JASON MRAZ

を見て来ました!難波ハッチ満員。

凄く良かったです。というか素晴らしかったす。
いつもの事ですが基本能力の高さが違うすよね。なんか。
なんか絶妙な立ち位置のアーティストですよね。JASON MRAZ。
アイドル人気もあるし、アーティスト人気もある。
ソウルフルで王道ポップで、オーガニック系。でも凄くインディ感があるというか。
もはやMAROON5にインディ感は感じません。カーラズフラワーズすら感じません。
JACK JOHNSONに王道ポップ感は感じません。
けどJASON MRAZ。
良かったす。

で、その後友人夫妻と恒例の店へ。
今日も最高でした。隣の席のカップルとも話がはずむ。
完全愛想悪いんですが、愛は感じるママ。
なんか魔法のレストランでがっつり出るみたいです。チェックチェック!

な感じで、車で送ってもらう事決定だったので、飲み過ぎて
今朝、久々の若干二日酔い。

で、なんとなくイメージでこれ飲んだら治る、というか楽になる感じがして
デカビタC。
a0087389_17351826.jpg

この裏の憎たらしさ満点のこいつなんなんですかね。
ふと見たら
イラっとしてしまいました。

あと、最近はコレばっかりです。美味しい!!
a0087389_17363699.jpg



月曜の更新以降でこんなんが入荷してます。
a0087389_17391775.jpg

やっとアナログ!!!ヒット曲満載!!
LOOK SEE PROOF/BETWEEN HERE AND THERE/LP、試聴、ご注文はこちらから!

あと、CDが最高だったTHE BROTHER KITEの傑作が遂にアナログ化!!
凄い内容のCDRがおまけで付いています!!
シューゲイザーポップの大傑作だと断言できます!!
a0087389_17442979.jpg

THE BROTHER KITE/WAITING FOR THE TIME TO BE RIGHT/LP+CDR、試聴、ご注文はこちらから!



そんなこんなで、要チェックです。
てかもう7月終わり!!!

あと80Kidz TEEの問い合わせ多数頂いております!!お楽しみに!!!
そんな80Kidz、ただいまMyspaceでビックアップ中。
更には先日、タイでの嵐の中の野外フェスライブの模様もこちらで見れます!
むさくさ盛り上がっています!!!FLAKE2周年はこのライブセットですよ!!!
ライブセット関西初登場!!!
ここに8ottoとMATHS CLASSとHALFBYが絡む。。。。。
凄い夜になりますよ、ホント!絶対お見逃しのないように!!!
チケットは既に発売中DEATH!!!DEATH!!!DEATH!!!
DIE DIE DIE! By CREEPING DEATH!!!!!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-07-31 17:54 | Comments(0)

FLAKE RECORDS X 80KIDZ TEE

EXCLUSIVE!!!!
a0087389_2025511.jpg

8/6にリリースされる80Kidzの初のミニアルバムを記念しまして
リリース日の8/6より(遅れる可能性もあり、その時はここでお知らせします)FLAKE X 80KidzのコラボレーションTシャツを限定数発売いたします!!

全3色で、全てFLAKE RECORDSのみで販売となります!!!各¥3500(予価)。FLAKEカラーの紫を使ったヴァージョン。全て少量ですので、お買い逃しの無い様に!

更にその初となるミニアルバム"LIFE BEGINS AT EIGHTY"のFLAKE RECORDS特典は
なんとなんと
MIX CD!!!!!!!
ミニアルバムを買えば、80Kidz最新MIX CDが貰えるんです。ヤバ過ぎでしょ!!!!!
a0087389_20194081.jpg

皆様8/6をお楽しみに!!!!!!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-07-29 20:20 | Comments(0)

2008.9.12(Fri)FLAKE RECORDS 2nd ANNIVERSARY

9月12日(金)
FLAKE2周年!
2会場開催!!



