夏目ナナ。長澤つぐみ。

どもども。

さっき偶然テレビ大阪で
オレが愛して止まなかった低俗番組NEO HAPPY系教育テレビまんまの
"DIVA"つう新番組が始まっていた。
板尾やカリカ林や黒沢など、出演者全く一緒!嬉しい!!
いつからやってたの?皆教えてよねー!!
夏目ナナが復活してたけど、可愛くなくなってる気がする。
けど、くだらない企画満載で面白い。
板尾創路のセックスアピール道を再開して欲しい。
あとやっぱ長澤つぐみがいい。

どもども。


そんな僕は先日SCISSOR SISTERSのライブを見てきた。
出音が微妙だった感じですが、ライブ凄く良かったです。
フロント2人がサービス精神旺盛で持ってかれる。
特にJAKEは天晴れでした。産まれもった存在感とかカリスマ性は感じない
フロント2人なんですが、努力でカバーしようと言う意気込み見たいなのが見れて
楽しかったです。音楽があーゆうのだから、もっとドハデにバックバンドとかホーン隊とかダンサーとか加えてやったら凄くなりそう。ってこれからそうなっていく予感。


そんなこんなで眠いのでひとつだけお勧め。
オレはご存知の通り(誰も知らない)ペンギンが大好きなんですが
だからではないですが、コレが最高すぎますんで、是非。
とりあえず見てください!ホントニ!
ESKIMO DISCOってバンドの"7/11"って曲です。
このビデオ本当に最高。曲も最高。ピングーオフィシャル!!
可愛いすぎる


てことでそのビデオ収録が売りのCD-Sが昨日大量入荷してますんで是非!!
ESKIMO DISCOの在庫@FLAKE

ピングーグッズ集めようかな。
a0087389_39482.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2007-01-31 03:09 | Comments(0)

FARRAH大阪公演まで1週間を切りました!

てことで、追い込み!
特集ページ開設。
FARRAHのFLAKE扱い商品と対バンのAFTERPILOT、totosを集めました。
試聴もたっぷりできるので、ぜひともチェックしてください。
TONE FLAKES VOL.2特集ページ!!
  
そんな感じです。
正直チケットは売れてます。ありがたいです。
FLAKEでの店頭販売枚数はもう少しで終了です。
迷ってる人はお早めに!!
そういえば当日節分なんですよね。
赤鬼のコスプレで来た人にはなんかします。ハイ。
僕はマメを34個も食べないとダメなのか。
あのマメって枝豆でもいいのかな。
ダメか。

どもども。
先週は荷物遅れてしまい、ご迷惑をおかけしました!
そしてTHE VIEWのLPの驚異的な売れ行きにビビりました。
ビビリながら超大量(余裕でFLAKE過去最高枚数)仕入れたのですが
1日しか持たなかったす。。。。。ありえへん。
電話電話通販通販来店来店と、THE VIEWの勢いを肌で感じました!
せっかく店に来ていただいたのに買えなかったお客様すいません!
もっと頑張ります!
再入荷もたぶん大丈夫かと思いますので、もうしばらくお待ちください!
更に大量に仕入れます。買ってくれないとFLAKE潰れる勢いですので
お待ちください(笑)


しかーし。
もう次なる新譜が既に大量に関空に届いております。。。。。
月曜日夕方までには店頭並んでるかと思うので是非ともチェックしてください。
新譜満載です。あとCDが好調に入荷してます。
また定番系もザクザク入荷中ですのでヨロシクお願いいたします。

しかし、コメント、試聴機などが追いつかない。。。。大変だす。
頑張るす。
明日は大阪、シザーシスターズですね!!僕も行きます!!
何度もいいますが、難波ハッチはFLAKEの激近所なんで、ライブ前、
もしくはライブ後にでも寄ってください!ヨロシクお願いいたします。

またシザーシスターズでうちのフライヤー折り込んでもらう予定です。
なので、フライヤーを見てこのWEBや日記に飛んできてくれる人もいると思うのですが
日記が気持ち悪いのはご勘弁を。

