SOFTLIGHTES 入荷しました!最高です!

a0087389_1251440.jpg

INCREDIBLE MOSES RELOYの時代から超好きだったんですが
遂に入荷しました!!完璧に最高です。泣きそうです。¥2390です。

今日大阪のPHOENIXの前にでも店に寄って買って下さい。
もしくはPHOENIX後にでも。

PHOENIX好きな人は全員聴くべしです。
最高ファンタジックポップです。

あと、FARRAHのライブの時に配った割引券の有効期限は今日までなんでー!
皆さんなんとか使った方がいいですよ!

SOFTLIGHTESの他にも色々入荷してますしー!!
OF MONTREALとMONEY MARKとAQUEDUCTがまじで最高す。






さっき雨にぬれて出勤したのに
今超晴れてる!!!
雨あがりの天気っていいですよね!!ね??
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-02-28 12:54 | Comments(0)

LOS CAMPESINOS!!

超おすすめの男女混合ポップバンドLOS CAMPESINOSのデビューシングルなんですが
下記のような紙相撲の人形みたいなんが繋がってるおまけが入ってます!!
a0087389_17215038.jpg

限定1500枚です。
デビューシングルです
素敵なおまけが入ってます。
買うしか無い!!
LOS CAMPESINOS









てか、こんなおまけいらねーーーー(笑
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-02-26 17:22 | Comments(0)

汗。。。。。。

a0087389_1481612.jpg


多すぎ

すぎ花粉も多すぎ。
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-02-26 14:08 | Comments(0)

テンパル

先週は色々飲みました。
22時から23時半までというお決まりパターン。
家が遠くて、終電がナンバ23時38分なんです。
ほんと1時間に1本でいいから地下鉄オールナイト営業してほしいです。

金曜日、超久々にサンホールに一瞬だけ行きました。

風邪は風邪のままです。
おかんも風邪で寝込んでて、「俺も風邪ひいたわー」
とか話してると
「あんたはただの花粉症やろ」
と決めつけられました。
風邪やーゆーねーん。
まー花粉症でもありますが。


まーそんなことはどうでもよくて
荷物が大変です。
アメリカのたまってた荷物が出荷されました。
アナログは
FALL OUT BOYの新作LPとかOF MONTREALやAPPLES IN STEREO,
ETERNALS、MONEY MARK(新作スゲー最高)、空中分解したAUDIOSLAVEの新作LP
BEN KWELLERの傑作3rd LP、DEERHOOF、HELLO SAFERIDEとか
マリーアントワネットサントラLPとか
CDは待ってましたのSOFTLIGHTESのデビューアルバムとかAQUEDUCTの楽しみすぎる2ndとか、POLYPHONIC SPREEのカバーミニアルバムとか、
バックオーダーアナログではMAROON 5、GO! TEAM、!!!旧譜、CSS、ALL AMERICAN REJECTS,OASIS、FRANZ FERDINAND、JACK JOHNSON、NORAH JONES、SYSTEM OF A DOWN、スマパン、STROKES、WHITE STRIPES等等
定番新作含め鬼のように入ってきます。
しかし流石アメリカ。LPとか2000円前後で販売出来るので安い!!!
ホッとします。

と、同時にイギリスからも。。。。。。
こちらも過去最強の荷物が。。。。
LP新譜はKAISER CHIEFS(高い!!)とCLAP YOUR HANDS SAY YEAHくらいですが
7インチが。。。。。今のイギリスはアホちゃうかと思う程7インチ出しまくりですね。
これでも流通乗らないインディものも山ほどあるわけだし。
とりあえず2種類出るのは辞めてほしいんだけど、
なくならないのは賛成派が多いからなのかな?需要があるからなのかなー。
んーーーーー。
てことで、うちの店、7インチは壁60面、面出し出来るんだけど
たぶん全部変わります。。。。。。ひょえーーーー。
今週まじでヤバすぎます。テンパル。
コメントおいつかねー
試聴機出来るのかー
ジャケスキャン追いつかねー
新譜オーダーリスト見てる暇ねー
バックオーダーする暇ねー

内容はHORRORSやBISHOPSやPIGEON DETECTIVES、CHARLOTTE HTHERLEYや
LOS CAMPESIONS、MACCABEES、HARRISONS、POLYTECHNIC、DRYTONESとかとかとか、12インチもWHIPやLO FI FNK、LADYTRON(なーんとJAMES IHA REMIX)、BOYZ NOISE、とかとか。。。。。

と、現実逃避しました。
皆様明日の夜のWEBアップ見てビビって下さい。
コメント間に合わなかったらごめんなさいさい。
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-02-25 13:56 | Comments(0)

LORDI/GWAR

流石にHALFBYもバカスカ売れておりまして、残少。
今週中にはなくなるでしょうー。



しかしまー
あれですね。
風邪とか引いてると思考が
a0087389_19121035.jpg

になりますね。





まーこれネガティブっつうフィンランドのバンドなんですけども。

どうでもいいですね。
ちなみに全然暇じゃないですYO!!

そういえばフィンランド。
今度LORDIっつうこのバンドの来日が決定してるんですけど
a0087389_19151040.jpg

まぁご覧の通り超バカバンドですね。
音はポップです
まー見たいんだけど。





GWAR
呼ばなあかんやろ!!!!!

声をにして言いたい。
ちなみにこれがGWAR
a0087389_19242288.jpg

まーLORIDIとまったく区別つきませんね(笑)
俺もつかないですから
GWARについて知りたい方はこのページが最高ですので是非チェックして下さい。
ちなみにライブ映像がコレね。
超最高ですよ。仕掛けがバカすぎて腹抱えて笑えます。
1分くらいから超オモロいから!絶対我慢して見てね!

ホントに来日待ってるんだけどなーーーーー!!!!!
誰か呼んで下さい!!








と。
話がおもくそずれましたが。今日は下記の事書こうと思ってたんだす。

このタイシという漢DJのブログで少し店の事紹介してもらったので是非。
ROCK ROCKで働いてるし802とかに出てるので知ってる人も多いんじゃないすか?
熱い男です。
ブログ
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-02-22 19:32 | Comments(0)

HALFBY“HALFBEAT"7インチが入荷しました!!!

a0087389_20404190.jpg

てことで、メジャー第二弾シングルとして話題になった"HALFBEAT"の7インチが遂に発売!
いやー待たせたねー。いやー寝かすねー、もったいぶらせるねー小山内社長!!
既にCDSも廃盤!!今すぐこちらでオーダーだ!!
HALFBYの在庫@FLAKE RECORDS
てことで、子供にラップさせてコーラスさせた卑怯過ぎるハッピー過ぎる必殺曲!!!!!!!!!!!
ショート入荷です。お早めにーーー!!!!
また高橋君が来た時に残ってたら店として非常に情けないし、
恥ずかしいので皆様JET SETで買わずに、すぐうちで買って下さい(笑)





明日の日記で、
「もう売れちゃったっすよー」
と書きたい。



そんなこんなで
風邪の予感が凄いです。
明日確実に風邪が酷くなるだろうな−と、自分で分かるこの感覚。
なんか今の瞬間の対策ないんでしょうかね?
薬とかじゃなくて、なんか食べ物系がいいなー
あれ食べるとえーでーとか。
現在鼻水少々と
喉の痛み少々。。。。。
熱っぽい雰囲気。。。。。






とりあえずティッシュを差し入れて下さい。
僕の横でWEBMASTERも同じ症状中。。。。
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-02-21 20:52 | Comments(0)

今週はリコメンドを是非チェックしてくださいね!!!

おはようございます!!
こんばんは!!!

腹へりまくりの午前4時前です。


今週も無事荷物が入荷して、WEBアップ完了しました。
ホントテンパリます。
コメントとか誤字脱字あったら、その時はやんわりご指摘を!
間違いあったら厳しくお伝えください。



いや



泣くから、優しくしてねん。







色々考えていますが、色々追われたり、悩んだり
思い通りに行かなかったりで、大変なもんですね。

楽しめる余裕を持てるように頑張りやす。

そんな感じで今週はCDをたっぷり試聴出来るようにしたので
是非チェックしてみてくださいー
RECOMMEND!!!

新譜も色々入荷してますし、再入荷も一杯ですー。
やはりお勧めはHPトップでもプッシュしてるMURDER OF DEATH
あとはMETRICとか最高ですねー。こうゆう途中でガツッとクル感じ大好き。
なんかメロディがMEWっぽい。声も。
あとビビッたのはGRINDERMAN!!!!
これ超強烈にカッコいいです。この緊張感、雰囲気、最高。後半のノイズの洪水はションベンちびりますよね(しまんしまんずフジイ級)。おっさんの本気は恐ろしいっす。


とー
りー
あー
えー
ずー

今週もよろしくお願いします!


