荷物が

ちょろちょろ届き出しています!
今日もイギリスからメンバー直のアイテム等が入荷しています!

絶賛セール開催中ですので、是非ともお立ち寄りください!

今日から仕事始めの人も多い感じでしょうかね〜。
昼間からたくさんの人がご来店してくれた昨日と違い、夕方以降に来てくれる方が多いです!
あと定番ものが良く動いています!
やはり買い逃してたものとか買うのはこの機会が一番ですものね!
普通に考えて新品のレコードが30%OFFって相当お得ですよ。だって仕入れ値ですからね。
ま〜1年に1度くらいの特大セールなので、還元還元です。
なんかお年玉握りしめて〜〜っつう高校生とか一杯来てくれたら嬉しいな〜〜。
あとTシャツ関係も除外品が極少量ありますが、ほとんど30%OFFですので
真冬ですが、夏の為に今買うのがお得!
オレもセール行きたいけど、面倒くさいってのもあるし、店21時までやってたら
買いに行ける店がないって事で。

そんなこんなので
昨日はもうかなり付き合いの長い(10年くらい?)になるかなー。
京都のシンが遊びに来てくれました!
LUV & MANIというイベントをずっと京都でやってて
笑い飯やジャルジャルとコラボなんかをしたり
Mステっていうイベントでアイドルやってたり
PUNCHLINEっつうブランドもやってたり
な漢なのです。
なんか嬉しい訪問でした。とりあえずチュチュス売りつけといたw
a0087389_1955814.jpg


そんな彼の諸々はコチラ
http://www.punchlinesweb.com/
最近もあの汚イドルのバキューム呼んじゃったりするんですからね!最高ですよ!
うちもFLAKE周年で2周年の時は80Kidzや8ottoのタイバンに天竺鼠川原(なすび)w
3周年ではMatiasやTHE CAR IS ON FIREにキュビにガリガリガリクソンと呼んでるので
こうゆうことやりたい気持ちが超リンクするんです!
今感じてるイベント、シーンに関する事も少し話しただけですが、やはり考えている事
不満に思ってる事、違和感を感じてる事が同じで嬉しかった。
とりあえずそんな彼のイベントでのバキュームはコチラ
オレも呼びたいw



で、夜はNiwのタカヒロがまだ関西に居たので、新年会ってことで
GREENSの松崎ちゃん(RUSH BALL仕掛人だYO!)とTODY
土井ちゃんとdigmeout ART & DINNERのマスター古ちゃんとスタッフのアイちゃんと7人で(うちボーダー4人)
オレが良く行くお店で
肉とホルモン!
肉もだけど、ここ、ホルモンがスゲー美味しいのがあるんです!
そんなこんなで楽しい話が出来ました!なんか。
それぞれのブログで様子が報告されてたりてなかったり。
twitterでも報告されてたりてなかったり。

と。そんな新年会でした。

とりあえず、シマシマメガネとシマシマメガネ。
a0087389_207331.jpg



新年会は2010年11月くらいまでやっていいと思ってるので。
ドンドンどっか行きましょう。もう色々は覚悟したんです。
よろしくお願いします。
[PR]

by dawaflakerecords | 2010-01-05 20:09 | Comments(0)