フライヤーとか置いてくれるお店、配ってくれたりするイベントとかあれば
是非御連絡を!もちろん自分達でも配っているのですが、助けてくれる事には甘えたいと思いますー。是非ご一報をー。
もちろんフライヤーやショップカードはガンガンFLAKEの方に持ってきてくださいす。

そんな感じ。眠い。
やりすぎコージー(大阪放映)最高でしたね。


[PR]

by dawaflakerecords | 2007-01-29 02:19 | Comments(0)

!!!のNEWアルバムまじで最高です。


こんにちは髭を添ったら顎が腹のようになってます(涙
納豆ダイエット始めようと思います。




















はじめねーよ!納豆嫌い
a0087389_2202958.jpg







つーか捏造だった
a0087389_2202958.jpg



てことで一昨日のDAMN ARMS。
ライブかっこ良かったんだけど、終電のために終盤泣く泣く退散。

で、昨日のOWENとMAKE BELIEVEのライブ。
凄く楽しかったです。お客さんんもいっぱいでしたし。
MY BGMはホントジャンル無視で色々やらしてもらいました。
けども、多数の方に「これなんですか?」なんて聴かれたので良かったです。
DINOSAUR JRではOWENことマイクが偉い喜んでくれて、アンコールで
カバー(練習)を披露するまでに!
出演者のテンションをあげることが出来たので役目は果たせた気になりました。
その他
とりあえず黒人天才は2曲もかけちゃいました(笑
あと順番適当ですが、FORMAT、MAE、POSTAL SERVICE、GO FIND、ZERO DB、SAROON、
BURNING AIRLINES、BLOOD BROTHERS、ETERNALS、THE PLOT TO BLOW UP THE EIFFEL TOWER、BELLE X1、EMILIANA TORRINI、CSS、DINOSAUR JR、SONIC YOUTH、GUNS N ' ROSES、EXTREME、MR.BIG、LAST DAYS OF APRIL、GET UP KIDS、RAPTURE、!!!、MARK RONSONとかとかをかけた感じ。楽しく出来ました!

MAKE BELIEVEも相変わらず最高のライブだったし、
OWENはあの声とメロディは本当に人の心をつかむ感じでしたしね!
最後のOASISやBRUCE SPRINGSTEEN、DINOSAUR JRのカバー大会はグダグダ過ぎましたけどね!
とにかく楽しい夜でした!!

で、今日はABCラジオにINDIES@GOGOの収録に行ってきました!
オンエアは今週土曜日です。是非チェックしてみて下さい!!
で、帰りに、有名なおでんや「はなくじら」の前を通ったとき、
あまりにもいいにおいが漂ってたので行こうかと思ったけど、指をくわえて横切り
NUとマルビルのタワレコ等にFARRAHのライブのフライヤーを撒きに行ってきました!
今日FARRAHの木村カエラ入りのミニアルバムが発売になってましたしね!しかもジャケット手がけたのはお友達!!
a0087389_22145415.jpg

遥か昔のFARRAHの大阪公演のフライヤーのデザインをお願いした繋がりで、遂にFARRAHそのもののジャケをデザインする事になるなんて!そのつながりの間に僕が居たのでなんだか嬉しいもんです(勝手に)!!


で、びびったのがマルビルタワレコの繁盛具合がすげーーー!!!
残念ながら我が33HZはひっそりとえさ箱にあっただけですが。。。。。。
マルビルのお客さんの100分の1くらいは奪ってやりたい気持ちですが
無理すよねー。まー地道に頑張ります。
ポンドは高いけど地道に頑張ります。
今週イギリスの会社のシステムダウンとかで入荷が遅れてるけど頑張ります。
中年だけど頑張ります。
そのまんま東に負けないように頑張ります。
この磯貝には勝てる気がします、




さー。

かえろっと。



[PR]

by dawaflakerecords | 2007-01-24 22:03 | Comments(0)

昨日はいい夜だった、刺激受けた。頑張ろうと思った。



いよいよ明日です。
a0087389_1710343.jpg

MAKE BELIEVE & OWENの大阪公演!
昨日の東京初日凄く良かった見たいです。
てか、OWENもPIPE69で見たし
MAKE BELIEVEは前も俺DJさせてもらったしで、
ライブの内容は保証しまくりなので、皆様是非とも!!!
場所はSUNSUIです!!

