THE MORE ASSURED

a0087389_1240377.jpg

THE MORE ASSURED!!7インチ奇跡の再入荷!!こちらからどうぞ!!


月曜日の入荷ヤバいいい。多すぎる。。。。期待してね!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-05-31 12:42 | Comments(0)

CUBISMO GRAFICO FIVE Ft. YOUR SONG IS GOOD

a0087389_144882.jpg

破産覚悟の大量仕入れしました。大阪でうちが売らなきゃどこで売る。
7インチ、7/4発売です。
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-05-30 14:49 | Comments(0)

THE LITTLE ONES

めちゃ売れてますが在庫僅少です。
ちらりほらりと日本にも入荷したようですが、既に売ってなくて
やはり本日現在、買えるのはうちだけみたいですが、もうすぐ無くなります!
迷ってる人はお早めに!再入荷は予定してません!!
a0087389_19231031.jpg

THE LITTLE ONES / TERRY TALES & FALLEN GATES
こちらから買えます!試聴できます!

あとTHE TEENAGERSのTシャツですが、黒とトートバッグが即売り切れました。
あとは白だけです。お早めにどうぞ!!!
てかトートバッグってまだ欲しい人いますか?もっかい入れようかなとか思い中。
欲しい人は匿名でもなんでもいいので、コメント残して下さいな。
a0087389_19265338.jpg

THE TEENAGERSのTシャツ、在庫はあとコレだけ!


今日はこっそりNICKY VAN SHEのあのDAFT PUNKの"AROUND THE WORLD"のカバーのTHE DEATH SET REMIXという強力なアイテムがこっそり入っています。



しかしまー今日
NO・MI・TA・I
(薬師丸ひろ子風に読んで下さい。)
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-05-29 19:30 | Comments(2)

FLAKE RECORDS MYSPACE

切った親指なんだけど、下を向けてたらなんか血がドクドクながれてく感じで痛いので
昨日の帰りや今日の出勤の電車でも上向けて親指たててるんだけど、
これって
グ〜
なポーズで、
エドはるみのファンだと思われたらどうしよう
なんかやだなー、と思ってる小心者です。

そんな感じでFLAKEのマイスペー更新しました。GONZO48Kを2曲アップ!
MATIASのNEWビデオもリンク!
皆さんどしどしaddしてください!!!!
http://www.myspace.com/flakerecords


てことで、お薦め。
a0087389_2124019.jpg

◎GAN-BAN SPECIAL HOOLIGANS ON E
コレは本当に凄いメンツですね!これだけ集められるのはGAN-BANだからこそですね!先日GAN-BANの豊間根さんや芹野君と飲んだんですが、で、このコンピの話してたんだけど、本当にレーベルの枠を越えてこんだけのメンツ、楽曲を集めるのは至難だったらしくて、血のにじむ様な思いの結晶ですものね!レーベルやってる僕だから大変な事も凄く分かりますし!そもそも僕なら挑戦すらしませんよ、こんな大変なこと(笑)。ってことでとにかく凄いです!先着で内緒ですが凄いおまけがあります!
GAN-BANコンピ!購入はこちらで!先着で凄い特典付きます!


a0087389_21291590.jpg

◎NIK FREITAS
これも最高!フォーキィで軽快なポップサウンド!けど味わい深い!心地よいです!
NIK FREITASの試聴/購入はこちら!!



a0087389_21321194.jpg

◎JASON MRAZ
これも意外な程に最高でした!1曲目からまるでTAHITI 80+PHOENIXな極上のライトソウルフィーリング溢れる大名曲!他にもファンキーな曲だったり、ヴァラエティ豊かだけど全体でオーガニックで緩い。間違いなく最高傑作です!JAMES MORRISONやCOLBIE CAILLAT等のゲスト参加も豪華!
JASON MRAZ新作LPの試聴/購入はこちら!!






雨振って来た。。。。。(涙
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-05-28 21:36 | Comments(0)

DOUGLAS ARMOURが素晴らしい!!!!

さっき、のこぎりで作業してたら豪快に手を切りました。
ちぎれるかと思った(大げさ)
血って怖いよね。見たくもない!
しかしまー痛い。
男の子なら、痛いの我慢しなさい。泣いたらダメ。
とかなんなんだあの教えは!
おっさんだけど、泣くっつーの。いてーよ。
年のせいで涙腺弱ったのかな。
痛みだから違うか。
とにかく泣くっつーの。
店血だらけです。(汗)

そんなこんなで超おすすめを。

a0087389_22243021.jpg

●DOUGLAS ARMOUR
DOUGLAS ARMOURの試聴/通販はこちら!
超いいっす。リリース交渉中です。出したいなーコレ。



a0087389_22193917.jpg

●PARKA
PARKAの試聴/通販はこちら!
既に大人気ですが、アルバムも素晴らしい。
抜けてますね!色々!本当に痛快です!日本盤出せば爆発すると思う。



a0087389_2221344.jpg

●SAKERT
SAKERTの試聴/通販はこちら!
この前うちのイベント出てもらいました。写真の100倍くらい可愛かったす。
今大阪FM COCOLOでピックアップされてますね!!
先着で徳島のポリバケツメガホンつう変な名前のバンドのREMIX CDが特典で付きます!お得!!本編にはRUFUSのREMIXも入ってます!コレは素晴らしいです!上田くん天才!


ちなみに原稿は出来ませんでした。
今夜ガンバるっす。


後もうすぐコレね!TONE FLAKES VOL.9!!!!
居酒屋一回我慢して、次見れるかどうかわかんないライブを選んで下さい!
二回じゃなく一回の我慢で行ける価格設定しておりますんで!!!
スウェーデンからはるばるやってくるんですよ!
a0087389_2222065.jpg

DREAMBOY
とりあえず聴いてミソ
http://www.myspace.com/dreamboymusic
DREAMBOYの試聴/通販はコチら!!!