夕方
TONE FLAKES Vol.12
~FLAKE RECORDS 2nd ANNIVERSARY SPECIAL DAY LIVE~
@CLAPPER
18:00 /19:00 OPEN/START

¥3.000/¥3.500 ADV/DOOR
PIA / P-CODE:298-405
LAWSON / L-CODE:51890
TICKET NOW ON SALE

LIVE
THE WELLINGTONS(from Australia)
http://www.myspace.com/thewellingtonsmusic

THE BRYAN
http://www.myspace.com/thebryanofficial

TOTOS
http://www.myspace.com/totosjp


夜中
TONE FLAKES Vol.12
~FLAKE RECORDS 2nd ANNIVERSARY SPECIAL CLUB NIGHT~
@SUNSUI
23:00 OPEN/START

¥3.000/¥3.500 ADV/DOOR
PIA / P-CODE:298ー903
LAWSON / L-CODE:52938
TICKET NOW ON SALE

LIVE
MATHS CLASS(from UK)
http://www.myspace.com/mathsclass

8otto
http://www.myspace.com/8otto

80Kidz(Live Set)
http://www.myspace.com/80kidz

空気グルーヴ

DJ
HALFBY
http://www.myspace.com/halfby

SAKANAME

VJ
BOXOP



こんな感じになっております。まだ増えるかもです。
ヤバイです。外国からのバンド2組ですよ。
夕方は思いっきりパワーポップに楽しく!
夜中はぐちゃぐちゃどろどろパーティです!

見所としましては、夕方の部では記念すべきFLAKE RECORDSイベントの第一回目のゲストだったTHE WELLINGTONSが2周年を祝いに駆けつけてくれます!傑作3rdを引っさげてあのパンチあるライブを再度!!共演にはお馴染みのtotosと、大阪発の超注目パワーポップバンドTHE BRYAN!あのWEEZERフェスにこそ呼ぶべきパワーポップバンドです!

そして夜中!FOALS+HADOUKEN!+THE HORROESなサウンドの凶暴なダンスパンクバンドMATHS CLASSがやって来ます!!ライブヤバいに決まってます!夜中なので普段よりアルコールプラスでテンション高めで挑まないとヤバいかと、モッシュでダンスですよ!ビデオコレとかみたらヤバイっす。絶対ライブサイコウ!!
http://jp.youtube.com/watch?v=XK9dmlVDlNA
迎え撃つのが、大阪の誇り!我らが8otto!!!メジャー2ndアルバムを9月3日にリリースしての直後にも関わらず駆けつけてくれます!しかも夜中のテンションでいつもより凄いライブになる事確実!さらさらに、その8ottoのREMIX等も手がけ、今や世界規模でのヒーローとなっている次世代エレクトロユニット80Kidzも登場!8ottoとの共演も初となる貴重な夜!しかもこの夜は関西初となる80KidzLIVE SETでの登場!初のミニアルバムを8/6にリリースし、タイやメキシコへのワールドツアー後となります!ガチンコかましてくれるでしょう!!更に更にDJにはパーティ請負人HALFBYも駆けつけてくれます!!この異空間でどう盛り上げてくれるのか楽しみ過ぎますね!!更に遂に始動した謎のユニットSAKANAMEが全世界初お目見え!そして昨年のFLAKE1周年の時に結成された空気グルーヴも再登場!もう完全みんな飽きてますが、この2周年は特別でしょう、絶対に滑らないエアーをかましてくれると思います(プレッシャー)。そしてVJはBOXOPが賑やかしてくれます。


と。

やばくねーすか?
見所多過ぎますよね。
絶対に遊びに来て下さい!!!!
それぞれ別のイベントとしても楽しめますし!!
夕方から夜中まで遊び通す人は世界中のあらゆる音楽に触れる事が出来ます!!

よろしくお願いします!!!
ここ見られてる関係者、友人の皆様、各アーティストのファンの皆様!
告知協力を是非ともお願いします!!
何か、絡み案、コラボ案等ががあればどしどし申し出て下さい!!!
dawa@flakerecords.com
まで。
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-07-29 19:13 | Comments(0)

SISSY WISH X HALFBY


GONZO48Kも大好評の中、すでにレーベルの次回作へ動いています!!
次はなんとSISSY WISHをリリースします!!
そしてボーナストラックはなんとなんとなんとの
HALFBY REMIX

そして早速なんですが
昨日出来上がった音源が、もう世界中のみんなが聞けるんですよ
なんだこの時代!!!ついていけるのか俺!
http://www.myspace.com/halfby

つーか、まじで最高じゃないすか?このREMIX。
高橋天才!!
そしてオファーした俺も偉い!
って誰かゆって!