てことで、昨夜は十三ファンダンゴへ行ってきました。
せっかく十三行ったのに十三を満喫は出来ませんでしたがライブは最高でした。
遅れて行ったのでスクイズメンの途中から。
ガッツリ見たのはまず京都のF.I.B.。
前自分のイベントにも出てもらったんですが、彼らは最高です。
PIZZA OF DEATHのコンピに収録されてるので知ってる方も多いかも?
彼らは見続けないといけません。本当にデカクなると思います。
だって最高ですから。ELLEGARDENくらいブレイクしても良いと思ってます。
で、LOSTAGE。久々だったのですが今まで見て来た中で一番良かったです。
彼らみたいなバンドが日本に、関西に居る事は世界に誇れる事だと思います。
そしてレコ初で本日の主役であるBANDWAGON。
一音目から空気が変わりましたね。
同世代なんですが、彼らの存在が、もう嬉しくてたまりませんでした。
最高でした。

じっくりみた3バンドとも本当にかっこ良かった。
HOLSTEIN見れなかったのは残念ですが、大満足です。
本当にこんなに凄いバンドが一杯いるんですから凄いすよ、日本も。
皆様も是非一番近い所なので、目を向けて下さいね!!!
知って損する事なんて1ミクロンも無いですから

みんな頑張って下さい。応援してます。愛してます。

昨日のライブは何か色々
凄く頑張ろうという気にさせてくれました。


てことで


飲み過ぎました。


さっきBANDWAGONのVoのNABEKAWA君が、昨夜DJしてた横浜のパーティreclashのWSZ80君と共に店に来てくれました!てことで、店のあと2枚のBANDWAGONのCDにしっかり直筆サインしてもらいましたので、お早めに!特製ステッカーも付いてます。
最高のアルバムですから。みんなビビってください。
BANDWAGONの在庫@FLAKE RECORDS


てことで、今夜はコレに行きます。
a0087389_1710499.jpg

ELELEL頑張ってます、DAMN ARMSのリリース元のRALLYE/KLEEはもう説明不要でしょ!リスペクトです!
このイベントうちでもチケット扱ってます。
今日の営業時間内までギリギリで販売しますので是非!!

音はもうめちゃくちゃカッコいいです。ビデオもカッコいいです。
KLAXONSだ、KLAXONSだと言う人はコレも是非!
チケットも前売り2000円です。絶対踊り狂わせてくれるでしょう!!
DAMN ARMS - TEST PATTERN

そして一昨日の京都のライブ映像がもうアップされてた。
youtubeすげーーーーー!!そしてライブかっこえぇーー!!!
DAMN ARMS@京都



[PR]

by dawaflakerecords | 2007-01-22 17:25 | Comments(0)

HELLOGOODBYE最高でした。


二日酔いです
a0087389_14305166.jpg



最近ホント酒が残る。ウコンもアミノサプリも飲んでるのに。
他になにか予防策ありますか?皆様教えて下さい。

てことで、朝から追い打ちかけるようなショックなメールが
イギリスから来ていてショックです。泣きます。


てことで日記、クアトロ四連発。
毎日良いライブが見れて幸せです。
昨日のライブも凄く良かった!HALIFAXとHELLOGOODBYE。
特にHELLOGOODBYEはめちゃくちゃ良かったです。
なんかDRIVE-THRUからリリースってことで、PUNKなイメージついてませんか?
聴かず嫌いじゃないですか??
もちろんエッジィなんだけど、基本はものすげーナードなパワーポップな感じ。
FARRAHとかFOUNTAINS OF WAYNEとか好きな人に聴いてほしいですなー。
もうボーカルがいわゆる泣き虫系のメガネ君で。
WEEZERのリバースとGRAHAM COXONとSILVER SUNのボーカルとごぼうと木の枝と、耳かきを足したような、凄いヘナヘナのナヨナヨのひょろひょろの七三分けの細長いメガネ君だったんです。これには激萌えする人いっぱいいるんじゃないですか?
a0087389_14312087.jpg
a0087389_14312935.jpg


キャラが立ってて凄い楽しい気分になりました。
ライブも凄く楽しくて最高でした。飲み過ぎました。
途中WEEZERのリフ弾いてみたり、ハイスタやろうか?とかいって弾いてみたり
お客さんの入りは正直寂しかったんですが、次来る頃にはどでかくなりますよ。
絶対売れる。絶対に。曲も凄く良いし。
既にアメリカではブレイクしてるんですけどもね。
皆様チェックを!!
HELLOGOODBYEの在庫@FLAKE

曲はやはりコレが一番盛り上がったすね。
WEEZERとDAFT PUNKとU.S.E.を強引に混ぜたようなダンスナンバー!
HERE
このビデオみたらここのボーカルの魅力を感じ取れると思うので是非!!

と。ライブ大満足でした。

そしてやはり知り合いは皆無。
唯一居てた某雑誌の某Mちゃんとライブ後に飲みに行く。
流石のMちゃんに美味しい鯛料理屋。タイ料理屋に連れてってもらう。
焼きそばがうまい。タイ焼きそば。なんやっけ、なんとかタッパ?
なんとかパット?ビールもうまい。ジョッキが凍ってる。こうゆうのも大事!
で、酔う。

途中店に入って来た外人がHELLOGOODBYEのVoそっくりだったので
酔いもあってか、本人だと思ってしまい、今日のライブは良かったよ!
GOODSHOWだ!とか適当な英語で喋りかけたら、全然違う奴で
呆れられた。
くらい酔ってた。


今日はたまった仕事こなしてます。
しかし明日はBANDWAGONやF.I.B.等のライブへ!楽しみ!
しかしHOOBASTANKもやってる。toeもやってる。見たい!

音楽を知れば知る程、見たいライブが増える。
幸せな悩みですが。




[PR]

by dawaflakerecords | 2007-01-20 14:35 | Comments(0)

NEKO CASE.......



どもども。
来週1月23日にMAKE BELIEVEとOWENのツアーの大阪公演でBGMやります。
皆様是非遊びに来て下さい。

で、2月に入るとこんなイベントもあります。
a0087389_17494572.jpg

なななななんあなななななんと少年ナイフの直子さんとご一緒です。
イベントといってもレストランBARですしゆるい感じなので、お気軽にどうぞ。
場所は堀江のBIGCAKEです。
僕自身、直子さんといろんなお話出来る事が楽しみ!!
だってさ。日本の伝説じゃないですか。しかも世界にその名を轟かせる。
未だ世界一有名な日本のバンドでしょ???

実はこの日はディラン&キャサリンのスペシャル公演がNGKであって
そっちにイク予定もあったのですが、皆様是非こちらへ。

てことで、昨夜のライブ。
やっぱり思った通り
BEDOUIN SOUNDCLASHはとんでもなくかっこ良かった!!!!
見た目も演奏も最高でした。もっと人気でないとダメですよ。本当に。
フジとか朝霧に出たら一撃だと思う。ホントかっこ良かった!
本編最後にU2の"NEW YEARS DAY"のカバーで締めて大満足。
少し遅れたので全編見れなかったのが悔やまれます。

で。AMYもよかったですけど、おばちゃんになりすぎてましたね
で。JASON COLLETTも凄く良かった。なんか伊達男って感じで
ステージのはけ方がなんだかベタなんだけどかっこ良かったなー。
で。THE NEW PORNOGRAPHERSはまーまーだったかな。
あまりの田舎者風ルックスに驚かされました。激地味。
自然体は良いんですけど、あまりに自然体過ぎて焦った。
ボーカルのお兄さん(おっさん)は、完全に朝からパチンコに並ぶ感じのスウェットいっちょでした。
ボーカルのお姉さん(おばちゃん)は、銭湯帰りの大阪のおかん(50歳2児の母、短パン)みたいでした。
って、このおばちゃんがNeko Caseじゃん!!とショック。(ですよね?)
KEYのおっさんは奈良に住んでたらしくて日本語ぺらぺらでした。
これ全て褒め言葉すよ!!
マー楽しかったし、良かったす。
最後の"LETTER FROM AN OCCUPANT"は大好きな曲なんですが、久々に聴いてアガッター。完全に存在忘れてたしね。そういえば7インチどこいったっけかなー?売ったっけか。見つけて今度かけようっと!!

