EXCLUSIVEもん!!OWL CITY!!!!

CAR IS ON FIREやMIKE VIOLA、PLASTIC OPERATOR等のダイレクト入荷もので、またしても凄いの発見&本人よりダイレクト入荷しましたよ!!そのなも
OWL CITY
a0087389_21432899.jpg

エレクトロポップ最高峰かと!!!!!まじで!!!
聴いてもらえたらお分かりになるかと!お早めに!!!!
OWL CITYの購入/試聴@FLAKE RECORDS

Myspaceのイメージ写真が素晴らしい!!

a0087389_21461289.jpg
a0087389_21462255.jpg
a0087389_21465913.jpg
a0087389_21471698.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2008-03-31 21:48 | Comments(0)

BRAHMANに行って来ました。(神戸編)

雨はホントなえる。しかもサブイ!もう4月なのにー。

今日は久々に目覚まし関係なく自然に起きるまで寝てました。

起きたらサブかった

雨だった。


せっかくの日曜日なのに~。


てことで、神戸へ。ドライビン

車中は昨日、ZEPPの楽屋で会った谷君(UNCHAIN/BASS)に半ば無理やり貰ったUNCHAINのアルバム"RAPTURE"。
正直、想像を遥かに上回ってメチャクチャ良くて感動した!!
ライブは過去に一回しか見てないので、今回のツアーどっかで観たいな~。

実は来月のFARRAHのサポートにUNCHAIN誘ってたのですがツアー中ってことでダメだったんですよね~。またなにかの時にお願いしようっと。見たい!

てことで雨中のワンマンドライブを楽しい時間に変えてくれたっす。

神戸着いて、某モンデンさんと合流して餃子。

で、BRAHMANライブ。
今日は昨日と違ってキャパ300人ほどの小箱。
今日も熱かった、良かった、感動した。
凄いな~やっぱ。
今回のツアーまだどっかに見に行きたい!考えよう。
「またどっかに行きます!」と伝えて帰路へ。

車乗って大阪へ向かい、少しして、思い出してUターン。
よく思い出した、俺!
と自分で自分を褒めて、実は念願で初となる十番へ
ハラミ丼を頂く。微笑む。

てことで、大阪へ。ドライビン

車中は今日会場であった吉條君(RAZORS EDGE/Dr& SHINING APRIL代表)に貰った、6月にリリースされるRAZORS EDGEの4th。全18曲30分弱を2回転。
言うまでもなく最高でした。


てことで雨中のワンマンドライブを燃える時間に変えてくれたっす。

帰宅して缶ビールを味わいつつ、bsaeよしもとのテレビを見てたらこんな時間!ジングルでMATIASらしきものが使われてた。

明日は晴れるらしいし、今週も頑張ろう!!
いや死ぬまで頑張ろう!!
明日は入荷たっぷりですし、4/2はCLUB 8インストアですよ!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-03-31 03:39 | Comments(0)

BRAHMANに行って来ました。

やっぱスゲーナー。
泣きかけました。
BRAHMANを知ってよかった。
好きでよかった
ロックを好きでよかった。
音楽を好きでよかった。


なんかそんな想いが駆け巡るライブでした。

久しぶりの大箱でのライブ。
ZEPP OSAKA SOLD OUT!!!
上から見たんですが圧巻でしたね。
今日は演奏は走り気味でいい意味でライブ感出まくりでした。
"SWAY"にはあがったー。





今日来て、BRAHMANに感動してた若人たちよ。
10年後はもっと感動できるから見続けてください。







と勝手に説教臭く締めとこ。





それぞれの事情もわかるけども、
歳を追うごとにみんな音楽から離れていくんだよ。
寂しいことやなー。



もちろん全員じゃないけども。



まーそんな感じで、トシロウ君含め、会う人会う人みんなに
「店の調子どうよ?」と気にしてくれて
なんだか、がんばらんとなーと勝手に思いました。



堂々とBRAHMANにFLAKEのイベント出てくれ!といえるようになろう。

目下の目標はperfumeとBRAHMANとOUTRAGEの対バンかな。(嘘)


そんな感じで、SPREADとミーティングと言う名の飲みをして帰りました。
今度BRAHMANのサポートでSPREAD出ます。

そんなこんなで。今日のライブが良かったので明日の神戸のライブにも行く事にした。

ライブ前に餃子食おう。そうしよう!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-03-30 01:59 | Comments(0)

DINOSAUR JR!!!!!!

J!!!

LUNA SEAの!!










じゃない!!

J!!!!!

