人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOW IQ 01

とリ急ぎ。
明日12月11日に梅田AKASOで行われるRiddim Saunterのレコ発に
FLAKE RECORDS出張店舗、MINI FLAKEやります!
タイチからの要望です。そういえば遥か昔のRiddimのSUNSUIでのイベントにも出店したな〜
懐かしい。
その時Niwタカヒロと、俺、和田タカヒロでDJユニット組みましたな〜。
2many Takahirock's
アレ一回だけだけどw

って事です!ポイントカードも持って行きますし、イロイロ持って行きますので!
商品は全てオレ説明出来るので何でも聞いてくださいね!!!
もちろんFLAKEはFLAKEで21時まで営業中ですので!


そんなこんなで。
日記。
先日沖縄料理屋へ。スゲー美味しかったです。
LOW IQ 01_a0087389_22363089.jpg

貸し切れる様なので忘年会使おうかな〜〜と。

で、昨日。
twitterの遊び一貫でこんなの作りました。アホみたいだけど楽しまないとね。
今twitterが楽しいのも事実ですし、みんなやってますしね!
FLAKE来たら下記例の様に、呟いてくれたらなんか面白いかなと。
観光地にある顔を出す看板みたいな感じですよw
よろしければどうぞ
http://twitter.com/DAWA_FLAKE
http://twitter.com/FLAKE_RECORDS
LOW IQ 01_a0087389_2237429.jpg


ちなみに第一号はこの人でしたw
UNCHAINの谷!ライブ前に寄ってくれました!ありがたい!
LOW IQ 01_a0087389_22371856.jpg


あとコレはシゲ君つぶやきからの拝借画像!
MASTER LOWのリハ後にFLAKE来てくれての、チャベさん買い物中の「なう」
LOW IQ 01_a0087389_22413185.jpg


と、そんなこんなでBIG CATでのMASTER LOWを堪能!
シゲ君チャベさんはなんとアンコールでTUTUS TEE着用!!ざぁーす!
打ち上げにも参加!なんだかんだで市川さんと初めて喋ったす。緊張!
DESMOND & THE TUTUS気に入ってくれる事を祈っときます!
な感じで、楽しい時間が過ぎまして
二次会は少数精鋭で某お馴染みの店へ!
LOW IQ 01_a0087389_22455321.jpg

LOW IQ 01_a0087389_2246544.jpg

もはや美味しさが超鉄板で今日も美味しい。
TGMXさん名言飛び出しました
「いつまでもオイシイ」
ホントっす、店入って2時間くらいたってさんざん食ってお腹膨らんでるのに
また食べたら、また美味しいんです。
ここでイロイロスパークして超楽しい時間を過ごす!
笑うって素晴しい!ナリ君って面白い!
って感じで、営業時間大幅オーバーで滞在させてもらいました。ありがとうございます。
4時ごろ解散となりました。

いつも遊んで頂いてありがとうございまっす!
by dawaflakerecords | 2009-12-10 22:50
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords