<   2009年 04月 ( 40 )   > この月の画像一覧

CHESTER FRENCH


a0087389_21563270.jpg

遂にデビューアルバム発売!
FLAKEメガプッシュさせて頂きます!
こいつらハーヴァード卒とか!やっぱり音が賢いです。
ジャケもぶっ飛んでます。
イヤーカッコいい!
CHESTER FRENCHの在庫/試聴@FLAKE RECORDS

あと、OWL CITYのメジャー流通盤も入荷。
しかもなんか申し訳ないけども、凄く安くなりました。。。
CDR時代から激プッシュして来たこいつも、遂にこんな事に。。。。。
デビューEPの"OF JUNE"も普通にCDになってジャケもかわって再発!
激ショボカラーコピージャケット
a0087389_223391.jpg

から
ちゃんとしたジュエルケース入りのジャケットに
a0087389_224175.jpg


内容はもう言うまでもないですね。
OWL CITYの在庫/試聴@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-04-30 22:06 | Comments(0)

MOUSE ON THE KEYS



ホントにホントに、是非体験してください。
ライブを超越した世界です。
毎回驚愕しかありません。関西めったに来ないんで、是非この機会を!!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-04-30 03:12 | Comments(0)

DIZZEE RASCAL


もうグライム(死語?)でもなんでもないけど、カッコいいな!
しかもARMAND VAN HELDENとやってる。CALVIN HARRISとやるんかと思ってたら。
12インチ出ますー!楽しみー!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-04-29 21:52 | Comments(0)

HOLD FIRE

a0087389_19533185.jpg
a0087389_19552481.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2009-04-29 19:54 | Comments(0)

SUNSUI4周年!!

a0087389_15492441.jpg
a0087389_15494212.jpg

いつもお世話になってるSUNSUIの4周年記念イベント!
少しお手伝い!
てことで、FLAKE側からの出演者として
大好きなMOUSE ON THE KEYSに出てもらう事になりました!
今までの関西のライブは全て見てます!
とにかくライブで息を飲むとは、この事か!!と思って頂けるでしょう!
超絶ドラムを叩きながらキーボード弾くとか、ありえません!
一瞬たりとも目が離せません!!
狂うクルーも楽しみです!!

2009.05.01@鰻谷SUNSUI
mouse on the keys / kuruucrew 〜sunsui 4th anniversary live
■ LIVE:
mouse on the keys
http://www.myspace.com/mouseonthekeys
kuruucrew
http://www.myspace.com/kuruucrew
WATCHMAN ( Suspiria / COTD etc. / ex.Melt-Banana )
s l o n n o n ( sound scape ) + sonsen gocha bacco ( live painting )
■ DJ: DAWA ( FLAKE RECORDS )
- support by FLAKE RECORDS
-OPEN 18:00 / START 18:30
ADV. 2000YEN ( DRINK代別 )DOOR. 2300YEN ( DRINK代別 )

ご予約、お問い合わせはSUNSUIまで!
http://www.sunsui.net/
僕にゆってくれても大丈夫です!
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-04-28 16:07 | Comments(0)

NEW FOUND GLORY


超最高!!
NEWアルバムからのシングルなんですが、最高すよね!!
個人的に彼ら史上最高の曲じゃないかと思います。
甘酸っぱくてキャッチーで軽快な彼らのよさが全て詰まった青春ポップパンク超名曲!

こうゆうバンドって、昔聞いてた人は今はもう離れてる人も多くて
「NFGまだやってたんだ?」
「え!!今EPITAPHなんや!!」
とか思う人も多いと思うんですが、そんな人は是非チェックして欲しいです。
やっぱり最高やん!と再確認できるかと!
ずっと聞いてる人は今回の新作の素晴らしさは感じてると思いますしね
ってことで、なんとこの曲7インチ出ました!!!!!うれしいですね!!!
ダサいポスターもついてます。お早めに!
a0087389_044515.jpg

NEW FOUND GLORYの在庫/試聴@FLAKE RECORDS

ついでにもう一個

このビデオのレイチェルリークックの可愛さは人類史上最高級かと思います。
めちゃくちゃ衝撃受けたなー。
最近見ないけど、どうしたのか。
ってこのビデオ久々見たらやっぱ凄い可愛かった(汗

そういえば
Voのジョーダンって
似てるよね
a0087389_145034.jpg

ザブングル加藤
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-04-27 00:52 | Comments(0)

ありがとうございました!!!!!!

