SALE詳細!!!


WEB SALEのまとめ!
全品セールです!若干入荷したばかりのもののみ除外品とさせて頂いていますが
全品と言っても大丈夫な程ですw
本日も多数の注文を頂きましたが、まだまだまだまだまだまだあります。
じっくりコメントや音をチェックして見て下さい!!
絶対に絶対に絶対に絶対に損はしませんので!!!!
本気の赤字放出ですから!ま〜年一回くらい!な。ね。

7インチ全品50%OFF!!!
50%OFF、7インチはコチラ!

12インチ/LP全品30%OFF!!!
30%OFF、12インチ/LPはコチラ!

CD全品10%OFF!!!
10%OFF、CDはコチラ!

Tシャツとか全品30%OFF!!!
30%OFF、Tシャツ等はコチラ!

恒例の福袋!
福袋はコチラ!



そんなこんなで、昨日もえべっさんれました。
昨日は一杯つまみ食いして飲みました!
川口堂のベビーカステラも買えました(絶品)!!
吉本漫才師に多数遭遇しました!!
名前忘れたけど、焼き栗も買いました。最高です!
やっぱりなんか冬だからこそのいい感じだな。えべっさん。

あと来週FLAKE SOUNDSからリリースになりますEXSONVALDESがナタリーでピックアップ!
チェックしてみて下さい!!
なかなかFLAKEのリリースって前もってバンドそのものが人気とか有名とかではないので
やはりオーダーが集まりにくい現状です。音の良さだけではどうにもならないのです。
でもね。でもね。そもそもうちのお店は無名でも良ければ。で頑張って行ってるので
リリースもこうなのです。全国のバイヤー様、ホントにどうぞよろしくお願いします!
聴いてピンと来なかったら、別に良いですけど、聴く前の判断でさ。
「誰これ?NMEで話題になってる?」
そんな事だけは避けて下さい!!!!って、コレ想像で言ってるので怒られるかもですがw
ナタリーでのEXSONVALDES記事!
と同時にthe chef cooks meのREMIXを是非!ホントに最高の出来になってますので!
彼等のマイスペで聴けますよ!
http://www.myspace.com/thechefcooksme
a0087389_2303120.jpg



あと、先日のHNC/LOVE AND HATESの大阪FLAKEインストア~KARMA〜名古屋の日記が
同行してたWSZ80君率いるreclashのブログで見れます!細かく記録されてあって嬉しい!
写真も一杯!是非チェックしてみて下さい!!
reclashブログ!
[PR]

by dawaflakerecords | 2010-01-12 23:07 | Comments(0)