<   2008年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ダブルポイントデイ!!!

毎月1日はダブルポイントデイ!!
現在GWセール中でポイントサービス停止中ですが、明日だけはポイント押します。
割り引いてから、更にダブルポイントです。凄い割引率になります。
是非この機会を!!色々ホントに入ってきてるし!!!!

明日限り!店頭限りです!!お待ちしてます!!!

[PR]

by dawaflakerecords | 2008-04-30 21:10 | Comments(0)

SANTOGOLDとOWL CITYとAUGUSTANA

a0087389_19354712.jpg

届きました!!
SANTOGOLD!!!
シングルの印象をぶちこわす最高のアルバム!
まるでTHE CLASH!!!聴いてみて!!
SANTOGOLDの在庫/試聴@FLAKE RECORDS

あと。OWL CITYもっかい再入荷してやす!!
レーベル契約はどことも結ばないって言ってるので日本盤出る事無さそうです。
出したかったー!!なので、コレ買って下さい!!
OWL CITYはここで買って下さい!!!

あと、コレがむちゃくちゃ良い!
a0087389_19391122.jpg

AUGUSTANAの2ndアルバムアナログ(MP3コード入り)です!NMEやUK系のWEBばっかり見てても気づかないであろう、アメリカの王道系ロックバンドの新作です。しかしスゲーいい。
ちゃんと聴いて良いって言えます!COLDPLAYやTRAVIS等のブリティッシュな叙情系サウンドとJIMMY EAT WORLD等のエモーショナルメロディを絶妙にブレンドさせた居そうで居なかった感じ。とにかく良い歌。良いメロディ。MAROON5やMELEE好きにもドマスト!!日本でもFM系のラジオでヒット間違い無し!!こうゆうのって別に新しくもないし、好きって言うのが恥ずかしいくらい王道なのかもですが、
ええもんはええ。
うまいもんはうまい(byはやの鶴瓶)
レコード屋業界は特にこの手のは褒めにくいと思うのですけどね!
AUGUSTANAもSANTOGOLDも並列です。音楽です。
しかもこうゆのレコードあんまし出ないしね!チェックして下さい!!!
AUGUSTANAの在庫/試聴@FLAKE RECORDS


あと、コレ。
a0087389_1946313.jpg

Tシャツ関係もっとやっていこうかなーと思うのですが、皆さんどう思いますか?
CAJUN DANCE PARTY Tシャツ色々在庫@FLAKE RECORDS



あとTWITTER始めました。
よくわかってないけど、トップにぼやきが出てます。WINDOWSではレイアウト崩れてますけども。。。まーここが一番リアルタイム情報更新の場となりそうです。
チェック、登録して下さい!!
http://twitter.com/DAWA_FLAKE
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-04-30 19:47 | Comments(1)

JAMIE LIDELL!!!!

a0087389_14264098.jpg

JAMIE LIDELLの試聴/購入@FLAKE RECORDS
1stからの凄い変化!
最高です!GONZALES、MOCKY参加!!!GONZALESの新作買った人は全員どうぞ!
[PR]

by DAWAFLAKERECORDS | 2008-04-30 14:28 | Comments(0)

FARRAH終了!!

a0087389_1383221.jpg


4/25のSUNSUI深夜。
SPECIAL OTHERSを撮影するチャーベさんとシゲクンを撮影する土井ちゃん
を撮影しました。

コレですね。
僕も出てます。もちろんNIGHT RANGER Tです。
cubismo grafico blog

ここにあるように、MATIAS前後から本当にriddimのメンバーとよく遊びました。
特にタイチはFBYもあったので毎週あってましたね。
ほんとうにriddimは凄い初期からもう5年近く見てると思います。
最近のライブは本当に素晴らしいです。
riddim saunter blog



そんなこんなでFARRAHツアー終わりました!
出演した頂いたバンドの皆様!関係者、ライブハウスの皆様
そしてお客さんありがとうございました!!!

