METALLICA

評判どおり確かに80年代臭い。リフとかの
へヴィさが90年代以降の重い感じじゃない。スラッシィ。
"BLACK ALBUM"以前な感じ。
でもジェムースの歌は最近ぽいかな。
まーまだ聞き込んでないんでなんともですが。いい感じす。
興奮してます。

つか久しぶりにカセットデッキ引っ張り出したぜ。


そんなのこんなので、仕事満載で、いろいろ追われています。
そんなマイワークのレーベル業務
SISSY WISH来週リリースですよー!!!

その前にRUSH BALLがありますねー!
こんなに知り合い満載のフェスは初めてです!楽しみます!
そんなRUSH BALLページで、うち紹介されております。
探してみてちょ。
http://www.rushball.com/

出たばっかりの装苑でもGONZO48Kが取り上げられております!

そしてSISSYのリリース目前ですが、既に今はレーベル次回作へ動いております。
次はコレです。 イタリアのSUPERPARTNER
http://www.myspace.com/superpartner
!ギターポップです。オセンチです。秋に是非な内容です。
非常に甘酸っぱくて切ないのですが、アルバムタイトルは
「LOVE HOTEL」です。
ラブホ。
これはラブホとコラボするべきか!割引券つけるとか?無理か。
FLAKE恒例の身内総動員REMIXは徳島のNAMiDAです!
初REMIXやってくれます。楽しみ!

しかしなんか国内盤のボートラで日本人REMIXってのも定着してきましたね!けっこう俺とかハシリだと思ってるんですが。どうすか!
BLACK KIDSの日本盤のボートラは80kidzですしね。

そしてその次のリリースも決まってます!
それもREMIXをボートラで入れます!
そちらをやってくれるのはフジロックにも出ましたし、あのYUKIちゃんに曲提供したいしてるバンドです。やばいです。
YUKIですよ。兵藤じゃないすよ。
exJUDY & MARYのYUKIすよ!

そんなのこんなので、うちはとりあえずいろいろやっていろいろ巻き込んでいきますよ!よろしくお願いします!
とりあえずSISSYでHALFBYさんにREMIXしてもらえたのは光栄です。

YELLEのんは、まじで注文殺到してます。
サマソニ大阪も東京も着てたから当然か。
DANCE OR DIE。
うちもなんか作ろうかな。
BEER OR 2WIND
あ。
通風ね。
とか。
まーチェックしてくださいね!お早めに!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-08-29 02:48 | Comments(0)

ビール日記。

a0087389_20343518.jpg

やっぱジョッキがいいよなー。
ちなみに昔ビアガーデンで働いてました!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-08-28 20:35 | Comments(0)

THE TEENAGERS TEE!!!!

ホント、なんか色々はいってきてすいません!!
前回最初からサイズ欠け、更に即完売だったロゴTEEがS、M、Lと再入荷してます!!
あと、キャンパスな丈夫な生地で、マチもあって、LPがすっぽりはいるTOTE BAG(写真参照)も再入荷!!
a0087389_18142625.jpg
a0087389_1815332.jpg
a0087389_18151984.jpg

Tシャツは¥3,500。トートは¥2,800とお求めやすい感じです!
こちらよりどうぞ!!ちょっと順番がおかしいですが、色々見て下さい!!!

そんなこんなで
僕の人生史上最も愛するミュージシャンのひとり、
MATTHEW SWEETの新作が入荷してます、ひさびさにLPも出ました。最高です。
a0087389_18183082.jpg

MATTHEW SWEETの在庫/試聴@FLAKE RECORDS
一度前の店でインストアライブをして、いろいろ喋ったりサイン貰ったりしたんですが
今考えても夢のようです。一緒に撮ってもらったポラロイドは今でも家の机の一番目立つ所に飾ってあります。

長く生きたら、好きな音楽も、思い出も一杯増えるもんです。
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-08-28 18:21 | Comments(0)

YELLE DANCE OR DIE!!!踊るか死ぬか!!

YELLE
DANCE
OR
DIE
TEEEEEEE

遂に再入荷しました!!フランスより直輸入!!今回はサマソニライブの余りの最高さの余韻と、東京でも大阪でも着用してたので、問い合わせ殺到でした。
速攻無くなると思います。お早めに!!
a0087389_2043578.jpg

サイズはS、M、L、XL。
ボディはSOL'Sです。
http://www.sols-europe.com
ご注文はこちらからどうぞ!!


a0087389_20502413.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2008-08-27 20:50 | Comments(0)

お楽しみ!

a0087389_228283.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2008-08-27 02:28 | Comments(0)

相生橋筋商店街。17時。

♀(未婚35歳)♀(未婚35歳)♀(未婚35歳)♀(既婚35歳)♀(既婚35歳)♂(俺35歳)
と。
ダメだな。
a0087389_204581.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2008-08-25 02:02 | Comments(0)

須磨へ20年ぶりくらいに行った気がします。

なんかー、涼しいくなっていいですが
今日とかのアメの感じとか、怖いすよね。

晴れて雨で豪雨で晴れ雨で。

と。ゆーことで。
9/3リリースのノルウェーの最高ガールポップな
SISSY WISHのFLAKE版が完成しました!!
本日届きました!!わくわくします!!!
激お得なキャンペーンもあるのでチェックしてください!!
トップページチェックしてくださいね。