やっぱ最高だったす。
天才。
あの轟音ギター凄い。

もうよぼよぼで、動きすらスローなじじいなのにJスゲー!
マーフとルーもカッコいい!

ホント伝説のバンドだなー。
SONIC YOUTHと共に別格な。

クアトロにマーシャル6台積んで壁作ってる時点で感動しました。





えっと。DINOSAUR JRの話です。




さ、帰ろう。



頑張るぞー!!!色々!!!燃えるモード!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-03-28 22:18 | Comments(1)

THE PIGEON DETECTIVES

サッカー。
なんじゃい。

少し早めに帰ってきてビアー片手に、焼酎片手にじっくり観戦したのに・・・・・・

昨日はTHE PIGEON DETECTIVESのライブへ
アルバム大好きだったんですが、いいライブでした!
新曲を一杯披露してたんですが。どれもいい印象で2ndも期待できそう。
いいバンド、いい曲、いいライブだったんですが、このバンド。
ただなーーんか足りない気も、
なんだろう。

で。ライブ後店へ戻って仕事早めに。
で、帰宅


今週はあとDINOSAUR JRとBRAHMANに行きます!楽しみ!
来週はFBYもあります。
そういえばFBY、この前54-71とライブだったみたいで、ヤバイなーこの組み合わせ。54大分見てない、早くみたいなー。

CLUB 8インストアあって
セーケルト/マヤヒラサワあって
FARRAHで8otto、riddim saunter、SUBSTANCEと
盛りだくさんな4月があって
5月はおちついて過ごしますが6月がヤバイ。
弊社イベント2本!イギリスバンドとスウェーデンバンド
更にお手伝いライブ2本!
ワールドワイドに世界インディ3バンドのカップリングツアー(ヤバイゼコレ!近々発表)のDJサポート。
そしてライナー書かせてもらったKYTEの来日公演をDJサポートします。

楽しみ満載!

そういえば復活エルマロがカッコいい!
http://www.myspace.com/elmaloofficial
Limit45って曲がどえりゃーヤバイ!

あとRIZEの新曲"LIVE OR DIE”が良い!!好きだなー。
http://www.myspace.com/triberize


そんな感じで、昨日スウェーデンのROASTING HOUSEのナイス7インチが2タイトル入荷してます!!即完売必至なんでお早めに!!絶対クラブヒッツしますね、コレ。
MON ROELEGRAND

あとそうそう。MATIAS TELLEZのツアーグッズの残りを通販開始してますので是非!
特にTシャツは全色、サイズあわせてもあと数枚なんでお早めに!!
バッジ、ステッカーはまだありますが、幻のデビュー7インチ(良い曲!!!)や
ライブでもお客さんを全て感動の渦に巻き込んだ"LOVE I LOVE I LOVE"収録のEPは在庫僅少です!!こちらからどうぞ!!MATIASグッズ色々!

いろんなブログでも秘蔵写真とともにイベントの模様がアップされてます
SECOND ROYALイベントレポSOUNDSCAPEブログRUFUSのブログ
a0087389_19343082.jpg



あと前売りチケット情報
現在FLAKE店頭で買える前売り。
4/4 PUNKSPRING 1日券 @ ZEPP OSAKA
4/5 PUNKSPRING 1日券 @ ZEPP OSAKA
4/5〜6 PUNKSPRING 2日券 @ ZEPP OSAKA
4/11 AREA G feat CLARK @ KARMA
4/17 TONE FLAKES Vol.7 /Säkert!(Hello Saferide) & Maia Hirasawa @ SUNSUI
4/17 ELELE ft OPTIMO @ NOON
4/25 TONE FLAKES vol.8 / FARRAH & 8otto @ SUNSUI
4/26 AUTECHRE @ KARMA
4/27 TONE FLAKES vol.8 / FARRAH & riddim saunter & substance & more @ZINK
4/28 XROSSOVER @ ATLANTIQS

ご利用ください〜。
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-03-27 19:46 | Comments(0)

CLUB 8 INSTORE LIVE @ FLAKE RECORDS

a0087389_1385576.jpg

ポップファンにお馴染みのスウェディッシュポップ最高峰CLUB 8の待望の初来日が決定!当初は東京公演のみの予定でしたが、大阪公演はミニライブという形ですが、FLAKE RECORDSのインストアライブとして決定!
日時は4月2日の水曜日の20時から!なんと入場は無料!!
ただし満員の場合は入場をお断りする事もございますのであらかじめご了承ください!

