色々書いております!!!

今日はINDIES@GOGOラジオ収録でした!!オンエアは9/1の夜中です。ABC放送チェックでお願いします。プレゼントも放出して来ましたので、ガンガン応募して下さい!!

で。

まず、恒例ですが
RECOMMEND更新!!

今週は月曜日のWEB更新に間に合わなかったもの多数ですので是非チェックを!!まずはやっぱりHALFBYですかね。うちだけに下記のようなHALFBY先生の落書き満載です!入荷分全てに違う落書きが書いてありますので、見るだけでも是非チェックしいきてください!!HALFBYファンの方は必見です!周りのHALFBYファンに教えてあげてくださいね!!大型店では出来ない自由さを楽しんでもらえればと!!もちろん初回限定のDVD付きでございます。
a0087389_22164362.jpg
a0087389_22165667.jpg
a0087389_22313173.jpg

上記リコメンドから買えますんで〜〜〜〜。
もちろん本日発売日という事で営業にいそしむHALFBY師匠は我がFLAKEにもやってきてくれましてポスターにも落書きを施していってくれました。ポスターにはうちのスタッフKANAMEXも登場しております。
a0087389_22203372.jpg

ちなみにKANAMEXはこのポスター貼ったままサンドイッチマンで帰りました。

同時にセカロイコンピも入荷してますよー!専門店さんだけの特典バッジももちろんついております。大阪はうちだけです。是非!!!

あと嬉しいのは、即完売した8ottoのアナログが売れ過ぎで少しだけ再プレスされたんですが、なんとか確保しました!正真正銘コレでラスト入荷ですので、急いで買って下さい!!!
サマソニとライジングサンでヤバイライブを見せてますます盛り上がり中!!日に日にmixiのコミュ参加人数が増えてるので、なんか人気の拡大を実感してます!!そんな絶好調の8otto出演してくれる9/9のFLAKE周年ライブチケットも急いで買って下さいね!!または下記サイトでオンライン予約出来るので是非!!予約しておけばあとは会場で名前と電話番号言うだけです。まじでSUNSUI規模で8otto見れる事もなくなるかもですよ!!!!!!
a0087389_22283213.jpg

8ottoの在庫/試聴@FLAKE RECORDS
FLAKE RECORDS 1st ANNIVERSARY〜TONE FLAKES Vol.3予約ページ!!

あとYETI発売のタイミングでVINYL JUNKIEさんのアイテムが一挙入荷!!良いバンドばかりリリースしてくれる、日本最重要インディレーベルです!!刺激に成ります!!!てかYETIアルバムメチャクチャ良いですね!びっくりしました!!!
a0087389_22305910.jpg

YETIの在庫/試聴@FLAKE RECORDS

なーどなどなど。色々ナイス商品セレクトして仕入れてますのでチェックして下さいね!!
今週も怒濤ですよねー。
金曜日はSPREADを見に行きます。
土曜日は、なんとフランスのエレクトロパンクバンドのKAP BAMBINOがあのPUBLIC CAFEでライブするって事なんで、見に行こうと思います!!ライブもかなりヤバそうですよ!!
a0087389_22372915.jpg

KAP BAMBINOの在庫/試聴@FLAKE RECORDS
そしてそこでオールして、日曜日はなんとラッシュボールですよ。完全に死にますよね。でも楽しまないとですね。


そんなこんなのこんなあんなで、
三浦理恵子と夏目ナナって似てるよね。


あ。riddim saunterのNEW7インチは明日入荷しますー。これも即完売でしょうから、お早めにねーーーーーーーーーー。



あー腹減ったー。
さ、仕事しよう。
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-08-29 22:41 | Comments(0)

ALO見て来ました。

なんか久々にクアトロ行ってALO見て来ました。
むちゃくちゃ良かったです!!

イヤーバタバタです。

PAJARO SUNRISEのCDが完成し届きました!!嬉しいです!!発売日までもうすぐ!!
皆様是非お買い上げくださいね!!そろそろラジオとかでも流れてると思うのでリクエストとかお願いしますね!!ホント。売れれば、もっと色々面白い事が出来るんです!!
a0087389_17155263.jpg



ついつい買ってしまった。
a0087389_17184611.jpg

体脂肪が気になる方へブラックコーヒー。
あんまし美味しくないのに、、、くそー商売上手な!!
体脂肪が気になる方へレコード。
とか作ろうかしら。
7インチ1枚10キロとかで、ものスゲー重くて体鍛えられるとか。
レコードバッグが重いから、カロリーメーター付けるとか。


そんなこんなでYETIの京都公演チケット販売してますが、
待望のデビューアルバムも来週大量に入荷しますので、是非!!
またHALFBYの待望のメジャーフルアルバムDVDつき限定盤もたっぷり入荷します!!
なんとFLAKEだけ特典
高橋君本人による直筆落書き(サイン?)付きになりますので、お楽しみに!!
また同時にセカロイコンピ3もたっぷり入りますよ!!
さっきF.I.Bのメンバーが、特典持って来てくれました!!彼等の地元京都のショップだけでの特典となる1曲入のCD-Rです!!無理言ってもらいました。えへ。
大阪でこの特典ついてるのはうちだけです!
9月5日発売ですよ!!周年にも出てくれるしね!!彼等は日本のパンクシーンの輝ける未来ですよ。KEN君のアルバムも同時入荷します!!同時に9/9のイベントチケットも買ってねん。

あと近々、HOT CHIPの来日DJ@大阪のチケットもFLAKEで売り出します!!
10/13にトライアングルでHOT CHIPですよ!!こりゃヤバいね!!!


荷物は月曜日にまたたっぷり!!アメリカからも来るのでたっぷりです!!
M.I.AのLPとかアメリカ盤激安で最高です!お楽しみに!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-08-25 17:29 | Comments(0)

レコードタイプCDR在庫限り!!

凄い大好評だったレコードタイプのCD-Rですが、日本代理店の扱い中止という事でもう在庫分しかございません。しかも50枚パックはもう終了。
10枚パックと、20枚パックのみの在庫になります。
最終という事でたっぷり仕入れましたが、売れまくりでして、今回の在庫終了で販売終了です。
個人的にも超気に入ってたんで、残念ですが、泣いても笑ってもこれで最後なんで買い占めちゃってください。
レコードタイプCD-R、ご注文はこちらから!!
a0087389_1753425.jpg
a0087389_17533155.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2007-08-23 17:54 | Comments(0)

更新!!

RECOMMEND更新しましたよ〜
チェックしてくださいね!!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-08-22 19:40 | Comments(0)

なんかタイミングずれますわ。

a0087389_1835615.jpg

わーわーゆうてたら、メーカーの友達がくれました!!!
9月発売の新曲"ポリリズム"(上の曲ね)。とその他代表曲網羅のベストサンプラーだす。
うふふ。


今週は入荷遅れて、火曜日になったんだけど、毎週のルーティーンが壊れるとなんだか、
スムーズにいきませんねー。そうゆうもんかー。

いよいよPAJARO SUNRISEのリリースもあと2週間となりました。
トップに特集ページ作ったので、試聴して心待ちにしててください!!
PAJARO SUNRISE/9/5リリース!!!
FLAKE特典はバッジ付けます!!しかも2,3個(適当)
是非是非!!

今週は色々ありますねー。
金曜日は心斎橋クラブクアトロにALO見に行きますよ!!楽しみ!!
土曜日はDROPにF.I.BやINSOLENCEを見に行く予定!
日曜日は四ツ橋筋沿いのKNOT(FLAKEから徒歩25秒!!!)でイベントでDJしてますし
月曜日はまた入荷!!
水曜日はラジオ収録あるし
金曜日はまたもDROPにSPREAD見に行きますし

ひょうえ〜〜〜
今、様々な仕事、企画を過去最高に抱え込んでいるのですが、大丈夫なのか。俺!
頑張ろう。
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-08-22 18:13 | Comments(0)

んー。荷物遅れちゃった。

明日火曜日着予定です!!
WEBも明日夜更新します!

よろしくお願いします!!

あ!噂の新世代DJユニット80KIDZのMIX CD入荷しました。7インチサイズのハンドメイドジャケットです!可愛い!!!
これも明日ちゃんとWEBあげますー。よろしくお願いしますー。
a0087389_202235.jpg


今週来週となにかと予定山盛りだ。
締め切りも山盛りだ。
頑張らないと!!




