クリスマス

年末感って好きでも嫌いでもないんだけど
なんか一日をかけてソワソワします。
いつも20時ごろにソワソワする感じが1日続いている様な。
そんな日々を楽しんでおります!

22の事
SUNSUIでのLOVE SOFAにDJに来たTGMXさん、KC、TKHRとやっぱり蛸家にw
そして本来帰るつもりが終電を逃したためSUNSUIへ
Sawagiをやっと見れたんだけど、かっこ良かった!!なんかで誘いたいと思います!
始発で帰宅しての2~3時間寝ての出勤と言うパターン
最近コレが多い!

23の事
ダブルポイント、祝日と言う事でたくさんのご来店!ありがとうございます!
夕方再びSUNSUIのLOVE SOFA!
今年出会わせてもらい、お世話になりまくったアナを見に行く。
ホント面白いバンドだよねー!今後も楽しみ!
とにかくアナのキャリア初REMIXってのが意外すぎますが
DESMOND & THE TUTUSのアナのREMIXの評判が超いいんです!!
こちら特典のCDに収録されてますので是非GETしてくださいね!!
余りに良いのでアナログにも入れました!こちらは来年1月中には届けばいいな?くらいす。
そんなアナのREMIXは彼等のマイスペで聴けます!ホントに良いから是非!
http://www.myspace.com/mysspaceana

そして会場を後にして忘年会へ。どんだけでも忘れてやるぜ!
って気負わなくてももう忘れる年なんでヤバイです!電話の内容とかホントすぐ忘れる。
前に某雑誌の人に教えて頂いた、某鍋屋さんへ!
今年お世話になりまくった女神みたいな方々と。
a0087389_2001688.jpg

滅茶苦茶美味しかったです!!
1人前4000円と、それはそれは清水の舞台から飛び降りる程の気合いのいる高級な感じですが
量がメチャクチャ多くて、2人前(写真)を5人で食べて全然ちょうどでした。
あとは一品をいろいろ。たくさんの大鉢に入ってる料理をアレやコレやと言って
小鉢に入れてもらう感じ。だからキンピラゴボウとか酢の物とかが最高に美味いのだ。

ご機嫌に酔っぱらいました。
その後FM COCOLOに電話出演しましたが、酔っぱらってたので、なんかすいません!!

そして本日24日はイブ。
色んな人が店にきてくれました。
the chef cooks meのシモリョー君やニーチェ君
Spreadのマスピー。
そしてFLAKE初登場のこの方々!来てくれて嬉しいです!
a0087389_2054728.jpg

regaですね!全く面識無かったのですが、ボクがスゲー好きだったので
Matiasの名古屋公演に出てもらったわけです!
ライブメチャクチャ凄いバンドです。
http://www.myspace.com/officialrega

まさかのブログ見てますよ。発言に焦りました。
いろんな人に見て頂いて幸せです。
質問されるのは音楽より、ほぼ
「あの居酒屋どこですか?」
ですがw

皆様ありがとうございます!!
よいクリスマスを!!!!!!!!!!!!!!!

ボクは今日閉店後、Vijonへちらっと行こうと思います!

















鶏食べたい!
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-12-24 20:12 | Comments(1)

Commented by ROCK TRIBE at 2009-12-25 06:54 x
sawagi ex-KARAKURIもregaも本気で鉄板ですね!!僕も愛媛で2BANDとも観たんですがPARTYでした。。。FLAKEさんでアナログカット希望!!!
初コメントでした。