人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

最近はバタバタしててブログご無沙汰してました。
つぶやきは酔ってたらなお更デキルんですが、なかなか。

てことでずらずら。

金曜日。
閉店後
漫才師の10$の浜本氏がやってる焼き鳥ハマーへ行く。
土肥ぽんちゃんに遭遇する。
鳥はかなり美味しい、七輪で自分で焼くスタイルでいい!
いろいろ_a0087389_21451987.jpg

芸能人とかが店やると、注目集めるし、批判も多いだろうから
普通の店より安くてクオリティも高いと思う。知らんけど。

土曜日。
名古屋へ。友達の結婚二次会@ブルーノート。
かなりアウェーだったのに、ガチで突然乾杯の音頭をとらされる。緊張する。
ブルーノートのステージだぜ!緊張するって!
と言って置く。
その後、友人達と立ち飲み屋で20分だけ飲む。
いろいろ_a0087389_21462223.jpg

ダッシュで終電新幹線で大阪へ
車中に、うちのいろいろやってくれてるハンサムデザインと、友達の構成作家という
実は意外な組み合わせで鳥貴族で飲んでる情報をゲットして
終電逃して合流する。
その後朝4時半にKARMA@READYMADEへ攻めこむ。
チャベさんに遅い!と、中指立てられる。

日曜日。
朝帰って昼おきてミナミへ
休日。昼飲みしようとぶらつく。
1軒45分で3軒は行こうと意気込むも、一軒目の立ち飲み屋で長居してしまう。
焼きトン!!
いろいろ_a0087389_21465118.jpg

タイ料理!
いろいろ_a0087389_21473097.jpg

結局二軒しかいけずで、SUNSUIへ。
雑誌IN/SECTSのパーティへ
いろいろ_a0087389_21475581.jpg

もっそい人満員。いろんな人が居た。楽しく過ごす

独り抜け出してハッチへ。
IN FLAMESを。CKY見たかったのだが間に合わず。
でもかっこよかった。
いろいろ_a0087389_21481923.jpg

ライブ後、居合わせた友人達と餃子の美味しい店で一杯。

月曜日。
入荷いろいろ。
夕方DASPOPへ
ライブめちゃくちゃ良かった。衝撃すらあった。
サインもろた
いろいろ_a0087389_21491367.jpg

ライブ後RIMEOUTオナガ君や、YGMPの垣守らと鳥を食らう。
いろいろ_a0087389_21485135.jpg


火曜日。
今日もクアトロ
HOCKEY!
自主盤のときから応援してたバンド。
ライブ良かった!なんかUSインディバンドの自力も感じた。かっこいい!
ライブ後、一緒に行った8ottoのトラちゃんと、LOSTAGEの五味兄と鳥を食らう。
BAカップル。
いろいろ_a0087389_21501311.jpg

いろいろ_a0087389_21494642.jpg

五味兄に、やめてたツイッタ復活をさせることが出来てよかった。
そっからの怒涛のつぶやきが面白い。
http://twitter.com/LOSTAGE
http://twitter.com/8ottoTORA

水曜日。
ツイッタで誰かが豚もやしポン酢のキーワードを発したのでソワソワしてしまう。
どうしてもと、閉店後、22時というのに梅田まででてお気に入りの豚店で、
生醤油豚もやしという最高メニューを食らう。幸せ。
いろいろ_a0087389_2150487.jpg



木曜日。
またしてもツイッタでチョコバット談義が始まる。
まさかの拡大具合と巻きこみ具合で面白すぎた。
まさかのチョコバットの話で、アジカンゴッチ君と繋がるなんてw
ただ若干仕事に支障をきたす
閉店後、飯食おうと王将に行ったら満員。。。。
なので吉野家で牛丼とビアーという幸せをかみ締める。
地元のローソンでチョコバット6本とからあげくんレッドを買う。
チョコバット全部はずれ。
そして胸焼け

そして金曜日。
いろいろ_a0087389_21511997.jpg

by dawaflakerecords | 2010-01-29 03:07
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31