人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えべっさん。

さて、本日11日月祝でセール終了です!最終日もたくさんのご来店お待ちしております。
7インチ2万分買っても1万ってことですからね!
少々交通費かかっても遠方からいらっしゃってください。
名古屋とかアーバンライナー3500円すよ!
大阪オススメ美味しいところ紹介しますよ!w
そしてえべっさんもやってますよ!

ということで、本日休日出勤してて
ふと、帰りにえべっさん寄って帰ろうかなとツイッタで呟いたところ
ちょうど今からいくというdigmeチーム(マスターフルちゃんや、お馴染み土井ちゃん等など)
がいたので合流させてもらいますた。
今日はもう歩くのも困難なくらいの混雑でしたが、
的屋、屋台があんだけ並ぶとどうにもこうにもテンションがあがってしまいます。
まず日本酒投入しつつふらふらと
えべっさん。_a0087389_1343882.jpg

つまみぐいしまくりつつ、お参りして
がっつりとFLAKEの商売繁盛をお願いしてきました!
あと福娘をガン見しておきました。
帰りも色々買ったりしつつでわいわい。
ゲソを試食して買って帰りました。半生するめ手前的なんで激しくうまいす。

ヒコマロより食べ物フォトジェニックかと思うdigmeマスターを。
えべっさん。_a0087389_1374212.jpg


そして帰宅後は、毎年北海道から取り寄せているたらば蟹を堪能。
えべっさん。_a0087389_139281.jpg


そんなこんなで、実はおまいりとかそんなんはどうでもよくて
こうゆう雰囲気が大好きということでした。
古いしきたりとかさ、そもそもの法事とか、どうかなーと正直思っています。坊さんの金儲けに思えてしもて。
父を亡くして喪主やったんですが、特にソん時にげんなり。
と、
話がそれましたが。えべっさん万歳で。
冬ってのもなんかいいんです。外で熱燗飲みつつとか、風情がある気がしてます。勝手に。

なんで、明日も店後に残り福にあやかりに行こうと思います。

どっちやねん?って話ですね!

ね。
どうでもいいです!

音楽は信じています!

では本日セール最終日お待ちしております!!!

満員御礼大成功に終わったHNCインストアについては、色々写真とかあるので後日。
理由は酔ってきたからです!すいやせん。
by dawaflakerecords | 2010-01-11 01:44
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords