DESMOND AND THE TUTUS

各地で好評発売中です!!!
タワレコの特典REMIXはCD初回入荷分のみですのでお早めにどうぞ!
FLAKEではフォーエヴァーに付きますけど(やらしい)
a0087389_20283028.jpg

a0087389_20284364.jpg

つっかREMIXヤバイでしょ?全て!特典のアナ、LOVE AND HATES、SMALL CITYも全て!!!
そんな感じです!南アフリカワールドカップとともに盛り上がりたいです!チュチュス!
DESMOND & THE TUTUSの在庫@FLAKE RECORDS

そんなのこんなので水曜日GUNS N' ROSES行ってきました、京セラドーム!
まさかの開演が21時過ぎ。。。やな予感はその瞬間からあったのですが終わったのは24時過ぎ。。。
わたし終電のために23時過ぎに出たのですが、そっから1時間もやってたのかと。。。
まー、てことでガンズですが、アクセルはドラム缶みたいになってましたが
ファッションが当時の感じに戻っていて、ホットパンツは出来なくてもあのバンダナ姿も!
声は十分に出ていました。あとやっぱり1stの曲のとんでもなさを改めて痛感するばかりでした。
Welcome To The Jungle流れのこの序盤でもう良かったです。

ルックス良いバックバンドを集めてましたが、やっぱりオリジナルが見たかったと。。。
こうゆう後悔しないように皆様ライブは行って後悔しましょう!

昨日はCONVERGE x BRUTAL TRUTHと言う極悪ライブに行って来ました。
そりゃ多少は疲れてしまいますた。でもカッコよかったす!
やっぱりね。
BRUTAL TRUTHEは下記ビデオでギネスにも載ってるバンドですから(調べてミソ)

そしてベースのDanny Lilker先生は、今日ソバージュにノースリーブでかっこ良かったす。20年以上前から一緒w
a0087389_1445628.jpg

もう存在だけで良いんです
いや
イインDEATH。



そんなこんなで最近の通勤BGMはこちら。
あんまし良くない(笑)
a0087389_2104132.jpg

でもライブは素晴しいです。僕も見に行きましたよ、このツアー。
MCゼロってとこにビビります!

[PR]

by dawaflakerecords | 2009-12-18 21:02 | Comments(0)