOUSE
THE CHEF COOKS ME


どう考えても要チェックでお願いします!!!!!!
MATIAS TELLEZ JAPAN TOUR2009詳細!
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-08-24 20:36 | Comments(0)