日記。

セカロイの事ばっかりになってイヤなので色々書きます!

先日。
ライブのタメに大阪に来たLOVE AND HATESとFUNNYBOYとともに飲みに行きました。
俺ラインで良いと言うので、2時間で3軒と言うヘヴィコース!
しかも1店1000円!と言う具合で行きました。
まず立ち飲み串カツ!ベタにヨネヤ。
そういえば二色以外で難波であんまし行きつけの串カツやない!前行ったとこは普通だったし。
教えて下さい。
a0087389_21261825.jpg


で、男でも結構な人がビビるパンチありまくりのかどや。
入った瞬間メニューをごり押しで言われ、着席の瞬間にビールが出て来る素敵過ぎるお店です。
a0087389_21274529.jpg


で、ベタベタに味穂。
a0087389_21291782.jpg


わたし相当堪能したのですが、LOVE AND HATESのお二人はひいてたと思います。
FUNNYBOYやYUPPAちゃんの体はすぐお腹がいっぱいになると言う悲しい仕様で残念です。
moeちゃんはまだまだ行けそうでしたw

その後ボクは別約束で、行きたかったおでんやに行きましたが、べろべろでして
話した内容どころか、味さえもあんまし覚えていないので、申し訳ない気分です。
杉作J太郎の話をした気が。
すぐリベンジしないと。でも美味しかったはず。
a0087389_21324085.jpg




とある日。
THE BAWDIESのNEWシングルが届きました。"HOT DOG"
これがまたお世辞抜きでどえらいカッコいいです!
古きロックをお手本にしながらも、このスピード感とディスコなグルーヴ感は絶対に今のモノ。
カップリングも卑怯中の卑怯です!
a0087389_21333454.jpg



とある日。
京都まで。
夕方前に京都着で、このお方に、連れて行ってもらった店は行きたかったところ!
a0087389_21373075.jpg
a0087389_21374298.jpg

名店スタンド。こうゆう雰囲気が無条件に大好き。
中で飲んでるのはおっさんとおばはんばかり。サクッと滞在1時間程でサクッと。
大阪阿部野の名店、明治屋をもすこしガヤガヤさせた感じかな。
全然食べれてないし、まだ名物とかも不明なのでもっと行かないと!

その後独りでアバンギルドへ
今度4月にFLAKEでリリースするアーティストに会いに。
フランス人なんですが、1月末よりレコーディングで日本に滞在。4月までいるみたいなので
今ライブも組んでいます。うち企画じゃなくてもぽろぽろライブやってるみたいです。
そんなアバンギルド。もう99%お客さんが海外の方でフランス語満載で
ボク独りドアウェイ感で飲み過ぎました。
ボク全然英語喋れるわけじゃないのですがね。
そしてライブも素晴し過ぎた。やっぱ地力が違う感じ。
そのアーティストとは。
彼女です。
a0087389_21434836.jpg

MILKYMEE
と言います。
ホントに最高の女性シンガーでした。フランス人だけど英語で歌ってます。
USインディぽいロックチューンから、初期FEIST的なものまで。
映像もどれも素晴しいのです!フランスっぽい。




とにかく会ってみて、彼女の為に頑張らないとなーと思いました。
凄く凄く凄く魅力的な女性でした。
皆さんも是非ご贔屓に、応援よろしくお願いします!!今日本でレコーディングしてますし!
凄く親近感沸くかと。どなたかライブ一緒にしませんか?
http://www.myspace.com/milkymee




本日。
またも色々炸裂して、某彼に似顔絵を描いてもらいました。
ボクです。
a0087389_21511895.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2010-02-01 21:51 | Comments(0)