TOY GUNSも来るぞ!!!!!

こんちくしょう!!!
このやろう!!


11/22@somaの"TONE FLAKES Vol4〜CAPTAIN PHOENIX JAPAN TOUR"に
TOY GUNS
参戦決定!!!!!!!

http://www.myspace.com/thetoyguns
a0087389_2110398.jpg

ONLINE予約はこちら!!

いや、これヤバすぎでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対来て下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





RECOMMEND更新!!試聴がっつり追加!!!

そして明日11/1はPerfume大阪ライブ、ダブルポイントデイ!!!!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-10-31 21:14 | Comments(0)

なんだかんだ

とにもかくにもコレです。
a0087389_238899.jpg


MATIAS TELLEZ在庫/試聴@FLAKE RECORDS


ちゃんと売れてるので嬉しいです!ホント!!!!!

あとコレが流石にバカ売れです!!
まー激安¥525だし。内容鬼の様に最高だし!!
店頭で買えるのFLAKEだけ!!だし
a0087389_2394755.jpg

SUBSTANCEの在庫/試聴@FLAKE RECORDS
お早めにどうぞー!!!!!


あとやっぱりWEB更新したら爆発的に注文来て売り切れちゃったYUKIのLPですが
もっかい入って来ますので、次回に是非!!!

今週入荷ではBLOOD RED SHOES最高!!!
あとKYTEのCDですが、ライナー僕です。よろしくです!!


そんなこんなでチケットを手にしてソワソワしてきました!!!!!
a0087389_23121217.jpg



あとMixiにPAJARO SUNRISEコミュが出来ました!!!!
是非是非!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2750531

Matiasのコミュは既に1年近く前からあるんですよねー凄い!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1768579

FLAKEのもありますが、俺が宣伝にしか書いてないので
皆様どんどん参加してくださいー

このブログにコメントも全然してくださいー。
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-10-30 23:16 | Comments(1)

YA-KYIM

MINAMI WHEEL終わりましたぁー。
いろんな人に来て頂いてありがとうございました!!
公式パンフレットに載ってるのでまだの人も是非チェックしてください。

で、マイホイールですが
初日
レオ今井~たこや

2日目
8otto

3日目
HANGOVERS~RUFUS~YA-KYIM~石鍋亭

でした。
しかしまー、前からゆってますがYA-KYIMの黒髪のコYURIEのファンなんですが、生で見たらバリ可愛かったです。しかも近くで見ました。

http://www.youtube.com/watch?v=ZnmhPTrFEVI
しかし、トライアングルでYA-KYIMでお客さん15人ほど。。。。。
哀しくなりました。けど全力で踊って歌ってる彼女たちを見て照れました。
あのレベルに行くと踊りにパンチありますよね、ホント。カッコいい。
凄い可愛いし。ええもん見れました。
ってまだ20歳とかなんですね、このコら。
また見たいです。
俺。安室とか近くで見たら可愛すぎて気絶するんじゃないかと思います。素で。

まーそんなこんなで色んな人が訪ねてくれて、色んな人に会えたMINAMI WHEELでした!!

次は主催者が適当すぎるんで適当なんですが堀江音楽祭ですね。
これは出店でガッツリ参加予定です。まー主催者が適当な奴なんでどうなるか本当に未定なんですが。まー。そんな。ところ。で。

明日も入荷山盛り、MUMM-RAいけるかなぁ。。。。。
火曜日は京都へ行きす。
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-10-29 01:28 | Comments(0)

FLAKE初の7インチだーーーーー!!!

a0087389_12411270.jpg

出来た!!
届いた!!
嬉しい!!
MATIAS TELLEZ
"BRAND NEW KICKS"
"I LOVE I LOVE I LOVE"
7インチ!!

FLAKEとして初めてのレコードリリース!!!!!
ものすげーーーーうれしいいいいいぜいーーーーー!!!
火曜日全国一斉発売です!!!今から予約とか言いまくって各ショップの人をあせらせて下さい。
内容は本当の本当に凄いです!こいつ天才ですから!!!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-10-28 12:43 | Comments(2)

YUKI!!!!!!!!!

a0087389_150241.jpg

YUKI/FIVE-STARの在庫@FLAKE RECORDS
 レコードですよ!!最高すぎます!!バカ売れてます!!お急ぎください!!!

あと店では売ってないですがチャットモンチ−の2ndアルバムが鬼傑作です!!
この子達の説得力はなんなんでしょう!!感動しかありません!!

あとコイツ等に衝撃受けました。スゲース!!!!!!!!!
a0087389_1522973.jpg

A PLACE TO BURY STRANGERS野在庫@FLAKE RECORDS

あと期待通りTHE FIERY FURNACESの新作が凄い!激変態ポップ!!
a0087389_155140.jpg

THE FIERY FURNACESの在庫@FLAKE RECORDS

あと
MUSCLESとかENONとかがもの凄い良かったーー是非チェックしてください!!あとJIMMY EAT WORLDが馬鹿売れ中です!お早めに!!