そんなこの最高REMIX!!アナログほしいですよね?
だから作ります!!
そして
無料であげます。
みなさんに。
そんな凄い企画やりますので、発売をお楽しみに!!!!!!
なんてこったい!
オーマイゴッド!!ってゆってみたい。


そんなこんなのでアメリカ大量入荷。
SUNNY DAY SETS FIREのデビュー作は期待通り最高!
今年はTHE LITTLE ONESとともに期待のポップバンド最高峰でしょう。
a0087389_2354225.jpg

SUNNY DAY SETS FIREの在庫/試聴@FLAKE RECORDS


あとTILLY & THE WALLのNEWアルバム"O"
a0087389_2384818.jpg

CDもLPもたっぷり入荷!!やっぱ最高だなー!!
TILLY & THE WALLの在庫/試聴@FLAKE RECORDS

と。

そんなこんなで
今日は、気になってた近くの店のテラスで飲むという
夏限定のビアガーデン営業へ。
普通のビアガーデンは21時とかで閉まるのに、ここは24時まで!
2時間制なんで、店終わって21時半から23時半というマイベストタイム。
しかも普通のビアガーデンよりも安い¥3000だし、料理はちゃんとしているし。店から数分。何より外。ってシチュエーション。
んーいい!!
ちょっとおしゃれ度高めで、大衆、庶民度が薄いのが残念なのですが(普通の人はそこは残念ではない)
また行きます。誰か行きましょう!!

あと今日発売のLマガ皆さん買ったよね?
もちろんね!
感想文をLマガまで送りつけてください!!
しかし今月号、もう長年の友達のメキシコ料理屋(ってか車)も掲載されててなんか偶然!
たまにメールやりとりしてて、もう数年あってないけどなんか、いいね。偶然。
会いにいこうかなーと思った。

いかないけど。
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-07-26 02:40 | Comments(2)

CUT COPY TEE

a0087389_0563770.jpg

a0087389_0553986.jpg

さっきアップしたんですが、すでに注文殺到中!!
CUT COPY TEE注文はこちらから!!!

新デザインも満載お急ぎください!!!

大量に仕入れて送料を少しでも安くしようとしたら
関税めっちゃとられて逆に仕入れ値が高くなった。。。。。。。なんやねん。
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-07-26 01:00 | Comments(2)

7/25日だ。

ニヤニヤする夜があってもいいと思います。

いっぱい(not一杯)飲んで家に帰ってきて
メールチェック
頼んでいたお仕事
某ぼんやりした人のREMIXが届きました。

最高ってことです。


やるきが出たので
なので今から仕事します!
ZENは見ません!

アメ荷物が大変です。
皆さん給料もって覚悟して買いに来てください!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-07-25 02:12 | Comments(2)

アメリカ荷物の容赦ない量。

a0087389_17392989.jpg

わーーーーーっと。バタバタです。
LPばっかなんで壁がらりと。しかもジャンル滅茶苦茶!!
イイ!!!!!!

是非チェックしてください!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-07-24 17:40 | Comments(0)

ONE DAY AS A LION

ONE DAY AS A LION入荷!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
a0087389_18442929.jpg

ONE DAY AS A LION試聴/在庫@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-07-23 18:44 | Comments(0)

THE LODGER

a0087389_18272780.jpg

地味っしょ(笑
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-07-22 18:27 | Comments(0)

M83

a0087389_1611667.jpg
a0087389_1612977.jpg

これすげー良いジャケット!!!
なんか久々にキュンとキタ。12インチだし。
7インチだとまた違う感じ方だと思う。
飾る為にも買います。
M83 - KIM & JESSIE(12inch)@FLAKE RECORDS

そんなこんなで、今週は更に色々入荷しますのでお楽しみに!!!!!

そういえば先週のTHE LODGER良かったですね!
ものすげー地味な奴らで、すげー地味なライブでしたが、曲が圧倒的にイイ。
あれドラムが下手くそだったらカスライブだったかもだけど、トータルよかった。

さて今週末はフジロック!!!!!!!!
いくのか。俺!
いけねーか。
オーサカキングで我慢しよう。


最近USのEMO/POP/PUNK以降のバンドが凄く良い。単純に。
FEALRESSとかのは異様な程にクオリティが高い。この辺も追いかけたいです。
FOREVER THE SICKEST KIDSは既に抜けてますが、
THE MAINEとかDANGER RADIOとかMETRO STATIONとかさ。

あと意味深告知してますが、80Kidzとのコラボもお楽しみにしててください。


そうだ!
忘れてた!
これをお勧めしようと思って日記書こうとしたんだった。
PINK SKULL
a0087389_16111976.jpg

PINK SKULL/ZEPPELIN 3の在庫/試聴@FLAKE RECORDS
これに殺られまくってます!!!!滅茶苦茶最高です!!!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-07-22 16:12 | Comments(0)