<   2008年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ダブルポイントデイ

明日7/1はダブルポイントデイです!
入荷直後!WEBでしっかりチェックして是非この機会に店頭に!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-06-30 22:00 | Comments(0)

6/28の1時くらい。

チョオオドいい!

ジスイズサイコーニチョオオドイイ。



こんばんは、ショーンレノンの真似です。
和みます。









家での

一人
飲み


これ
最高
超うまい

よ!!

思ってる

りも
めちゃ


し。
a0087389_059537.jpg



そんなこんなで
明日は。。。。。







あ。チャットモンチーの新曲買いにいかないと。
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-06-29 01:08 | Comments(0)

今日は

久しぶりに飲み行きました。
しかも外のみ。
しかも楽しく大好きなお仕事仲間
最高です。










帰宅



一人
飲み


これ
最高
超うまい

よ!!

a0087389_271539.jpg



あと
FOREVERE SICKEST KIDSサイコウ




ソシテ
凄い
オファーがきた。
コレはヤバイ。

すでに緊張。

またいいます!!!
面白い!!俺!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-06-28 02:09 | Comments(0)

SAM SPARROと33HZ

話題のSAM SPARRO確かにメチャクチャカッコいいす。
80年代テイストのエレクトロファンク。イギリスで滅茶苦茶売れてるみたい/
a0087389_18143046.jpg

SAM SPARROの試聴/在庫@FLAKE RECORDS


が、このFLAKEの記念すべきレーベル第一弾、33HZ
も、負けないくらいエレクトロファンクポップで激カッコいいんです。
しかし、悲しいくらい全く売れなかったです(涙)
しかし買ってくれた人や、多くのミュージシャンからは確かな大絶賛。
僕も改めて聞いたら、やっぱり滅茶苦茶カッコいいです。
SAM SPARRPO気に入った人は、本気で是非とも33HZチェックしてみて下さい!
滅茶苦茶カッコいいです。
なんか
なんとなく
どことなく
どれとなく
そことなく
そこはかとなく
このはなく
悔しいので是非チェックしてみて下さい。。
a0087389_18144173.jpg

33HZの在庫/試聴@FLAKE RECORDS


今日は天気が良くていいな。
今の時間が一番好きです。ビール飲みたいです。生中で。
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-06-26 18:23 | Comments(0)

THE BRIGHTS

なんか、チラホラコメントがいただけるようになってうれしいです。
おっさん喜ぶのでどんどんコメントしてください。
批判は泣くのでやめてくださいね。

ビークルオフィシャルの40周年40都道府県記念レビューってとこを見てください!!!!

昨夜はTHE BRIGHTSのやつらと飲みに。
仕事の都合で一次会的なおなじみたこ焼き居酒屋には間に合わず
digmeoutで合流。
a0087389_243764.jpg

楽しく飲んで話して解散。
a0087389_252795.jpg

rufus上田君と別れを惜しむ図。

で、今日は店に来てくれました。
a0087389_261720.jpg

いい奴等ですね!ってか今までいろんな国のひろんな奴と仕事してきましたが
いまだに悪い奴にであってないなー。ラッキーなのかな。
こいつらほぼ20日間ほど滞在してましたが、明日帰国だそうです。


その後ラジオ収録のため、初の朝日放送新社屋へ。
アガリますね。おもいっきりすべてが新築な感じでした。
a0087389_285420.jpg
a0087389_291869.jpg
a0087389_2934100.jpg
a0087389_210461.jpg

新旧のパスにゲストパス。新パスはお金チャージとか、入館のときにピッとする機能とかえらいたいそうです。あと食堂も行きましたし、テラスにも出ました。わくわくしますね!!

そんなこんなで、朝日放送にて偶然であった某レコ社の友人からこちら強奪してきました。
まだ冷めてません。サマソニ朝一がんばらないと。
この曲もいいけど、"GAME"の「シークレットシークレット」がヤバイす。
a0087389_213562.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2008-06-26 02:16 | Comments(0)

給料日前日!

ホントうち等の業界の良い話を聞かないのですが、
ちょっとだけ良い話。
CNNのビジネスNEWSページ
レコードが人気? 売れ行き好調、前年比36%増 米国

完全にうちは下がってますけどね(笑)
レコードもCDももっと売れてくれれば良いんだけどね〜〜〜。
頑張らないとなー。ネットショップももちろん便利ですが
やはり実店舗に魅力をもたせないとなー。足を運んでくれるわけですし。
クリックよりも、直接触って見て買って欲しいな〜
値段だけで勝負したくないし、つか出来ないし!
と。
ボヤいても仕方ない!



そんなこんなで我らがMATIASのNEWシングルのジャケットなのかな?
なんかノルウェーでは配信でもう買えるみたいだけど。CDとか出るなら
頑張って仕入れますよ!!

