もう5月も終わりですね!

二日酔いです。
おはようございます。
RECOMMEND更新したっ!
いっぱい試聴しまくって良い音楽見つけて下さい!!!

さて今日で5月も終わりですね。
6月と言えば梅雨。
もう消えてくれと思います。梅雨大嫌いす。

そんなこんなでバタバタしています。
久々にレーベルも決まりそうなのでお楽しみに!!!!!
鬼の様に自信を持ってリリースしますので!!!!!

そういえば
ヌンチャク再結成!!!
にあがっています!!!

昨夜はIndies @ GO GOへ収録。
僕の大好きなアーティストを紹介して来ました。
そして先日インストアもやってくれたPARAELE STRIPESのゲストライブ収録を手伝って(邪魔して)きました。
a0087389_12494114.jpg


そんなこんなでメンバーと飲みに。
新世界もつ鍋屋に行こうと思たら水曜日定休日!!
みんな!新世界もつ鍋屋は水曜日休みだぞ!気をつけろ!
で、とある店に予約入れて行ったら、予約してるのに満員ですと言われて怒る。
別の店に行ったら満員です。
結局「地鶏亭」へ。
まー激うまなんでいいんですけどね、ここ。
楽しく過ごしてたらもちろん終電逃す。
しかし、パラエルの2人はホント良い奴らだ。個性もあるし。
夜中に店出る。一人5000円オーバーと飲み過ぎる。
2件目行く。飲み過ぎる
朝4時頃解散する。
店の床で寝る。
背中が痛い。
ネゲロしなくてよかったー(^o^)/

頭痛です。
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-05-31 12:55 | Comments(0)

バタバタしておりました!!

やけにばたばたしております。

とりあえず火曜日の話から
22日(火)
広島から友人が来たので飲みに行く。
"かどや"へ行くも定休日!!火曜日は定休日だぞ!皆様。
なので久しぶりの"ええもん家"。
やはり激美味すわ。ココ。


23日(水)
NINですね。独りゼップへ。
当日券で入場。当日券があることも悲しいす。
で、序盤の"March Of~"の余りのカッコよさでマジ涙。
ギター持ったままダイブしてくる(超危険!!)アーロンのカッコよさがヤバイ!
あと、まさか聴けると思わなかった"Mr Selfdestruct"で毛穴開く。
ラスト、アーロンは、アンプによじ登り、ギターを突き刺してへし折って終了。
高い位置のアンプに折れたギターが突き刺さってぶら下がってる様にえらく感動。
ロックな醍醐味を味わう。終演後もドキドキしてしまい。即効店スタッフNAMEに連絡し、明日の出勤をお願いする。そして明日も行く事を決める。

夜はCLをみる
恒例となったCUBISMO GRAFICOチャーベさんとチャットしながら。
今年はTGMXさん、TDCさん、SHIGE君、MABBYさんと言うメンツでチャット。
あーだこーだ試合の話から脱線したりしながら。
楽しい!!
朝6時に寝る。ピッポ良かったなーーー。なんか感動した。

24日(木)
NINです。今日も独りゼップへ。
当日券で入場。2日で19.000円。たけー。が。まーいい。
今日はオープニングから全然曲が違う。
結局前日とは半分くらいセットが違ったんでは?
なので凄く楽しめました。昨日よりも人も多かった。
そしてアーロンがやはりカッコいい。
会場で友人と合流、談笑。この日は知人も色々。
とりあえず見れて良かったNINE INCH NAILS。

思えば僕が始めて東京まで遠征したのがNIN初来日。その時2日見て凄すぎて。
次はサマソニのトリ。このときも凄すぎて。
そして今回2度見れた。あと残り人生で何回NIN見れるのかなー。
多くても数回だろうな。そう思うともっともっともっともっとライブが見たい。
どんなバンドでも。

終演後、長居の「新世界もつ鍋屋」でたらふくメシ食って帰る。

25日(金)
今日はETERNALS大阪公演のお手伝い。店で一生懸命業務をこなすも、すぐ入り時間。
会場へ。ETERNALSご一行渋滞の為、開演後着。
楽しみにしていたYOLZ IN THE SKYカッコよかったです!!
そして通算4度目となるETERNALSのライブ。今日はなんか疲れもあってか、バラバラ。
でも終盤盛り返して、流石のカッコよさを見せ付ける。
僕BGMはまーまー良かったかと思います。
ETERNALS後のCLASHが我ながらいい流れで自己満足。
そしたらETERNALSのVo、DAMON(ATDIのジャケとか書いた人!天才!)が
CLASHがなんたらかんたら言って親指を立てくれた。良かった。
ライブ後、久しぶりの「闘鶏」にて、サクッと地鶏焼きを食べ、飲む。最高。

26日(土)
長い一日。
この日はFLAKE初のインストアイベント!!
てことで気合いれて早起き!9時には店に到着。
スピーカーやらマイクやらミキサーやら色々機材を搬入。
ステージ作ったりイス並べたり皆で色々準備。
あっちゅうまに12時。ゆる~くRUFUSからライブやってもらう。
そしてPARAELE STRIPES。スペシャルな共演も見れたし、終始アットホームな感じで凄く心地よい空間でした!!お客さんも満員で凄く満足しました。
皆さんも楽しんでもらえてたみたいでホント良かったです!!
なんかまた考えます!!!今後もお楽しみに!!

で、インストア後、PARAEL STRIPESのメンバー/スタッフ、RUFUS上田君と共に
お好み焼き屋で昼食!!
ここで解散し、仕事するも全然時間足りねーーー。
で、ZINKへ移動。
今日もETERNALSのお手伝いDJ。
まずはOGRE YOU ASSHOLE。スゲーカッコよかったス。
ロックインジャパンでるんですね。
で、勢い満載の8otto!もう何度も見てますが今夜は凄かった。
勢いに載ってるバンドの凄さを感じた。最高でした。
これは今後ますます楽しみです!!
そしてETERNALS。昨夜の出来が嘘かのような好調さ。
アンコールも2回あり、出演者の皆様もお客様も楽しんでくれてた印象。
ETERNALS後に、昨夜に続きCLASHをプレイ。今日は"GUNS OF BRIXTON"。
なんか自分でも凄く完結出来た感じで満足。

するとライブ後OGREのメンバーと喋ってたら、
「ETENALS後のCLASHが凄いはまっててグっと来ましたー」と言ってくれた。
良かった。ちゃんと届いてた。

終電近いために、急いで帰るが、JR人身事故の為動かず、結局家には帰れず
彼女の家に泊めてもらう。

27日(日)
遊んで休みを満喫する。

28日(月)
入荷の多さと、先週の仕事溜まりでテンパル。

29日(火)
通販の多さと、先週の仕事溜まりでテンパル。

さて、大阪は今から「人志松本のすべらない話9」

明日はラジオ収録。ライブ収録も手伝います。
木曜日はVIEWアフターパーティとかありますねー。
金曜日は飲みますねー。
土曜日はロケッツでDJします!!期待の日本のバンドが一杯出ます!!
楽しみです!!
aie
the north end
CANOERIDE
the brown
CUSTOM NOISE
ハイテンションセックスガール (O.A)
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-05-30 01:33 | Comments(0)

超満員で終了!!

a0087389_1403775.jpg
a0087389_1411476.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2007-05-26 14:01 | Comments(0)

インストア速報!!

店内にステージが登場!!!!!
a0087389_10492290.jpg
a0087389_105150100.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2007-05-26 10:50 | Comments(0)

眠たいす!

眠たい理由は
http://210.136.151.134/00_diary/cubismo/archives/2007/05/ndf_23may2007.html


時代っぽい観戦方法でしょ!!楽しいのです。


a0087389_12462144.jpg

ピッポ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
泣けたよーほんと!
オメデトウMILAN




そういえば去年のCLは名古屋に54-71とCOPTIC LIGHTとWHY?を見に行って
栄のスポーツバーで観戦したなー。
もう1年かー



あと、今週末は
これね!!
a0087389_12482181.jpg

a0087389_12485981.jpg
a0087389_12491234.jpg

ライブはまじで凄いから絶対に見た方が良いです!衝撃を受けますから!!
僕は過去3回見てますが、ホントに凄いから!!
しかも大阪ではヨルズインザスカイ!!
神戸では絶好調の8ottoとロッキンオンジャパンフェスも決まったOGRE YOU ASSHOLEが共演と凄い豪華です!!ETERNALSは当然、この2組もロックで踊るのに最適ですね!!
ETERNALSのグルーヴはハンパないすから!まじで!!