25日は8ottoのメンバー全員バラバラにハコ入りしてきたのですが。
4人全員にTシャツを突っ込まれました(NIGHT RANGER)
セイエイ君はSKID ROWのTシャツを着てたんで2ショット撮ればよかった。
8otto新曲も聞けたし、これからも期待です!

FARRAH後に片づけ中にCGF、riddimメンバーが続々とSUNSUI入り
そうです、MIXX BEAUTY
めし食ってSUNSUIに戻ってきてビックリの超満員!
お馴染みスマッシュ仕切りだし、友達満載で凄く楽しかったです。
ライブも凄い盛り上がってたです。
で、撮影された写真が上のです。

26日は朝からセール開始でバタバタ。
riddimのKCやタイチがCD、レコードを買いに来てくれました。
で、オフってことだったんで、riddimのみんなやいろんな人とたこやきを食べに行きました。
「蛸家」
ここのたこ焼きは日本一オイシイと思います。いかがでしたか?>riddimの皆様。
初めて行ったという某イベンターのMチャンに絶賛は貰いました。
で、2件目でもグダグダしつつ、SUNSUIへ
DANDI WIND見に行きました!KAP BAMBINOとスゲー被りました。
てことでこの日のSUNSUIも満員でした。オシャレーな人が多くて恐縮します。

てことで2日連続で深夜のSUNSUI体験。

27日はZINK
期待のeco systemはしっかり良かったです。今後に大いに期待できます。まじ。
で、PARAELE STRIPES。FLAKEでのインストア以来のライブ拝見。
フルセットは初。2人ながらいろいろ見せ方を考えたつくりで面白い!
SUBSTANCE。まだまだ初々しさが残りますが、あのキラーメロディはヤハリ凄い。
riddim saunterはZINKの広さを活かし、KCはいきなりフロアへ飛び降り、スケートランプに登るなど自由に遊んでました。
そして今日もじっくりFARRAHを堪能。やっぱり曲がいい!

ラストは打ち上がりました。

28日は入荷日で激バタバタ。

29日。祝日、快晴。朝からお客さん殺到、通販殺到で激バタバタ。CAJUNがうん十枚速完売。
すげー。店にSPREAD、BRYANのメンバーがやってくる。
BRYANはFLAKEイベントにも誘ってた注目のパワーポップバンドです。
残念ながらスケジュールの都合でイベントには出れなかったのですが、また誘います。
てことで店終了後に新神楽へ、SPREADを見に。残念ながらBRYANは間にあわず。
SPREAD。新神楽で見るのも久しぶり。今日も良かった。お客さんも戻ってきている
若い子がいる。前の新神楽とは全然違って、今の勢いを感じる。これからも楽しみです
SPREAD。
a0087389_219938.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2008-04-30 02:21 | Comments(0)

JEZ(FARRAH) x TA-1(riddim saunter)

a0087389_22561264.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2008-04-28 23:04 | Comments(0)

FARRAH x 8otto

a0087389_1749059.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2008-04-26 17:57 | Comments(0)

NIGHT RANGER!!!!!!!!!!!!!!!

最高だったなー。ホントに。
楽しそうでさ。
あと基本が凄いよね。歌にしろ、演奏力にしろ。
あとブラッドギルズがやっぱスゲー!
もっと評価されていいよね。この人!アームを知らしめた人でしょう。
ジェフワトソンが居なかったのは寂しいけど、今のギターのヤツも激ウマだった。
ちゃんとエイトフィンガーやってた。
あと今日はジャックブレイズの誕生日みたいで終始いい雰囲気。
ラストはFIREHOUSEとセッションでKISSの"ROCKNROLL ALL NITE"で終了。
本編では"SECRET OF MY SUCCESS"にはあがったなー。映画も好きだったし。

FIREHOUSEも良かったし、名曲も一杯だったけど、やっぱ格が違う感じで
NIGHT RANGERは凄かった。

あとツインリードはやっぱカッコいいす。
若手の皆様、思いっきりARCTICみたいなんやりつつツインリードとか
CUT COPYとかHOT CHIPみたいなんやりつつツインリードとか取り入れてください。
絶対楽しいしカッコいい。

テーシャツ買ってしまった。えへ。
a0087389_242569.jpg



そんなこんなでFARRAHお待ちしております。
明日喋りかけてくれたらNIGHT RANGERについてお話します!


