ROYAL BANGS

a0087389_20123235.jpg

ちょっぴり話題になった1stも最高なんですが、この2ndが激最高です!
ルックスで色んな所に勝てない分振り切れてる感じ!
特に収録曲である下記"My Car Is Haunted"が超最高で滅茶苦茶殺られちゃってます!
是非チェックしてください!!


ROYAL BANGSの在庫@FLAKE RECORDS

実は本日アメリカ荷物到着してまして色々入荷しております!!

これとか嬉しい再入荷!!
a0087389_2028104.jpg


絶対アンセムですよ!!YEASAYER"AMBLING ALP"スゲー良い!!!!!
YEASAYERの試聴/在庫@FLAKE RECORDS

あと

このNEON INDIANも激激最高!アナログやっと入荷!!
NEON INDIANの在庫@FLAKE RECORDS

これとかもやっとLPが来たぜ!

CFCFの在庫/試聴@FLAKE RECORDS

最近この辺のが気持ちいい人多いと思いますし!!!!!!!
USインディの面白さ、底力は昨年あたりから、まだまだ続きます!
来年もっともっともっと行くでしょうね!
そしてソコに対してのイギリスやヨーロッパからの返答も楽しみ過ぎます!
いよいよ終わる00年代!!!!!!!
そして突入の10年代!!!!!!!!
イロイロきちんとアンテナはって、提示して、お知らせ出来たらと思います!!!
そしてもちろん日本のバンドも融合させて紹介出来たらと思います!!!


昨日は√thummのイベントへ!
soulkidsには間に合わずでシェフ途中から。
そして√thumm。
人パンパンでしたね!
また違うラインで大阪を盛り上げようとしているのを凄く感じました!
lioちゃん可愛かったです!

その後やっぱりどうしても鶏食べたくなったので
地元のラーメン屋にて1人カラアゲ定食を食べてみた。
そして
ローソンからあげクンレッド売り切れてた。泣けた。
そんなクリスマスイブ。
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-12-25 20:24 | Comments(0)