そんなこんなでMINAMI WHEEL開催中!!
昨夜僕も参加してきました!!LEO今井を見てきました!!
凄い良かったです!目が凄いですねLEO君!
ドラムが何故か愛しの54-71のドラムのボボだったので面白い!
いろいろ近況報告出来てよかったです!!!
そういえば54-71はギターがまた加入して、また形態が変化したみたいです!!
今度11/3にシャングリラでライブがあるので見に行きます!ホント一度たりとも見逃したくないバンドです!!その同日、僕は一人ロケッツで橋本さん復活のOUTRAGEのライブに行きます!!激楽しみ!!OUTRAGE-54-71と同じハシゴする人は連絡して下さい!ビールおごります!!

ハシゴと言えば11/1のダブルポイントデイ。
PerfumeとTASTE OF CHAOSをハシゴします。たのしみーーーーーー。

そんなこんなでっ昨日はライブ後に愛しの南船場"たこや”と天王寺"ロビンフッド”を
ハシゴして帰りますた。


と、気を紛らわす日記を書きましたが
BLOOD BROTHERSの解散がショックすぎます。。。。。。
ここ何年か一番好きなバンドで一番ライブが見たかったバンド、一番Tシャツ持ってるバンド。
ああああああああ
http://www.myspace.com/thebloodbrothersband
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-10-27 15:13 | Comments(2)

MIMAMI WHEEL X FLAKE RECORDS

てことで今日からですね!MIMAMI WHEEL!!雨ですね!雨消えてくれ!

で。オフィシャルパンフレットにも掲載されていますが
FLAKE RECORDS X MINAMI WHEELで
MIMAMI WHEELのパスとかパンフレットとか持って来てくれた人は
10%OFFのセールとなります!28日の終了まで開催です!

是非是非お立ち寄りください!!!

あと本日18時からそのミナホのインフォメーションブース。(BIGCAT前)の前のDIESELから生ラジオに出てます。冷やかしに来てださい!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-10-26 13:27 | Comments(0)

FOUNTAINS OF WAYNE

行って来ました。
いやーもー曲が良すぎますね!

盛り上がりまくりでした。
CAPTAIN PHOENIXの大阪/神戸公演のフライヤー折り込ませてもらったんで
是非チェッキってください!!!

帰りに鳥貴族で貴族してきました。

a0087389_14104015.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2007-10-21 14:10 | Comments(0)

F.I.B

F.I.Bのレコ発に行って来ました@十三ファンダンゴ


と、その前に写真の事ですが、アメ村のBIG STEPの前にリニューアルオープンしたDIESELにミニFMのスタジオが出来まして、ネット配信するんですが、生放送でありまして金曜日の18時から基本毎週出演することになりました。汗
配信はいつでも聴けるようになると思うのですが、リアルに生声は道行く人に聞こえています。緊張ー。マーでも楽しくやろうと思います。お馴染みの青山さんとですし。

まだあがってないけど、下記のコンテンツで聴ける様になるはず
DIESEL PIRATES RADIO
a0087389_14162568.jpg

 ブースから
a0087389_14163719.jpg

外から
a0087389_14164732.jpg

もっと外から




で。
で。
マウス。

で、
十三へ
見たかったLOSTに間に合わずBEEFから。
なんやかんやBEEFは大阪のライブ全部見てることになるわ。
パイプ。ファンダンゴ。ファンダンゴ。
で、ツアーを経てのF.I.B
最高でした。本当に。
ソワソワしてしまった。
激盛り上がっていました。キッズ達。

と言うか、キッズって言い方大嫌いなんですがね。僕。
パンク=キッズの音楽って誰が決めたんだ。と。
僕もその端っこにいるわけですが、メディアの決めた様々な事が
いろんな弊害産んでいる昨今かと。
F.I.Bのライブにもおっさんももっと居ないとおかしい!!
大阪はうちだけ特典付いて売ってたんだけども、MCでVo中途が
「フレイクでCD買って特典貰った人いる??」
とお客さんに訪ねたが、誰もいなかったので、頑張ろうと思いました!!
とりあえず感動しました。
ええもん見れたなーと。
せっかく同時代に存在するのだし、見に行ける機会があるというのは光栄な事で。
解散してから、見たかったー。なんつう言い訳は寂しいすね。
まーッ仕事や金銭的なもんとかもいろいろありますけども!!

ライブ後にSPREADのタクヤ氏と、焼き鳥食って帰る。
いろいろ話す。


いい日でした。



携帯変わりました。
使いこなせません。


今日はF.O.W



月曜日の入荷がヤバい。。。。。。多過ぎる。
皆様覚悟しててください。UKもアメリカもどっさり
PIPETTESのLPも再入荷しますし!JIMMY EAT WORLDのLPとかも入るよーーん。
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-10-20 14:23 | Comments(0)

STARS

STARSアルバム出ましたねー。DVD付です。
a0087389_2121356.jpg

STARSの試聴/在庫@FLAKE RECORDS
本当に大好きだなー。
NIGHTSONGSはまだまだ良く聞く。
自分にとってかなり大切なバンドです。
来日ライブはメンバーの体調不良で不本意な感じだったので
改めて見たい!!