てことで、心斎橋クラブクアトロ4夜連続!!!!(だいぶお酒で貢献してます。)
「DRIVE-THRU TOUR Vol.2」
HELLOGOODBYE
HALIFAX

を見に行ってきますー。HELLOGOODBYEはうちでも大ヒットしたしね!!
DRIVE-THRU異色過ぎる。U.S.E.くらい売れまくってもおかしくないと思うんだけどね
とにかく楽しみ!!!
MYSPACE
このださ過ぎるじゃけは昔俺がリリースしたSEKIDEN(日本盤は変えましたけどね)級で泣ける。
a0087389_17481585.jpg
a0087389_17492972.jpg






[PR]

by dawaflakerecords | 2007-01-19 17:53 | Comments(0)

EXTREME THE DOJO Vol16に行ってきました!!




1£=¥238.283632

もうダメです。
先週、230円とかで嘆いたらたった1週間で8円UP。
今週いつも¥890とかのを¥930円にさせてもらいました。すいません。
ポンド下がれば、ちゃんと元通りにしますんでー!!

もしくは、もっと大量に仕入れて、送料を少しでも下げるしかない!
なんで、皆様もっと買って下さい。

つってもイヤラシイすね。ごめんなさい。

僕もレコード買うより、飲み代金の方が大幅に上回ってますからね(笑

まーよろしくお願い致します。
来週から、新譜ヤバイですよ。量も質も!!
覚悟して下さい!!!!!

そして
それ以上に楽しみにしててください!!!!!!!


そんなこんなで昨夜は二日酔いも快方に向かった夕方より
まったく店に反映されないEXTREME THE DOJO 16へ行ってきました
DOJOはこれで8回くらいは行ってますね!!!
うるさい音楽シーンでは最重要のイベントですよ。いやDEATHよ。
このイベントがなかったらLOUDPARKなんてなかったろうし
HATEBREEDもCONVERGEもKILLSWITCH ENGAGE、SHADOWS FALLもこんなに日本で人気出てなかったと思う。

で、昨夜はVol.16
CELTIC FROST / SATYRICON / NAGLFAR

会場は見事に真っ黒。
俺だけ蛍光黄緑でちょっと焦ってすぐ脱いだ。
見事に知り合いが居ないと思ったら、昨日のLILYでもあった
L-MAGAZINEの中村君が居て、ライブ間はずっと喋ってた。
あとは、LILYを送って完全プライベートで駆けつけてたSMASHのノリさんしか知人が居なかった
Norwegian Black MetalのTシャツを着てた(笑

てことでNAGLFARはまーまーだったのですが

まずSATYRICONがヤバかった!FROMノルウェイ!なんと初来日!
意外な程に正統な音で、コミュニケーションもフレンドリーで良かった。
全員白塗りで黒のノースリーブTシャツの長髪。
全員揃って思いっきり八の字に振り乱すヘッドバンギングも見事で(特にKEYの女の子!)
あんなに揃ったヘドバンはSEX MACHINGUNSのライブ以来だ!
そしてドラムがすげー!ライブホントと良かった!!
SATYRICON

そしてCELTIC FROST!!!スイスのバンドでこちらも初来日!!
俺が中学生くらいの頃から居るバンドですぜ。活動歴20年とか
そこまで思い入れある訳ではないですが、凄かった。
やはりオリジネイターの凄みというのでしょうか。圧巻でした。
ひたすら重いのにグルーヴが見事。鳴ってる音全てが説得力の固まり。
しっかりメイクも施し、堂々たる雰囲気も最高でした。
音がホントに重い。低い。イヤー良かった!!
CELTIC FROST

てことで、大満足で帰宅。
ただ延髄の辺りが痛みました。




てことで、SATYRICONとノルウェー繋がりでひとつ紹介(無理矢理?)
元同僚RIO氏のRIMEOUT RECORDINGSからの新作。
a0087389_15501618.jpg

JEREMY在庫@FLAKE RECORDS
ノルウェーのヤングデュオJEREMYのデビューミニが最高です。
KINGS OF CONVENIENCEとかSONDREとかに匹敵すると思うよ。
爽快です。メロメロです。
たったの5曲しか収録されてないのですが、早くフルアルバム聴きたすぎる!
そしてボーナストラックとして収録されてるRUFUSのREMIXももの凄く最高。コレも本気で。