ETERNALSの在庫/試聴@FLAKE RECORDS
8ottoの在庫/試聴@FLAKE RECORDS

あとPARAELE STRIPESインストアもよろしくですよ!!
インストア詳細
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-05-24 12:54 | Comments(0)

NINE INCH NAILSを見てきました。

僕は学生時代特にスポーツをやってなくて
嬉しくて感動。というのをあんまししてません。
例えば野球ならホームラン
サッカーならゴールを決めた瞬間とか

ぐうぁああああと感情が沸点に達する感じ。
羨ましいなーと思ってます。

せいぜいボーリングでストライク取ったときくらいでしょうか。
燃えるの。それでも泣けはしません。


嬉しくて泣きたいなーと思ってます。常々。




それには努力が必要です。





けど、今日はライブを見て泣く事が出来ました。
カッコよすぎて泣きました。まじで。


ライブで泣ける。

歌詞が染みて。とか
バラードが良くて。とか
じゃあなくて
あまりにも破壊的でカッコよくて泣けたのです。

別に努力したわけじゃなく
ただずっと音楽が好きで
こんなにも好きなバンドがあって
ライブを見て興奮して泣けた。

普通の人とは違いますが
なかなか僕の人生も、
僕の感覚も、
幸せなようです。


4度目のNINE INCH NAILSのライブ
本当に凄すぎた。










先に謝ります。

明日も仕事サボります。

ライブの事は後日書きます。




あと
今夜のCLも楽しみす。



RECOMMEND更新してます。
皆様も是非好きな音楽、バンドを見つけてください!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-05-24 00:28 | Comments(0)

ビックリでス。

とにかくRIPCHORDとHELLOGOODBYEが鬼馬鹿売れで焦ります。
もうなくなりそうです。

とかいって、入荷数少なかったわけじゃないです。
メチャクチャ大量に仕入れたのよ!売れると思って!
けどそれを上回っております。なので本当にお早めに!!

あと、お気づきの方も居るでしょうけど、TOPページに
WEEKLY SALE ITEM!!
と言うコーナーを作りました!!
毎週ナイスタイトルを¥500で放出していきます!!!

今週は
ARCTIC MONKEYS最新曲"BRIANSTORM"の7インチ
LCD SOUNDSYSTEMの"NORTH AMERICAN SCUM"の7インチが
なんと¥500!!!!
激お得となってますので今後WEEKLY SALE ITEMを要チェックで!!!


さて、今週はいろいろ濃すぎます。
待望のNINの単独公演にまず行きます!!楽しみすぎます!
そしてETERNALSの来日公演、大阪と神戸がありますねー!!
大阪は25日(金)にSUNSUI!!僕もDJとして参加します!!
そして26日(土)はZINK!!こちらにはロッキンオンジャパンフェスにも出演決定した
OGRE YOU ASSHOLEに、絶好調の8ottoが出演する豪華な夜となってます。
過去2度のライブ見てる僕ですが、とんでもないバンドです!!
超踊れます!!しかし今回の来日さらにパワーアップしてるようで、とんでもないライブを全国各地でかましているようです!!絶対に見たほうがいいし、
是非是非遊びに来てください!!チケット取り置き絶賛うけつけてますよー!!

で。25日の夜はKARMAでDIGITALISMもありますねー!!
チケット完売寸前だそうです!FLAKEでも売ってるのですが、残少です!!!
当日券で行こうと思ってる人はヤバイデスよ!買っておいたほうがいいです!!