TONE FLAKES Vol.9の詳細や予約はこちらで!!
大人気soulkidsも、俺が本気お薦めのOrange Stonesも、期待のThe Stinkpotも出ますし!!!









あ。ポリバケツメガホンのREMIXスゲー良いよ!
今度うちのGONZO48KのREMIXもやってもらいます!!!
変な名前と言っていますが、友だちだし、期待してるんです!


しかし痛い!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-05-27 22:28 | Comments(0)

SIMPLE PLAN

SIMPLE PLAN

イヤーよかった。想像以上にかなりよかった。
ラスト泣きそうになりました。
いいバンドだなー。
てかやる曲やる曲全部ヒット曲みたいな感じ。
そんなヒット曲多かったっけ?と。

なんばハッチ一杯の
会場の一体感も合唱もすばらしかった。

曲が本当にキャッチー。
サービス精神も異様に旺盛だし。人柄も大いにプラスに作用した。
そんなライブ。



しかしまー今眠タイ。

明日締め切りの原稿がひとつ。


やばい。


今から寝て早起きしようと心に決めるも絶対できないのがわかっているのですがやっぱり今がんばっても何もできないし朝少しだけ早起きしよう、きっとできる。できるはず。と自分を信じて寝ようと思うけど心配ですどうしよう。



週末の様子。
a0087389_12225100.jpg
a0087389_122382.jpg
a0087389_1225192.jpg

名古屋のベタなところを制覇!こうゆう事が楽しい!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-05-27 01:32 | Comments(2)

THE TEENAGERS、Tシャツ、トートにTING TINGS のLP!!

a0087389_2023463.jpg

THE TEENAGERS
T-SHIRTSと
TOTE BAG

入荷してます!既にサイズ欠けあります。お早めに!!
こちらからご注文どうぞ!!

あとこれ
チンチンズ
ティンティンズ
THE TING TINGS

I-PODの次のCM曲も入ってるし、ヤバいくらい売れてます。既に。
アナログどっさり入って来てます、お早めに!!MP3コードもはいってます!!
a0087389_2045179.jpg

TING TINGSの在庫/試聴@FLAKE RECORDS
[PR]

by DAWAFLAKERECORDS | 2008-05-23 20:07 | Comments(0)

SOILWORK

てことで

SOILWORKを見に行ってきました!@BIGCAT

まーFLAKEには一切なじみのない名前ですね。
こんなバンドです
http://www.myspace.com/soilwork

よかったです。
やはり無条件に好きな部分が多いです。この手。
速いって大好きだし。激しいって大好き。

ファンも熱いし、いいライブでした。


そんなのこんなので、ライブ後店に戻ってかるーーーく仕事して焼き鳥に食いに行きました。
明日は朝からアメリカ荷物ガッツりきます!!
TING TINGSのLPとかどっさり予定です。
あとCDがいろーいろーいろー入荷します!!楽しみだな!!!


あ。
FLAKE SOUNDS。
LasybiRdSリリースから半年あまり。
次のリリースがようやく決定!!!
こいつら!!
イタリアのエレクトロシューゲイザーポップバンド!!
GONZO48K
http://www.myspace.com/gonzo48k
FUCKING ROMANTIC LOVE SONGS!!!!!!

M83やMIDNIGHT JUGGERNAUTS、CUT COPYから、MORR周辺。
当然のPOSTAL SERVICEやPLASTIC OPERATORファンまでぜひのないようです!!
7月発売!!!!皆様よろしくお願いいたします!!!!!!
すでにレーベルサイトでは詳細発表されてます!!!
日本イメージが古典的で愛らしいです!!!
http://www.pippolamusic.com
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-05-23 02:22 | Comments(0)

ORANGE STONES

いやーーーいやーーー
見逃したーーー。





昨日はABCラジオ収録!もうすぐ新社屋へ移転。
かれこれ5年くらい通ってます。おそらく。

まーそんなこんなで、この時期は恒例のサマソニ特集を。
で、僕の収録後が、ORANGE STONESゲスト出演だったのでそのまま残って見学。
今度6/8のDreamboy来日公演であるうちのイベントにも出てもらうバンドで
個人的に激注目してるバンドです。
業界関係者の皆様含め、要チェックです。まじ

で、ライブ演奏収録だったので、改めて彼等の良さを感じつつ、見学。
a0087389_156482.jpg
a0087389_1562412.jpg


INDIES @GO GO要チェックでお願いします。
http://www.myspace.com/orangestones

ORANGE STONESも出演DREAMBOY来日公演"TONE FLAKES VOL.9"はこちらから予約できます!!SOULKIDSにSTINKPOTも出ます!!


そんなこんなでラジオ収録後に、福島で一杯。
もの凄く安くて美味しいマグロのお店へ
しかし食べたいものが売り切れ満載だったんで必ずリベンジを誓いました。
食べたものは全部美味しかったし。
楽しいお話が出来ました。ほろ酔い。


そして帰宅。
あらびき団を堪能して、力つきました。









ってことで
見逃したーーーーーーーーーー
CL決勝。

毎年チャーベさんらとチャット観戦しているのに。。。。
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-05-22 15:12 | Comments(0)

LOS CAMPESINOSのタイトルが間違えていました。

ディストリビューターの案内まんまで”Sweet Dreams, Sweet Cheeks”と表記していましたが、正しくは"My Year In Lists"ですね。訂正致しました。

どうぞよろしくお願い致します。
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-05-20 15:33 | Comments(0)