てことで、本日須磨まで。
前名古屋まで電車乗ったときは旅気分でビアー片手にだけど
須磨くらいじゃ無理でした。てか座れないし。
で、到着
KING BROTHERSのイベントですね。
てか、ありえないくらいの本気の海の家でライブでした。
200人くらいで満員な感じ。
まービアー飲んでふらふらしてました。
水着ギャルは雨のためかほとんど居なかった。
ライブはTUCKER、キンブラ+TUCKER
どっちもライブ良かったす。キンブラはほんとライブバンドだな。
そして
BRAHMAN。
ほんとに狭い、そして学芸会発表会みたいなステージ。
紅白の垂れ幕に豆電球。
それでも
何をやってもどこで見てもやっぱりただただ凄いバンドだ。
30分ほどのセットだったので、ほとんどの曲が繋がって繰り出される
MIXCD状態。MC一切なし。凄かったです。
ライブ後ロンジ君が、言ってました。
「水飲む暇もないんだよ」
ごもっとも。

そんな感じでメンバーにもSISSY WISH渡して、また来週!
といって大阪へ帰宅。

てことで、写真は一緒にライブを見てた
鎌鼬の山ちゃんと出来立てSISSY WISH。
a0087389_1151273.jpg

SISSY WISHがチュきだからぁー。

っと。
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-08-24 01:15 | Comments(0)

MIKE VIOLA "LURCH" VINYLLLLLL!!!!!!

a0087389_2253367.jpg

届いたぜ!!!!!
FLAKE RECORDS
EXCLUSIVE DISTRIBUTION ITEM!!!!

つーことで、日本国内へのショップは全てうちから流通です。
100枚だけです!!!
そして7インチも付いています!!!!!
てことで、
FLAKE先行販売!!
しかも安いよーー(涙)
LPと7インチで
¥2,520!
安過ぎるよ!!

MIKEのこの"LURCH"を直接仕入れた関係から、MIKEから直接連絡があり
アナログを流通する事になりましたんです!!!

もう本気で最高の内容のアルバムで、日本の皆様へ紹介できたと、多少なりとも貢献できた事が嬉しい過ぎます!!!本当に生涯聴けるアルバムだと思います!!
コメントにも書きましたが、大人になって、子供がこのレコードを偶然聴いても
その子供が素晴らしいと思うはず。永遠に色あせる事の無いスタンダードなポップだと思います!!第二のメンバーとでもいって過言では無いFOUNTAINS OF WAYNEと、僕の神様のMATTHEW SWEETを足した感じのパワーポップでギターポップな超名盤です!!CD買った人もアナログで持っておきたい1枚です。なんだか、愛情で。
しかもおまげが7インチ。3曲も入ってますし、名曲なんです。
とにかく手にしても、聴いても泣けます。

ご注文は
こちらをクリック!試聴も当然出来ます!!


なんか誇りに思えます!!この流通!!!!
少し残念なのは、裏にFLAKEのロゴ入れるってゆっといて、入ってない事です。
んー。
なんなら僕がマジックで書きましょうか?

なんつってー。

価値なくなるってー。

知ってる。



明日は須磨だ。
海は怖いが、須磨だ。
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-08-22 23:02 | Comments(0)

アクセスがハンパ無いです。

あせります!!
チャーベさんとこから一杯見に来てくれてるみたいで。
どもすいません。変な人です。

昨夜はなんだか久々のSUNSUIへ
HALFBY兄さんがDJすると言うので!
なんとHALBY兄やんは、クアトロとSUNSUIのダブルブッキング!
しかもどっちも夕方のイベント!流石売れっ子!
てことでSUNSUIへ
asphalt frustrationから。
で、ハリウッドザコシショウとアイヒマンスタンダード
BY兄貴。竹内電気と見ました。セーラー服おじいさんも居ました。
素の状態の後ろ姿が一番面白かったです。
残念ながらふとっちょカウボーイには間に合わず。

そんなこんなで、ライブ後、終電15秒前まで梅の湯で飲んでました。
隣の席には偶然、某カリスマ雑誌の方が居てました!

つーことで、BLACK KIDSのTシャツ注文殺到で、もう残少です。
CUT COPYもどんどん無くなっていってます。もう再入荷しないのでお早めに!!
80KidzとFLAKEのコラボカラーも少ないです!こちらも売り切れたら終わりですので
悩んでる人はお早めに!!!Tシャツはイレギュラーでガンガン入ってくるのでこまめにチェックしてくださいね!TEENAGERSのトートやあのロゴのTEE等も再プリントされたようで入荷予定です!その他あれやこれや入って来ますので!!
BLACK KIDSのTシャツ等、いろいろはこちら!

そういえば80Kidzはコレ決定ですね!
GAN BAN NIGHT
幕張メッセってさ、ヤバイすね!

あと、何故かオーストラリアのMODULARでしか出てなくて
ほぼ流通無しの、あの超人気バンドのデビューアルバムがまもなく入荷します!
MODULARへ直接、気合いで大量オーダーしましたので、お楽しみに!
早く聴きたい!!!

そんなこんなで、FLAKE RECORDS MYSPACE更新しました!
SISSY WISHのライブ映像や、クリップを追加!話題沸騰のSISSY WISHのHALFBY REMIXもアップ。チェック、Addしてください!!
http://www.myspace.com/flakerecords

あとこれね!
a0087389_18285559.jpg

赤字キャンペーンの詳細アップ。こちらからどうぞ!!


それにしても、THE CRIBSにジョニーマー正式加入って。。。
MODEST MOUSEは???
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-08-21 18:30 | Comments(4)

秒速完売でした。

メッセンジャーバッグですが。
が。
売り切れてます。すいません。
もっかいもらいます(笑)
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-08-20 12:22 | Comments(0)