しかし、まー、なんつーか、
あいかわらず
とぼけてる感じがしますね。
好きだなーこいつ。
a0087389_14293575.jpg


ここで最新インタビューやレコーディング風景、ライブ等が公開されてますよ!必見
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-06-24 14:31 | Comments(0)

SONNY J

SONNY Jです。ソニージェイじゃなくて、日本語表記はサニージェイだそうです。
謎のアーティストは千葉真一の息子なのかな!?!?
どうでもいいですね。ハイ。すいません。

そんなわけで、FATBOY SLIMでJUNIOR SENIORでGO! TEAMなSONNY Jのデビュー作CD。
音楽のハッピーな醍醐味を味わいたい人は是非!!
a0087389_2004827.jpg

SONNY J/DISASTRO(CD)の試聴/在庫@FLAKE RECORDS

あとイチオシ関西バンドを二つ程。
完全自主制作。ライブ会場のみで販売している最新ミニアルバムをメンバーから強奪。
ORANGE STONESです。THE MUSIC+8ottoってな感じの強烈グルーヴです。
今からつば付けておいて下さい、聴いてみて下さい。覚えておいて下さい。必ずでかくなります。
a0087389_2073394.jpg

ORANGE STONESの試聴/在庫@FLAKE RECORDS

もうひとつはTHE BRYAN
こちらも基本ライブ会場のみで販売してる2曲入り激安500円シングルです!
英語詞の王道ど真ん中なパワーポップです!!曲がとにかく良いです!!
ジャケットは正直マイナスな感じですが、曲が良いので是非!!
今度うちのイベントに出てもらう事になりました!詳細近日で!!
WEEZER〜FOUNTAINS OF WAYNE〜COMEBACK MY DAUGHTERSなファンは是非チェックを!!完全洋楽センス。
a0087389_20105943.jpg

THE BRYANの試聴/在庫@FLAKE RECORDS


そんなこんなの今日は夕陽が綺麗でしたね。雨上がりな感じ。
もう振らないで、雨。
アメと言えば
さっきアメ村でTHE BRIGHTSとすれ違いました。
まだ居るんです(笑


もちろん昨夜のユーロは前半開始直後に気絶しました。。。。。。
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-06-23 20:16 | Comments(2)

OI-SKALL MATES

なんか雨ばかりになってきましたねー
先週とかは天気予報はずれまくりで、今年はもう雨降らずに梅雨明けするかと思ってたのに。
やはり気象庁のHPばかり見てます。

次のFLAKE絡みのイベントは弊社イベントで7/5のtotos、soulkidsのレコ発@ロケッツと
7/17のTHE LODGERの大阪公演はBGM手伝う予定です

先日昼間に某オイなんたらの殺し屋っぽい人から電話。
いつも電話くれてありがたい。
もう付き合いも長いなー。松原のうち二の実家にも泊まりにきたこともあるし(笑

てことでKYTEに続き連日SUNSUIへ。
SLACKERSとオイスカ
オイスカは久しぶりだったなー。やっぱ圧倒的にかっこいい。
SLACKERSは去年だっけかな?もここで見たなーと。
なんかデジャブなくらい印象の同じライブでした。
あのカバーで終了。
しかしお客さん満員で楽しい空気たっぷりのピースフルな空間でした。

昨日はDJ BAKUのバンドセット!!!!
を見に3夜連続SUNSUIに行く予定が、いろいろ締め切り作業におわり行けず。。。。
大好きなDOSE ONEも参加してたのに。。。。。
そういえばDOSE ONEのSUBTLEのNEWアルバムが出ましたね!
もちろんで最高でした!!!!もはやスゴイロックバンドですよね!!
昔見た13&GODもDOSE ONEがかっこよくてびびったです。
a0087389_23521100.jpg

SUBTLEの新作の試聴/在庫@FLAKE RECORDS

ついでに最近のハマリ音源を。
a0087389_23564085.jpg

GLASS CANDY/BEAT BOXの試聴/在庫@FLAKE RECORDS
めちゃくちゃクールでスタイリッシュなコズミックなディスコダブポップ!!だいぶ化けたすね。
初期のパンキッシュな"LOVE LOVE LOVE"って曲は今でも大好きでDJするときにかけたりします。


あとなんだかんだゆっても、凄い最高です!!やっぱソロよりもN.E.R.Dすね。
レッチリを焦らせまくること確実の1枚です!!!
a0087389_015627.jpg

N.E.R.D/SEEING SOUNDSの試聴/在庫@FLAKE RECORDS

そんなこんなで、本日お休みで、朝IKEAへ。
特に面白くなかった。家具を買いに行く目的で行かないとダメだな。
なんかあるかなーではダメだった。

で夜は和歌山の奥地まで車を走らせ、恒例のホタルウキウキウォッチング。
昨年はまだまだ店落ち着かずでいけなかったので2年ぶりでした。
しかし過去最高にホタルが。軽く数千匹のホタルが乱舞するさまは感動以外の何者でもありません。ま~10分で飽きるのですが、感動してます。
しつこく居残るおかんを引っ張って帰宅。

そんな帰りにガストで飯食って帰宅。ガスト安いけど美味いすよね。
で、今ビアーを飲みつつほっこりしてます。(仕事ありまくりまクリスティですが現実逃避)
そして、落ち着いたら夜中のイタリアVSスペインまで仕事して
サッカー見て、2時間ほど寝て出勤という計画を描いているのですが。
ヤバイ気がします。


だって。
おなかいっぱい。
眠い。
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-06-23 00:13 | Comments(6)

KYTE

良かったすね。満員だったし。
なんかBGMへの問い合わせもいただいたりしました。ありあがとうございやす。
ちなみに終演後ながしっぱにしてたのはうちのNEXTリリースGONZO48Kです。
a0087389_1915591.jpg
a0087389_1921788.jpg
a0087389_1925156.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2008-06-20 19:03 | Comments(2)

とある店の風景。

a0087389_13214770.jpg

ヤバイ!ダサイ!けど最高っす。
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-06-18 13:22 | Comments(0)