猫とか犬は肉球やけどせーへんのかな?

まーいい。
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-08-20 20:03 | Comments(0)

GUNS N' BOMBS

おかげさまでセール大好評で終了いたしました。
ありがとうございました!!!
明日からまた通常入荷で新譜ガッツガツ入荷してきますよー。
チェックしてくださいねー。

そんなこんなで下記イベントのチケット取り扱い開始しました!!
なんとGUNS N' BOMBSの初来日です!!
アメムラにオープンする55DSLのオープン記念イベント!!
DEX PISTOLSも出ます!!満員確実だと思うので是非とも確実にチケットGETして
遊びに行ってくださいー。
a0087389_23472690.jpg
a0087389_23475215.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2007-08-19 23:48 | Comments(0)

ゾマホン。

a0087389_1328434.jpg

画像の人は二代目そのまんま東です。




特に意味はないですが、なんとなく面白いので。



本日セール最終日ですー。WEBセールも今日で終わりなので最終チェックよろしくお願いしますー。
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-08-19 13:29 | Comments(0)

THE ORION EXPERIENCE入荷!!!!

PLASTIC OPERATOR。CAR IS ON FIREに続くダイレクト入荷!!!!!
a0087389_2031506.jpg

NEW YORKからメンバーに直接送ってもらいました!!!
ジャケットがCAR IS ON FIREに続きまたしてもC級でしょぼくて泣けますが、内容は自信を持ってお薦めするパーティポップです!!なんかUNITED STATES OF ELECTRONICAを発見した時を思い出しました!(実は最初リリースの交渉してたんどす)。とにかくお薦めです!!!お早めにどうぞ!!!!
THE ORION EXPERIENCEの在庫/試聴@FLAKE RECORDS
オフィシャルサイトもダサイ(涙)
マイスペのトップ写真もバカ

a0087389_20415566.jpg

やはり他に売っていないという事で、まだまだ爆発的に売れております!!
1度目の倍仕入れた2度目のダイレクト入荷分も残少です!!あわせてどうぞ!!!!
CAR IS ON FIREの在庫/試聴@FLAKE RECORDS

こちらもあわせてどうぞ!!
復活のRENTALS!!!!!
a0087389_21563945.jpg

THE RENTALSの在庫/試聴@FLAKE RECORDS


あと。再来週の日曜日8月26日に店のすぐ近くのKNOTで開催されるプチ野外イベントな催しにFLAKE RECORDSスタッフ全員がDJで参加します!!汗だくだと思うのでビール差し入れてください!!店のすぐ近くだし、寄ってみてくださいな!!ゆるい感じで雰囲気作ってます!!LATAというクルーのダブルダッチのダンスパフォーマンスと、堀本勇樹さんのライブペインティングがあります!!是非!!
a0087389_20485372.jpg
a0087389_20491158.jpg


セールはあと2日で終わるよ!!セールアイテムはこちら!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-08-17 20:51 | Comments(0)

美味しいコーヒー。

同級生のキチガイの友達(♀)がいるんですが
コーヒー屋さんをやっていて
煎り立てのコーヒーを送ってくれたので飲みました。懐かしいカップで。
a0087389_1826046.jpg
a0087389_18261243.jpg


普段缶コーヒーばかりだし、こうゆうの作るのめんどくさいんだけど
やっぱり美味しいで、香りも良いし。なんだかイイ午後になりました。
店の中にコーヒーの良い香りがしてます。落ち着く。
しかも暑いですが、店は冷房もあるし、ホットで。ホットしました。

ちなみにコーヒー屋さんはばんこくコーヒー津山つって岡山なんだけど、お近くの人は是非!!また通販も出来るので、もし良かったら!!店にも超手作りのフライヤおいてるし。
a0087389_18293357.jpg


そんなこんなで、
さっきメンバーから直輸入したNEW YORKのバンドのCDがたっぷり入荷しました!!
滅茶苦茶最高です!!PLASTIC OPERATORやCAR IS ON FIREに続くダイレクト入荷!!
今WEBアップ作業中です!!後ほど紹介します!!!!
あと、セールも明日、明後日で終了です!!!!商品もどんどん入ってますので、是非ともお越し下さい!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-08-17 18:35 | Comments(0)