√thumm

iLOUDさんでDESMOND & THE TUTUSのインタビューが見れます!
http://www.iloud.jp/
a0087389_1827227.jpg


Topページのバナーにも登場してます!
a0087389_18271822.jpg


ありがとうございます!
皆様チェックしてもらえたらと!

昨日は閉店後に√thummのsujinが来店したので
そのまま誘って、お気に入り餃子も点心も野菜炒めも酢豚も激うまの某店へ。
a0087389_18305940.jpg

ホントここ美味しいです。また皆様行きましょう!

てことで、彼はFLAKEより前の昔から僕をレコード店の人として知ってくれてて、なんか恐縮です。
ただ異様にヨイショしてくるので、そんなには信用しないでおこうと思いますw
ナンダカンダゆうて楽しく食べて呑みました!
恒例の店写真が無いのは、Voのlioちゃんが居なかったからですw

そんなこんなで√thummの在庫@FLAKE RECORDS
自主制作のデビューEP"SEEK A FLORIA"は流通無しで一部店舗とライブ会場でしか売ってないので
ライブに行けない方は是非!7インチサイズのジャケでアートワークにもこだわった逸品DEATH。
a0087389_18363896.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2009-12-19 18:38 | Comments(0)