あとお勧め紹介ー。
a0087389_2113247.jpg

ANNUALSの新作ミニアルバム
MGMT聴く人は先にANNUALSですよ!最高!!!!!!!



そんなこんなで
FARRAH!!
関西2days!!!
お待ちしてます!!!

[PR]

by dawaflakerecords | 2008-04-25 02:12 | Comments(0)

JAMES BLUNT

ってことで、行って来ました。
厚生年金会館。
超久々!たぶんPERAL JAM以来かな。

けどまー色々思い出深い場所です。
中学2年の時に初めていったコンサートがここでのSKID ROWの初来日でした。
PANTERAもここで見ました。
MICHAEL MONROEとかも見たなー。
DAMN YANKEESもここだ!

ってことで、明日はNIGHT RANGER/FIREHOUSEというカップリングに行くのだ!
JACK BLADESがホントに大好きなんです!
意外な事にRufus上田君がNIGHT RANGER好きでした。"SECRET OF MY SUCCESS"ね。
まーいい。FIREHOUSEもアガルな。たぶん。

てことで、JAMES BLUNT
ライブってよりも、コンサートって感じでした。
女性ファンキャーキャーキャーキャーでした。
しかしJAMES BLUNTが想像を遥かに越えて大バカお茶目でした。
良かったす。

てことで、店に戻ってきて仕事しております!
あ、そうそう
徳間ジャパンからこんなの届きました!
a0087389_22225135.jpg

祝オリコン1位の号外的なもの。
イヤー凄いなー。35万枚って。
MATIAS TELLEZが35万枚売れたら、店の商品9割引とかしますよ。



さ、帰ってDVDみよっと。


あ。
ええノン紹介しないと

a0087389_22262878.jpg

SCENARIO ROCK/HISTRIONICSの試聴/在庫@FLAKERECORDS
JUSTICEの親友ですねブレイク前のJUSTICEがSCENARIO ROCKの"SKITZO DANCER"のREMIXして、注目を集めたんです!お返しとばかりにJUSTICEの大ヒット曲"DVNO"にSCENARIO ROCKが参加してるんです!聴けば聴く程あらゆるところにセンスを感じるハイブリッドなポッップです。けどダサイ感じも確信犯的にあるのが良いなー。



さ、かえろ。





あ。

昨日「おねがい!マスカット」をやっと見ました!
ひどくつまらなかったです。
けど毎週見ます。
きっと面白くなるはず!!!
しかしまー女優陣は豪華すぎですね。びっくり!
柚木ティナって、名前がRioに変わって、顔もきつくなったよね。なんか。
まー超絶可愛いけど。


じゃ!


あ、


まいいや。
FARRAH前売り予約急にキテマス!是非是非!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-04-23 22:39 | Comments(0)

JUST INNNNNNNN!!!!!!!!!

a0087389_18463285.jpg

超名曲"WORKING TOGETHER"再入荷!!
今回もお早めに!!!
GONZALESの色々!ここで!




さて、JAMES BLUNT見に行って来ますー。
実は今日の大阪城ホール、ゆずにも誘われてたのだが。。。。
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-04-23 18:48 | Comments(0)

GONZALESが!

噂の7インチ"WORKING TOGETHER"が明日水曜日にやっと再入荷します!!
と、同時にBOYS NOIZEのREMIXの入った12インチも!!!!ヤバイす。
速攻買いに来て下さい!!!

そんな感じで。FARRAHご一行様は、無事日本に到着したようです!
いよいよ!!


そんな感じで。
あんなに大量にいれたBLACK KIDSの12インチがもう無くなりそうです。
なんなんだこのブレイク具合!!
まーTWELVESのREMIXはDAFT PUNKとJUSTICE足したみたいで鬼最高ですから当然か!
a0087389_2362122.jpg

BLACK KIDSだ!!お買い上げはこちらからお早めに!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-04-22 23:14 | Comments(0)