<   2009年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

Tシャツ

a0087389_1914661.jpg
a0087389_19142133.jpg
a0087389_19143355.jpg

THE VIRGINSの新作とPASSION PIT
全然数が入って来なかった〜〜〜
しかも最初からサイズ欠品してます〜〜
取り急ぎ〜〜〜〜。
THE VIRGINS、PASSION PIT他のTシャツ在庫@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-06-29 19:16 | Comments(0)

WEDNESDAY

6月の怒涛のイベントマンスリーが終了しました。よく遊んでよく遊びました。仕事もしました。
特に今週は月曜日にオランダからのANDERSON来日のイベントでDJ
水曜日にマッカーサーアコンチのイベントでDJ
で、土曜日にTONE FLAKES 18
どれも楽しかったなー。

で、TONE FLAKESですが。これでひと段落。
次は9月末からのMATIAS TELELZのツアーです。怒涛です。
詳細まもなくです。楽しみにしててください!!!


とりあえず土曜日SUNSUI。
なんか全てハマった最高のタイバンとDJで凄く楽しかったです。
久しぶりに見たWEDNESDAYに凄く成長を感じました。
CBMDはもうスペシャルでした。うちのドロップをバックに演奏してる姿にグっときました。
そしてHOLD FIREが想像を遥かに上回る最高のライブでした。
演奏力も高いし、歌がうまい。華もあるし、男前。
なんか既にスタジアムを目指してる感じのスケール感がありました。

明日に東京でツアーファイナルがあります。
迷ってたり興味ある人は是非見に行ったほうがいいと思います。
きっとあなたが思ってる以上のライブを見せてくれます。保障します。
贔屓目でもなんでもないです。ほんとに可能性を感じました。

6/29 (mon) @ 東京 渋谷 O-NEST
-HOLD FIRE JAPAN TOUR 2009 IN TOKYO-
[OPEN/START]
18:30 / 19:00
[TICKET]※前売り券、当日券共に入場の際ドリンク代別途必要となります
前売¥3,000 / 当日¥3,500
[LIVE]
HOLD FIRE (FROM UK),
WEDNESDAY,
AFTERPILOT
[前売りチケット取り扱い]*前売りチケットは4/26から販売開始
チケットぴあ(Pコード : 324-243)
ローソンチケット(Lコード : 77774)
E+ (http://eplus.jp/)
[問い合わせ先]
渋谷O-NEST (03-3462-4420)


で、土曜日の話に戻ります。
ボクは早くから会場に入ってて出れなかったんですが、その間にCBMDやHOLD FIREが
わざわざFLAKE行ってくれたり、お客さんもSUNSUI前にたくさん寄ってくれたみたいで光栄です。
a0087389_0452159.jpg
a0087389_0455924.jpg

a0087389_047990.jpg
a0087389_0474549.jpg

で。
打ち上げ。
超楽しかったなー。いろいろ。
みんな交流してたし。こうゆうのが繋がるとほんとにいいと思う。
RIDDIM SAUNTERが、MATIASやTHE ROYALTIESとライブ共演したきっかけで
ノルウェーにまでレコーディングに行っちゃうみたいな。
そうなったら、なんかイベントやってる意味や魅力も増えてくるしねー。
とにかく時間が経てば経つほど大いに盛り上がりすぎて
凄くこじゃれたお店で激騒ぎになりまして、異国の大合唱とやたら全員立ち上がりでうるさくなって
本気でHOLD FIRE x CBMD x WEDでお酒のみまくって交流できてました。
CHUN2のテンションが凄くおもろくなってた(笑)
店員さんに何回も怒られて、たくさん謝りました(笑)。お店の人すいません。
でも超楽しかったす。
a0087389_0555346.jpg
a0087389_056885.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2009-06-29 00:57 | Comments(0)

白メガネ

さて、いよいよ今日です!!!!

HOLD FIRE

COMEBACK MY DAUGHTERS

WEDNESDAY

@SUNSUI

そんな今日というのにスペシャルゲストDJが決定。











この人!!!!!
a0087389_252917.jpg


お待ちしています!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-06-27 02:05 | Comments(0)

HOLD FIRE

a0087389_16411248.jpg

来たぜ。HOLD FIRE!!写真が反対なのは気のせいです。
定番金閣寺。
やっぱルックス可愛いですね。
明日SUNSUIにてお待ちしてます。
a0087389_16425030.jpg
a0087389_1643976.jpg

予約は下記ページからお願いします。
当日の
12時まで!
受け付けます。ソレ以降の方は、こちらのお得な情報をご利用頂くか、
FLAKEメール会員の方に連絡してみて下さい。
TONE FALKES VOL.18予約/詳細ページ


と。SUNSUI行く前にFLAKEに寄って、是非ともコレGETしてくださいね!
a0087389_16475788.jpg

大ヒット、大好評のためがっつり追加入荷!!!!
COMEBACK MY DAUGHTERS x FLAKE RECORDSのコラボバッジも在庫数確保してます!
当然ですがFLAKEのみの特典です!
a0087389_16523811.jpg

COMEBACK MY DAUGHTERSのDVDの在庫@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-06-26 16:51 | Comments(0)

MICHAEL JACKSON



もう地球が割れるまで、こんなスーパースターは出てこないだろうな。
究極ですよね。
完全に同時代を生きれた事を感謝しないと。


悲しいNEWSが多いね。
俺も年老いたってことだ。
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-06-26 13:05 | Comments(0)

