終了しました!

12/26の3dinista! x TONE FALKES 20
ご来場頂いたお客様ありがとうございます!!!
ソールドアウトでパンパンですが、なんか居心地よくて楽しい空間だったと。
ソレも出演バンドの空気感あってのものかと。

今回のはFLAKE企画と言う訳ではなく、YSIG、CBMD、WEDの3バンドの企画をFREDO松野がまとめてFLAKEが受け持ったってことで、ま〜お手伝いですね。
ってもほとんどの作業はオレがしましたがw
お手伝い出来て良かったです!次の3dinista!はどこで行われるのでしょうかね〜〜。
とにかくこの日印象に残ったのはやはり8otto。
良いバンドとかカッコいいバンドを通り越してスゲーバンド!です。贔屓目なしで!
いろいろメンバーとも久しぶりに喋れて楽しかったです!
またよろしっくです〜〜〜。ハゲメガネロンゲアフロの4人w
ちょっとライブ休止で時間出来ると思うので呑みましょう!!

っても8ottoだけじゃなくて全バンド最高でした。ホントに。

その後打ち上げでの沖縄料理を挟んで
セカロイ忘年会へ。フロアには数秒滞在しただけで、あとずっとバーカンでしたが楽しみましたよ。いろんな人が居た
そこでの様子はセカロイ社長小山内ブログへ

そのセカロイ後まさかのYSIG/JxJxとCBMD/TKとMU-STARSのタカ君と、ボクとで、
つるとんたん。
そこで話した90年代00年代の音楽のいろいろ、ルーツの話の色々が楽しすぎた!
やっぱソコの現場に居てて、そこで育って来た人間だからこそのYSIG、CBMDの絶対にぶれる事の無い説得力なのかと。彼等は真のインディシーンの生き字引なんすよ。

と、朝9時ロビー集合の3人と別れた時は6時過ぎてたかとw

オレも名古屋ついていこうかと思うも起きれなかったす。
電車で寝過ごし数回かましてしまい、帰宅8時とかだったもんで(汗

とりあえず出演者、関係者、お客様の皆様ありがとうございます!!!
翌日も色んな方にFLAKE訪問して頂いたりでありがたい限りです!!!

最後に、そんなイベントやってるの知ってるのにオレが居ない隙を狙ってFLAKEにやってきたに違いない
√thummの3人を!
a0087389_18213633.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2009-12-28 18:23 | Comments(0)