BLACK LIPSとTHE PAINS OF BEING PURE AT HEART

近々のこの2本のライブが日本で見れるってのは幸せな事だすね。

BLACK LIPS。当初大阪公演を調整してたんですが、バンドのスケジュールの都合で
泣く泣く出来なかったんです。てことで関西の方は2/10のメトロへ行くしか無いす。
音源がスキじゃなくてもライブを見るべきバンドなんだと思います。
詳細はhttp://alphaville-records.com/まで。



そして2009年世界中で最も話題になったインディバンドでしょ。
THE PAINS OF BEING PURE AT HEART
こちらは大阪、神戸と関西2公演もあります!2/7のSUNSUI公演はボクBGMやってます!
こちらも見なきゃダメなバンドかと思います
詳細はhttp://fastcut.exblog.jp/まで。



とかとか、週末にはJOANNA NEWSOMのライブもありますし。
来週はtoeの大阪もあるし、ボク2/11のSUNSUIでの
DE DE MOUSE/グッドラックヘイワのライブでもBGMやらせてもらいます!
忙しいって退屈より何万倍も素敵!
[PR]

by dawaflakerecords | 2010-02-04 15:22 | Comments(0)