<   2008年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

THE STARLETS!!!!!!!

a0087389_13433572.jpg
a0087389_13434798.jpg

やって来ました!!!!THE STARLETS!!
みんなで飯食いに行きました〜〜。
なんかワクワクします!!!
写真のレア化している1stと2ndもちょっとだけですが販売致しますー!!バッジも。

それでは皆様本日お待ちしておりますー!!!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-10-31 13:46 | Comments(0)

SPREAD

a0087389_18492682.jpg

先程Voの増田くんが直接届けにきてくれました。
来年2月リリースのマスタリング後の音源。
全盛期とされるあのトキを完全に凌駕するテンションと勢い。
回り道の多かったバンドですが、遂にと。
2009年。。。楽しみだな。
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-10-30 18:54 | Comments(0)

SECOND ROYAL


DVD第二弾が遅れまくりですが、やっと出るようで
明日入荷します!
第一弾は、正直舐めてて、ちょっとしか仕入れなかったんですが、即完売!
セカロイ様、舐めててすいません状態でした。
しかし、第二弾。
まー第一弾程のインパクトないし、そんな売れないだろうなーと
思って舐めたオーダー数ですのでお早めに。えへ。
しかも、俺との居酒屋探索コーナー作るってゆったのにオファー無かったな〜〜。
効きビール大会とかやりたいなー。オニシの競馬コーナー削ってでもやりたいな〜。
でもオファー来たら断ってやろうかな〜。

まーそんなこんなでSECOND ROYALの新作。
a0087389_153219.jpg

セカロイの良心!上田君ことrufus。FLAKEイベントにも良く出てもらってます。
2年半ぶりの新作!ここ数年のライブ活動を反映したバンド仕様!
11/3にはMINAMI WHEELに出ますし、11/30にはシャングリラでレコ発も!
先日見たライブが、今までよりも更にアグレッシブで良かったので期待!!
新作うちの特典はステッカーです!
てことでrufusの在庫いろいろ@FLAKE RECORDS

あとやっと完成したHANDSOMEBOY TECHNIQUEのアルバムを一足お先に頂いたのですが、素晴らしいです!印象変わらずにより歌もの度が増してて良いす。ほんと!
来年出るみたいですが、期待してて待って下さい。皆様!!

あとrufusのバックバンドも勤めるWEDNESDAYもやっと初となる音源が完成。こちらもお先に頂いていますがrufusとは違った男気溢れる勢いがあってコチラも良かった!12月に出るのかな?(セカロイからじゃないよ!)今、FLAKE独占の特典を付けろと、ボスを脅していますので、なんか付くと思います。

そんなこんなでセカロイの回し者じゃありませんので!!!
どっちかと言うとです!!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-10-30 15:16 | Comments(0)

ARMAND VAN HELDEN

a0087389_21464068.jpg

復活したNEW KIDS ON THE BLOCKや某EXILEに居てそうで
絶対に友達にはなれないタイプだと思ってるのですが、
この帝王ARMAND VAN HELDENの4年半ぶりの新MIX CDが相当良いです。自分的に。
a0087389_21493613.jpg

こうみえて、私。メタルと共に80年代後半〜90年代のHIP HOPにドハマリした人間で、最近も昔アメリカで買ったICE-TやICE CUBE等のTシャツを引っ張りだしヘビロテでいましてCYPRESS HILLやBODY COUNT等のTeeも着まくってるのですが、シンジケートやクロスカラーズのTeeも発見したが、もうぼろぼろでした。そしてOG!!OG!オージィ!オリジナルギャングスター!と勝手にマイブームなんですが!
このMIX CDがなんかそんときのHIP HOPクラシック満載で今の僕にドカンと。
ERIC B & RAKIMの"JUICE"とか本当に超好きな曲で、トラックリスト見ずに聴いて激上がりしたっす!!!
そんなこんなで、今でも一番カッコいいと思ってる時代のHIP HOPの空気感と、エレクトロの向こうって感じのAVHAVH(not ALEX VAN HALEN)の新曲が並列に鳴っている感じが本当に最高でして。今日は店でずっとプレイしてました!!!
ホントにお勧めです!!!!なんか改めて見直した!!
AVH(not ALEX VAN HALEN)
ARMAND VAN HELDENのMIX CD@FLAKE RECORDSはコチラ!!!

てことでFLAKE的HIP HOPのお勧め!!
オールドスクールな感じと、今時のエレクトロ感をミックスした2組。
まずはYO MAJESTY!!BASEMENT JAXXなんかも参加してます!!
a0087389_21584522.jpg

YO MAJESTYの在庫@FLAKE RECORDS

そしてPLASTIC LITTLE!!最近良く尖った系のアーティストにFtされてますね。HERVEとの話題の共演等も収録!
a0087389_2205990.jpg

PLASTIC LITTLEの在庫@FLAKE RECORDS

って感じで、皆さんも家に帰って古いCD引っぱりだしましょう!!
とりあえず色々聞き直そうと思ってますー!!