そんなこんなでうまい具合にいろんな人が写ってる昨夜のLILYちゃんとの集合写真を。
a0087389_15505018.jpg




で、今日はCANADIAN ROCK & RULEへ行ってきます。
THE NEW PORNOGRAPHERS
JASON COLLETT
BEDOUIN SOUNDCLASH
AMY MILLAN

THE NEW PORNOGRAPHERSは初来日。アルバムはホント最高だしさ。
JASON COLLETTははるーか昔にライターの坂本麻理子さんに教えて頂いてから大好き。
その後BROKEN SOCIAL SCENEのメンバーもかねてるとか知って驚いた人です。2ndも良かったし。で、AMYはもう僕に取っての大事過ぎるバンドSTARSのボーカルですよ!ソロも凄く良かったですしね!!と、個人的に目玉満載なんです。けどもライブとして一番楽しみなのはBEDOUIN SOUNDCLASH!!!myspace超カッコいい!!!!!!!
この曲とかさ、絶対FLAKEのお客さんみんな大好きなはず!!G.LOVEとかCLASHとかJAMIE TとかLITTLE BARRIEとかDEAD 60'SとかSUBLIMEとかを色々感じ取れる。このU2のカバーとかも超最高!!そしてこの曲とか格好良すぎてどうしようかと思います!!

なかなか入荷しないんだけど、このBEDOUIN SOUNDCLASHのCDこれからたっぷり入荷するので是非とも買って下さい!!!ホントに最高ですから!!!

てことで、今からでも夜の予定調整してライブ見に行きましょう!!皆様!




[PR]

by dawaflakerecords | 2007-01-18 15:54 | Comments(0)

LILY ALLENは凄い良かったすよ!!!


二日酔いです。
a0087389_17253653.jpg


朝は頭痛だけだったのですが、
だんだん気持ち悪くなり
PUKEしまくりました。


ずっとベッドの中に居たかったです。(涙)



なぜ二日酔いかというと







飲み過ぎたからです。






て普通ですね。
良い風に書きます。
LILY ALLENのLIVEが良すぎたからです。

すげー良かったです。
バックバンドがルックスも含めしっかりかっこ良くて
LILYが歌めちゃウマでキュート!
ちゃんとバンドで本当にスゲー良いライブでした。
フジとかで昼間聴きたいなーとか思ってみてたら
「フジロックに出るわよー」
的な事を言ってましたね!!!
てか俺は今年フジに行けるのかなー。
とにかく良かった。
THE KOOKSの"NAIVE"のカバーがスゲーーー良かった!!

そんな感じで飲み過ぎた訳です。クアトロで¥2500円程ですが。
食べ物が無いから酔った。

でライブ後、LILY ALLENと少し会わせて頂く。
すげー小さいしむっちりでした。

で、本日DJしてたHALFBYやSECOND ROYALの面々とLILYの記念撮影に無理矢理入り込む。

その後ご機嫌で飲みにいく。

心斎橋筋商店街を歩いていると
知った顔が前から。少し談笑。
一緒に居た人はDEERHOOFのサトミさんでした。

で、なんやかんやで店に到着。二日連続。
食い過ぎて、飲み過ぎる。記憶薄れる。


で。今朝死亡。







で、DEERHOOF
最近ホント急激に評価拡大してますよね!RADIOHEADやFLAMING LIPSと
ライブをしてますし。今日ライブなんですよねーシャングリラ。しかもOOIOOと!!!!で、行こうと思ってたのですが。。。。。。。









EXTREME THE DOJO VOL.16
CELTIC FROST / SATYRICON / NAGLFAR
に行ってきますDEATH♪

完全に脳みそイカレテくると思います。
体調不良なのですが、耐えれるでしょうか。

DEATH DEATH DEATH

ヴォオオオオオオ!!!!

