<   2008年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

SOULWAX / 2many Dj's / A-TRAK。。。そして。。。

a0087389_20471911.jpg

FLAKEチケット店頭販売開始しました!!!
前売りは当日よりも¥1000も安いです!!
¥1000あればビール2杯飲めますよ。
7インチ1枚買えますよ!

FLAKE販売分も限定数ですので、なにかのついでにでもどうぞ!!お早めに!
そもそもこのメンツで前売り¥3800って時点で安いです!!

SOULWAXのライブははっきり言って最強です。僕2回見てますが。
サマソニ2001の時は間違いなくその年のベストアクトです。
2度目のクアトロもヤバ過ぎました。
2many Djsはおまけですよ、ホント!是非SOULWAXを!!

で、もいっこ今回の気になるのが。。。。
難波さんとツネさんの合体。。。


今日は告知が多いですが
知る事は重要かな。
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-09-30 20:56 | Comments(2)

PASSION PIT

a0087389_18474744.jpg

限定500枚7インチです!!流通無しのダイレクト入荷!!!!!
なんか、この曲、I-TUNES MUSIC STOREのフリーダウンロード曲にも選ばれたようで
本気でブレイク確実!!

てか、これ評価されないとダメ中のダメです。
ダメ過ぎるってことです。
コチラ
から急いで買って下さい!!


そういえば先日。
浜崎あゆみとAiが大好きという子とお話しました。
彼女達の言葉に勇気をもらい、生きる活力を貰い背中をおされるんだって!
音楽の力ってそうゆうもんだよね。




「J-POPじゃん」

って

斜に構えて聞いても、なんか自分がひねくれていくだけな感じがします。


もちろん好き嫌いの問題なんだけど。





昨日ひさしぶりに聞いた
くるり

「東京」
に思いっきり感動したっす。
何故か。



とりあえずオープンに!

ってことで
誰か
安室奈美恵の大阪城ホールのライブのチケットとって下さい。
超みたい!!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-09-30 18:57 | Comments(0)

YELLE "DANCE OR DIE"

やっと再入荷しました!!
YELLE、DANCE OR DIE Tシャツ!!
なんか現地でも売り切れたみたいで、もっかい作るから待ってくれと。
で、やっと。
a0087389_18332192.jpg

YELLEのTシャツやアナログ等々コチラから!!

で、BAG RAIDERSもまだステッカー付き在庫あります。
その他のTEEやWESCヘッドフォン等の在庫はこちら!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-09-30 18:35 | Comments(0)

THE FAINT

見てきました。通産3度目。
今このエレクトロブーム真っ只中で聞くと
また違って聞こえた。

当時はRAPTUREとかRADIO4とかのあの辺に分類。

いまだと。。。SEBASTIANとか近いかなーと。
DIESEL XXXかGAN-BAN NIGHTとかに出たら爆発的に盛り上がるだろうなー
と。
だって今日のクアトロ
100人居ないでしょ・・・・・

スゲーいいライブバンドですよねーやっぱ。
重ねてきたものなど、その辺のパッと出UKバンドとは底力が違うかと。
照明とかも考えられててアガル感じ。
やっぱGLASS DANSEはヤバイ曲だ。
サビ的なところが強烈シンセリフ。





あさってRADIOHEAD!!チケ買ったよ!!
ねむたぁーい。



あ!!PASSION PITの7インチ!!!!
通販殺到してます!まじで買わないとダメだと。
保障します。ほんとに!ほんとに!!!!!!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-09-30 00:57 | Comments(0)

FRONTIER BACKYARD

ってことで。
昨夜はFRONTIER BACKYARDのレコ発!
僕は昼間うろうろ。百貨店を!
賑やかですね!百貨店!楽しい!

その間にFLAKEにはRiddim太一、KC、ハマや、YATT、THE LOWBROWS等等の面々がご来店!!ありがたい事です!!
a0087389_1719971.jpg
a0087389_17193462.jpg


で、店に戻って仕事してるとrufus上田君がご来店!
一緒にFAN Jへ
満員!
riddim!!
まさかのあのカバー!

FBY!!
"KENJI DAITE"
最高でした。

打上げ
荒れました。楽しかったです。
ほぼ二次会まで20人程全員参加。解散5時ごろ

詳細はこちらなどを
FRONTIER BACKYARD BLOG
RIDDIM SAUNTER BLOG
CUBISMO GRAFICO FIVE BLOG
眠い!

そういえばriddimヒロシがこのブログ読んでますと。意外!
PASSION PITとかうちのブログみて買ったとか!
役立ったか!俺!ありがとう!

そんなこんなで
今眠い!!

ですが、仕事猛烈で終わらしてTHE FAINT & DAMAGE行ってきます!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-09-29 17:23 | Comments(0)

FRONTIER BACKYARD

ハゲしかったぁ。。。。。。。。




















打上げが。
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-09-29 04:55 | Comments(0)

ドルフラングレン

a0087389_23233376.jpg

毎朝毎晩つり広告見てました。
ドラゴかよ。

と毎朝毎晩思います。



かわいくねーなーこのアギちゃん

いまやアギちゃんといえば
アギレラじゃなく
アギネスなのかなー。


どうでもいいなー。


急に
さぶいね!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-09-27 23:32 | Comments(0)

PAUL STEEL

a0087389_221576.jpg

PAUL STEELの試聴/在庫@FLAKE RECORDS
めっちゃくちゃ楽しみだったのに、なんかレコード会社?ともめてお蔵入りしかけてた、待望のアルバムがついに!!!!
イヤ
ほんとに最高です。
幸せです!
大量に仕入れました!コレは皆さん本当に是非とも聞いてください!
ポップミュージックの魔法がかかってます!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-09-27 02:05 | Comments(0)

JUDAS PRIEST!!!!!!


やっぱリアルタイムで触れてるってことで一番思いいれもあるし近いし、燃えたな。
そして最強かっこいいな、この曲。"PAINKILLER"


しかしまー老いてましたね。もう凄みじゃなく可愛い。

へヴィメタルのダサいとされる要素を全て持ってるバンドで
へヴィメタルのかっこいいとされる要素を全て持ってるバンド。

見れて良かったです。
俺に近くにMASA伊藤氏が居ました。
お客さんの合唱、熱さは感動的でした。
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-09-27 01:55 | Comments(0)

L.A.SQUASH




昨日ファンダンゴに観に行って来ました。
京都のバンド、L.A.SQUASH。
良かったです。世界観がデカイなーと。
演奏はメタリックですし。日本にはあんまし居ないんじゃ?女性Voのこのタイプ。
そしてVoのFuyukoちゃんの存在感も光りますね。
ライブ中の目がイイす。目が合ったとき(たぶん)、頑張ってそらさない様にしてたら
持ってかれました。

そんなこんなでファンダンゴの生ビールって美味しいよね。なんか。

で、UNLIMITSを見て、梅田の焼き鳥屋で飲んで帰りました。

さて、もうすぐDISELのラジオ生放送やって
JUDAS PRIEST!!!!!!!!!
[PR]

by DAWAFLAKERECORDS | 2008-09-26 16:13 | Comments(0)