そんなこんなで急にさぶくなってきまして、鼻水で出しました。むむ。

週末はTHE STARLETSインストア!!そしてMINAMI WHEEL!!友達も一杯出るのでうろうろしようと思います!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-10-29 22:04 | Comments(0)

THE STARLETS INSTORE LIVE@FLAKE RECORDS

a0087389_2122844.jpg

THE STARLETS
IN STORE MINI LIVE
@ FLAKE RECORDS

10/31(金曜)
Open 19 : 00
Start 19:30~
TICKET / FREE


★なお当日は17時半で一旦店を閉店させて頂きます。ご了承ください。

10/15に発売となるNEWアルバム"Out Into The Days From Here"を
FLAKE RECORDSにてご購入頂いた方へ先着で優先入場券を配布いたします。
入場券が無い場合はご入場できない可能性もあります。
当日メンバーが持参する少量のデッドストックアイテム先行販売。
info FLAKE RECORDS
06-6534-7411
info@flakerecords.com
a0087389_2115940.jpg

http://www.myspace.com/starletsuk
THE STARLETSの在庫/試聴@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-10-29 19:02 | Comments(0)

VALERIE

ってことで、ANORAAK激売れ。もう終わりです。
同時にそのANORAAKやCOLLEGE、THE OUTRUNNERS、MNITEL ROSE等の所属
VALERIE
のTシャツが入荷してます!日本初登場です!!
メンバーが日本に出荷するの初めてだぜ!と喜んでたから確かでしょう!
今後必ず世界を揺らすでしょうから、早めに!!!
VALERIEのTシャツ等等はコチラ!!

そんなこんなで怒濤の先週、

水曜日に奈良へBRAHMANとFBYを見に。
金曜日に京都へCUBISMO GRAFICO + HIDEKI KAJI + YOUR SONG IS GOOD + HALFBYを
土曜日に京都へSECOND ROYAL社長のパーティへ。
多くの著名人が来場。
カジさんとチャベさんの歌があったっり
a0087389_20502115.jpg

セカロイ勢のカラオケがあったり
TGMXさんと、主役の席を乗っ取ってみたり
a0087389_20511467.jpg

と。わいわい。
パーティ後メトロへいく前に、近所の夢屋でお好み焼きを食べ
メトロでも多くの人とわいわい。
楽屋で危険なトークをしたり、
社長の号泣を見守ったり
なんだかんして
始発新幹線で名古屋へ。
で、そのまま静岡へバーベキュー。
そして帰りに鰻食ったり、
a0087389_2053353.jpg

で、その夜は彼女の家に泊まらせて頂き
朝大阪へ戻り、入荷日で激務。
で夕方からYETI@SUNSUIへDJに。
お客さんは少なかったですけど、ライブ最高でした。
メンバーも良い奴ら。サイン貰いました。

と。
怒濤でした。

で、今週末金曜日はなんつっても
THE STARLETS
のインストア@FLAKE RECORDS!!!!
無料です!19時半から!!ふるってご参加ください!!
ただし入場制限の可能性もありますので、
確実に入場出来る様に
お早めに優先入場券付きのCDをご購入ください!!
CDご購入の方にはサイン会にも参加出来ます!!

なお当日は17時半にいったん準備のために閉店させて頂きます。
ご了承ください!

THE STARLETSの在庫/試聴@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-10-28 20:58 | Comments(0)

YETI

a0087389_13301967.jpg

タイムリーな感じで、足跡発見のニュースが!!
http://mainichi.jp/select/today/news/20081022k0000m040090000c.html

















そんなイエティが今日大阪に!!
a0087389_13311931.jpg




クダラネーオレ。


眠たいっす。



本日10/27日SUNSUI。
仕事後でも余裕の19時開場/20時開演
デフレパ/ホワイトスネイク行かない人は是非こちらへ。
BGMやらせてもらってますーー。
YETI在庫いろいろ@FLAKE RECORDS
ってことで、7インチとかまだあるんで、SUNSUI前に店寄って買ってってくださいー。
で、ライブでサインとかもらっちゃってくださいー!!!
やっぱサインはレコードに貰うのが一番嬉しいですよねー。俺だけ?
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-10-27 13:34 | Comments(0)

オレスカバンド

メトロ行ってきました。
明日会うはずの人々の前ノリ組多数。
rufusはアグレッシブだった。
CGFは半年振りくらい!!
なのにチャベ+TGMX+TKHRは2日ぶり!
CGF feat カジヒデキ + YOUR SONG IS GOODと激豪華。

WEDNESDAYのやっと出来た音源と
HANDSOMEBOY TECHNIQUEのやっと出来た音源を貰う。
WEDにはホントがんばって貰わないと!
1曲目のハシリ気味の前のめり感が非常にライブ感があっていい!!


と。
終電で帰宅したらテレビえオレスカバンドのWARPEDのドキュメントやってて
なぜか涙した。
感動した。

MUSIC IS AMAZING!

で、なにげに8chでミュージャックが始まった
オープニングのジングル。。。。
あれ?

聞いたことあるなー

と。







思ったら




うちのMATIASですやん。
驚き!!!
これ毎週使われてんの???
おしえてえらいひと!!

クレジット入れて欲しいなー。
まーいーや。




明日はMOTLEY CRUE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



















にイキタイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-10-25 02:50 | Comments(0)

GUNS N' ROSES

a0087389_13132327.jpg

http://jp.myspace.com/gunsnroses
出ちゃった。。。
なんだこの喪失感。。。。。
勝手に一生出ない事が正解だと思ってた。

買うか?俺。


買うな。


"WELCOME TO THE JUNGLE"的イントロやなーアクセルシャウト

そして音がやっぱ古い、
迷ってた時期のMOTLEY CRUEの曲をアクセルが歌ってるみたい。
けどスラッシュ意識したフィルインなギター多過ぎやなー。
ロビンフィンクまだいるんだな。


もはや楽曲うんぬんの存在じゃないしな。
マンガだし。AC/DCと一緒で。
てことで最高っす。


Tシャツ引っ張りださないと。。。
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-10-24 13:17 | Comments(0)

TAHITI BOY AND THE PALMTREE FAMILY

a0087389_18125559.jpg
a0087389_18131747.jpg

遂に入荷してます!7インチ!!ジャケはSo Me!!!
TAHITI BOY AND THE PALMTREE FAMILYの在庫/試聴@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-10-23 18:14 | Comments(0)