現在FLAKE RECORDSで販売しているCLUB 8の国内盤"THE BOY WHO COULDN'T STOP DREAMING"をご購入の方には、優先入場券&サイン会&ポラロイドでの記念撮影参加券という3大特典付きとなっております。是非この機会に!
LEGENDSやACID HOUSE KINGSでも活動しており、スウェディッシュポップ最重要インディレーベルLABRADORのオーナーでもあるヨハン率いるCLUB 8を間近で!しかも無料で見れる機会です!来ない理由が見当たりません!たくさんのご来場をお待ちしております!

CLUB 8
INSTORE MINI LIVE @ FLAKE RECORDS

2008/4/2(Wed)
start 20:00〜


入場無料!

CD購入の方に優先入場&特典有り
CLUB 8在庫@FLAKE RECORDS

OPEN 12:00/CLOSE 21:00
550-0015 大阪市西区南堀江1-11-9 SONO四ツ橋ビル 2F 201
TEL 06-6534-7411

FLAKE RECORDS
http://www.flakerecords.com/
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-03-26 13:10 | INFORMATION | Comments(0)

JIMMY EAT WORLD/MARITIME

先日JIMMY EAT WORLD/MARITIMEへ行って来ました!
MARITIMEは大好きで、2nd、3rdとメチャクチャ良かったんですが。
ライブも良かったです~。
PROMISE RINGを見逃してるので、思いを馳せています。

で、カスライブばっかで何度も裏切られて来たJIMMY EAT WORLDですが
昨日は恐ろしく良かった。今まで見て来たのはなんだったんだ。
ってくらいクオリティが違った、スケール感も増してて大物の風格すら。
まー期待したなかった反動もありますが、素晴らしかったです。
楽曲の良さがビシビシ伝わって来て名曲の多さも改めて感じました。
なので、良かったMARITIMEも霞みまくり。
メロディのずば抜け方が全然違うな~と。

さて今日は
MATIAS TELLEZも参加したriddim saunterのREMIXアルバムと7インチが入荷。FLAKE独占特典で、メンバーに直接ステッカー頂いたのでよろしゅう。キュビ5のNEW7インチも入荷。なんとあのEDDIE READER参加です!超いい曲!前回同様即完売必至!!
お急ぎくださいー

a0087389_253324.jpg

そんなこんなで、MATIAS TELLEZエピソードを

流石に12日間も一緒だったのでアホほどありますが、そろそろもういいですかね?
読みたい方はコメントに記入を。あとなんか買ってください。
うそです。

とりあえず滞在中にメガネ2個買ってました。
a0087389_2575469.jpg

パンツは2枚破かれました。
ギター買いました。
ビデオカメラ買いました。
靴も。
回転寿司は2度行きました。
a0087389_2581933.jpg

RUNEは昔MAGNETで来日済みでした。
俺そのライブ見てます。
RUNEはあのSISSY WISHにも参加してます。
RUSHMOREっつうQOTSAみたいなバンドもやってます。
RUNEはウエスタンシャツを2枚アメムラで買いました。3万ほど。。。。
MATIASはクアトロの前でやってた飛び入りカラオケ大会に飛び入りしようとしました。
MATIASはもちろんSONDREやKOCと知り合いだそうです。
ROYKSOPPやBJORN TORSKEは友達だと言ってました。
プリクラとりました。
RUNEとMATIASはウコンの力を覚えました。
勝手にコンビニに行って、帰ってきたときに袋からウコンの力が見えた時爆笑しました。
MATIASカラオケの締めはFRANK SINATRAでした。
RUNEは名古屋ではじけ、翌日の車移動時、ビニール袋持っていつ吐いてもいい状態で車に乗ってました。
マルビルタワレコのインストア時の控え室の床で寝てて、自分のサングラス踏んで割って凹んでました。
MATIASはユアソンジュンジュンさんにDJのプレイリストを書かせてました。

とりあえず思いつくこつらつら。
また思いついたら書きます!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-03-23 03:07 | Comments(1)

MATIASとTA-1

a0087389_1315074.jpg
a0087389_1315995.jpg
a0087389_13151977.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2008-03-21 13:15 | Comments(1)

MATIASとKC

a0087389_13142379.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2008-03-21 13:14 | Comments(0)

RUNEとのけんか。

a0087389_21133845.jpg
a0087389_21142273.jpg
a0087389_21143625.jpg
a0087389_21145698.jpg
a0087389_21151911.jpg
a0087389_21153926.jpg
a0087389_21161691.jpg
a0087389_21163156.jpg
a0087389_2117256.jpg
a0087389_21181944.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2008-03-20 21:19 | Comments(0)