80Kidz

http://discokidz.blogspot.com/
Mayuちゃん脱退という残念なニュースが今日発表されました。
前から聞いていたんだけど、やっぱり寂しいです。
明日関西最後のMayuちゃん在籍ライブを見届けに行こうと思います。
思えば、80Kidzは凄く縁があって
彼等の最初の公式REMIXはFLAKEからのLadybiRdSのREMIX。
間もなくリリースとなる"THIS IS MY WORKS"にも収録されています。
そして初の関西ライブはFLAKE RECORDSの2周年イベントでした。
しかも出演は天竺鼠、(川原なすび)の後という、オレの強引ブッキングwww
今では考えられないStompで80Kidzがお好み焼きを振る舞うというイベントでも
Mayuちゃんが焼いたお好み焼きを頂きましたw
3周年にはDJで出てもらいましたし、関西に来たらいつも店に寄ってくれていました。
ホントに関わりが深いです。
偶然のタイミングとなりましたが、彼等の最新REMIXをyoutubeにアップしました。
DESMOND & THE TUTUSのREMIXです。
Mayuちゃんは抜けますが、彼等は続きます。
来春にはサポートを入れての新形態でのライブ披露ってインフォも楽しみです!
これからも80Kidzは突き進んで行くと思います!
FLAKEでのサポートってのは大げさですが、ボクは彼等のファンであり続けると思います!

Mayuちゃんはまた普通に店に遊びに来てください!
おつかれさまです!ありがとう!


[PR]

by dawaflakerecords | 2009-12-03 19:21 | Comments(0)