今月はなにかと露出が多いです。
とりあえずはMINAMI WHEEL行く人はタイムテーブルパンフレットを良く見てくださいね!FLAKEお得情報ありますから!
MTVもあるしなー。

明日はファンダンゴへF.I.B.のレコ発へ行ってきます。
ツアーを経てどんな感じになってるか楽しみです。

と。その前に
アメムラDIESELにてネット/公開ラジオで生放送出演してきます。
BIG CATの前です。是非茶化しに来て下さい!

雨かー。


腹減ったなー。

美味い鍋食べたいな。
美味いものが食べたい。とにかく。
みな教えて!!

忘年会しましょかそろそろ。
忘れたい年ではなかったですけども
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-10-19 02:12 | Comments(0)

マクド

ちょっと聞いてくださいよぉぉおっぉおおぉおぉぉ。皆さん

マクド24時間になってますよね?ドライブスルー限定とか。
で、昨日夜帰りに、チャリンコでドライブスルー窓口へ行ったら
「自転車はダメなんですよ~」
と、あしらわれたっす。
意味わかんねっす。。
帰ってから車乗ってもっかい来てやろうと思ったけど
酔ってたので辞めました。えへ。

チャリで行く俺がおかしい?

なんか腹たったりしませんでしたが、頭混乱してしまいました。
なんやねんやろ境界線。

誰の決め事や。
何故ダメなんだろ。
と。

教えてえらい人!


と、今書いてたらマクド食いたくなってきた。
食欲の秋だし、良いですよね。
買ってきます。




ふぅ。
昨日KEN YOKOYAMA@BIG CAT
サポートにSPREAD
シークレットでUPPER

とにかくSPREAD。なーんかワクワクドキドキしましたよ。
色んなところにバンドの想いが感じ取れました。
お客さん全員に無料配布した新曲のCDもそうだし
(10/16の日付入り、この日だけ配られたもの。しかもCDRじゃなくしっかりとプレスしたものです。多くの人の宝物になればいいなー)
a0087389_2132736.jpg

オペレーターに馬渕さんが来てたこととか。

非常にライブしてるメンバーが楽しそうなんで良かったです。

あと、客席のリアルな反応を色々盗み聞きしてました。
ホント様々でおもろかったです。毒が多いですけど(笑)

で、KEN君。モガとのファンダンゴ以来かなー。
なんかもう余裕のステージでしたね。相変わらずMCも緩いし。
と、楽しんで見てました。
そして終盤。
HUSKING BEEの"WALK"のカバーをやった瞬間
ものすごおおおおおおおく、急激に様々なことがフラッシュバック。
(ちなみに"WALK"んとき、ギターのコリンがPANTERAの"WALK"のリフを弾いて
KEN君が"WALK"違いだよ。って突っ込んでましたが、
会場は完璧にシーーーーーーーンとなってました。寂しい。)

HUSKING BEEの解散ライブ@大阪もココ(BIGCAT)で見たなぁ。。。
そういえばHUSKING BEEとSICKOとSPREADのサンホール行ったなー。
そういえばSPERADとハイスタを見たのはZEPPだったなー。
ハイスタはよくベイサイドに見に行ってたなー
そういえばベイサイドでSPREADとBRAHMANみたなー
SPREADとBRAHMANといえばマザーホールでうちのイベントしたなー
今日SPREAD、CD配ってたなー
CD配ってたといえばGREEN DAYの初来日を見にいったときハイスタがサポートで
そんときも"GROWING UP"のCDを無料で配ってたなー。
サポートといえばBAD RELIGIONを見に行ったときSPREADが出てたんだなー。
とか、そういえば今月のロッキンオンでTOY DOLLSが日本のバンドで好きなのを紹介してて、その一文で「スプレッドも最高だ。」と書いてます。

と、まー身内なので、アレですが。色々音楽に思い出があります。
幸せです

ライブ後、色々お客さんに喋りかけられてるVoの増田君を見てて
なんか凄く羨ましかったです。



やっぱバンドもやりたいなー。
一日72時間あったらなー。




今日、長居での日本代表戦をたぶん10年ぶり(W杯除く)くらいに行かなかった。
僕、むかしっから大久保大好きなんで、見たかった。



今、オリンピック代表の試合見てます。
おかげで仕事が進みません。ヤバイ!!


あと、今日色々入荷したの、乗っけてますので是非!!
STARSとか当たり前のように最高です!!!
色々いいCDありますよ!!!
RECOMMEND更新!ココをクリック!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-10-18 01:24 | Comments(0)