BRUNO MERZ

a0087389_20111054.jpg
a0087389_20133459.jpg
a0087389_20134933.jpg


http://www.myspace.com/brunomerz
BRUNO MERZの在庫/試聴@FLAKE RECORDS
またまた素晴しいSSWを発見!!!
完全自主制作のEPを本人から譲ってもらいました。
FLAKE EXCLUSIVE!!!!!
大衆性もあるんだけど、それだけじゃない味わい深さや、芯からの音が、声が聞こえます。
PAJARO SUNRISE級です。
声、メロディ、雰囲気、アートワーク。全てが
超良い!
今からリリース交渉します(この発言タブ〜か!笑)





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
下の記事の次がコレで、すいません。でもどっちもホントに大好きだ!
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-06-25 20:20 | Comments(0)

STEEL PANTHER

a0087389_2041292.jpg
a0087389_2043335.jpg



http://www.myspace.com/steelpantherkicksass

新人DEATH
楽しい!!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-06-25 20:06 | Comments(0)

7月18日(土)@KOBE

a0087389_22584068.jpg
a0087389_225858100.jpg


デシネさんでのインストアライブの詳細が出てました。

”パハロ・サンライズ”

アコースティック・ライブ in ディスク・デシネ (神戸・栄町 078-321-3008)

日時:2009年7月18日(土) 開場 19:30 ライブスタート 20:00 (予定)

料金:前売 1,500円(1ドリンク付) / 当日 2,000円(1ドリンク付)

会場:ディスク・デシネ

大傑作2ndアルバム“DONE/UNDONE”をFLAKE SOUNDSより
リリースしたばかりのスペインのオーガニックSSW、PAJARO SUNRISE
(パハロ・サンライズ)ことYuri Mendezの初来日が決定!
FLAKEのホームである関西方面のみで行われるツアー、神戸公演は
神戸・栄町のセレクトCD/レコードストア「ディスク・デシネ」で
開催です。彼の独特の温かみのある歌声、普遍の輝きを放つ
メロディを”生”で感じることが出来るです、チャンスお見逃しなく!

当日は、神戸のワイン・ブティック、「Rosso e Bianco」さん
提供による美味しいドリンクを良く冷やしてお待ちしております。
リラックスした雰囲気の中で、ゆったりとライブをお楽しみ下さい。


って!!!!良いね〜〜〜〜〜。
ご予約やお問いあわせはコチラまで!
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-06-23 23:02 | Comments(0)

マッカーサーアコンチ

昨日の√thumm x BaNGBaNGBaLLoNのイベント楽しかったです。
普段のシーンとはまた違ったシーンを見れて良かったです。DJも楽しく出来ました。
行った時はCDJがセットされてたので焦りましたが。
Andersonもダサ外人な感じで良かったです。
それにしても超満員の大盛り上がりでびっくり。
√thummはアイドルっぽいのにライブが激アグレッシブでパンチありで良かった。
久しぶりのパラエルも激しくなっててブンブンみたいだった。
NAMiDAはメンバーチェンジ後初見で、まだフィットしてない感もあったかな。

そんな感じで
明日はコレに呼ばれています。楽しみます!!

2009/6/24(wed) at unagidani sunsui
マッカーサーアコンチPRESENTS 
[ NY/NY](新欲/新欲)「ニューヨーク/ニューヨーク」

マッカーサーアコンチがお贈りするNYアンダーグラウンドのアロマとテラピーをZIPLOCした、
FUCK ART! LET’S DANCE!なアートイベント。それがこのNY・NY 
いつものsunsuiがNEWYORK NEWARTなPUNKダンジョンへ...浪漫飛行。
すでにNIPPONの音楽は鬱だ!パニックだ!デパスDA!
クリエイティブなエネルギーは僕等にとって最高の精神安定剤!
クリエイティブ応答せよ。
アンダーグラウンド応答せよ。
感受性応答せよ。

モノ創りを志す同士よ.........応答せよ。

デパスを捨て街へ出よう。

■ LIVE:
マッカーサーアコンチ
8otto
■ DJ:DAWA(FLAKE RECORDS) DJ河童(マッカーサーアコンチ)
■FUCK ART :コタケマン
■:
■VJ:supica design
■「日本かぶれ創作シスターズ」あどシスタ
■FOOD:喫茶コントート/ポトフ(pan)/MoMA BARGER/
■SHOP:gml/BOZ/ARCONANAN/starcat garage/
■CANDLE:macth point
■Lighting:橋本千英
■photogragher:川上良
■PA:YORI

OPEN 18:00 / START 19:00 / CLOSE 23:00
前売 2000円 ( DRINK代別 )当日 2500円 ( DRINK代別 )






そういえば南アフリカからとあるものを仕入れようとしてるんですが
そこの取引先の奴がDJらしくて、
「なんか良い日本の音楽教えろよ!」
とか言うから、まー僕周りの色々バンドオススメしたら
「80Kidzは知ってるぜ。」
と。
南アフリカですよ。
いや、まじで凄いのね80Kidz。と思いました。
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-06-23 22:41 | Comments(0)

COMEBACK MY DAUGHTERS

a0087389_17444137.jpg

COMEBACK MY DAUGHTERSのDVD特典!!!
FLAKE ONLY
限定バッジ!

Mの所がFLAKEのAのロゴなんですよ!しかも紫!
世界中でFLAKEのみの特典です!!
ドラムのゴローちゃんが作ってくれました!!

今夜更新後に注文受付開始ですー!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-06-22 17:46 | Comments(0)