[PR]

by DAWAFLAKERECORDS | 2007-01-17 17:26 | Comments(0)

やりすぎコージー


どもども。
関西もやりすぎコージーがリアルタイムでやってくれないかなー。
大橋アナ最高過ぎます。
小澤マリアは微妙です。


雨ですねー、今週天気悪いとか。。。。。

しかし、THE VIEWの3rdシングル"SAME JEANS"はバカ売れてます。凄いすね
まだ店開けて4ヶ月ですが、今までで一番勢いよく売れてます。
お早めに!
THE VIEW在庫@FLAKE RECORDS
あとKLAXONSがここに来てまた売レマクリ中。
SNOOZER表紙になるくらいですしねー。
こちらもKITUSNEの"GRAVITY'S RAINBOW"と"ATLANTIS INTERZONE"がまだあるんでお早めに!
KLAXONS在庫@FLAKE RECORDS

そんなこんなです。

ベッカムはランボー4に出るべきですよね!!!!

てことでLILY ALLEN見に行ってきまーす!



[PR]

by dawaflakerecords | 2007-01-16 17:44 | Comments(0)

絶望ビリー


今このブログに飛んでくる方の一番の検索ワードは

「みひろ 動画」

です。

すいません。。。。。


てことで皆様TOPのメニューのコンテンツにCD-Rってのが増えてるのは御存知?
a0087389_2403295.jpg

うちではこんなCD-Rを販売してます。超最高に可愛いです。
ほんと7インチの小さいのん見たいな感じ。溝もあるし、ホント可愛いです。
店でもずっと馬鹿売れ中です。通販はやっぱ現物見えないから遠慮するかもですが
超可愛いのでどしどし買ってあげてください。安いし!!!!!
ここで買えます!!!!

そういえば
昨日大阪でDJ LETAHLとDANNY BOYのDJ/LIVEがあったらしい。
やばーーいと思いつつ、いこうかなとか考えつつも
風邪こじらせてしまったわけです。

ここで店を休むわけには行かないと。。。。。

しかし、見たかった。
特にDANNY BOYは当時メチャクチャ好きだった。
この2人てこたHOUSE OF PAINの3/2だぜよ。
ヤバーーーイ。
a0087389_2451099.jpg


DJ LETHALは早くLIMPを抜けて、このDANNY BOYも参加してる新ユニットLA COKA NOSTRAに専念すればいいのに。DJ MUGGSも絡んでるし最強。つかEVERLASTも参加してるべ、凄い!!!!
LA COKA NOSTRA


しかし聞ける曲はちょっと。。。。。。
あの時代のCYPRESS HILL。そしてHOUSE OF PAINな音でやって欲しい。。。。あのノイズブチブチとした。。。。LIMPの1stのような。。。

てことで、コレ。
このビデオ、曲共に最高。
僕このEVERLAST風サングラスを愛用してた時期がありました。
そしてDANNY BOYがやっぱりメチャクチャカッコいい!!!
HOUSE OF PAIN - ON POINT


この音ですよね!やっぱ。

とHIP HOP繋がりで、ICE CUBEの新作がカスでした。
CUBEもこの路線でやってほしい!コレがやっぱ最強。 KORNもカバーしてますね!
ICE CUBE - WICKED


ちなみにビデオではレッチリのアンソニーとフリーが暴れまくってますね。
更にちなみに
僕このICE CUBEのバンダナ前でチョウチョ結びの真似もしてた時期があります。
今でもカッコよく出来るならやりたいす。

そんなこんなで風邪。
何を食っても味がしない。悲しい。
このまま味覚戻らなかったらどうしようと、思うと泣きそうです。
鼻が痛くて仕方ない。
このまま鼻水で続けたら脱水症状になる、焦る。
なにも匂わない。
誰かが屁をこいても、わからない。
知らずに屁を吸ってるかも知れないと思うとゾットする。
そんなこんなで
明日店クル人はBOXのティッシュを差し入れしてください。
声も枯れてます。どうせ枯れるならリリアンの声になりたい。鯛。

つーか、こんなんで接客してすいません。。。。。。

そんなこんなで、
このバンドのこの新曲。超最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
生粋のメタルファンこそ彼等をもっと評価しないと!!!!!!
超最高!!!!


連続10回くらい見てます。
風邪吹き飛ばしてくれそう。




[PR]

by dawaflakerecords | 2007-01-14 02:46 | Comments(0)