そして26日の昼間にはFLAKE RECORDS初のインストアライブがあります!!!
これは入場無料だし、なんとしても遊びに来て欲しいです!!
12時半からなので、ライブ後もミナミ、堀江、アメムラ、梅田、などどこにでも遊びに行けますよ!うつぼ公演でピクニックとかも丁度言い季節じゃないですか???ランチ前にでも是非遊びに来てください!!コレ成功させて今後ガンガンインストアしていきますよ!!!
そんなインストアに出演するPARAELE STRIPESのビデオクリップが完成しました。
もの凄くクオリティ高いです。凄くファンタジック!!こりゃまじで世界規模狙えると思います。
是非ビデオ見てください。
PARAELE STRIPES-"PROPOSE"
ツアーは既に始まっているんですが、スゲーいいライブ見せてくれてるようです!!
来た方がいいに決まってるんです!!!是非!!!

と。週末怒涛のスケジュールで死ぬかもしれませんが
死んでも本望です。
















たぶん。










うそかも。














っと。
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-05-22 02:12 | Comments(0)

GREEN ROOM FESTIVALへ行ってきました!

昨日は仕事後ホルモンを食べに行きました。
一緒に行ったのは格闘家の方々。
美味かったす。楽しかったす。

で、本日はへ
GREENROOM FESTIVAL遂に休みとなった日曜日を存分に満足しました。
場所は北加賀屋なんでチャリ飛ばしていきました。
ここは造船工場跡地?なのかな。
昔ここでZONGAMINの初来日を見ました。
度肝抜かれた想い出がありますー。


やはり昼ビアーは究極です。美味すぎた。
出てたバンドは全て良かったです。
TIMMYもOAUも、CARAVANもBEAUTIFUL GIRLSも。
特に良かったのはSPECIAL OTHERSとBLUE KING BROWNでした。
BKBは圧倒的でしたねー。

会場は昼は暖かかったんですが、日が陰るとさぶくて
途中会場近くの古着屋へ行って¥300のジャージを買いました。
オレンジ青黄色と言う目の痛い配色のジャージで、だいぶ痛目でしたが
重宝しますた。¥300て。

まーそんな感じー。

明日は入荷日ー。
またまた多量に入荷しますので、是非チェックを!
お楽しみにー!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-05-21 01:58 | Comments(0)

日記とおーすーすーめへー(赤松さんどなり風)

汚い、汚い、死ねボケカス。
と良く言われるので散髪しました。
かっこ良く言うとカットしました。

なんかさっき雨ざーって降って、止んだんですが、
雨上がりの晴れって気持ちいいですよね。

昨日は突然BANDWAGONの奈部川君からTELを頂いて、大阪に来てるんですー。
と。全然知らなかった。ファン失格ですね。
場所もPIPE 69と超近所(店から徒歩2分)
てことでライブに行ってきました。
大阪に来たら連絡くれるってだけで感激です。
更にライブ前のバタバタしてるときに、
店にもわざわざ来て貰ったりして本当に嬉しいです。

てことでexハスキンのお二人のFINE LINESのレコ発ってことでBANDWAGONがサポート。あとBEEF。
BEEFの途中で着いたんですが、あれ?と。
この声?あれ?
BEEFってどんなバンドだったけーと思いながら、思い出せなかったのですが
声聴いて、はっ。と。
岡田洋介氏率いるNEWバンドだったのですね。
と。
次ぎはBANDWAGON。
レコ発@十三以来かな?
ドラムが変わりまして、初見(当然か)
勢い抜群でしたが、まだドラムとフィットしてないような印象も!?
凄いタイトなんだけど、バンド全体としてガツンと来る感じじゃなく
ドラムにあわせている感じ。まーでももの凄くカッコいいんですけどね。
偉そうにすいません!!!

会場ではSPREADのセイジ君(珍しい!)た増田君(超珍しい!)も居てて
なんか、ライブ会場に居てる、その事がなんかSPREADの本気モードも感じ取れて嬉しかったです。

で。FINE LINES。
数曲しか知らなかったのですが、良かったです。
ただPIPE69では表情が見えにくかったりするので少し残念です。
もう少し演奏を見ながら曲を感じたかったなーと。

帰りは雨にやられますた。


日記ですた。
CAPTAIN PHOENIXは超大量に仕入れたのに速攻無くなりました。
ありがとうございます。
あーやってレーベル直の取引もぼちぼち増やして行きたいと思いますので
良いバンドとか、色々情報教えて下さいね!!
ただ、まとまった量仕入れないと送料がハンパ無いので、1枚だけとか厳しいです。すんません。あと、今回やたら送料がかかったので、少しお高くなったのですが、この辺も改善しないと。。。。。なんとか頑張ります。



