WE THE KINGS



a0087389_2554124.jpg

既にブレイク済みとも言えるバンドのNEWアルバムなんですが、最高です。
とにかくメロディがいい!ポップパンクとかパワーポップとかどうでもいい!
とにかくポップなメロディが爽快!上の2曲とか聞いてみそ!
WE THE KINGSの在庫@FLAKE RECORDS

本日、ありがたいことにDESMOND & THE TUTUSの注文殺到で、その処理しか出来ませんでした。
在庫チェックと発送準備、手配と梱包。ご来店もたくさん!!
でも嬉しい悲鳴です!Tシャツは全サイズなくなってしまった。。。。
こっちの想像を遥かに遥かに遥かに上回る反響でした。
追加すぐにしたので、年内の再入荷間に合えばなぁと思っています。次回パープルボディもあります!
とりあえず買って頂いて満足していただける内容かと思っています!
是非是非友人、知人にオススメ、リクエストとか色々お願いします!!
ツイッターで呟きまくって、ブログとかにも書きまくってください!
人に教えたくなる音楽じゃないですか?南アフリカって珍しいし、ワールドカップだし!!
チュチュス!!!!!!!!!!

と。超バタバタで凄し閉店後にちらりとdigmeoutの忘年会に顔を出してきた。
アーティストさんばっかりで、全然知らない人多数だったんだけども、楽しみました。
土井ちゃんに相手してもらいました!
ビンゴゲームとかの司会をしてるのを見て、さすがプロだと感心して帰路へ。

帰ってきてなんとか、原稿進めているなう。

明日ってか今日はコレに行くのだ!Tシャツも着ていくのだ!
a0087389_313067.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2009-12-16 03:13 | Comments(0)