ねる!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-02-20 03:51 | Comments(0)

DEFTONESに行ってきました!!!!!!!!!

DEFTONES!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやーーすげーかった、凄かった。
昨夜はDEFTONESに行ってきました。
なんとクアトロ!!世界中でこんな小さなハコでDEFTONES見れるのなんて日本だけじゃないすか!?!?!?!?!?!

サマソニ大阪では音が激小さすぎたのと、客ドン引きだったので
なんかイマイチだったんですが、昨夜は凄かった。ほんま凄かった。
ファンも熱かったし雰囲気も良かった!!
とにかくチノの存在、格好良さがすげー!あと声!!あの声は凄いす!
ちょっと痩せてた感じだし
1stから凄いやってくれて"ENGINE #9"とかあがったー
本編ラストは"ROOT"に続いて
7 WORDS!!!!!ですからね。そらヤバいすよ。
新作からの”HOLE IN THE EARTH"とかもライブ映えしてたし。

アンコール後の大好きな曲"BACK TO SCHOOL""CHANGE"で泣きかけて
そしてラスト"HEADS UP"!!!!!!!

ホントスゲーかったす。
やっぱライブすわ。
a0087389_15494082.jpg

そういえばこのWHITE PONYのアルバム。
PONYが奥に向かって走ってるのか
手前に向かって走ってるのか
なんかその時の心理状態によって見るのが違う気がする。
んー。深い。

でライブ後軽く、激ウマもつ鍋食って、同級生のキチガイなウンコ友達どもと飲んで帰りました。
いい夜でした。


!!!(CHK CHK CHK)の新作やPOP LEVIのアナログが緊急入荷してます!
!!!(CHK CHK CHK)の在庫@FLAKE RECORDS
POP LEVIの在庫@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-02-18 15:43 | Comments(0)

GUNS N' ROSES

単独来日とな。
噂は聴いてましたが、まじでしたか。。。。。。
最近ゲームのCMで"WELCOME TO THE JUNGLE"流れまくってて
なんかの煽りか!と思ってたのですが。。。。
アルバムは出るのかな?
メンバーは誰なの?BUCKETHEADは抜けたよねー。
情報源







DAWAのトリビア
私はGN'RのSLASHに憧れ、"SWEET CHILD O' MINE"のイントロが弾きたい為に
中学生の時にレスポールを買いました。もちろんギブソンじゃないです。

へ。


てことで、ちなんでみまして。FLAKE RECORDS、こんなのがありますよ!
こんなの
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-02-16 18:28 | Comments(0)

JETに行ってきました。

a0087389_21525339.jpg

↑↑↑↑↑↑家族が増えました。
数年越しで僕の手元にやってきました!!
まじで超適当な手作りで泣けます。(敵)も手に入れないと。
敵とか。


という事で、JET行ってきました。ZEPP満員。
序盤よかったのに、トータルイマイチですた。
セットリストがなんだか、んーーーーー。
演奏は前から下手でましになったようでなってない感じでヘタでした。
ただボーカルの声が良いですよね。シャウトの部分。

正直1stはそんなに好きじゃなくて、2ndは凄く良かったんですがライブは結論としてイマイチですたー。前見た時よりは全然ましだったけどね。
なんかアリーナとかでも対応出来るスケール感の成長は凄く感じましたけども。



も。

そういえばPOLICE再結成。
昔聴くより今聴いた方がカッコいいす。なんだか。
で、POLICEそっくり(声がSTING)でさらにハイブリッドな感じの新人
MUTEMATHってのが最近おすすめです。
a0087389_21543161.jpg

かなりカッコいいです。チェック!
MUTEMATH
MUTEMATHの在庫@FLAKE RECORDS




あとアルバムが楽しみな黒人天才、新曲アップ。
来日もするのよね。大阪に呼べる様に頑張ろう。 ジャンル違うか!
見たいよねー!
黒人天才



で。最近出て来た白人天才。ディスってます。HIP HOPぽい(笑
白人天才



で。更に出て来た。コレは完全に微妙。日本人天才。
日本人天才




さー。
かえろと。
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-02-15 21:56 | Comments(0)