お薦め。
とりあえずJET SETさんとうちだけで販売させて頂いているFed MUSIC。わざわざいろんな人に買いに来て頂いて、通販して頂いてありがとうございます!Fed MUSICを買いに来たお客さんが、FLAKEの事を気に入ってくれたり、うちで売ってる他の商品とかを気に入ってくれたりしたら幸いです。Fed MUSICのファンに間違いなくお薦め出来る音楽は山ほどありますので是非ともチェックしてみたりして下さい!
a0087389_18254691.jpg

Fed MUSICの試聴/在庫@FLAKE RECORDS



あと、知らない間に復活してたOZMAの復活NEWアルバムがWEEZERまんまで(OZMAなのに)良いです!!RENTALSのRACHELも参加してます。
もうこうなったらRENTALSと合体すれば良いのに!!!!と、勝手な事を言っておきます(笑
a0087389_1826373.jpg

OZMAの試聴/在庫@FLAKE RECORDS



あと、イギリスで超賛否両論なHADOUKEN!。
ハイプ臭がプンプンするからでしょうね!けど俺大好きですねー。
頑張ってほしいです!早く他の曲も聴きたいです!
a0087389_18264183.jpg

HADOUKEN!の試聴/在庫@FLAKE RECORDS



正直言って全然売れてないんですが、TOKYO POLICE CLUBが最高なんですけど。滅茶苦茶カッコいいじゃないですか!!是非聴いてみて下さいよ!!
a0087389_18275337.jpg

TOKYO POLICE CLUBの試聴/在庫@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-05-19 17:33 | Comments(0)

MOUSE ON THE KEYS関西初登場!!!

RECOMMEND更新!!

今日入荷したJUSTICE馬鹿売れ中です!!上記コーナーで買えますし、音聴けますので是非チェックを!!あとFed MUSICのLO FI FNK REMIXなども聴けますので要チェック!
GUNS N' ROSESのあのREMIXとか、CSSのHOT CHIP、SMD、CALVINの各種REMIXとかもチェック!!!
あとダイレクト入荷したCAPTAIN PHOENIXはメガ売れでもう無くなります。急いで下さい。

てことで昨日
またしてもはるか師匠に遭遇しました。
しかも店の近所、堀江で。
風が強かったんですが、頭押さえながら歩いていました。
そら商売道具ですものね。

今日は入荷などもありバタバタしてましたが
なんとか十三ファンダンゴへ行ってきました。

梅田駅でりあるキッズ安田を見かけ微テンションアップ。
十三駅に着くと、駅前でおばはんとおばはんが殴りあいのケンカしてました。
おばはん vs おばはん。
悲しいぜまったく。
どちらかの連れであろう、おっさんは、大声で文句だけゆってました。
悲しいぜほんと

で、ファンダンゴへ向かっていると、リアル近所に住んでて
リアルにスーパーに買い物へ行く途中のRIO氏に遭遇(笑)
スゴイ偶然ですね。

で、ファンダンゴ。
NINE DAYS WONDERのDrとkeyによる新バンド
MOUSE ON THE KEYSの関西初登場ライブ!!!!
a0087389_234424.jpg

流石の引き込まれる内容でした。
パフォーマンスうんぬん、演奏だけで十分惹きこむ力。
スーツでビシッと決めた2人。カッコよかったです。
アキラ君のドラムも、キヨ君のキーボードも見てるだけで十分価値ありますものね。
終了後話すと、今日のデキはイマイチとかゆってたので、次に期待。
何時見れるかなー。誰か呼んでください。
自分で呼べてか。
明日はETERNALSの東京公演に出演するそうです。

で終了後、駅に向かってると
チンピラがケンカしてまして、ポリが駆けつけてました。
ポリが一番ガラ悪かったです。流石。

で、キンツバ買って帰りました。
食べました。

腹がへこみません。凹。
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-05-17 02:35 | Comments(0)