神戸ZINKありがとうございました!
全ての出演バンドが素晴らしいライブを見せてくれたと思います。
質には毎回こだわっているつもりですが、そんな中でも昨日は今までで
ベストの面子のひとつだったのではと。

期待のyour gold,my pinkは期待通りのライブを見せてくれました。
これから大いに期待します。売れるまでは応援します(笑
ORANGE STONESも新曲も楽しめました。
いつもですが、共演の海外バンドがこぞって絶賛するのが、彼らの音楽性の全てを物語っているかと
スケールアップも感じましたし、なによりも森田がもはやマイドラムヒーローです。
BOGULTAもう何も言うことないですよね。ただただオモシロスゴイです。
Fed MUSICも4人になって格段に良くなってると思います。新作が楽しみです!
新加入のギター福井君とボクとの密接すぎる共通項を今後掘り下げて行きたいです。
チョモランマトマトはCLAPPERの数倍良かったです。凄みが違いました。
ボクはあーゆう衝動的なロックにやっぱりココロを揺さぶられ、ニヤニヤしてしまいます。
石井君のなんともいえない存在感に夢中です。
そしてthe deBrettsは思っていた程の新しく衝動的なロックではなかったですが
堂々としたオールドスクールなパンクをバシッと決めてくれます。
VoのVonnieの喉の調子も戻り、広いZINKを自由に使ったステージングで魅せてくれました。
何よりメンバーがいい奴ら過ぎてよかったです。
本日のほとんどの出演者とメール交換したり、交流を図っていて、
別れの際に名残惜しそうにしてたし、なんか良かったなと。

そんなこんなで3時前に店に戻り仕事をするも、当然酒も入ってますしそんなに進まず始発で帰宅。
それにしても夜中3時ごろというのにアメ村の熱気というか人の多さは凄かった。
昼間はみんなどこに??

本日は家で色々テキスト作業をしてすごしました。

そんな自宅仕事の邪魔をしたのがこちら
http://garigarigarikuson.laff.jp/
異様なほどの熱量と、時間かけているのが丸分かりの頑張りと、しょうもなさが最高です!

そんなこんなで次のイベント
a0087389_019461.jpg
a0087389_022596.jpg

TONE FLAKES Vol.17詳細/予約ページ

共演のPLASTICZOOMSもTHE NEW HOUSEも大阪
初登場です!!
6/17の水曜日はあけておいてください!!

そして、その次!!!
RIMEOUT3周年!昨年の2周年THE BRIGHTSに続き、うちとの共催!!
今度はHOLD FIREがやってきますよ===。サポートはWEDNESDAY!!
詳細はもうしばらくお待ちくださいー。取り急ぎ6/27の土曜日はあけてください!
a0087389_02504.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2009-04-27 00:33 | Comments(0)

the deBretts

てことで、昨夜大阪公演お越しいただいた方ありがとうございます!
the deBrestts、qomolangma tomato、Fed MUSICのみんなも下記写真の通り楽しく打ち解け
今日はもっと良いライブになると思います!
雨ももうやむみたいですし、御待ちしてます!
出演者が増えるのにZINK9周年でお祭りという事でチケットは御安くなってます!
DAWAのブログ見たぜ!とか、FLAKEの愛用者です(嘘でも)とか、
受付で言ってもらうと当日ですが前売り価格で
入場出来る様にしておきます!
てことは
2,500円!!!
是非是非!

2009/4/25(Sat) @ 神戸/ZINK

[OPEN/START] 17:00 / 17:30
[CHARGE] adv 2,500yen (別途1D) / door 3,000yen (別途1D)

[LIVE]
the deBretts (from UK)
Qomolangma Tomato
Fed MUSIC
BOGULTA
ORANGE STONES
your gold,my pink

[TICKET] (Now On Sale)
FLAKE RECORDS
神戸ZINK
チケットぴあ tel:0570-02-9999 ( P-コード 319-554 )
ローソンチケット tel:0570-084-005 ( L-コード 56239 )


[INFO]
FLAKE RECORDS tel:06-6534-7411
KOBE ZINK tel:078-452-1009
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-04-25 13:51 | Comments(0)

MINIATURE TIGERS



a0087389_13383839.jpg

限定盤もコレで確実終わりです。通常盤も安いです。
LPもやっと出た!工場→レーベル→FLAKEなんで、世界最速かと。
気合いの超大量入荷しました。嬉しい事に注文殺到してます!
まじでお早めにどうぞ!!
MINIATURE TIGERSの在庫/試聴@FLAKE RECORDS

あらためて聴いても超良いす。
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-04-25 13:45 | Comments(0)

day 1

a0087389_2455069.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2009-04-25 02:44 | Comments(0)